<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

↓の番外編♪

c0050220_2124711.jpg

c0050220_2133995.jpg
c0050220_2135393.jpg


以上、やらせ画像じゃなくてオナラをした時の画像だよ(臭わないけど・笑)
陸は、「オナラした?」って、言葉にいつも過剰反応して怒るんですよ(笑)


土曜日、出掛ける前にちょっとユル目のウンPになって、
お腹の調子がイマイチだったみたいです。
お留守番させようかと思ったけど、ひとりにするのも
心配なので連れて行きました。
でも、帰りの車の中や、帰って来てからスカシ連発(笑)

ビオフェルミンを、飲ませたら何とか落ち着いたみたいで
もう元気になりました!

天気が、不安定で暑かったり寒かったり
人間もワンコも体調崩しちゃうよね!
みんなも気を付けてね☆
by monroe10 | 2010-05-30 22:17 | | Comments(20)

姉妹♪


土曜日、また東名をガンガンぶっ飛ばしてきました(笑)
お天気が悪いとガラガラで快適だね♪
c0050220_230591.jpg


で、Woofじゃないよ(笑)
小田原のY子おばちゃん(義母の妹)の家に行ってきました。

シュナの。。。名前が、思い出せないなくて困ってます(笑)

「何ちゃんだっけ?」
c0050220_2313043.jpg

すんませんm(__)m

初めて会った陸に、興味津々♪
c0050220_21202954.jpg

案の定、陸に怒られてました(笑)
c0050220_21204679.jpg



年老いた姉妹は、久々に逢ってとっても嬉しそう♪
私が、カメラを持ち出したら2人同時に
手を頭にやって髪を直し始めました(笑)
いくつになって、オンナだね♪
c0050220_011678.jpg


「はい、チーズ♪」
c0050220_030136.jpg


と、ココで義母が急に立ってどこかへ。。。
何と、手にカミソリを持って戻って来ました(+_+)
c0050220_2152721.jpg

何をするかと思ったら、おばちゃんの眉毛をカットし始めたの!(笑)
c0050220_0235946.jpg

やぁ~怖い怖い(笑)


2人とも、イッパイ長生きして下さいね!
c0050220_0115565.jpg

by monroe10 | 2010-05-30 21:50 | 日記

初めまして☆


何歳だか忘れたけど(笑)お誕生日にお祝いを下さった皆様、
ありがとうございましたm(__)m
これからも、清く正しく美しく生きて行きたいと思っております!
(何か、忘れていると思ったら「美しく」でした・笑)

この1年も、陸共々よろしくお願いしますね☆


今年の、狂犬病、フィラリア予防の機会に、掛かり付けの
病院を変えてみる事にしました。

以前の病院より、我が家から近いし評判も良いのでお世話になろうと思います。

「初めまして、陸でつ♪」
c0050220_7115127.jpg


人間の病院もそうだけど、割とこちらから聞かないと
教えてくれない風な先生が多いじゃないですか。
こちらの先生は、診察も丁寧でこちらから聞かなくても、
色々細かく説明して下さるのでいいですね!
私も、アレコレ聞けるタイプではないので安心出来ます。

当の本人も、初診の時に先生にオヤツを頂いたので大好きみたいです(笑)
c0050220_7111043.jpg
c0050220_7112476.jpg


診察室に、早く入りたくてヒュンヒュン鳴いてうるさいうるさい!
前の子が診てもらっていると、こうして偵察してます(笑)

でも、陸が大好きで助かるけどあまりお世話にならない事願ってます!
by monroe10 | 2010-05-28 08:05 | 陸の健康 | Comments(16)

生誕。。。


あでぇ~何年だっけ?(笑)


毎年ワンパターンの画像^^;
c0050220_14121323.jpg



こんなアタシに『感謝』してくれる人間が、この世にたった1人だけでも
いてくれる事に感謝☆
c0050220_1412525.jpg





アータ!これからもヨロチク~(^^)



きっとね、
いっぱい「おめでとう~」って言ってもらえると思うけど、
オメデタイのは頭だけで、全然オメデタくない歳なのでコメント欄はクローズです!(笑)

