<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

D-1グランプリ♪ @グラモ(南町田・グランベリーモール)

11月最後の日曜日は、南町田のグランベリーモールまで行って来ました♪

実は、今日のパピヨン限定とバッティングしてしまったの(>_<)
時間的に、パピ限定に出場してからでも間に合うと思ったけど、
全然間に合わない事が分かって、パピ限定は今回はキャンセル。(大汗)
DECさん、ご迷惑お掛けしてすみませんm(__)m

パピ限定には、遠く静岡からフェンディママ一家も参加で、
わざわざ私のお土産を持って来てくれたけど、会えずにごめんなさいm(__)m
でも、お土産はシッカリ受け取りました(笑)
フェンママ、ありがとうーーー!!
宅配便してくれたayaさんもありがとうーーー!!


早目にグラモに到着したので、朝マックで腹ごしらえ♪
世間知らずの私は、ホットの容器での飲み方を知らない事が判明^^;
1人だったら飲めなかったかも(笑)
c0050220_23524583.jpg


さて、本日の選手諸君。
魔裟斗♪
c0050220_23572744.jpg

705ちゃんが、こんなにくっ付いた!って大喜びで撮った画像(笑)
長い付き合いだけど、至近距離は滅多にないもんね!
c0050220_001183.jpg


レミ坊♪
c0050220_23575331.jpg

こっちは、年中くっ付いてくるヤツ♪
友達以上ホモ達未満のふたり(笑)
c0050220_031363.jpg

開始前に、大きなツリーの前で集合写真撮ろうね~♪
c0050220_2321858.jpg

全然集合してない写真になっちゃったよ(笑)
c0050220_081541.jpg


他に、知っているコの参加は
マリリンとティファニーちゃん♪
c0050220_0503177.jpg

サクラちゃん♪
c0050220_3454495.jpg


不景気なご時世なのに、今年も太っ腹なジョーカーさん主催のイベントで、
かけっこ部門と早食い部門があります。

まずは、<かけっこ部門>
DTRのコースと違ってゴールも短い20mコースです。
c0050220_010479.jpg

150頭募集だったけど参加頭数は67頭。
殆ど、小型犬ですがウィさんが2頭、ラブさんが2頭いましたよ。

予選タイム、上位10頭が決勝に進出。
レミ坊は、惜しくも予選敗退。
魔裟斗と陸は、無事決勝へ。
サクラちゃん、マリリンも無事に決勝進出です。
c0050220_3444052.jpg

そして、決勝はタイムの遅かった子から走ります。
c0050220_113839.jpg


決勝戦の前に、<早食い部門>
c0050220_472588.jpg

たった、これだけのオヤツを、食べ終わったら手を上げるだけなのに、
ワタクシ失敗してしまいました(>_<)
自信があっただけに悔しがるおとうしゃん!
険悪モードに。。。早食いでかよっ!(爆)


さて、いよいよかけっこ部門決勝戦のスタートです。

陸は、早食いのオヤツのニオイがしたのか、クンクンしながら走ってゴール。
ガックリしてたら、フライングしたと言う事でもう1度走る事が出来ました♪
今度は、マジメに走って2.13秒。
この時点で、暫定1位。
後は、魔裟斗とミウちゃんが残っているけど、入賞は間違いないぞ(^^)v

去年、良いタイムで予選通過したのに、とうちゃんがスタートを失敗して
4位になってしまった魔裟斗。
今年は、出るからには優勝するんだと、特訓したそうです。
その成果がバッチリ出て、多分歴代1位のタイムになる1.84秒が出ました!

