<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今夜は、オールだよ♪


あっ、TV観戦でね(笑)
全英女子ゴルフ→世界水泳→熱闘甲子園→爆睡(笑)
只今、AM4時06分(に、書いていてアップする前に寝ちゃいました・笑)
外は、久々に涼しくって気持ちが良いです♪

数分前に、北島康介の世界記録が破られてしまいました(>_<)
それも、予選ですよ~

やっぱり、水着効果なんでしょうかね。。。
でも、速いスイマーが着ても実力で速いかもしれないから、
私が着てタイムを計ってみるか(笑)

一番速いと、騒がれている水着って手に傷が出来る位着るのが
大変らしいです(+_+)
若くて、運動で引き締まった体でも大変なのに、
老体じゃ肉が片寄ったりで、着られないかな(笑)
って、着たら脱げないか!(爆)


決勝進出が決まった入江選手の金メダル前祝いで(笑)
ワンコのスイミング~の動画を2本アップしました♪

『モタモタしてんじゃねぇよ!』
北島康介、目がテンです(笑)

『ズッコケ♪』撮影:レックママ(ありがとう~)
マッチョな北島康介も、たまにはズッコケるさ^^;


それから、ジュンマイ母がやっと記事をアップしてくれました(笑)

私のブログと違って、まとめがとっても上手で楽しい仕上がりですから、
是非遊びに行ってみて下さいね♪
面白ビデオもイッパイだよ^m^
あっ、まだ1日目だけですけど(笑)

今回は、長編になりそうですよ!
ジュンマイ母、引き続きアップ頑張れーーー!!
まだ、アップしてないあの人この人その人も頑張れ~(笑)
by monroe10 | 2009-07-31 10:49 | 日記 | Comments(14)

ワン友夏合宿♪ @河口湖  ラストだよ!


コレで、最後だから許してちょんまげ~(笑)

陸は、湖で泳ぐのは初めてです♪
c0050220_11444569.jpg

初湖入水の動画♪
後脚には、イイ筋肉が付いてるじゃん^m^

相変わらず、エンドレスで震えても泳いでいるので、
捕獲して休ませると非常に暗くなるの(笑)
c0050220_1149789.jpg


疲れが見えてきたので、ペコちゃんのジャケットを借りて
泳がせました。って、ペコちゃん隠れ肥満かよ(笑)
c0050220_12431180.jpg

ペコちゃん、ありがとう!裸より、楽そうなので陸にも買ってあげようね♪
c0050220_12462767.jpg


お腹も空いたし、ワンコも人間もちょっと休憩タイム♪
桃組のおみやげの桃や、皆さんの差し入れでテーブルもイッパイ!
ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_11551140.jpg


私の「ジャンプ!」に、ちゃんと応えてくれて初ゆめ乗り成功~(笑)
ゆめちゃん、ありがと!
c0050220_1313248.jpg


私は、お腹イッパイになったけど、皆さんはこの後
サンレイクさんでしっかりご飯を食べていました(笑)
お店の外で、ムーちゃんと一緒で地上ではガウガウなFigliaと陸が、
こんなに寄り添ってカメラに収まりました♪
1泊効果かかな^m^
c0050220_12245425.jpg


お天気が、怪しくなってきたのでココで撤収作業!
c0050220_12284027.jpg


この後、事件勃発!
ジュンマイ母が、車のキーをなくして大騒ぎ(>_<)
みんなで、探しても見つからないし、ジュンマイ母は泳いでいる時の
あの笑顔をから一転して顔面蒼白!

そして、しばらくすると。。。
『あった!』と、グレパパの声!
全然、離れた所に落ちていました^^;
グレパパ、お手柄だよ!もー、拍手喝采!
c0050220_12342118.jpg

我が家なら、きっと夫婦喧嘩が始まっていたに違いない!
冷静な、振る舞いのジュンマイ家は羨ましかったです(爆)

ワンコ達は、集合してないけど雨が降ってきたのでカメラ撤収(笑)
c0050220_12142127.jpg
c0050220_12144011.jpg


最後は、ドッキリ付きの旅行になったけど、楽しい1泊2日の旅でした♪
とにかく、お泊り組のワンコ達の体力はハンパじゃないっす!
遊ばないと、損みたいに遊んでいました(笑)
陸も、みんなと一緒にげぇ~する位遊んで大満足だったと思います!
また、遊んでね♪ by陸
c0050220_13382477.jpg




お泊り組のレック家ジュンマイ家ムー家nacho、マリリン家のみなさん、2日間お世話になりありがとうございました!

日帰り組のMASAさん、Rちゃんゆめ家、グレース家のみなさん、お疲れ様でした!

