<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アソコが、帰ってくるよ!!


そう、アソコ!
アソコって、アソコだよ!(笑)


大きなプールがあって、大きなドッグランあって
陸の大好きだったあの『山中湖わんわん倶楽部』、
どうやら犬好きのおだいずんが(笑)
買い取ったのか、またオープンするそうです♪

まさか、水泳部のおだいずんじゃないよね?(爆)

『ドッグリゾートWoof』
ドッグラン、プールの他に今度はレストランやペットショップ、カフェも出来るみたいです。
宿泊施設もあって、かなり大規模なワンコ施設になるんだね♪

って、プールは壊さないと思うけど、あの老朽化した建物はすべて取り壊して
新しい建物になるのか???

どなたか、近くに行ったら見てきてね(笑)

そして、アソコでDECさんのイベントが開催されるの♪
4月3日と4日は『ドッグタイムレース&ピッチ&ゴーWaterTrial』

WaterTriaiは、水中P&Gです。
昔、DECさんがわんわん倶楽部で開催していて
1度参加したいと思っていたけど、色々事情があって開催はなくなってしまいました。
でも、またイベントになって帰ってくてくれて嬉しいな♪
代表のUさん、ありがとうございます(笑)

とにかく、あの大きなプールでまた泳げるのは嬉しい~!
って、泳ぐのは私じゃなくて陸だけど~(笑)
c0050220_2114889.jpg



あっ、それからレックママ、ジュンマイ母からメールがあって、
今日の所沢はヤッパリ熱かったそうです(笑)

水泳部のみんな、おめでとう~!!

スタッフブログより、速報が早いブログはコチラから(笑)
by monroe10 | 2010-01-31 00:49 | 日記 | Comments(16)

熱いぞ、所沢!!


今回も、陸に沢山のおめでとうをありがとうございましたm(__)m
感謝です☆

で、
今週の日曜日、また(笑)所沢のDTRに参加の予定だったけど、
諸事情により参加出来なくなりました(T_T)

なんたって、この日は久々に水泳部のメンバーが集合なんです!
レック、Figlia、マイちゃん、ムーちゃん、プリンちゃん、ミルクちゃん、蘭丸♪
豪華絢爛メンバーです(笑)

みんな、各犬種TOPクラスの子達だから面白いレース展開になると思います。
予定のない方は、是非陸の代わりに殴り込んでやって下さい!(笑)

申し込みは、コチラから♪

久々の32頭の犬種別で、きっと盛り上がるんだろうな♪
とにかく、1回戦で部員同士が当たらない事を祈ってるよ(笑)


そして、来週はいよいよパピヨン限定です。
コチラも、32頭。
まだ、空きがある様なのでご検討中の方は
是非参加して一緒に盛り上がりましょう♪


-3m男、何か秘策がひらめいたのか?!(笑)
c0050220_0244852.jpg



以上、DEC私設広報部でした(笑)
by monroe10 | 2010-01-29 00:52 | ドッグタイムレース

DTR犬種別ハンデ戦♪ in 道満グリーンパーク


くじ引きで、何とレックと同じ山になってしまってしまいましたッ(>_<)
別山は、桜子ちゃんがいるし気合入れて頑張らないとヤバイぞ!


パピヨンは、今回のハンデ改正で15mになりました。

1回戦:グリくん(ラブラドールレトリバー12m)
5.09秒を出した、ラブNO.1の子に当たっちゃいました(>_<)
3m、陸が前からです。

桜子ママから動画を頂きました(ありがとうございました!)


今回、グリくんの調子はイマイチだったのかな?
追い上げられたけど、無事逃げ切る事が出来ました!
グリくん、ありがとう☆


2回戦:永遠くん(イタグレ7m)
陸が、8m前からです。

レックパパに撮っていただきました(ありがとうございました!)


ヤッパリ、走っちゃうア・タ・シ!(笑)

俊足イタグレさんだけど、ハンデに助けられて無事勝たせていただきました。
永遠くん、ありがとう~!

準決勝:レック(オーストラリアンケルピー5m)
陸が、10m前からです。

桜子ママから、頂いた動画です(ありがとうございました!)