最後の常連のミウちゃんは、予選では1.93秒なので
ドキドキで705ちゃんと待っていました。
そのミウちゃんは、更新したものの1.90秒と僅かに及ばず
魔裟斗が優勝!!良かったね~\(^o^)/
c0050220_1182965.jpg


表彰式☆
c0050220_1452219.jpg

魔裟斗、おめでとうーーーー!!
c0050220_1422792.jpg

陸は、3位でした。
暗いなぁ(笑)
c0050220_1444290.jpg


705ちゃんと握手する嬉しそうなとうちゃん♪
c0050220_1412553.jpg


でも、コッチの方がもっと嬉しそうな顔してましたとさ!(笑)
c0050220_253293.jpg

まったく、男ってヤツは(笑)
1番手の早いのは、陸じゃねっ?(爆)
c0050220_26856.jpg

この彼女は、六本木ヒルズのジョーカーさんにいるそうです。
興味のある方は、是非行ってみてね(笑)
c0050220_18572367.jpg



誰が考えたのか、この20mってとっても微妙な距離で、
今日は、ウィさんも2頭参加していたけど予想通り
助走距離でしかなくてタイムは2.4、5秒と延びません。

ラブのマリリンが、決勝で2.28秒をだしたけど大きい子にしては
かなり速いタイムじゃないかな。

陸も、力が出し切れない距離のようでした^^;
たかが20m、されど20m。
なかなか手強いヤツです(笑)

それにしても、速い魔裟斗でした!

魔裟斗家、レミー家、お疲れ様~
来年は、1・2・3~で頑張ろうね(笑)

賞品の1万円の使い道は、お友達のプレゼントと陸の首輪に
消えました。
イヌリンに続いて、自分で稼ぐ陸しゃんでした(笑)
by monroe10 | 2009-11-30 00:04 | ドッグタイムレース | Comments(22)

光陰矢の如し。。。


おバカな私にしては、高尚っぽくねっ?(笑)


「今年も、後11ヶ月でお正月です」なんて、つい最近ブログに
書いた様な気がしたけど。。。
『光陰矢のごとし』
まったくアッという間の1年です(>_<)

年取ると、記憶が薄れて色んな事をドンドン忘れてしまうから
1年が早いそうです。
忘れる周期が、だんだん狭まってきてる今日この頃。。。
大丈夫か、アタシ!(笑)

ずーっと昔、青春している頃は1年がすっごく長く感じたけど、
いつ頃からだろう早く感じ始めたのは?
やっぱり、30過ぎた頃かな。。。

30代の皆さん、如何かな?(笑)

って、私の周りはみんな早く感じる人だらけじゃん!(爆)


今年も、届きました♪『365カレンダー』
c0050220_2311220.jpg


今年は、なかなか頭数が集まらなかったみたいで
どうなる事かと思っていたけど、無事に完成しました♪
頭数が、集まらないとボツになっちゃうらしいですね。
もう、みんな飽きてきちゃったのかな(笑)

飽きずに、毎年365に命賭けている(笑)yukiちゃんちのレナちぃ♪
c0050220_2395680.jpg

隣には、お出掛けに命賭けている(笑)ミチコママのおウチのユイちゃん♪
c0050220_240981.jpg

ふたりとも、可愛いよん♪

もっとめくって、10月のページになると。。。
真ん中に注目!
c0050220_232586.jpg


ほら~可愛い陸しゃんが笑ってますよ~♪(笑)
c0050220_2321779.jpg

こんなに可愛いのに、今回も表紙には選ばれなかったので
2010年を最後にもう絶対に申し込まないぞ~(笑)

来年は、8歳か。。。
毎年、この日に陸の兄弟の誰かが申し込むかもしれないって、
すぐに申し込まないで楽しみに待っているんですよ。
けど、悲しいかな毎年この日は余裕で申し込めちゃうの(-_-;)
3年くらい待っているけど、もう無理だろうね。。。

2002年10月13日生まれのパピヨンを飼っている方、
ご存知の方、いませんか~?(笑)

by monroe10 | 2009-11-27 12:29 | 日記 | Comments(10)

ジャ~ン♪


犬の日(11月1日)に、イヌリンでFigliaとムーちゃんと大バトルの末
頂いた賞品が届きました♪(かなり前だけど・笑)
c0050220_1583665.jpg