エクエクエク・・・の我が家は、本当に息抜きになった2日間でした。
レック家もそうだよね♪
c0050220_13523985.jpg


みなさんと、楽しい時間を一緒に過ごせて、本当に最高だったよ~☆
陸もだって!(笑)
c0050220_12543830.jpg


又、次回を楽しみにしているね~♪って、絶対あるよね?(笑)


PS.
写真を、イッパイ撮ったし、頂いたり(ありがとう!)と欲張ってアレもコレもと
思ったけど、最後は何だかなぁ~の記事になってしまいました^^;
でも、最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2009-07-29 13:54 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(22)

ワン友夏合宿♪ @河口湖 PART4

ダラダラと、すみません(笑)


旅行の最後は、西湖で水遊び♪
c0050220_95521.jpg

今回の目的は、コレだったの!
マリリンパパの「西湖で遊ぼう」の、一声で気の合った
イベント仲間の旅行になりました。
旅行に、参加出来ない方は日帰り組で楽しんだってワケです。

西湖の駐車場に着いた時には、もうMASAさんが到着していました♪
モカちゃんとRちゃんとさんにんだけの参加です。
c0050220_9433061.jpg


そこへ、この子達が登場~!
ゆめちゃん♪
c0050220_9443150.jpg

グレースちゃん♪
c0050220_9444785.jpg

マセラティくん♪
c0050220_945260.jpg

ジュリアちゃん♪
c0050220_9451758.jpg


みんなビックリ!(笑)
以前、ゆめままが7月になったら西湖に行くとかコメントを書いていたので、
今回の旅行のお話をして予定が合ったら是非って声を掛けておきました♪

そしたら、日帰り組でグレース家と参加してくれる事になったので、
みんなを驚かせようと思って当日まで内緒にしておいたの^m^
オシャベリ女は、辛かったよ~(笑)

さぁ~役者は揃ったし(笑)今日も1日、イッパイ遊ぼうね~♪

テントフェチのレック家が(笑)こんなに大きなテントを用意してくれました!
(ありがとうです☆)
c0050220_9502572.jpg

風が、強くて建つまでペグ師のレックパパは大汗かいていました!
渾身の力で、踏ん張るレックママ(笑)
c0050220_11301262.jpg

レックパパ、ありがとうございましたm(__)m

水泳部員は、早速湖へ♪
部長のレックです^m^
c0050220_11154054.jpg

c0050220_9573678.jpg

c0050220_9563193.jpg

c0050220_11135112.jpg

香港マフィアに、誘拐されるFiglia(爆)
c0050220_1061885.jpg

ビキニなったジュンマイ母(笑)
c0050220_1063984.jpg


ここで、初心者講習会♪
<モカ編>
MASAさんが、オヤツで誘導♪
c0050220_10311799.jpg

次は、Rちゃんに抱っこされて水の中に♪
c0050220_10284536.jpg

ハイ!大変良く出来ました☆
モカちゃん、初めてにしては正統派のキレイな泳ぎじゃない!お上手!
c0050220_10331711.jpg


<ジュリア編>
先生は、おとう♪
おとう命のムーちゃんは、大変!(笑)
c0050220_10361779.jpg

こうやって、戻って来るたびに待ち伏せしたり(笑)
c0050220_1037611.jpg

c0050220_1121357.jpg

ジュリちゃん、ムー攻撃は怖かったけど頑張って最後には
ライフジャケットは脱いで、ボールまで持って来るまでに上達!
ジュリちゃん、つごいつごい!
c0050220_10404027.jpg


さぁ~ウィさん達も頑張りますか?
って、私も初めてのウィ泳ぎに興味津々(笑)

