<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コレ。。。


買ったけど。。。
使うのかっ?ア・タ・シ!(笑)
c0050220_0341566.jpg



『オレが、使うぜ!』 by 掃除大好きダンナ^m^
by monroe10 | 2009-08-28 00:43 | 日記 | Comments(26)

第2回サタデー・ナイト・フィバー♪


今週に入ったら、朝晩は随分涼しくなったけど、
先週の蒸し暑かった土曜日は、またまた涸沼まで行って来ました♪

ヤッパリ、ココは涼しい~♪
到着した時、29度。その頃、東京は35度位あったんじゃないかな。
c0050220_1251189.jpg


我が家が、到着した時にはもうニセ大型犬がウロウロしてました(笑)
c0050220_21075.jpg
c0050220_2101813.jpg


前回、毛だらけのプールで泳いで懲りたのか、貸し切り状態に
なったので、ちゃんと掃除をしてみんなの到着を待ちます♪
ちなみに、超小型犬1匹分位の毛が取れました(笑)
c0050220_2194488.jpg



ニセ大型犬の娘のキキは、黄色い部分を絶対濡らさないで泳ぐの。
c0050220_2331411.jpg


パパと一緒で変だけど、可愛い泳ぎを見て下さい(笑)




陸も、変だけど可愛いから見てね♪(キキの視線が冷たい・笑)



意味分からん!(笑)



さぁ~、みんなも到着して納涼水泳大会の始まり始まり~♪

c0050220_2591235.jpg

ペコちん、世の中甘くないぜ!(笑)
かなり、おかんむりペコちん♪
c0050220_30123.jpg


妹のムーちゃん♪
c0050220_11305740.jpg


走っても泳いでも、日本一速いフレブルです^m^




ジュンちゃんの喜びの舞♪
c0050220_3244029.jpg

10歳だけど、まだまだ現役の姐さんです。
元気な妹のマイちゃんの存在も大きいのかな。。。
c0050220_1503822.jpg


相変わらず、元気な妹に何回も沈められていました(笑)


Figliaは、この時は楽しそうな顔してたけど。。。
c0050220_304532.jpg

ニセ大型犬から、逃げるのに必死!(笑)
c0050220_34524.jpg

レックも、同じ様にされて同じ様に必死で逃げたけど、
オージーの牧羊犬って結構臆病モン?(笑)


レックの豪快な飛び込み♪
c0050220_272956.jpg


で、得意な「溺れてるのかよっ?!」(爆)
レック、最高~



初参加の蘭丸♪
沢山のお友達と、遊んだ事がない蘭丸は大興奮!
水泳部女子部員は、水の中は大人しいけど陸に上がったら怖いから
気を付けるんだよ!(笑)
c0050220_372042.jpg

ニセ大型犬と、競泳したら速い速い!(@_@)
c0050220_3205542.jpg


早めに撤収されたレゲエ犬♪
パピヨンって、濡れると本当に惨めなワンコになっちゃうよね(笑)
c0050220_10591620.jpg

キキも、陸とおソロの中条きよしバスローブをご購入♪
c0050220_115337.jpg

高いお店の方で買っちゃったよ!の、クレームがありました(笑)
c0050220_1161684.jpg


陸も、やっとお出ましになったライフジャケット♪
バスローブは、また次回持ち越しで買った意味ないじゃん!(笑)
c0050220_295197.jpg


今回も、9時までタップリ遊んで解散♪
c0050220_227319.jpg

高速に乗った途端、ゲリラ雨で怖かったぁ~(>_<)
なのに、なのに、みんな飛ばす飛ばす(笑)
c0050220_1225054.jpg


都内に入ったら、今度は大渋滞と最後までおまけが
イッパイの1日だったけど、楽しかったからいっか!(笑)

水泳部の皆さん、お疲れ様でした!
梨狩り隊からのおみやげ♪とっても美味しかったよ!
ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_0583767.jpg


残り少ない夏だけど、また行きたいね♪



PS.
明日、義母が退院となりました!
ご心配下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

鬼嫁は、ちと多忙(笑)お返事が遅れそうなので、
申し訳ないけどコメント欄を閉じさせて頂きますね^^;
by monroe10 | 2009-08-24 23:51 | 旅行&お出掛け♪

忠犬。。。


ハチじゃなくて『リ』(笑)
c0050220_11593011.jpg



陸を飼い始めた頃は、毎朝ペロペロされて起床。
最初は、6時位だったかな。。。

その内、5時半位になって。。。

5時になって。。。

最終的には、殺人的な4時半!(>_<)