さぁ~モデルさん、ヨロチク~♪
c0050220_14324157.jpg

陸の為に、作ってくれた様にピッタシカンカン~(笑)

ALPHAICONっていうメーカーのレインウェアです。
お値段は、13,650円とかなりお高い商品。
普通のレインウェアの、シャカシャカな生地ではなくてソフトで
収縮性のある水着みたいな生地です。
c0050220_158952.jpg

背中の部分が、幅広のマジックテープになっていて
着脱はスッゴク楽ですよ。

実は、エクをやる様になって持っているのは着心地が悪くて
固まってしまう陸選手です(笑)
イイのを買わねばと思っていたので、超ラッキ~♪
神様、ありがとう~(笑)

脚の部分も、長くていいよねぇ~♪
c0050220_14442277.jpg


レインウェアお探しの方、コレはお薦めですよ!


エクの大会は、少々の雨では中止にならないし走り易そうだし、
来年は大活躍してくれそうです♪
死に物狂いで、頑張って優勝してくれたnachoに感謝だよ(爆)
nacho~ありがとうーーー!!


着心地良さそうだし、寝る時も着せるか(笑)
c0050220_1511473.jpg

by monroe10 | 2009-11-26 15:05 | | Comments(16)

誕生!!(ナニがだよ・笑)


22日(日曜日)は、エクの練習でお世話になっているクラブワンで、
ミニ大会&親睦会がありました。

この日、ウィペット祭りも同じ埼玉の秋ヶ瀬で開催されたんですよね♪
ブログに、遊びに来てくれるガンチャンママのおウチのヴィーナスちゃんが、
見事に最速犬の頂点に立ったそうです。
ヴィーちゃん、おめでとうーーー!!
ガッチャンママは、号泣したそうですが、分かるなぁ~
私も、初めてのパピヨン限定で陸が優勝した時は感動だったもの!
ガッチャンママ、本当に良かったね!

で、DECさん~パピヨン祭りもお願いします(笑)


さて、こちら埼玉の様子です(笑)
前日も練習に行って、お勉強やり過ぎで肉球を痛めてしまって、
様子を見ながらの参加です。

通しの練習走行は、嫌がらずに完走したので参加決定!
本番は、タイム計測をして順位を決めます。(ハンデ戦)

で、本番は、ハンデに全然助けられない走りだったけど。。。まぁ、いっか!
なんか、陸虐待の画像みたい(笑)
c0050220_2361654.jpg

あれ、順位は何番だったかな?とにかく、オシリの方でした^^;


終了後は、BBQ親睦会♪
小雨が降ったり、寒い日だったのでBBQの火で暖を取りながら
皆さんとワイワイ美味しく頂きました♪
c0050220_2322353.jpg

tomoさんから、美味しい豚汁(けんちん?)の差し入れ♪
c0050220_2323392.jpg

他にも、アレやコレの差し入れご馳走様でしたm(__)m
シーパパさん、準備など色々ありがとうございました!


BBQの後は、ハイスピードのタイム計測。
ここで、迷ハンドラー登場です(笑)
総合では、足の調子がイマイチだったので期待もしないで、
私もお腹がイッパイの状態で、練習走行をしました。

走り終わったら、皆さんが拍手して「速かったよ!」って、言ってくれたけど
私は夢中で走っていたので、速いか遅いかちっとも分かりません(笑)

さて、本番♪
かなりのショートカットで、抜けちゃうと思ったけど無事に完走~
タイムは『9.94秒』
なんと、10秒切っちゃいました!(今季地区予選でのベストタイムは11.10秒)

ちなみに、この『9.94秒』って今年だったら淡路か秩父の大会で、
ドームにGOGOGOでしたのよん♪あー、残念~(笑)

と言う訳で、おとうしゃんも気持ち良く私にハンドラーのお役目を
譲ってくれました(^^)v

新ハンドラー誕生の瞬間です!!(笑)

