<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日本代表、お疲れ様!


岡田ジャパン、お疲れ様でした!
試合に勝って、運に負けたって感じでしょうか。。。

でも、サッカーど素人のオバサンも、昨夜はTVに釘付けでした!

サムライブルー、君達は最後までカッコ良かったよ!!

c0050220_935241.jpg


4年後、また日本中に感動をイッパイ下さい!!
c0050220_951411.jpg











すみません。。。(笑)
c0050220_10451657.jpg

by monroe10 | 2010-06-30 09:54 | 日記

暑い!熱い!ニッポン!


ムシムシ暑い日が続いていますね~
皆さん、寝不足で体調崩さない様にね^m^

岡田ジャパン、決勝トーナメント進出おめでとうございます☆

な~んと、ハーフタイムで寝ちゃった大バカもんです!(笑)

でも、1点目の本田君のすんばらしいFK♪
サッカーど素人のアタシは、また本田君が入れちゃうのか?!
一瞬、何が起こったのか分からなかった(笑)遠藤君のこれまたすんばらしいFK♪
シッカリこの目で見て、拍手して寝たよ(笑)

朝のワイドショーで、本田君からの友情パスで
3点目を決めた岡崎君の嬉しそうな顔にウルウルでした!

さぁ~明日は、パラグアイとの決勝トーナメント1回戦です!
どんな相手か、ど素人のアタシにはじぇんじぇん分からないけど(笑)
このまま、イイ流れに乗って素晴らしいプレーをして下さいね!

今度も、頑張れ~じゃなくて(笑)

勝てーーーーー!!ニッポン!!




H(アタシの名前・笑)ジャパンも、土曜日は久々にエク練に行って来ました。
ムシムシ暑い中、松本大会に向けて練習生は頑張りましたよ!

ツンツルテンになった蘭丸♪
c0050220_1158327.jpg

リボンが、やけに似合っておかしいよ(笑)
c0050220_11592146.jpg

ハリー選手、余裕じゃね?(笑)
暑い中、何時間やってもバテない超タフなオトコです!
c0050220_11595896.jpg

まなちゃんの高いテンションと、陸の低いテンションを
足して2で割ったらバッチリなのにね(笑)
c0050220_1223692.jpg

(写真撮りそこなって、以前のものです^^;)


先々週の週末は、イヌリンの再計測会があったり、
天気予報も悪かったので、晴れた平日に
陸と電車で練習にGOして来ました。
蘭丸ママ、送迎ありがとうございました!

だから、おとうしゃんのハンドラーでの練習は、何と1ヵ月半ぶりになります。

実は、御前崎の大会でスタート直後走らなかった陸に、
さすがのおとうしゃんも、心がズタズタに折れてしまって練習はお休みしていました^^;

悪い時は、悪い事が重なるもので、御前崎の大会翌日のイヌリンで、
トラップレースの2走目を気晴らしになるかと、おとしゃんに交代。

がっ!これまた、陸が走らなかったの!
気晴らしどころか、もー撃沈の父でした(笑)
心ボロボロになって、自信喪失したハンドラーの心の傷が癒えるまで
1ヶ月半掛かった訳です(涙)

1ヶ月半ぶりの、コンビ復活です!
c0050220_1152044.jpg


結果、まぁまぁじゃねぇ?(笑)
体力は、随分落ちたハンドラーですけど、
陸の走りは以前とそれ程変わらず、蘭丸パパが作ってくれた(ありがとうございます!)
新しいハイウェイも上手に出来たし、心配する程大きな失敗もなかったので
一安心しました。

練習の合間に、人間は安くて美味しいランチを食べに行って来ました♪
c0050220_1333749.jpg

暑い時は、やっぱ肉だね!(笑)
c0050220_1334856.jpg


シーパパさん、練習生の皆さん、暑い中お疲れ様でした!