また、ひとつオバサンになってしまったアタシだけど
これからもヨロシクね☆
by monroe10 | 2010-05-25 20:47 | 日記

水中P&G @山中湖Woof(ワフ)


雨の日曜日、東名をぶっ飛ばして山中湖へ♪
c0050220_10213868.jpg

はい、到着~気温10℃とかなり寒かったよ~(>_<)
c0050220_1022069.jpg


珍しく、水泳部はムーペコ家だけ参加だった水中P&G。
寂しそうだから来てあげました(笑)
c0050220_10274032.jpg


土曜日参加のマリリン、日帰りかと思ったらまだいたよ!(爆)
お泊りで、かなりお疲れのご様子♪
c0050220_10381978.jpg


午前中のイベント参加は、ムー・マリリン・陸の3ワンだけで水泳部の貸切状態でした。
c0050220_11221394.jpg

尾っぽ下げまくりで、固まるペコちん♪
c0050220_12392963.jpg

早々に、バスローブ装着♪(笑)
c0050220_10292633.jpg



まずは記録会。
陸選手、今回も頑固に泳ごうとしないで、
計測不能となりました(>_<)
練習で、ボールを使っても泳がないんだけど、一体何でだろうか。。。

なので、ムーちゃんとマリリンのスピード女王決定戦になりました♪
c0050220_10501626.jpg


もちろん、アナタれすよ!
c0050220_10505369.jpg

サモちゃんの愛より、ムーちちの愛の方が強かったお!(笑)
c0050220_1053782.jpg


次の、水中P&Gはムーちゃんと陸の一騎打ち!
勝ったら金、負けても銀じゃん♪

あでぇ~、ムーちゃん相手不足でゴメンよ~(笑)
c0050220_11135324.jpg

ふたりともおめでとう~♪
c0050220_1118862.jpg


表彰式も、得点が顔に出ている陸選手です^^;
c0050220_11145276.jpg

ムーちゃん、おめでとう~☆
c0050220_11163065.jpg


ランチの後は、中型大型犬のP&G。
エントリーは、ムーちゃんだけ。
今度は、勝っても金負けても金です(笑)

ハンドラーは、ムーママ♪
午前中のムーちちとの、ハンドラー対決に変更~(サモちゃん、不審な行動・笑)
c0050220_1131894.jpg

ムーちちの時と違って、動きがイマイチのムー選手^m^
c0050220_11491094.jpg

でも、ムーママでも金だから気にすんな~!(笑)

ところがどっこい、フラットさんが後からエントリーしちゃったよ!
で、金はこの子の手に(>_<)
c0050220_11455669.jpg

なんてこったい!ムーママ、撃沈~(笑)
c0050220_120590.jpg


外は、1日雨の日曜日だったけど、
おとうしゃんとイッパイ遊んだり
c0050220_1123848.jpg

ムーちちに、イッパイ遊んでもらったり
c0050220_11213810.jpg

スタッフに、イッパイ遊んでもらったり
c0050220_1121641.jpg

ムーちゃんと、仲良く遊んだり
c0050220_1123492.jpg

マリリンとも仲良く遊んだり
c0050220_12192641.jpg

好きな事、好きなだけやって大満足の陸選手でした♪
c0050220_11253230.jpg



Woofさん、22日から正式にオープンとなりました。
c0050220_12123940.jpg

でも、施設利用料はプレオープン価格が6月20日まで延長ですよ。
機会があったら、みなさんも行ってみてね♪

最後に、妙に色っぽい「沢たまき」(笑)
c0050220_12121538.jpg

次回は、中条きよしと2ショットを撮ろうね♪
c0050220_12212042.jpg

ムーちち、ムーママ、サモちゃん、1日ありがとうでした!