前記事に、シャレのつもりで書いたハイスピードのハンドラーですが
来季はヤッパリ私で正式に決定になりました!(それが、どうしたっ!・笑)
勝負服やらスパイク買わなくちゃだわ(爆)


<陰の声>
慣れたホームグランドだったから良かっただけで、
公式戦になったら、どうなる事やら^^;


で、陸の大事な肉球ですが、
21日の状態
c0050220_233348.jpg

翌日22日には、こんな状態でした。
動物の回復力って凄いよね!
c0050220_23334167.jpg

ちなみに、21日は人間用のキズのお薬を何度か塗っておきました。
もちろん舐めない様に靴下を履かせてね。
今日は、もう殆ど分からない状態です。


陸、肉球も大会前にこんな状態にならない様に、
鍛えないとおかないとね!
c0050220_023128.jpg

by monroe10 | 2009-11-25 00:23 | エクストリーム | Comments(16)

ハンドラーデビュー♪

記憶も薄れた11月3日の出来事です(笑)


c0050220_110123.jpg

c0050220_11559100.jpg

c0050220_1215924.jpg

(良曲ママ、ありがとう~)

じゃあ~やっちゃおうかね~♪(笑)
c0050220_1194115.jpg

c0050220_12124100.jpg


と言う事で、来年はハイスピードのハンドラーデビューします♪
大丈夫か、アタシ!(笑)



この方は、ウチの夫婦に何かあった時に、デビューさせようかと検討中でつ!(爆)



※BGMでアヒルみたいな鳴き声は、おとう命のムーちゃんのヤキモチ雄叫びです(笑)

ペコちんも、上手に出来たからデビューしようよ♪
c0050220_1385372.jpg


コチラの家族は、まずは今月のエク体験会に出てから、どっちがハンドラーになるか決めるそうです(笑)
c0050220_1362157.jpg

c0050220_1392225.jpg

ジュン姐さん、忘れてないから大丈夫だよ~
c0050220_1532489.jpg



この後は、軍団はモンターニャさんの日帰りコースでスイミング~♪
c0050220_1434316.jpg
c0050220_1441788.jpg

c0050220_1462892.jpg



〆は、冷えた身体をほうとうで温めましたとさ!(ワンコじゃないよ・笑)
c0050220_1595485.jpg

c0050220_1593441.jpg

ほうとうって、両親が山梨出身なので家庭料理で子供の頃から食べていたけど、
この歳になって生まれて初めてお金を出して食べました(笑)


そんな、こんなで、時間的にかなりハードだったけど、スッゴクお得気分の1日でした♪
ムー家、ジュンマイ家の皆さん、遊んでくれてありがとう~(^^)
by monroe10 | 2009-11-22 01:10 | エクストリーム | Comments(16)

光栄です☆


またまた、風太ままのカメラ教室の川合先生のブログに陸を載せていただきました!

川合先生、ありがとうございます!とっても、光栄ですぅ☆

ミーハー的な喜び方で失礼かと思いますが、
とにかく、世界一可愛く撮っていただきました!(笑)

タムロンのサイトの方にも!
風太はもちろんだけど、ろくべぇくん、プリン&ミルク、ジュンちゃんも載ってるよ♪


ペットを撮る時は、「ピントは目に合わせて撮るのが基本」だそうです。

思わず、一眼を持ち出したアタシ(笑)

ピントは目に。。。
合ってる?っぽい?(笑)
c0050220_0242718.jpg



あー、いいレンズ落ちてないかな~(爆)
by monroe10 | 2009-11-19 00:50 | | Comments(12)

スーパードッグカーニバル2009 2日目


翌日の15日は、晴天の休日とあって沢山の人出で早くから
ドームの駐車場は満車になっていました。
今更ながら、世の中ペットブームなんだと実感~(笑)

随分嬉しそうだけど、今日もつまらない1日になると思うよ!(笑)
c0050220_12333.jpg


会場入り口で遭遇した軽部アナ♪
この日は、めざましテレビが1日取材していました。
c0050220_1164099.jpg



中に入ると、丁度オープンクラスのハイジャンプがスタート♪
シーパパのおウチののシーザーも出場です。
c0050220_102631.jpg


サムは、練習では自己新の150cmを跳んだけど、
本番ではクリア出来きなくて残念だったね~
c0050220_0544223.jpg

来年、また頑張ってね!