<ゆめ編>
ゆめぱぱが、抱っこして湖の中に♪
c0050220_11245535.jpg

本邦初公開!ウィさんのスイミング~(笑)
c0050220_10423783.jpg

もがくもがく、凄い水しぶきです(爆)
c0050220_10443283.jpg

こちら、水しぶきの立たない熟練ワンコの泳ぎです^m^
c0050220_10454177.jpg

でも、少し練習したら上手になったね!
今度、お泊りした時また練習して頑張ってね☆
c0050220_10472151.jpg


<グレース編>
そうだよ!
c0050220_10492297.jpg

ここで、先生登場(笑)
c0050220_10512331.jpg

後ろには(>_<)
c0050220_10522011.jpg

グレちゃんも、やっぱりもがきました!(笑)
でも、初めてなのにちゃんと泳いで凄いよ~
c0050220_1054269.jpg


<マセラティ編>
みんなが、泳いでいるとずーっと見ていたマー君
c0050220_1057522.jpg

先生、大忙し(笑)
c0050220_10575360.jpg

予想通りでした(笑)
c0050220_1103347.jpg

グレパパに、筋トレになるって言ったらMASAさんのダンナの海パンを
借りて特訓が始まりました(笑)
c0050220_1195753.jpg

ほら、見て!最後にはこんなにキレイな泳ぎになったの!
マーくん、よく頑張ったね☆グレパパもお疲れ様(笑)
c0050220_11101776.jpg


これで、全員泳げる様になって水泳教室大成功!
すんません!(笑)
c0050220_1113324.jpg



つづく。。。
編集能力なくてね^^;コレで、最後だから許して!(笑)
by monroe10 | 2009-07-29 11:27 | 旅行&お出掛け♪

ワン友夏合宿 @河口湖 PART3

ムーちゃん、おはよう~♪
c0050220_2181080.jpg

今日は、暑くなるぞ~(>_<)
c0050220_2185547.jpg

朝の7時前から、行列の出来るプール(笑)
ホントに好きだね!
c0050220_1122757.jpg

結局、8時の朝食まで泳いだりボール遊びしたり
最後のモンターニャを満喫していました♪
c0050220_3173463.jpg

c0050220_2393011.jpg

c0050220_2271441.jpg

c0050220_2245225.jpg

c0050220_2213069.jpg

c0050220_2415736.jpg
c0050220_2432073.jpg
c0050220_243405.jpg
c0050220_244825.jpg

モンターニャさん、お世話になりましたm(__)m
c0050220_3253536.jpg


お宿の前で集合写真♪
c0050220_2355331.jpg

さぁ~陸しゃん、暑いからほっかむりしてGOだよ~♪
c0050220_2305210.jpg



つづく。。。(まだかよっ・笑)
by monroe10 | 2009-07-29 01:08 | 旅行&お出掛け♪

ワン友夏合宿♪ @河口湖 PART2

人間達の楽しい時間の前に、今回お世話になったモンターニャさんの
お部屋を紹介です。
c0050220_1955349.jpg

どの部屋も、お風呂も、広くてキレイで良かったよ!
ドアが、2重になっているので廊下の物音も聞こえないのがGOODです。
c0050220_19555329.jpg


ディナータイムには、高級なドレスでね♪ byペコ
c0050220_063327.jpg

いえいえ、カジュアルなドレスでしょ♪ byジュンマイ
c0050220_072745.jpg


本日のディナーのメニュー♪
c0050220_2082290.jpg

お肉の料理は、撮り忘れ(>_<)
c0050220_2084434.jpg

結構な量で、お腹イッパイになりました!

ここで、ケーキ登場♪
c0050220_20104791.jpg

実は、7月22日はおとうしゃんのお誕生日だったの♪
この日のブログは、エク記事でお祝いの代わりに『責めて』終ってしまったので(笑)
心優しい妻は、皆さんにお祝いしてもらいたくてケーキを注文しておきました!

おとうしゃん、お誕生日おめでとう~☆
この1年も、元気で陸と私の為に頑張ってください!

c0050220_2014377.jpg

『1』の意味は忘れちゃったけど、多分ドーム目指しての意味だったと思います(笑)

ワン友さん達に、お祝いしてもらって良かったね!
気持ちよく酔ったヨッパーの相手は、ティファちゃんがしてくれました(笑)
ティファちゃん、ありがと^m^
c0050220_22313066.jpg



<Mr.ボブちんの詳細>
足の大きさ30cm(笑)
c0050220_22394335.jpg


洋服のサイズ6L
c0050220_22324577.jpg


ちなみに、身長160cm以上ある女性が着るとこんな感じ♪
c0050220_2256210.jpg

中型犬が着るとこんな感じ(笑)
c0050220_22561917.jpg

おじさんが、酔ったらこんな感じ(爆)
c0050220_22593471.jpg



部屋に戻る前に、ワンコ達のチッコタイムでランに移動。
綺麗な星を眺めながら、さっきまで元気のなかったワンコ達は
暗闇でまたボール遊び♪
まったく、エンドレスなメンバー達です(笑)

部屋に戻ったら、ヨッパーは即寝ちゃって私も朝が早かったので、
お風呂から上がったらそのままバタンキュー!