<おまけ>
グランドオープンイベントで、アロマセラピー体験コーナーがあったので、
セラピストの方に相談してテンション上げ上げのアロマを作ってもらいました♪

今は、エクの大会で陸のテンションが上がる為なら、藁でもすがりたい鬼監督です(笑)
c0050220_1224271.jpg

by monroe10 | 2010-05-24 13:14 | レトリーブ | Comments(22)

Photo by Yoshibexe♪


この2人、恐妻家(妻を恐れ、機嫌を損ねないよう行動する既婚男性)らしい。。。

おとうしゃん「えっーーー?!、Pパパ小遣いもらってないの?!」
Pパパ「一銭もくれないよ!!」@怒りのポーズ(爆)
c0050220_230323.jpg


某鬼嫁、乱入~恐妻家の夫は、おとうしゃんの後方で知らん顔(笑)
c0050220_10284148.jpg



怖っ!@ストーカー陸
c0050220_212677.jpg


でも、この笑顔がアタシの宝物☆
c0050220_10334616.jpg


おとうしゃんの背中には「幸」
アタシの背中には「忍」って書いてあるけど見えるかな?(逆かっ!・笑)
c0050220_22020.jpg



よしべぇさん、素敵な画像をありがとうねん♪


<イヌリン番外編>
風太ママから、タイムレースの結果が出たよ!とメール。
「笑える(爆)」だと。

陸、陸、陸、、、、
陸の名前がないじゃん!
電話しようかと思いながら、上位のウィさん達の順位を見てたら。。。

陸ペットだお!(爆) (4日の結果・訂正前)
c0050220_2327318.jpg



訂正になって、陸は削除されたけど他の子の名前はないね。
競技番号はあるのに該当ワンコはいなかったのかな?

念の為、
<RR2050>ですよ!
ウィさんだと思うけど、記録カードの真ん中のバーコードのRRから始まる番号ですから
確認してみてね。

と、言うワケで幻の順位表でした♪(笑)
by monroe10 | 2010-05-19 09:06 | 日記 | Comments(16)

リベンジ♪


土曜日は、いつものエク練に。
c0050220_091681.jpg

大会とは、じぇんじぇん別犬の陸選手。
みんなに、練習の時の陸を見て欲しいよ~(笑)

あのテンション、あのやる気、あのパワー、あのスピード♪
一体、あの身体のどこのしまっちゃうのか、ホントに不思議だよ(笑)
「気力」「体力」「集中力」を、陸の真骨頂と謳って始めたエクなのに
非常に無念である!(笑)

大会の時とは、違い過ぎる陸を見ながら、
こんなに頑張って練習しても、肝心な時に出し切れなくて
何だかとってもかわいそうに思えてきちゃいました。。。

ほら、人間でも本番に強い子弱い子って、いるでしょ?
わたしも、どちらかと言ったら本番に弱いタイプだったから
似ちゃったのかな(笑)

でもね、こんなに頑張っているんだもん、いつか必ず気持ち良く風を切りながら
白い毛をなびかせ、楽しそうに自信あり気に走る陸を見られるはずサ!
そんな日は、絶対来るはずサ!

と、少々凹み気味な母は自分にそう言い聞かせています(笑)


そうそう、この日陸選手はゴールゲートに激突!(矢印の赤い機材)
c0050220_019179.jpg

機材が倒れて、痛みよりビックリしたみたいで私の所にすっ飛んできました。
触っても、痛がる様子もなく時間が経っても異変もなかったので、
本当に良かった(T_T)

その後の練習で、怖くてゴールを避けると思ったけど
ちゃんと通過してたのでホッとしました。

そう言う私も、実は先週スラの練習中に見事に転倒(笑)
後退り状態で、自分じゃちゃんと足運びをしているつもりだったけど、
つもりだけでアンヨは動いてなくて、上半身だけ先に行っちゃったみたいです(笑)
まぁ、年取ると気持ちと体が裏腹ってよくある事だよね^m^
でも、真後ろに倒れたら頭を打つと思って、とっさに身をかわして
横になって倒れたんだけど、結構若くねっ?(笑)



話は変わって、GWに開催になったイヌリンですが、
4日のトラップタイムレースで計測機器のトラブルで
公式記録が残らない事になってしまいました。
頑張った子達の為に、リベンジさせてくれる事が決定しましたね!
ありがとうございますm(__)m

6月19日(土曜)会場は、同じ潮風公園です。

我が家は、リベンジ予定だけどみなさんもリベンジしますか~?