陸が、何だか急に吠え始めて途中で場外脱出(笑)
外に出て、お散歩したりして落ち着かせていたらキキ家に会えました。
キキ、おはよう~♪
c0050220_059182.jpg


昨日、頑張った真夏ちゃんは車中泊もあって、かなりお疲れです(笑)
来年も、一緒に頑張る約束してココでサヨナラしました!
真桜&真夏ママ、色々ありがとうございましたm(__)m
c0050220_143682.jpg



ウェルカムドギーで、朝早くから、頑張ってたモカちゃん♪お疲れ様でした!
疲れて寝てるワケじゃなくて、マジメにお仕事中です(笑)
c0050220_120389.jpg

忙しそうなMASAさん
c0050220_1194588.jpg

Figliaも、MASAさんを労ってベロベロ攻撃(笑)
c0050220_1251736.jpg


同じく、ウェルカムドギーをやったろくぺーさんちのろくべぇくんとペシェちゃん♪お疲れ様でした☆
観戦してて、会いに行けなくてごめんね!
c0050220_133459.jpg



Fuuママのおウチのミミちゃんとルナちゃん(前)♪
ミミちゃん、スッカリ元気になって良かったね!
c0050220_1274062.jpg



午後からは、練習仲間の風太家と蘭丸家も来てスタンドからみんなで応援です。

ハイスピードの表彰式
皆さん、おめでとうざいます☆
TOPくんは、陸が裾野でスラ練を頑張っている時に知り合ったコです。
我が家にとっても、嬉しい優勝でした!
サムも、来年はテッペン目指して頑張ってね!
c0050220_1434161.jpg


総合には、レック♪が出場です。
レックパパ、頑張ってね~!@風邪の為発熱中
c0050220_141641.jpg


いよいよ、レックのスタート♪
c0050220_1581174.jpg


ハイウェイまで、順調に来たけどこの後のスラロームが抜けてしまいました(>_<)
c0050220_1593759.jpg

チームレック、お疲れ様でした!
残念だったけど、来年もまた君はこの舞台に立てるさ!楽しみにしているね♪
c0050220_2421171.jpg


4時間近く、スタンドから応援をしていたけど、
オープンクラスは見応え十分で、この子達と同じスポーツをしている事が
何だかとっても誇らしく思えたチーム陸でした。


2日間応援して、地区予選をずーっと一緒に頑張ってきたレックと良曲が、
今回決勝に残ってくれて応援できた事は仲間としてとっても嬉しく思います!
来年は、風太も陸も同じ夢の舞台に立てる様に頑張るよ~

で、
この日も、後ろ向きで全然目に焼き付けない陸でした(笑)
c0050220_212811.jpg

コチラの保護者は、シッカリ焼き付けたみたいだね(ホントか・笑)
c0050220_2123371.jpg



何はともあれ、来年もエクストリームが無事に開催できる事祈っています☆
by monroe10 | 2009-11-18 01:48 | エクストリーム | Comments(14)

スーパードッグカーニバル2009 初日


14(土)、15(日)、2日間西武ドームの『スーパードッグカーニバル2009』に
行って来ました♪
エクストリーム決勝大会の応援団でつ!
c0050220_15402177.jpg