その頃、レックママとムーママとnachoは盛り上がっていたそうです^^;
ドアをノックしたり、メールしたり、外に行って部屋の明かりを確認までしてたらしい(笑)
悪いけど、私は寝たら地震があっても起きない人ですから、
そこんとこヨロピク~^m^
あっ、けいさんも?(笑)
(でも、早々寝ちゃってチョット残念だったな。。。)


陸、明日はまたイッパイ遊ぼうね♪
c0050220_2314411.jpg



つづく。。。
by monroe10 | 2009-07-28 23:31 | 旅行&お出掛け♪

ワン友夏合宿♪ @ 河口湖 PART1

大型、中型、小型犬グチャグチャで、土曜日から1泊で河口湖に行って来ました♪

現地集合だったので、我が家は遊びの前にお勉強(笑)
レック家を誘って裾野へ♪
c0050220_2241279.jpg

雨の大会を想定して頑張るチームレック(笑)
c0050220_2254515.jpg

大雨の中、頑張ったレック選手と陸選手。お疲れ様ね☆
c0050220_2255710.jpg
c0050220_226683.jpg


ランチを、済ませて河口湖にGO♪
おぉ~雨が、上がって青空が見えてきたよ!
c0050220_2295570.jpg


今回、お世話になったのは、『モンターニャ』さん。
c0050220_2473963.jpg


陸は、初めてなのにドッグランに入ったら、一目散で。。。
c0050220_2285956.jpg

c0050220_2311670.jpg
c0050220_2312799.jpg

あらら、壊しちゃったよ(@_@;)
c0050220_2313534.jpg

どんだけ、好きなんだよ(爆)
c0050220_2325074.jpg


レックとふたりで、みんなを待ちます♪
陸しゃん、ガン見(笑)
c0050220_2443143.jpg


もう、そろそろ到着するかな~♪

ムー家が、到着♪
ムーちゃんも、もちろん一目散でプールです(笑)
このふたりの距離は、地上では考えられません!
地上だったら、こんなにくっ付いたら大変!すぐ、ガウガウが始まっちゃうの(笑)

でも、プールになると全然平気で、陸がムーちゃんの命を
狙っても怒らないの!コレって、本当に不思議!!
どうしてなんだろう。。。
プールに、一生いたら恋も芽生えるかな?(笑)
c0050220_324859.jpg
c0050220_33470.jpg
c0050220_332655.jpg


一目散じゃないのに、させられたペコちん(笑)
全然、楽しそうな顔じゃないけど上手に泳ぐんだよ♪
c0050220_343090.jpg


マリリンとティファニーちゃんも到着♪
c0050220_10262539.jpg

c0050220_10245928.jpg


桃組もやっと到着♪
エク組が、頑張っていた頃桃狩りに行ったジュンマイ家とnacho。
桃を、8個食べた後ほうとうを食べて来たそうです(笑)

人間の、食べるお付き合いでストレス溜まったワンコ達は
やっと開放されてプール満喫~
マイ♪
c0050220_10104796.jpg

Figlia♪
c0050220_10111958.jpg

ジュン♪
c0050220_10113817.jpg


陸は、本当に泳ぐのが好きで、ランに出しても直ぐにプールに戻って
震えながら遊んでました^^;(ジュンマイ母さん、ありがと!)
c0050220_10193195.jpg
c0050220_10194752.jpg


でも、陸に限らずメンバーみんなが泳ぐのが大好きで、
ディナータイムにはこの様でした(笑)
c0050220_10334426.jpg


さてさて、人間の楽しい時間の始まり始まり~♪
本日のメニューは、何かな???


つづく。。。
by monroe10 | 2009-07-28 10:46 | 旅行&お出掛け♪

☆感謝☆

大会の記事には、沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
改めて、皆さんの優しさに、ただただ感謝です☆

チーム陸、これからも皆さんの応援がある限り、地の果て、
この世の果てまで、走り続けたいと思います(笑)
これからも、温かい目で見守って下さいね!

今回、旅行疲れもあるのに応援に駆けつけてくれたグレース家のマーくんです。
この日は、30度超えの暑い日なのに、日向でマッタリ(笑)
マーくん、暑くねっ?
c0050220_1122498.jpg

移動しても日向に(笑)
c0050220_11474124.jpg

だいたい、ワンコは暑いと日陰に逃げるのに面白いよね!
そう言えば、クレアちゃんも日向大好きだし、ウィさんてみんなそうなの?