ついでに、トーナメントもやってくれ~(笑)
by monroe10 | 2010-05-17 00:23 | | Comments(12)

まだ、イヌリンかよっ!(笑)


さくらママから頂いた画像です。(さくらママ、ありがとう~)

あでぇ~
c0050220_20313247.jpg

わっわっわっ、高っ!(笑)
c0050220_20314843.jpg

でも、陸選手は嬉しそう&楽しそうで、ハンドラーの腕は関係ないみたいだね♪
c0050220_191759.jpg


こちらは、nachoから頂いた画像です。(nacho、ありがとう~)
おとうしゃんと♪
c0050220_18565428.jpg

ハンドラーは、ヘタでも楽しい陸選手でした!
c0050220_18571018.jpg


Figliaと陸は、水の中以外はガウガウ同士だけど、
おチリくっ付けて休憩♪
きっと、向き合ったらガウガウ始まるんだろうな(笑)
c0050220_18592315.jpg



コレは、初めて参加した2006イヌリンの陸
c0050220_074619.jpg

そして、今年の陸です。
c0050220_04436.jpg

白いモノがイッパイになって、茶色が随分薄くなって優しい顔になりました。
小型犬は、1年で4つ歳を取るって言うから
初参加から14年位経っている訳です。
でも、動きは昔と変わらずいてくれるのは嬉しいね♪
今の陸を見ていると、トボトボ歩く陸は想像出来ないけど
いつか、嫌でもなるんだろうね。。。

よく、イベント仲間の皆さんに陸が頑張っていると励みになると言われますが、
逆に私はそんな皆さんの言葉が励みになっているんですよ!

これからも、そんな風に言ってもらえる様に、いつまでも元気印の陸でいられる様に
美味しいのをイッパイ食べさせて、日夜体力作りに励みたいと思います(笑)

『陸は、永遠に不滅です!』
c0050220_18583467.jpg

だったら、いいな~(笑)
by monroe10 | 2010-05-13 01:08 | | Comments(20)

2010イヌリンピック in お台場 PART2


<5月5日>
朝から、気温がグングン上がって今日は暑いぞ~(>_<)
外は、暑いしビッグサイトのペット博に流れているのか、
昨日よりかなり参加者は少なかったです。
だから、どの競技もわりと直ぐに出来たので助かりました。

涼しいうちに、まずはおとうしゃんとレトリーブ♪
c0050220_21434879.jpg

「おとうしゃんと一緒は楽しい~♪」を、認識させよう!(エクの為・笑)
c0050220_2144696.jpg

楽しかったけど、330P(笑)


超久々の千&百&京ちゃんに会いました♪
c0050220_1481387.jpg

お友達のダックスちゃん(ごめんなさい、お名前聞いたけど忘れちゃいました^^;)
c0050220_1484412.jpg



今日は、MASAさんちの3悪は欠席で、代わりにエク遠征から
帰ってきたレックが出席です。
朝から、何やってんだか(笑)
c0050220_1383736.jpg
c0050220_1384923.jpg


ろくべぇくんとぺシェちゃんにも久々に会いました♪
ろくくん、元気過ぎる位で安心したよ!
c0050220_1451735.jpg

風太も来たど♪
c0050220_1533392.jpg

腰痛のBossも、だいぶ良くなって久々のハンドラーです♪
c0050220_1504038.jpg


クレア夫人にも久々に会えました♪
お決まりの寝姿(笑)
c0050220_10342143.jpg


レック、今日はウィ狩りか?懲りないヤツです(笑)
クレア夫人、ぶっ飛ばしちゃってイイからね♪
c0050220_1029792.jpg



後は、昨日のメンバーがその辺に野宿したかの様に(笑)
そのまんま参加の2日目でした♪

トラップタイムレースは、1回だけチャレンジ。
今日は、トンネル入り口辺りでチッコの臭いがするのか
クンクンしちゃって全然やる気ナシ!
記録は、聞きに行くのも面倒な位悪かったから、
聞きに行きませんでした(笑)


タイムレース50mは、今日はガラガラ♪
マジメに走らせる為に、お友達と一緒に走ってもらう事にしました。

1回目:レック様
レック効果で何と何と『5.227秒』が出ました!