レックパパのド迫力「GOーGOーGOー!」に負けないで
勝っちゃいました!(笑)

写真判定になったけど、後ろ足判定なので
身体の小さい陸の方が有利で僅かに速かった様です。
去年、加須ではハンデ差7mで対戦した時も僅差だったのに、
また一段と速くなってるレックでした!
レック、対戦ありがとう~☆

レックは、3位決定戦へ。
ZEROくん(イタグレ)と対戦して無事勝ちました♪


レックと、1回戦で対戦したミニピンのKLOSEくんのママに
謝って決勝に(笑)


決勝:桜子ちゃん(フラットコーテッドレトリバー9m)
陸が、6m前からです。

レックパパに撮っていただきました(ありがとうございました!)



4秒台の桜子ちゃんに、6m差じゃ勝てるわけないよね(笑)
写真判定になったけど、陸は横を見て走っていて僅差って事は、
桜子ちゃんも真剣走りはしていなかったんでしょうね。

桜子ママの記憶では、過去1度も陸には勝っていないとか。
昔は、すいらんでよく対戦したけど、本当に久々で
楽しいレースになりました♪
桜子ちゃん、おめでとう~&ありがとう~!

と、終ってみて
私的には、レックVS桜子ちゃんの対戦も見たかったな!
きっと盛り上がったと思います。
チビが、ウロウロしちゃってゴメンね~(笑)

と言う事で、
優勝:桜子ちゃん(黒い方の子ですよ・笑)
c0050220_1032142.jpg

2位:陸
c0050220_10335974.jpg

3位:レック
c0050220_1033116.jpg


DTRベテラン組、まだまだ頑張るど!!(笑)
c0050220_10175696.jpg

最後は、集合写真♪
皆さん、お疲れ様でした!
c0050220_1150814.jpg


レース後、レックパパに忍び寄る白い影。。。(笑)
c0050220_22511984.jpg

少しづつ近づく白い影。。。
c0050220_22522317.jpg

やっと、気が付いたレックパパに美味しいのもらいました♪
c0050220_22554254.jpg


この後、レックパパに後ろ髪引かれながらタイムを計ったら、
スゴイタイムが出ました!(笑)
c0050220_239037.jpg

陸、マジメに走らんかい!


この日、最後のTプー限定はペシェちゃんが-4mで出場。
c0050220_10573628.jpg

絶好調の走りで、なんと決勝まで勝ち残りました。
決勝では、惜しくも敗れてしまったけどヤッパリ速いぺッちゃんでした!
おめでとう~!
c0050220_10575771.jpg


エク仲間のベアーくんは、初めてのDTR。
犬種別もトライしたけど、1回戦で敗れてしまいました。
そして、Tプー限定では同じ犬種なので楽しかったのか
隣の子と遊んでしまいました(笑)(奥の子です)
c0050220_1125856.jpg


でも、パパ的には楽しかった様で「ハマった」みたいです^m^
足の速いベアーくんだから、レース慣れしてきたらきっと上位に
来ると思います♪
また、頑張ってね!(手前)
c0050220_1132228.jpg


丁度、終った頃ジュンマイ家が登場!!
あら、おじさん有名人なのに知らないの?(笑)
c0050220_22361813.jpg


あけましておめでとう~♪
ジュンちゃん
c0050220_223882.jpg

マイちゃん
c0050220_22383248.jpg


レックとマイちゃんのエキシビジョンを見て、我が家は一足先に
失礼しました。

参加の皆様、お疲れ様でした!
DECのスタッフの皆様、ありがとうございました!

先程、DECさんのスタッフブログを読んだら、
翌日のDTRにはグレース家が参加だったようです。
グレパパ、グレママ、会いたかったよ~!

ダックス限定ではジュリアちゃんが3位。
犬種別では、グレちゃんが優勝、マーくんが3位だったそうです。
さんにんとも、おめでとうーーー!!
全員表彰台に上がれて良かったね!

春から、縁起の良いグレース家のお話で〆させていただきます(笑)


長文、お付き合いありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2010-01-25 23:11 | ドッグタイムレース | Comments(20)

また、行っちゃったよ(笑)


23日(土曜日)

朝9時からエク練習に。
今月、入会したハリー君。
c0050220_21585355.jpg

今までDTR仲間だったけど、今度はエク仲間にもなりました♪
ハリー家のみなさん、よろしくお願いしますm(__)m
みんなと一緒に、夢に向かって頑張りましょうね!