1日、こんな感じで日向にいたマーくんですが。。。
おチリがまっ赤!なんと、日焼けしちゃいました(爆)
c0050220_11424074.jpg

ワンコも日焼けしてシミも出来るそうです@VITOの母しゃん
陸達は、毛足が長いから大丈夫そうだけど、
短毛の子達は気を付けてね!
マーくん、その後皮膚の方は大丈夫かな?^^;


今回、皆さんからお写真や動画をイッパイ頂きました。
風太まま、レックママ、VITO父、良曲ママ、ぷーママ。
皆さん、我が子の事でイッパイなのに、ありがとうございましたm(__)m

ぷーママの動画は、あの悪夢のスラの状況が良く分かります(笑)
これ以上、おとうしゃんが凹まない様にアップは控えさせて
頂きますね(笑)
大事に保存させて頂きます。ありがとうございました☆
いつか、ドームに行けた時「こんな事もあったね♪」って、
笑いながら見たいと思います(笑)

風太ままには、陸らしい陸を撮って頂きました♪
いつも、ありがとう!
凛々しい中にも、甘えん坊の陸が見え隠れして、私の好きな陸です^m^
やっぱ、かわえぇわ~(笑)
c0050220_120528.jpg


レックママには、練習会の時のスローの動画を頂いたので、
おとうしゃんがお勉強させて頂きますね(笑)
ありがとうございました☆
c0050220_1254267.jpg


良曲ママから頂いた中の1枚。
c0050220_12165071.jpg

良曲くんを、抱っこするおとうしゃんです♪

良曲くんは、おとうしゃんが大好きなんですよ!
私に、抱っこだと思って抱っこしたら、後ろにいるおとうしゃんの
所に行く為の踏み台にされました(笑)
別荘付きのイベントは、我が家と一緒って分かっている様で
こうしておとうしゃんに甘えて可愛い子です♪
あっ、陸は完全無視です(笑)
また、ご一緒しようね♪

そして、VITO父からは競技中の陸の画像をイッパイ頂きました!
VITOくんは、初参加できっと落ち着かなかった思うのに、
本当にありがとうございましたm(__)m

コチラは、ハイスピードです。
私は、大会に参加する様になって後で画像を見ると、
ブルーにパピヨンの白がとっても映えて、ハイスピの画像が一番好きです♪
c0050220_1245644.jpg

c0050220_1323496.jpg

c0050220_133261.jpg

c0050220_12481445.jpg

c0050220_12483974.jpg



そして、大きな話題になった問題のスラ(笑)
c0050220_1233029.jpg

ふたりとも、悪夢から抜け出した瞬間です!
おとうしゃんも陸も、悪夢から解放されてイイ顔しています☆
c0050220_12332957.jpg

まだ、まだ、諦めるなーーー!!
c0050220_12323071.jpg

頑張れーーー!
c0050220_13153146.jpg

陸、跳べぇーーー!(笑)
c0050220_1316159.jpg

よーし、もう少しだ、頑張れーーー!!
c0050220_13174174.jpg

さぁーーーー!
c0050220_12402569.jpg

ゴーーーーーーーール!!
c0050220_12404119.jpg


陸、よく頑張ったね!!(ウルウル)
c0050220_12413298.jpg

エクって、最高!!(笑)


ほんの一部、載せさせて頂きました。
VITO父、永久保存版にさせて頂きますね!
ありがとうございました☆


さてさて、チーム陸は明日から息抜きで旅行に行って来ます!
初めてのメンバーとの旅行で、今からワクワクしています♪
きっと、笑いっぱなしでウエストが細くなって帰ってくると思います(笑)

お天気がハッキリしないけど、雨なんかへっちゃら軍団なので
もちろん雨天決行(^^)
楽しんできま~す♪
皆さんも、楽しい週末をお過ごし下さいね!



PS.
うん十年前のビキニが、見付からないよ~(爆)
by monroe10 | 2009-07-24 13:40 | エクストリーム

2009・エクストリーム『信越北陸大会』 in 松本 PART3

皆さんの、ブログに遊びに行きたいけど、もうひと仕事させて下さい(笑)


チーム陸編

さて、今回引いたゼッケン番号は?
なかなか、よろしくってよ~(笑)
c0050220_148504.jpg


出走順位は、
総合:16番
ハイスピ:10番
これも、早めでよろしいんでないかい!

ふたりで、誓いのハイタッチ♪
c0050220_1512864.jpg

さぁ~陸、頑張れーーーー!!
c0050220_14553029.jpg



本番前の練習走行の動画です。
風太ままの、慌てっぷりが笑っちゃうね(笑)

とにかく、慎重に練習する様におとうしゃんにお願いしてスタート♪
スラの入りが、逆になってしまったけどそのまま続行。
(私的には、一抹の不安。。。)

すべて、クリア出来て無事に完走!
スラの入りが、ちょっと気になったので風太家のスラを借りて練習。
上手に出来たので、ひと安心して時間まで待ちます。

いよいよ、スタートの集合場所に。
離れて見ていたら、清里の時の様にワンワン吠えて
私を捜しているみたいだったので、慌てて駆け寄って
陸を落ち着かせました。

陸も、安心したのか私がいなくなっても、捜す様子はなかったので
ゴール地点に戻りました。

でも、ずーっと吠えっぱなしは変わらず、何だか胸騒ぎが。。。
吠え過ぎる時は、大体あまり良い事がないので私の不安はMAX!!