エク遠征から帰って来て、連日のイヌリンだから
バテバテかと思いきや、母はビックリ!
やっぱり、相手がいないとマジメに走っていなかったんだね~
レック、ありがとうね!


ここで、ランチタイム♪
お昼を、調達に歩き回っていたら、けいさんから電話が入って
「ご飯、食べなよ~♪」優しい妹です(T_T)
で、またまた美味しいのをゴチになっちゃいました♪
昨日は、食べるのに夢中で撮れなかったので、
今日は撮ってからいただきました(笑)
c0050220_2454984.jpg

皆さん、ご馳走様でしたm(__)m

1時過ぎに、トーナメントの抽選があったけど、またハズレちまったよ(>_<)
仲間内で、マリリンと陸だけって、なんなんだよ!(笑)

2回目の計測の相手は、暇なマリリンに決まり!(笑)
でも、サモちゃんが当日参加の申し込みに行ったら、
もう締め切っちゃってダメでした。

Figliaは、レトリーブの方にいたのでダメだし、他の子達は直ぐに
トーナメントがあるので無理だし。。。

あっ、陸君見っけ!
パパさんにお願いしたら、快くOKして下さいました!

2回目:陸様
『5.085秒』やったぁーーー!!陸君、ありがとうーーー!!
c0050220_1573393.jpg

パパさん、ママさん、ありがとうございましたm(__)m


急いで走ってみんなの所に戻って、記録票を見せびらかして(笑)
後は、踊るっきゃないでしょ!(爆)
c0050220_181576.jpg

そして、ゆめまま達の所にも行ってまた見せびらかしました♪(笑)

みなさん、自分の事の様に私と一緒に喜んでくれて
とっても嬉しかったです!
ありがとうね~(涙)


最後のトーナメントは、見応えのあるレースがイッパイで
感動もイッパイもらったよ!

準決勝のランディVSレイチェル戦
マセラティVSヒューゴ戦
決勝のランディVSヒューゴ戦

2010イヌリンの、最後にふさわしい素晴らしいトーナメントで幕を閉じました♪


表彰式
<トラップタイムレース>
優勝:レック
2位:マイ
3位:桜子
c0050220_154875.jpg


<フィールドレトリーブ>
優勝:プラナ
2位:Figlia
3位:風太・タバサ・ジャックラッセルの子
c0050220_151658.jpg


10歳のプラナの頑張りは、ギネスに申請したい位だよ!(笑)
まだまだ、大丈夫だね(^_^)v
c0050220_1555380.jpg


<50mトーナメント>
優勝:ヒューゴ
2位:ランディ
3位:マセラティ
c0050220_1521334.jpg


どの競技も、殆どイベント仲間の嬉しい受賞です♪
みんな、おめでとうーーー!!

そして、各犬種別のNO.1の表彰もされます。
「パピヨン」の発表をドキドキして待っていました♪
いよいよ呼ばれるぞ!(番号で呼ばれます)

えっ?!陸じゃないの?。。。

な~んて、ドタバタ劇もあったけど、最後は実行委員長のFさん直々に表彰して下さいました!
c0050220_21729.jpg

c0050220_2153016.jpg



いつも、ひとりでは本気走りしてくれないので、
実際どの位で走るのか謎の陸選手です。

トランスポンダーのお陰で、やっと知る事が出来たよ!
『5.085秒』は、私が思っていたよりずっと速いタイムで
正直ビックリしています。(相手ありだけど・^^;)

何より、今年8歳になる陸がこんなに速いタイムで、
みんなと競って頑張っていてくれているのかと感動です!
今回、エク遠征後で疲労もかなりだったと思うけど、
よく頑張ってくれました!

一緒に喜んでくれたイベント仲間の皆さんも、陸の進退も
気になるところでしょうが(笑)このオトコ、もうちょっと頑張れそうです(^_^)v
c0050220_9505798.jpg


イベント仲間では、『愛と涙のイヌリン』と言って、
毎年各家庭で色んなドラマがあるイヌリン♪
我が家同様、今年も皆さん色んなドラマがあったことでしょうね!