サクサク練習して、時間になったのでレック家と我が家は次なる場所へ♪

さぁ~レック、頑張りに行くよ!
c0050220_22214765.jpg


はい!到着~♪
c0050220_22245351.jpg

君の大好物のDTRだよ(笑)
c0050220_22233683.jpg


そう、道満グリーンパークで開催のDTRに突撃~(笑)
最後のTプー限定に、エク仲間のベアくんが初参加するので
応援を兼ねて参加して来ました。

犬種別の前は、イタグレ限定とミニピン限定があって、どちらも
満員御礼で参加の皆さんがかなり残っていたので大賑わいでした。
初めての会場だったけど、公式記録会は1時間待ちになったり
かなり人気度ですね!

イタグレ限定では、コウくんは殿堂入りワンコになって今回は-2mを背負ってのレース。
c0050220_0192191.jpg

犬種的に、-2mのハンデはかなり大変だと思うけど、
準決勝まで残ったそうです。コウくん、スゴイよ~!
コウサチ家の皆様、お疲れ様でした!
応援団のサチちゃんです♪
c0050220_0193828.jpg



さて、犬種別参加は15頭参加。
花サク家も参加で、久々に会えました♪

花ちゃん
c0050220_1534585.jpg

桜子ちゃん
c0050220_1541762.jpg


レックは、公式記録会で4.36秒を出して、この日の最速タイムワンコになりました♪
おめでとうーーー!
ウィペットかよっ!(笑)
c0050220_157584.jpg


ベアくんも、参加だったのにレースの画像しか撮ってなかったよ(>_<)
ゴメンね!

※ろくぺーさんから、ベアーくんの画像を頂きました!(ありがとうございました!)
c0050220_950288.jpg


さぁ~陸も、頑張れ~!
c0050220_159621.jpg




つづく♪
by monroe10 | 2010-01-25 09:04 | ドッグタイムレース

マダムの会♪ @ 新年会


DTRの動画を、いつも見て思う事は。。。
「私は、走らなくてもいいんじゃねっ?」(笑)

スタート前は、私の方を見ているけどレースが始まってしまえば
全然見てないし、あんまり私の走る意味がないよね。
バッグも重いし~(笑)
今度、向き合ったまま呼んでみようかな♪


さて、DTRの翌々日は、今年初のマダムの会でした♪
丸の内ビルの中にある『MONNALISA』(モナリザ)に行って来ました♪

36階にあって、入り口には
「お姉さん、お懐かしゅうございます!」(笑)
c0050220_247531.jpg


見晴らしは最高!
高所恐怖症の私には、これ以上窓に近寄れません(笑)
c0050220_2495515.jpg


人気店らしくて、平日の昼間だと言うのに、とても混んでいました。
世の中、不景気でも関係ねぇです(笑)

今回、久々に7マダム(ガンダムじゃないよ・笑)が揃って楽しいランチになりました♪
皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m
c0050220_2561159.jpg



マダムの会の皆さんは、パピヨンサークル「パパママ会」で知り合って、
普段ワンコと一緒にミニオフをする仲間ですが、
1、2ヶ月に1度位、ワンコ抜きでランチを食べに行っています。
私は、最近では殆どミニオフに参加しなくなったので、
皆さんとは久々~♪


サービスドリンクのゆず酒(多分、こういう名前じゃないけど・笑)
とっても美味しかったです。
c0050220_354561.jpg


最初に出てきたお皿に注目!
c0050220_3114196.jpg

2枚重ねになっていて、間に生花の花びらや葉っぱが入っているの!
我が家は、そんな洒落たものは出ないから関係ないけど
フォアグラとか夕飯に出るおウチはやってみてね(笑)
c0050220_3115313.jpg


美味しいお料理が次々運ばれてきます♪
牛タン入りのボルシチとピロシキ
c0050220_317220.jpg

牛ほほ肉のトマト煮
c0050220_3172354.jpg

寒さわらのグリエ
c0050220_3174231.jpg

デザートは、人数に合わせてなのか全員同じ物ではなくて、
3パターン出てきました。
これは私が頂いたものです。
c0050220_31810100.jpg

お隣のマダムのはこれ。
c0050220_3183274.jpg

アイスも付いてきてます。
c0050220_3185255.jpg

美味しい天然酵母のパンも食べ放題、紅茶やコーヒーの他に
ハーブティーも出てきました。
もー、お腹イッパイ!