このままじゃ、ヤバイよ!殺されちゃうよ!(笑)

とにかく、起こされても起きるのはやめよう!
ペロペロされても、「うるさいな~」で無視して起きない様にしてたら、
どうやら学習したみたいで
『起きるまで、起こしちゃいけない』 by陸

朝も昼寝も夕寝(笑)も、絶対起こさないコになってしまいました(笑)

でも、大嫌いな地震や雷の時は、お昼寝中でも起こしますが、
深夜や早朝ならおとうしゃんです^^;

とにかく、おかあさんが寝てたら「起こしちゃいけない!」らしい。。。(笑)

昨日は、ちょっと体調が悪くて(タダの疲れ)夕方5時頃
横になって高校野球を観ながら寝ちゃって、気が付いたら7時(@_@)
陸は、私に寄り添っていたみたいです。。。
多分、寝ないで私が起きるのを、ひたすら待ち続けていたんでしょう(笑)

いつも、6時位にはご飯なのに。。。

お腹が空いていただろうに。。。不憫なヤツです(T_T)

寝ているから起こさず。。。律儀なヤツです(T_T)

じっと、我慢して。。。健気なヤツです(T_T)


陸、お前って本当におりこうだね!
本当にイイ子だね!
けどさ。。。

たまには、起こせよっ!

ペロペロされて、イヤイヤ起こされたあの頃が懐かしく思えてきました(笑)


皆さんの、おぼっちゃまやおじょうちゃまは、起こす派起こさない派?
毎朝、早くから起こされてお悩みのアナタ!
「テコでも、起きない」を、実践してみて下さい(笑)
by monroe10 | 2009-08-20 12:08 | | Comments(18)

行って来たどー!


『どー!』シリーズです(笑)

皆さん、お盆休みは色々お出掛けしましたか?
ブログをやっている方は、、画像の整理で忙しい思いをしている事でしょう(笑)
お出掛けしても、画像整理がなかったら最高なんだけどね^m^

我が家の大黒柱は、去年からお盆休み返上で、
いつも通りの1週間でした(-_-;)

でも、人並みに涼を求めて日帰りツアーに行って来ました^m^

15日の土曜日は、エク練が終った後で蘭丸家の案内で
レック家と一緒に三波渓谷に連れてってもらいました。
c0050220_2375631.jpg


日帰り温泉「都幾の湯」があります♪
c0050220_0202177.jpg


鵜飼の姐さん登場(笑)
c0050220_02210100.jpg

イケメン3人衆♪
c0050220_2513046.jpg


さぁ~泳ごうぜーーー!
c0050220_0232115.jpg


陸は、初川遊びです♪
水は、キレイだけどかなり冷た~い(>_<)
c0050220_0374398.jpg

「川の男」と、呼ばれるレックでさえ、直ぐにブルブル(笑)
c0050220_13533.jpg


丁度、小さな滝があって滝の方にボールを投げると、流れに逆らって泳ぐので
筋トレには最高です!(またかい・笑)
c0050220_0591856.jpg

コチラは、木陰になっているせいか、とにかく冷たくて人間も足を
入れていると冷え冷えです。
陸選手も、冷えてくるとこうやって。。。
c0050220_116618.jpg

入水まで長い長い(笑)
c0050220_1162660.jpg


蘭丸は、子供達が一緒に泳いだりモテモテ♪
c0050220_19081.jpg

パパと泳いだり、エンドレスで楽しんでいました!
c0050220_1434737.jpg


レックは、ひとり寂しく水しぶきと格闘していました♪(笑)
c0050220_1174421.jpg

c0050220_1131136.jpg


<こんな泳ぎ>をしているから「犬が、溺れているよ!」って言われちまいました(爆)

暑い中、エク練でほてった身体には、きっと気持ち良かったね♪
c0050220_135170.jpg
c0050220_1351473.jpg
c0050220_1353415.jpg


ワンコを撤収して、楽しいランチタイム♪
みんなで、ワイワイ食べればコンビ二弁当もウマイぜ!(笑)
c0050220_1392367.jpg


蘭丸は、ランチの間も泳ぎたくて柵の向こう側に行ってアピール♪
本当に、泳ぐの大好きっ子だね!
c0050220_157891.jpg


ランチの後、もう1度泳いで帰りはみんなでコチラのお店に♪
c0050220_214594.jpg

豆乳ソフトクリームが、有名なお店でお醤油をかけて食べるのが通らしいです。
c0050220_225226.jpg

私は、通じゃなかったよ!(笑)
店内には、お土産用にお豆腐やお揚げさんも売っています。


蘭丸家、レック家、お疲れ様でした!
まだまだ、暑い日が続くしエク練とセットになりそうかな?(笑)

c0050220_2154998.jpg

c0050220_2182010.jpg



PS.
この日は、ライフジャケットも中条きよしのバスローブも
使わず、効果の程は分からんでした!(笑)
by monroe10 | 2009-08-17 11:32 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(10)

お知らせ☆


大変大変!(笑)
好評の中条きよしのバスローブは、
どこも売れ切れ状態です!