毎年、トラブルが指摘されるイヌリンだけど、まずは開催してくれた事に感謝です☆
スタッフの皆さん、2日間暑い中お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
最後は、スタッフ全員で会場内だけでなく、外のエリアまでゴミ拾いをしていました。
犬イベントは、このご時勢開催するだけでもとっても大変な事です。
来年も、是非開催してくれる事を祈ってます。
そして、来年こそはウンチ0じゃないけど、トラブル0作戦で頑張って下さいね!(笑)

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたm(__)m
そして、長過ぎて自分でもワケ分からなくなった(笑)記事を、
最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました☆

楽しくても、1年に1回のイヌリンです。
参加する度に、顔に白いモノが増えてちょっと寂しかったりするけど、
来年も、元気に参加出来たら嬉しいね♪
c0050220_9503997.jpg

by monroe10 | 2010-05-09 09:13 | イヌリンピック | Comments(47)

2010イヌリンピック in お台場 PART1


c0050220_9583835.jpg

夏日になった4日、5日は、お台場で開催のイヌリンピック
参加して来ました♪
c0050220_9575661.jpg



陸は、2006、2007、2008年そして2010年と4回目になります。
ちなみに、2009年は開催はなくて小規模のイヌリン「レジーナの森カップ」に参加。
4歳から、参加してたのかと改めて元気でいてくれる陸に、何だか感動だ!


<5月4日>

競技は、トラップタイムレース、50mタイムレース、フィールドレトリーブの3種目です。
陸は、全部申し込んであったので、まずはエクのストレス発散でレトリーブから
やっつけました!

最初の2、3投は良かったけど、そこから先はラインは踏むわ、
テンプラ投球やらで、グジャグジャ(笑)
珍しく戻りの速度が速かったのに、生かせず散々でした(>_<)
でも、陸が超楽しそうにやってくれたからいっか!(笑)
c0050220_12401897.jpg

得点は、290P
ちなみに、この日の優勝はプラナで確か600Pかな。
290Pって、どういう投げ方したんだ、アタシは!(笑)

残りは、トラップタイムと50m。
どちらも、システムダウンとかで長蛇の列になってしまいました。
取り合えず、トラップタイムの方が空いていたので並びました。

エクのミニ版みたいな、障害物コースのタイム計測です。
2008年は、レック、Figlia、陸で表彰台を独占したんですよ(^_^)v

今年は、タイムレースで使うトランスポンダー(計測器)を装着して計るので
正確なタイムが出ます。

コース自体は、障害物が少なくなって簡単になったけど周りがネットです。
今までのコース(陸の後方)は、柵になっていたの。
c0050220_12303032.jpg

ネットの透け透け感で、周りが気になるのか何度やっても同じ所から
戻ってしまってダメでした。
4回やって(笑)TOPタイムは13、417秒。

そのうち、みんながどうもタイム計測がおかしいと騒ぎ始めて、
貼り出された順位表を見に行ったら、上位には絶対有り得ない5秒台の
子が何頭かいました。

たまたま、近くにいた代表のFさんがいたので、
この記録は「有り得ない」と訴えました!(笑)

結局、初日に参加した方には全員返金してくれる事になって
我が家は、4,000円戻ってきたよ~^m^
しかし、5秒台って変だと現場スタッフがもっと早く気が付けば
大事にならずに済んだのにね!