陸の少し前の方が、スタート時間になっても来なくて、
ここでかなり待たされてしまいました。
そして、その間もずーっと陸の声が。。。。
やっと、競技再開。

いよいよ、陸の番です。
かなり、興奮したままスタート台へ。
でも、マテはしっかりやって『GOー!!』
動画です。(良曲まま、ありがとう!)

マウンテンまでは、かなりスピードがあるイイ走りです。
マウンテンを下ったら、リングがひとつ。それもクリア!
次は、スラロームです。

『あっーー?!』
2、3度、仕切り直してスタート!

『あっーー?!』
次のハイウェイに陸が行ったと思ったら呼び戻されています!
最後の1本を抜かしちゃったみたいです。
最初から、入り直して今度はOK!

ハイウェイの次は、40cm最後のビッグバー。
『あっーー?!』
脚が当たって、1本落ちてしまいました!(+3秒)

最後の障害スロープを登って、凱旋門に向かってゴールーーーー!!

陸、集中力切らさないで頑張って完走はエライよ!

ゴールで、皆さんが陸をイッパイ褒めてくれて、喜んでいる陸を見ていたら
何だか涙が止まらなくなって車の中に。。。(暑かったぁ・笑)

タイムは43.63秒+3秒(バーを落としたので)
結果46.63秒(67位)

スラを、また逆に入ってしまってやり直したそうです。

予感的中です。。。
練習走行の時に、修正しないで走ってしまったので「もしかしたら。。。」
と、思っていました。

この2ヶ月、この日の為に練習して、
やっとこの日を迎えたのに、ただただ悔しかったぁ。。。
もちろん、一番悔しいのはおとうしゃんでしょう!

今、動画を見てもハイウェイから急いでおとうしゃんの所に戻る陸を見ると
涙が出てきてしまいます(T_T)

ワンコだから、何が起きるか分からないけど、
人間だから、間違いもあるだろうけど。。。

いつも、練習では絶対修正するのに、どうして肝心な
時にしなかったのか。。。悔やまれます。。。

事件は、現場で起きているんだ!現場で解決しないと!(笑)

おとうしゃんファンのみんな、ごめんね~
責めたくないけど、今後の為にもココは責めさせて頂きます!
c0050220_23345063.jpg


あっ、みんなの心配しているバトルは、大丈夫だから安心してね(爆)

そんなこんなで、写真を撮る気力も失せて、あまり画像がないってワケです(笑)
ご一緒した皆さん、ごめんなさいm(__)m


最後は、ハイスピです。
おとうしゃんも、モヤモヤを吹き飛ばす様に走りました(笑)

結果11.10秒(44位)

動画です。
(風太まま、ありがとう!)
前回より、タイムも0.8秒程更新したし、一歩で跳んでいるハードルもあるので
これも少し練習成果が出ている様です。

おとうしゃん、陸!ふたりとも、お疲れ様~
気持ちをリセットして、また練習を頑張って夢に向かって走って行こうね♪


そんなふたりに『たられば劇場』(笑)

ハイスピのタイムは、初日の練習会の動画で計って見ると
何と10.38秒位で走っていました!
コレは、大会だったら28位

もっとスゴイのは、風太ままから聞いて本番の総合の動画を、
ミスした部分で一度ストップウォッチを止めて、やり直した所からまた計り直したら、
だいたい25秒台じゃん!


何と、何と!ノーミスだったら、みんなをドームに連れて行けたんだよー!(笑)
レック、風太、早く来いよ~なんて、感じだったのになぁ♪

c0050220_331534.jpg


今回も、色々勉強が出来たし課題も見つかりました。
しかし、レベルの高さは相変わらずで、ちょっと弱気モード
に入ってしまいました(-_-;)
でも、残り2大会しかありません!

さぁ~おとうしゃん!
↑ノーミスだと、ドームに行けたんだよ!
で、播磨はどうよ?(笑)

行くのか行かないのか、どっちよっ!(爆)


参加の皆さん&ワンちゃん、お疲れ様でした!

クラブワンの皆さん、お疲れ様でした!
シーパパさん、3日間ありがとうございましたm(__)m

グレース家の皆さん、応援ありがとうございました!
居てくれるだけで、とても心強かったです!

スタッフの皆さん、3日間お疲れ様でした!
楽しい大会を、ありがとうございました☆

そして、最後まで読んで下さった皆様、
今回も長文お付き合いありがとうございました!