こちらのお店を見つけました!
ただ今50%OFFですのでお早めに!!

↓↓↓
お宝ドットコム

おウチシャンプーの子にはお薦めですよ!
でも、サイズが3・5・7号しかありません^^;
陸は、3号だけどもうちょっと余裕があった方がイイので
今、5号をまた買っちゃいました(笑)
by monroe10 | 2009-08-14 11:45 | 日記 | Comments(10)

買っちゃったどー!(笑)


ライフジャケットとバスローブ♪
重宝しそうです^m^
c0050220_0541210.jpg


モデルさんは、いらないって目で訴えているけどね(笑)
c0050220_0554662.jpg
c0050220_0555474.jpg


なんせ、北島康介は泳ぎだしたら止まらないオトコなので、
捕獲しないと死ぬまで泳いでいると思われます(笑)

ライフジャケットがあれば、少しは疲れも違うかな。。。
c0050220_116476.jpg


これは、ひぬまに行った時おだいずんちのペコちんのジャケットを
借りた時の画像♪
c0050220_130472.jpg

西湖でも借りたけど、着丈は短いけど胴回りのベルトの調整もしないで、
どうしてチワワのペコちんのが着られるのか、本当に七不思議なんだよね(爆)
c0050220_155644.jpg


バスローブは、ジュンマイコンビが高吸水生地のを着ていて、ボブちんがイチオシ商品だったの!
c0050220_1563058.jpg

メーカーは違うけど買ってみました。
陸の場合、羽織るだけではなく手足を入れるパジャマタイプです♪
c0050220_1233886.jpg



こでで、オレの夏は完璧だぜ!by北島康介(笑)
c0050220_11483647.jpg

by monroe10 | 2009-08-13 00:00 | | Comments(24)

生きてんどー!(笑)


皆さん、お元気していますか?
芸能界大騒ぎの1週間でしたね(笑)

それより、今朝の地震にはビックリ(@_@;)
日曜日も、かなり強かったけどそれ以上でしたね!

我が家は、耐震構造のお陰でとっても揺れる家です(笑)
日曜日は、とっさに陸を抱いて玄関のドアを開けたまま固まっていました。
今朝は、ベッドの中で固まっていました(笑)

静岡は、震度6とか。
フェンママやぽぽママ達は、被害の方は大丈夫だったかな?
お見舞い申し上げます☆
ワンコ達も、ビックリしただろうね!

義母の、入院から1週間が経って、私もやっと自分ペースが
出来あがってきました♪
コメント欄も、やっと開放です(笑)
また、皆さんのコメントお待ちしてますよ~ん♪

義母も、痛みも少し和らいで入院暮らしにも慣れてきた様です。
ご心配下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
でも、80過ぎての入院は一気に歳を取ってしまうもんですね。。。(T_T)


週末は、いつも通りのエク練に♪
シーパパのおウチのブルーも、すっかり大きくなってしまってオープンクラスか?(笑)
c0050220_3192354.jpg


この日の陸は、体調が良かったのかテンションが高かったのか、
とってもイイ練習が出来ました♪
こういう日に、大会があったらイイのに。。。と、母は強く思いました^m^

疲れていても、ボール遊び別腹♪
レックママに、いっぱいヨイショされていっぱいジャンプをご披露(笑)
c0050220_2425946.jpg
c0050220_2432763.jpg
c0050220_2435770.jpg

c0050220_9464743.jpg

c0050220_246092.jpg

レックパパ、画像ありがとうです☆


エクの次は、ディスクに挑戦か?!(笑)
c0050220_3101481.jpg



c0050220_0142850.jpg

c0050220_39760.jpg
c0050220_392139.jpg
c0050220_393421.jpg
c0050220_39482.jpg

c0050220_312164.jpg


みんな、お疲れ様~次回、また頑張ろうね!
c0050220_2422743.jpg

by monroe10 | 2009-08-11 10:15 | 日記 | Comments(16)