タイムレース50mの方は、並んで出走番号をもらってからじゃないと走れません。
陸は、354番目だったかな。
丁度、その頃200番台の子達が走っていました(>_<)

1回目:5.714秒
2回目:5.687秒

まぁ、DECの記録会とほぼ一緒。
相変わらずの流し走りで全然集中してません(T_T)
トランスポンダー活用方法を、まったく理解してないオトコです(笑)


会場をウロウロしていたら、「こんにちは!」と声を掛けて下さった方がいて、
振り向いたらイタグレのA太郎君とB子ちゃんのママさんでした!
もちろん、素敵なパパさんも一緒♪

2007年のトーナメントで、2回戦でA太郎君と対戦になって
ガチンコで陸が勝たせてもらったイタグレさんなんですよ!
c0050220_10522147.jpg

(カメラを持ってなかったので、2008年に会った時のA太郎君です)

その時は、もー半狂乱で喜んで705ちゃんなんか泣いちゃったりして大騒ぎでした(笑)
ママも「そんなに喜んでもらえて嬉しいわ」って、嫌な顔しないで
言ってくれたので、また大喜び(笑)
でも、A太郎君は全然本気モードじゃなかったみたいです(爆)
それでも、イタグレさんにガチで勝てた事は、ヤッパリ嬉しいイヌリンの思い出になりました♪

ほぼ2年ぶりなのに、憶えていて下さってありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです!
次にお会い出来るのは、2011年かな?(笑)
また、お会いしましょうね♪

今年のトーナメントは、抽選になってしまってしまいました。
小型犬限定は、16頭だけ。
ムーちゃんと陸は、外れてしまいました(>_<)
両家とも、一番楽しみに毎年参加してきたのに本当に残念!
ムーママと、トーナメントを観戦しながら近くにいたスタッフに
聞こえる様に「出たかった出たかった!」と言ってあげました(笑)

ベスト4のうち、3頭はイタグレさんで他犬種はイチロー君だけでした。
イチローくん、スッゴク良い走りで頑張ったけど、
やっぱりイタグレさんには勝てなかった(T_T)
でも、イチローくんカッコ良かったよ~!


そんなこんなの初日。
エクで、身も心もボロボロ状態の陸家だったけど、
イベント仲間の皆さんに会えて、喋って愚痴って笑って元気になったよ!
みんな、本当にありがとう~☆


<初日に会ったお友達>(敬称略)

コウ&父&兄の男子組は、加須のイタグレ祭りへ
サチ&母の女子組が遊びに来てました♪
c0050220_11221215.jpg

レミ坊♪
c0050220_11153953.jpg

キキ♪
c0050220_1116198.jpg

MARIA♪ キキ家繋がりで、ママさんとお話出来ました。
c0050220_12151028.jpg

プラナ&コナン&キーマ♪
c0050220_11214697.jpg

プリン&ミルク&モカ♪
c0050220_11161855.jpg

Figlia♪
c0050220_11162664.jpg

ムー♪(コードが。。。ゴメン!)
c0050220_11163872.jpg

ペコ♪
c0050220_11164549.jpg

マイ♪
c0050220_1117427.jpg

花&桜子♪
c0050220_111839.jpg

ゆめ♪
c0050220_11181384.jpg

マリリン♪
c0050220_1118266.jpg

ティファニー♪
c0050220_11183693.jpg

もも♪
c0050220_11185572.jpg

くぅ♪
c0050220_1119457.jpg

パール&ルビィ♪
c0050220_11191867.jpg

さくら&壱丸♪
c0050220_037357.jpg

陸♪
c0050220_11195416.jpg

超久々のハル♪
c0050220_112092.jpg

同じお家のアキ♪
c0050220_11202242.jpg

ミント&クリス&チップ親子♪(ブランちゃんがいなくてゴメンね)
c0050220_11204014.jpg

タバサ♪
c0050220_11205026.jpg

しゅう♪
c0050220_11205746.jpg


こうやって見ると、みんな飼い主さんに似てね?(笑)

ラナちゃん、画像なくてゴメンね~!
他にも撮れなかったお友達、ごめんなさいm(__)m


参加の皆さん、お疲れ様でした!
ジュンマイ家、ムー家、nacho、くぅもも家の皆さん、
美味しいランチをバクバクご馳走様でしたm(__)m
美味しかったよん♪

我が家は、疲労もピークになってきたので表彰式を見ないで帰って来てしまいました^^;
表彰されたお友達、おめでとうございます☆


<番外編>
妊婦さんには、席を譲りましょう!(笑)
c0050220_21224710.jpg



喜びの舞の2日目につづく。。。
by monroe10 | 2010-05-07 23:15 | イヌリンピック