翌日の、オープンクラスに出場のレック一家も会場視察に来てたよ^m^
レック、明日は頑張るんだよ!
c0050220_16523614.jpg


レミ坊も、一緒に応援だお!
c0050220_15422527.jpg


パピヨン多頭飼いの大御所の(笑)Jiottoさんにも
久々に会えました♪
今日のメンバーは、ダンスちゃん♪
c0050220_15441756.jpg

カレンちゃん♪
c0050220_15443077.jpg

モニカちゃん♪
c0050220_15444348.jpg

陸に、美味しいおやつをご馳走様でしたm(__)m

そうそう、『陸ママ~』の呼び声に見たらこちらも久々のmakiちゃんじゃない!
お洋服、あさってました(笑)
お供は、可愛いテンくん♪
c0050220_15565453.jpg


コウ兄、さよならのご挨拶しなくてスミマセンでした!
ミラン&アトム一家の皆さん、ご挨拶出来なくて残念~(T_T)
会場で、声を掛けて下さった方ありがとうございました!(お名前を思い出せない(>_<)

エクストリームの競技の間に、スーパードッグショーがあります。
芸達者なワンコ達が登場して、特技を披露するコーナーです。
サムと真夏ちゃんも出場♪
c0050220_15374625.jpg
c0050220_15375669.jpg
c0050220_1538490.jpg

2段のハードルを、ふたりで飛んで拍手喝采♪
この模様は、真夏ちゃんのブログで見て下さいね。

風太の親戚さんのパルティーくんの玉乗り♪
クラブワンの風花ちゃんの華麗なる縄跳び♪
コチラは、風太ままのところでで^^;

ではでは、初日のミニチュアクラスの競技です。
<ハイジャンプ>

渋滞で、間に合わなくてクラブワン仲間のあっくんの競技は
見られなかったけど頑張ったそうです。
あっくん、お疲れ様!
来年も頑張って、また夢の舞台に立ってね。
c0050220_15232681.jpg


<ハイスピード>
イタグレの良曲が出場。
地区予選から、ずーっと一緒に頑張ってきたエク同級生です。

本番前に、良曲ママに会ったら意外に落ち着いていたので一安心しました。
私達は、スタンドから応援。
MCの紹介で、フィールドに登場のチーム良曲♪
良曲ママ、チームカラーのおNEWのブルーのパンツで(笑)
c0050220_1534122.jpg

いよいよ、良曲の時間です。
いつものスタート前のマテに、ドキドキしながら見守っていました。
途中、カーブの所で抜けてしまったけど無事にゴール!
ふたりとも、直ぐ目の前には沢山の観衆と大音響の中で良く頑張ったよ~

(画像は、翌日のオープンクラスの観戦中のものです)
c0050220_16232262.jpg



<総合>

室内で、狭いコース設定となってかなり難易度も高い中、
選手達は頑張っていました。
c0050220_16441074.jpg


観戦中、地区予選で頑張った陸のあんな姿こんな姿が頭に浮かび、
やっぱり「ココへ連れて来てあげたい!」と、強く強く思う母でした。。。

来年は、頑張ってこのフィールドの円陣に入るぞ~おぉー!!
c0050220_164344.jpg


選手のみなさん、お疲れ様でした!
来年も、頑張って夢の舞台を目指してくださいね☆


結局、陸は全然目に焼け付けないでこの日は帰ってきたとさ!(笑)
c0050220_16302837.jpg

by monroe10 | 2009-11-17 16:12 | エクストリーム

みんな、頑張れ!!


いよいよ、明日から西武ドームで『スーパードッグカーニバル2009』
開催されます。

15日は、MASAさんちのモカちゃんやろくぺーさんちのペシェちゃんも
ウェルカムドギーのお役目して会場で待っていますよ♪

第11回エクストリーム・チャンピオンシップ決勝大会には、
レック、良曲くん、クラブワンの練習生達も出場するので、
我が家は14、15両日応援に行って来ます。

出場するみんな、ケガのない様に悔いのない様に、頑張って下さいね!