突然の。。。


久々の、夜更かしオバサン登場です(笑)

皆さん、お元気ですか?
明日から、大型連休の突入の方もいるのかな?
お出掛けする方は、どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ☆

夕方の陸地方です。
雨が、凄かったです(>_<)
c0050220_2283976.jpg


コメントの、お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m
実は、週明けから義母の突然の入院でバタバタでした。

家の中で、転倒して肋骨を折ってしまって入院しました。
掛かり付けの病院では、1本の診断だったけどヒドイ痛みで
他の病院に行ってみたら、なんと5本でした(>_<)
取り合えず、痛みが治まるまで入院となりました。

でも、完全に痛みが取れるのは1ヶ月以上、骨が元通りになるのは
年齢的にかなり掛かるそうです。

今月イッパイは、入院になりそうでけど寝たきりでいたら、脚の筋肉も
落ちてしまうだろうし、退院しても完治までは今までの様な生活は難しいでしょうね。。。
とにかく、1日でも早い回復を祈るしかない嫁です!

今まで、歳の割には楽させてもらった嫁だから、この辺でチョット頑張らなくちゃね!(笑)
あっ、週末は今まで通りに楽させてもらいますよ^m^


そんな状態なので、みなさんの所に遊びに行けなかったり、
行っても読み逃げしたりですが、しばらくの間は許してちょうだいね!
私の方も、更新してもコメント欄は閉じさせて頂くので、
あっさり読み逃げしちゃって~(笑)


君達は、今まで通り週末の特訓は頑張ってくれたまえ!
c0050220_2431719.jpg

by monroe10 | 2009-08-08 02:12 | 日記

特技♪


『怒りながら、舐めるオトコ♪』
by monroe10 | 2009-08-05 00:50 | 動く陸しゃん | Comments(10)

サタデー・ナイト・フィーバー♪


8月1日(土曜)
ちょっと、涼しかったこの日はお楽しみがあったので、エク練習を頑張りました!by陸
c0050220_11222843.jpg


さぁ~これから、お楽しみだよ♪

何年ぶりの、ディスコだ?!(古っ!・笑)by母
c0050220_0583061.jpg


あっ、アイツが来ているのか?!
車内、派手派手~(笑)
c0050220_0594086.jpg


ココのディスコは、ワンコOK。
テラス席で盛り上がれるよ♪^m^
c0050220_1152626.jpg


毎週土曜日PM6~9時限定で、
ピラフやカレーにワンドリンク(ビールも・笑)付いてしぇんえん!
美味しいデザートまで付いちゃうの(ホントかい・笑)
写真撮り忘れたけど、高級フルーツもあったよ♪
c0050220_11103326.jpg
c0050220_11104761.jpg



c0050220_191065.jpg

ペコちん、ゴメンよ~(笑)
c0050220_11382047.jpg


さぁ~フィーバ~フィーバ~♪

キキ、踊っちゃって~(笑)
c0050220_1251610.jpg

今度は、さんにんで踊っちゃって~
c0050220_1253762.jpg

ひだり~ひだり~♪
c0050220_111432.jpg

♪ステップ、息ぴったりじゃん^m^
c0050220_1124611.jpg


やっぱり、アイツがいたよ!(笑)
夏は、危険がイッパイ!みんな~気を付けるんだよ!
c0050220_10514110.jpg


今度は、あっちだよ!
c0050220_10522719.jpg
c0050220_10532955.jpg
c0050220_1053505.jpg
c0050220_10541261.jpg
c0050220_10542812.jpg

c0050220_1057275.jpg

c0050220_10545088.jpg


c0050220_10583146.jpg


結局、このニセ大型犬は誰にも相手にされなかったよ!(爆)
c0050220_11353068.jpg



★実験<ワンコは、どの位潜っていられるか!>
※普通の子は、けっしてマネをしないで下さい!
って、できねえよっ!(爆)

やぁ~今週も、大変よく遊びました!!
ご一緒した、皆さんありがとうございましたm(__)m

c0050220_1152569.jpg



☆読んでくださっている皆様へ

『暑中お見舞い申し上げます』
まだまだ、暑い夏が続きます。
ワンコも人間も、体調崩さない様にお過ごし下さいね☆by陸ママ


PRIMELAND ドッグランひぬまは、那須より涼しいらしいですよ!
キレイな芝のドッグランもあって、とっても良い所です。
陸なんか、こんなになっても。。。まだ踊りたがります(笑)

この夏、皆さんも是非行ってみてくださいね♪ 
by monroe10 | 2009-08-03 11:55 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(22)