今回も、素敵なお店で優雅な気分になるランチでした♪
マダム・Y、素敵なお店に連れていってくれてありがとう~

この後、全然消化もせずにティータイムに突入~
ガールズと言いたいけど、かなり無理があるね(笑)
オバサントークに花を咲かせました♪
放っとけば、何時までしゃべるんだか(笑)
切りの良い所でお開きとなりました!

マダムの皆様、ありがとうございました!
次回、また楽しみにしていま~す♪

ではでは、ごきげんよ~(笑)
by monroe10 | 2010-01-21 03:45 | ミニオフ♪

DTRパピヨン限定戦 @ 動画と母のつぶやき(笑)


前の記事では、陸に沢山のおめでとうをありがとうございました!

この日、参加した皆さんが陸の優勝記事を派手に(笑)書いて下さって
本当に嬉しい限りです。ありがとうございましたm(__)m
陸は、幸せものです(涙)



PCの不調で、画像のアップだけで体力を使い果たして、
後回しにしていた動画を貼ったので見て下さいね♪
レックパパ、風太まま、レミパパ、ありがとうです!

■2回戦VSルビィちゃん(レックパパ撮影)




■3回戦VSリッキーくん(レックパパ撮影)




■準決勝VSレイラちゃん(レミパパ撮影)




■決勝VSヒメちゃん(風太まま撮影)




今度は、ゴールの時の画像です。
ayaさん、hatataさん経由で、エルママさんから頂きました。
エルママさん、ありがとうございますm(__)m

■VSルビィちゃん
c0050220_1204612.jpg


■VSリッキーくん
c0050220_11505586.jpg


■VSレイラちゃん
c0050220_1152355.jpg


■VSヒメちゃん
c0050220_11534383.jpg


みんな、後ろから陸が追いかけるレースだったので、
全速で走ってくれて僅差のレースでした。
なのに、ゴールの手前でブレーキ掛けながら横を見てしまうのは
陸なりに何か考えての事だと思うけど(笑)ハラハラドキドキです(-_-;)


この日、1番マジメにゴールしたのはレックとのエキシビジョンでした(笑)
ガチンコだったので、スタート直後からレックに引き離されて、
必死で追いかけたんでしょうね。
多分、この時計測したらベストタイムが出たと思います(笑)

陸、次はこういうゴールをしないとボコボコにされちゃうぞ!(爆)(風太まま撮影)



レック、ありがとうね!



MASAさんに、この日は険しい顔つきだったって指摘されたけど、
確かにそうだったと思います(笑)
ビッグマウスから、心臓が飛び出しそうだったしね(>_<)
みんな、怖がらせてごめんね~(爆)
次回は、さらにバージョンアップすると思うからヨロチク~(笑)


今回、シード枠だったのでみんなの1回戦の走りを見ていて、
-2mじゃ不安になる子もいたし、陸がよそ見しないでマジメに
ちゃんと走ってくれるか心配もありました。

終ってみれば、-2mでも大丈夫だった!って思えるけど、
レース中はとにかくドキドキでした!(>_<)
どうか、心中お察し下さいませm(__)m

お陰様で、何とか優勝は出来たけど、帰りの車の中では
抜け殻状態の母でした(笑)

正直、追われる身のプレッシャーは本当にシンドイです(>_<)
って、私が走る訳じゃないけどね(笑)

陸は、今までみんなよりチョット身体も大きくて(チョットじゃないか・笑)
チョット速く走る事が出来たから、ある意味「ひとり天下」風に
パピヨン界にいる事が出来たと思います。

でも、最近では魔裟斗みたいに身体が小さくても速い子達も多くなっているし、
参加する度に記録更新している子もイッパイです。
それに、リッキーくんやイチローくん、所沢で優勝したショコラちゃんと、
陸と同じ位の体格もシッカリして若くて速い子達も増えてきています。

そんなみんなが、レースに慣れしてくれば陸を追い越す事なんて
そう先の事ではないでしょうね。。。

いつまで「パピヨンの星」であり続けられるか分からないけど、
男・陸!今は、追われる身のプレッシャーを励みに、
とにかく精一杯頑張りたいと思います!

そして、次回はいよいよ-3m!

ウワサでは、「打倒・陸」の作戦会議も開かれる様です(笑)
2月7日、袋叩きにされるのを覚悟で扇島に参上でつ!(爆)
参加のみなさん、夜・露・死・苦!