そして、そして、最後に陸!
今回も、いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう!

c0050220_3325163.jpg

by monroe10 | 2009-07-22 09:17 | エクストリーム | Comments(52)

2009・エクストリーム『信越北陸地区大会』 in松本 PART2


■7月20日ミニチュア大会
お天気は、快晴になってしまって30度超えの暑い中での大会になりました。
晴れ女パワーが、炸裂しちゃいました(笑)

参加頭数
総合:113頭
ハイスピード:105頭



朝、6時に起床。
おとうしゃんは、シャワーで身を清めて会場に向かいました(笑)
会場には、もう良曲くんが到着していて、
『おとうしゃーーーーん!』と、大歓迎♪
本当に、我が子の様にウチのおとうしゃんに懐いてくれて、
声がしただけでも笑っちゃう位興奮してくれます(笑)
c0050220_12264330.jpg


バタバタしていると、何と嬉しいサプライズ!!
地元長野から、心強い応援団が来てくれたの!!
グレース家、参上でつ!(笑)
ウィ仲間との旅行後で、お疲れなのにありがとうございました☆
c0050220_12494117.jpg

グレちゃん、マーくん、ジュリちゃん、暑い中ありがとう!!
c0050220_12522632.jpg

スポーツドリンクと、地元のおやきをイッパイ差し入れして下さって、
皆さんでお昼に頂きました♪
c0050220_12531995.jpg

元祖おやきです(笑)
朝作りたてを、40個近く持って来てくれたの!
レックママ、残念~(笑)
c0050220_12533956.jpg

グレパパ、グレママ、本当にありがとうございましたm(__)m

グレちゃんとマーくんの視線の先には。。。
c0050220_1411730.jpg

VITO父のルアーに、食いつくきょうだい(笑)
c0050220_14113418.jpg

ふたりとも、次回のコーシングでは頑張ってね~!!


さぁ~パワフルなグレママが見守ってくれる中、いよいよ大会が始まりました♪

まずは、お友達編

今回、本番前の練習走行では脱走して走らなくて、良曲ママは凹んでしまいました。
ガス抜きをしなかったので、広いフィールドに出たので
楽しくなっちゃったんでしょうね。

十分、遊んでからいよいよ本番です!
ゴールでは、大好きなおとうしゃんが呼び込みをしました。
なかなか、マテが出来なかったけど良曲ママが根気良く
待たせて、スタート!
前回のタイム更新は、出来なかったけど無事に完走してくれました!
チーム良曲、お疲れ様でした!
次回、頑張れーーー!!
c0050220_1419276.jpg

(画像がなくて、前回の大会ふたりです^^;)


今回、ハイスピードに初参加のVITOくん♪
c0050220_12293167.jpg

VITO父も、初参加でウロウロして落ち着かなかったです(笑)

VITOの母しゃんは、笑っちゃう位遅いか、脱走かも~なんて言っていたけど、
全然問題なく最後はVITO父の雄叫びと共に無事に完走しました!
VITOくん、完走おめでとうー!!
タイムも、10秒チョットの好タイム☆
もっともっと、速くなるね!
最終地区大会まで、特訓頑張って~(^^)v
チームVITO、お疲れ様でした!

風太は、総合は12番目、ハイスピは72番目の出走。
完璧な走りで、練習成果もバッチリ出てこの時点では暫定1位のタイム!
後続の、結果待ちの長い1日になりました。

今回のコースは、やっぱり難しくて後続もタイムが延びなくて
もしかしたら、風太はドームか?!
と、期待していたけど最終的には次点3番目の成績に
なってしまいました(T_T)

でも、17位と大健闘!素晴らしかったよ、風太!!
この画像じゃ、合わないか(笑)
c0050220_1314373.jpg

前日のレックに続き、ドームの入り口が見えてきました♪
播磨も参加して頑張るそうです。みんな、風太を応援しててね!

風太は、ハイスピには余り力を入れてないので、完走すればOKみたいです(笑)
c0050220_13241214.jpg

チーム風太、暑い中お疲れ様でした☆

他にも、パルティーくん、マチルダちゃん、あおばちゃん、ベアーちゃん、ジュリアーノ、ぷーくん
ユピィくんと知り合いの子達も、暑い中みんな頑張りました!
いつも、練習では上手に出来ているのに、本番では結果が出なくて残念でしたね。
あと、2大会あります。皆さん、またドームを目指して頑張ってください☆

この日は、諸事情があって画像が殆どなくてごめんなさいm(__)m

陸編につづく。。。
by monroe10 | 2009-07-21 14:03 | エクストリーム

2009・エクストリーム『信越北陸地区大会』 in 松本 PART1


たらいま~♪
私は、何にもしてないけど疲れたよ~(笑)