陸も、今年はドーム目指してイッパイ頑張ったけど、残念ながら陸の走りは
「夢」には届きませんでした(T_T)

悔しさを胸に、チーム陸の全員の目に夢の舞台をシッカリ焼き付けて
帰って来ます!(大袈裟~・笑)


ドームには、行けなかったけど今年頑張ったチーム陸の証です!
陸屋敷にまた宝物が増えちゃったよ~♪(笑)

c0050220_1191895.jpg



明日、会場にお越しの皆さん~
我が家を、見つけたら怖がらずに声を掛けて下さいね(笑)
by monroe10 | 2009-11-13 23:46 | エクストリーム

NPA Lure Coursing Japan Cup Final


いよいよファイナルステージです。
関係ないけど、敷地内の紅葉(笑)
c0050220_19305640.jpg


陸のクラス(31cm以上41cm以下)出場は9頭。
2番目の出走です。

1走目:走らず(笑)

2走目は、スターターをお願いしたレミパパと、ゴールまで陸と一緒に来てもらって
「おかあさんは、ココにいるからちゃんと走ってくるんだよ!」
と言って、スタート地点に戻ってもらいました。

また走らなかったらどうしようかと、ドキドキ(>_<)
お友達がみんなで、ゴール付近でカメラを構えてくれたけどドキドキ(笑)

そんな、ドキドキ動画をコウ父から頂きました!(ありがとうございます)

ピョンピョン走って、ルアーなんか全然見てないよ(>_<)

何とかゴールしてくれたけど、目線は。。。母です(笑)
c0050220_2071324.jpg


風太みたいに。。。
c0050220_20104549.jpg

キーマみたいに。。。
c0050220_20111252.jpg


食い付いてくれよ~!(笑)

そんな陸にガッカリしてたら、いたよ~!もうひとりマザコンが!
レック部長(笑)
c0050220_20131186.jpg

c0050220_2021975.jpg

君達、正しい目線はこうだから!(爆) モデル:キーマ
c0050220_20215425.jpg


おとうしゃんがいなかったし、今回は許してあげるけど
次回はちゃんと走るんだよ!
陸、ちゃんとちいてる?(笑)
c0050220_20305154.jpg


すべてのクラスが終了。
<大会結果>
☆30cm以下: ハイジ(ボステリ)
☆31~40cm: Keith(ジャックラッセル)
☆41~52cm: COSMO、TEO(ボーダー)
☆53cm以上: PEPPER(ボーダー)
☆イタグレ: トト
☆ウィペット: アレン
☆サイトハウンド大型: デューク(サルーキー)

みんな、おめでとう~!

そして、特別賞の受賞者
☆シニア(10歳)で頑張って出場しているジュンちゃん
☆最多出場のグレース家
c0050220_940451.jpg


両家の皆さん、おめでとうございます!


陸は、ファイナルに出場するには大変失礼だったと反省です(-_-;)
参加する以上、ルアーを追わないでただ走るだけでは意味がないですよね。
もっと、コーシングというドッグスポーツを理解して、
陸自身「楽しい」と思ってくれないと、保護者も参加していて
ちっとも楽しくありません!(笑)
c0050220_035726.jpg


コーシングとは、ルアー(疑似餌)を追いかけ、犬本来の本能を呼び覚まし、その素晴らしい能力を競い合うドッグスポーツ byNPA

陸の本能は、どこへ行ってしまったのでしょうか。。。
ちょっと、「本能探し」の旅に行ってきま~す(笑)
c0050220_046261.jpg


参加の皆様、お疲れ様でした。
NPAのスタッフの皆さん、2日間お世話になりありがとうございました!
そして、長い間お疲れ様でした☆
c0050220_11372023.jpg


長文、お付き合い下さった皆さんもありがとうございましたm(__)m


PS.
ジュンマイ母、風太まま、桜子ママ、コウ父、画像と動画を
ありがとうございました!
by monroe10 | 2009-11-11 10:33 | ルアーコーシング | Comments(40)