果たして、-3mの世界では陸はどんな走りをしてくれるでしょうかね。。。
「ただいま、瞑想中・・・」 by陸
c0050220_1214563.jpg


「きっと、気絶しちゃうぞ!ア・タ・シ!」 by母(笑)
by monroe10 | 2010-01-20 13:33 | ドッグタイムレース | Comments(21)

DTRパピヨン限定戦 in 東扇島 PART2


まず、タイム計測。
c0050220_13281927.jpg

おとうしゃんがいなくて、魔裟斗父ちゃんにスターターをお願いしました。
とにかく、マジメに走らないタイム計測だから上出来!
父ちゃん、ありがとう~


さて、パピヨン限定です。
久々の32頭での大会で楽しみにしていたけど、
結局集まったのは23頭。
でも、この寒い時期にコレだけ集まればヨシとしましょ!

陸、頑張ろうね!
c0050220_1363218.jpg



遠く静岡から参加のフェンディ家♪
出場は、アクアくん。
c0050220_12231673.jpg

るびぱるコンビ♪
c0050220_1224353.jpg


ミニオフ仲間のけいさんちの光ちゃん♪
c0050220_275486.jpg

奈々ちゃん♪
c0050220_284186.jpg


とびママさん一家♪
出場は、ホップくんと小麦ちゃん。
c0050220_12253042.jpg


毎度の事ながら、みんな撮れなくてゴメンナサイm(__)m


<チーム・やる気だお>(笑)
今回、久々に参加の魔裟斗♪
1回戦、アクシデント発生でコース中程で止まってしまいました。
脚を痛めた様です(T_T)
c0050220_1422536.jpg

風太とキキは、1回戦で当たってしまいました。
その後、風太は3回戦で敗退(マジメに走れよ・笑)
c0050220_144252.jpg

最近、やる気も出てメキメキ速くなってきたレミ坊も
1回戦で敗退(>_<)
c0050220_1465684.jpg

紅1点のキキ♪バレリーナか?(笑)
VS風太戦、くじ引きしたのは誰だぁーーー!(爆)
c0050220_1445869.jpg



さて、-2mの男は???

シード枠だったので、2回戦から出場です。
対戦相手は、ルビィちゃん。
無事勝たせてもらいました。
ルビィちゃん、ありがとう~

3回戦は、リッキーくん。
速いし-2mはキツイかな。。。
でも、何とか勝たせてもらいました。
リッキーくん、ありがとう~
c0050220_12391952.jpg


準決勝は、レイラちゃん。
レイラちゃんも速い子です。
何とか無事に勝たせてもらいました。
レイラちゃん、ありがとう~

いよいよ決勝です。
相手は、ヒメちゃん。
優勝経験のある子ですから、-2mはドキドキ!
でも、何とか勝たせてもらいました!
ヒメちゃん、ありがとう~

風太まま目線かよ(笑)
c0050220_12395630.jpg


けいさん、画像ありがとう~!

結果は、
ハイ!こわ~い-3mの世界へようこそ♪(笑)
陸、良く頑張ったね☆
c0050220_38412.jpg


2位:ヒメちゃん
3位:イチローくん
優勝:陸
おめでとうございます☆
c0050220_354281.jpg


参加の皆さん、お疲れ様でした!
対戦してくれたお友達、ありがとう~!
DECのスタッフの皆さん、ありがとうございました!
影ながら、応援して下さった皆さんありがとうございました!


そして、陸の優勝を最後まで見届けてくれたレック家、MASAさん一家。
応援だけじゃなくて、レックパパは撮影してくれたり
MASAさんは、記録会ではマジメに走らない陸の為に
レース中、携帯でタイムを計ってくれました。
そして、とっくに帰っちゃったと思っていた(笑)コウサチ家、ゆめ家、ランディー家の皆さんが
駆け寄ってきてくれて「おめでとう」やハイタッチや握手をしてくれました!
優勝した事は、もちろん嬉しかったけど、そんな皆さんの優しさがもっともっと嬉しかったです!
本当に、皆さんありがとうございました(涙)


次回は、2月7日。また東扇島で開催です。
-3m、陸の走りがどこまで通用するかは分からないけど、
死ぬ気で頑張りまつ!(笑)

みんなもだお!
c0050220_12454486.jpg




長文、最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2010-01-18 13:54 | ドッグタイムレース | Comments(42)