2泊3日のエク遠征から、無事帰って来ました!
出発前、現地にと沢山の激励メールありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です☆


今回の会場は、信州スカイパークで開催でした。

7月18日@練習会
お天気は、曇っていて涼しい1日でした。

パワー満タンで、深夜3時半に出発したチーム陸!
c0050220_1121120.jpg

長野に入ると。。。犯人は、誰だよっ!(笑)
だんだん、雨足が強くなって又雨の中の大会だと腹をくくって会場へ。
c0050220_1122384.jpg

でも、会場に着く頃には雨は上がって、ラッキーな事に涼しい中での練習会になりました♪
c0050220_1123568.jpg

エク用に、せっかく買ったのに入るのは断固拒否のケージ。
c0050220_1149959.jpg

コレは、陸用のイスでココにいる方が落ち着くみたいです。
c0050220_11462426.jpg

陸選手は、ちと寝不足気味か。。。
c0050220_125528.jpg


ちょっと遅れて、レックが到着♪
レック、おはよう~♪
c0050220_1241068.jpg


ずーっと遅れて、風太も到着♪
風太、おそよ~♪(笑)
c0050220_1242939.jpg


会場の信州スカイパークは、松本空港に隣接していて、
とっても広くて気持ちの良い所ですよ♪
飛行機も飛ぶけど、音はそれ程気になりませんでした!
緊張するエクの大会じゃなかったら最高~!(笑)

大食いのギャル曽根お薦めの『山賊バーガー』が、ココの名物だってネットで見たので
早速ランチ用に買ってみました♪
って、、食べかけだけど(笑)
鶏肉の唐揚げ(?)のハンバーガーで、ビックリする程じゃないけど
美味しかったよ(笑)
c0050220_3105560.jpg

ごぼうチップが、なかなか美味しかったです♪
c0050220_3111083.jpg


練習は、軽目にやって大きなミスもなく無事に終えてから、
所用があった我が家は早めに切り上げて山梨に。

帰ってきたのは、10時近くてクタクタの第1日目でした(>_<)
陸は、とっても疲れたみたいで今回はよく熟睡出来たみたいです。


7月19日オープンクラス大会
天気は、晴れ&曇り&雨と忙しいお天気だったけど
気温はさほど上がらず、過ごし易かったです。

この日は、レック達オープンクラス(大きい子)の応援に♪

クラブワンのシーパパさんのおウチのブルースター♪
今回は、シザー、ティアラ、小太郎やみんなの応援団です。
只今特訓中の身で、最終地区大会に参加するので陸のライバルになる子です。
c0050220_110552.jpg


コースは、かなり難易度の高い作りでみんな苦戦していました。

バーを、落とさなかったらドーム行きだったレック♪
本当に、残念だったね(>_<)
次回は、ドームに連れてってねぇ~♪
c0050220_10494166.jpg

最強ゴールデンの蘭丸♪
c0050220_10495811.jpg

いつも、レックより+2、3秒を目標に頑張っている蘭丸ですが、
本番ではハイスピが、レックより速くて保護者がビックリ(笑)
蘭丸、頑張ったね!
c0050220_11183433.jpg


最強シニアのMIXのメイちゃん♪
相変わらず、ガンガン走る姿はヤングです(笑)
陸も、頑張ろう!!
c0050220_10501562.jpg

裾野のM'sのマオちゃん♪
練習では、完璧だったのに本番では結果が出なくて残念(>_<)
でも、同じおウチのマヤちゃんがドーム行きが決まりました!おめでとう~
マヤちゃんは練習では全然ダメだったのに、本番ではバッチリ決めてくれました!
本当に、ワンコって分からないよ~(笑)
c0050220_10503030.jpg


サムは、ハイジャンプもドーム行きが決まって、3種目全部出場です!
サム、おめでとう~!!
c0050220_113265.jpg

サムのおウチのハニーちゃんの赤ちゃん♪
ボーダーの子犬が、欲しい方は連絡下さいね!(ホントだよ!・笑)
c0050220_11121491.jpg


そうそう、この日のハイジャンプでボルゾイのフーガちゃんが
180cmをクリアして、会場は大盛り上がりでした♪
凄いよね~(@_@;)ボブちん超えか?!(笑)
c0050220_11271922.jpg


シーザー♪
c0050220_11133720.jpg

まなちゃん♪
ママさん、スイカやケーキご馳走様でしたm(__)m
c0050220_11141114.jpg

観戦に夢中で、画像があまりなくてスミマセン^^;


さぁさぁ、明日はいよいよ陸達の出番です!
陸、頑張ろうね。。。
c0050220_1214554.jpg



つづく。。。
by monroe10 | 2009-07-21 12:10 | エクストリーム