DTRパピヨン限定戦 in東扇島 PART1


今日の東扇島は、大寒波と言われている中ですが、とっても暖かくて
絶好のDTR日和になりました♪
c0050220_1337016.jpg



我が家は、午前中に用事を済ませてから会場に。
駐車場で、静岡から参加のフェンディママ一家に遭遇♪
去年、美味しいシラス頂いたのでホンの気持ちのお礼をしたら、
なんと倍になって又お土産を頂いちゃいました(笑)
フェンパパ、フェンママ、ありがとうございましたm(__)m


ウィ限定に、間に合ったかな~と思ったら既に終了していました(残念~)

<1回戦敗退トリオ♪>(笑)
ゆめちゃん
c0050220_0104246.jpg

ランディーくん
c0050220_0111383.jpg

クレアちゃん(アンヨ、お大事にネ!)
c0050220_0451941.jpg

なんと、トリオ・ザ・ウィさん達は1回戦で消えてしまったそうです(T_T)
(クレアちゃんは、途中で棄権)
DTR、ナニがあるか分からないね。。。
その悔しさをバネに次回2月に頑張ってね~(笑)


今日の犬種別は、満員御礼でキャンセル待ちで来ていたビフ家にも会えました♪
那須のコーシング以来のビフくん♪
c0050220_11392.jpg

ビフ家の預かり犬のパピヨンのサンタくん♪
素敵なおウチが見つかります様に☆
c0050220_1142384.jpg



犬種別参加のお友達♪
やる気モードのレック
c0050220_0272958.jpg

一見、おしとやか風のプリン(笑)
c0050220_0282522.jpg

病気出るなよ!ミルク(笑)
c0050220_028512.jpg

応援団のモカ
c0050220_0293366.jpg

陸のキャンセルで出場出来たマリリン(爆)
c0050220_0435523.jpg

全然やる気モードじゃないコウちゃん(笑)
c0050220_0444856.jpg


満員御礼の犬種別、結果は。。。
c0050220_047333.jpg

何と、我らが水泳部のメンバーが表彰台独占じゃん!(笑)
みんな、おめでとうーーー!!

今日は、4.5秒台を出したレック。
ケルピー限定は、この先もなさそうだからウィ限定に出ちゃえば?(笑)



そして、今日楽しみにしていたのはこの子とのご対面♪
c0050220_0562982.jpg

羊じゃないよ(笑)
コウちゃんの妹のサチちゃんです♪
初めまして☆
c0050220_057487.jpg

サチちゃんをかまっていると、もれなくコウちゃんのスリスリが付いてきます(笑)
「ボクもボクも」って♪
EMIちゃん、たまらん生活でしょ?(笑)




パピヨン限定につづく。。。
by monroe10 | 2010-01-17 23:07 | ドッグタイムレース

よろしく~♪


いよいよ、日曜日は東扇島でパピヨン限定レースが開催されます♪
ところで、32頭集まったのかな???

スタート時間は、2時過ぎになるので人間は防寒対策して
参加した方が良さそうですね!

今回、陸は殆どの子にハンデ2mをあげちゃう「大盤振る舞いレース」になります(笑)
ちなみに、「ハンデなんか、いらないよ!」って言う保護者の方、
恥も外聞もなく受け付けますのでヨロチク~(笑)

陸、みんな速いから真剣走りしないとダメだよ!
c0050220_0492882.jpg


参加の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


<業務連絡>(笑)
Cパパ様
犬種別は、家族会議の結果出ない事になりました(笑)
次回に持ち越しって事でよろしくです^m^
by monroe10 | 2010-01-16 00:50 | ドッグタイムレース | Comments(12)

どんなもんかいな。。。


12倍ズーム、かなり近いぞ!
c0050220_17393875.jpg


今日の夕焼けは、そうでもないけど。。。
真っ赤な夕焼けの中の富士山を見ると
「山が燃える~♪」って「天城越え」を口ずさむアタシ(笑)
この歌、ヘタだけどカラオケで歌いたがるアタシ(爆)


富士山なんか、どうでもいいからメシくれ!by陸

c0050220_17403320.jpg



今度の日曜日のパピヨン限定はまだ空きがあるそうです!
ご検討中の皆さん、一緒に参加して楽しみましょう♪
by monroe10 | 2010-01-15 00:30 | 日記