陸も、お疲れ様~
c0050220_1259252.jpg



とにかく、陸の場合メンタルな部分が問題なんだよね(T_T)
c0050220_1391672.jpg

「そうだよ!」

本番で、高いテンションのままスタートさえしてくれたら、
後は自然と結果が付いてくると思って(祈ってか)います。

陸の、「テンション上げ上げ作戦」には、色々情報を下さった
皆さん、ありがとうございますm(__)m

練習では、成功しているものの、いざ本番でどうなるか。。。状態です^^;
そんな事ばかり、気にしている事自体、前に進まないのかもしれないね。。。
要は、アタシのネガティブな性格がいけないのか。。。ょ。

願わくば、ラテン系の母なりたいです(笑)


どんなに、練習を頑張っても結果が出ないチーム陸に
イチローきなこママが、

『今は、インプットの時期(練習を頑張る)で、早くアウトプットの時期(頑張った結果が出る)
になるといいね!』


と、言って下さいました。(ありがとう~・涙)

チーム陸も、クサらずメゲずに「アウトプット」の時がやってくる事を
信じ祈って頑張ります!

お嬢さんも、大学受験頑張ってね!!


そうか、サッカー日本代表は今がアウトプットの時なんでしょうね!
明日は、TVに釘付けニッポン!(笑)
by monroe10 | 2010-06-28 13:49 | エクストリーム | Comments(20)

王様、いらっさぁ~い♪


陸、おかあさんから優勝のお祝いだよ!
c0050220_11122155.jpg


先週、ポチっとしたKing達が今日やって来ました♪
c0050220_11201159.jpg


陸、どれが一番好きかな?
あら~おかあさんも黒が好きだよ♪
c0050220_11152727.jpg


じゃあ、ふたりで記念撮影してからね。
わぁ~ステキング~♪(笑)
c0050220_11164778.jpg


さぁ~好きなとこ持ってけぇ~!

トイレかよっ(笑)
c0050220_11282232.jpg

陸選手、大事なモノはまずトイレに運ぶんだよね~^m^
c0050220_11175570.jpg



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イヌリンのHPの、過去イベント結果をジックリ見たら、
2005年から参加してる、レックFiglia、ランディーくん達が
今も現役で活躍しているって素晴らしいね!
5年間、気力・体力・集中力を保てるって本当にスゴイよ!

どんな、ドッグスポーツでもワンコの年齢、体調、人間の諸事情などあって、
長く参加し続けるのは、なかなか難しい事だと思います。

だから、毎年イヌリンに出場出来るって事は、
本当に幸せな事だよね!

その中でも、10歳のプラナは、現役バリバリの金メダリスト♪
2008年、レジーナの森カップ、2010年と、金メダリストのプラナ。
DECさんのP&Gでも、去年は日本一になったし、多分最多優勝犬じゃないかな。

白いモノも増えてきたけど、10歳だなんてウソみたいな、
スピード感溢れるレトリーブは本当に素晴らしいです!
c0050220_12163435.jpg


保護者は、いつも余裕で羨ましいよ(爆)
c0050220_1217951.jpg



陸は、そんなプラナをいつも目標に頑張っています。
ギネスに載る位、頑張って欲しいなぁ♪

陸も、10歳になった時現役バリバリで、誰かに「目標」に
される様なワンコでいられるのが夢だね☆

あと2年か。。。
陸選手、頑張れるか~?
c0050220_12394560.jpg

よっしゃあーーーー!!


陸も、頑張るって言ってるから、

ニッポンも、勝てーーーー!!(笑)
by monroe10 | 2010-06-24 19:23 | イヌリンピック | Comments(20)

発表~♪


みなさん、沢山の『おめでとう~!』を。。。
c0050220_11571175.jpg


貴重なブログのタイトルに、陸の名前を使って下さったり、
記事を書いて下さったり、感謝申し上げますm(__)m
陸は、本当に幸せな子です!
これからも、どうか可愛がって下さいね☆


そして、今日HPの方で、結果が発表になりました!


改めて、

金メダリスト誕生~!
c0050220_120365.jpg


レック、今度一緒に記念撮影しようぜ!(笑)
c0050220_1311617.jpg



これで、陸選手のイヌリンメダルは5個になりました♪
c0050220_1205781.jpg

2006年は、トーナメント 棄権(T_T)

2007年:小型犬トーナメント (1日目)・(2日目)
2008年:トラップタイムレース (3日目)
2009年:レジーナの森カップ トラップタイムレース 
2010年:トラップタイムレース 

どれも、泣いたり笑ったり忘れられない思い出がイッパイ詰ったメダルです♪
陸が、今まで頑張った証だから我が家の家宝だね☆
そして、2011年のメダル獲得に、これからも精進したいと思っております!


じゃ~陸選手、最後にみんなに自慢しちゃおっかね!

陸「いいの?」
母「いいよいいよ、やっちゃいな!」








c0050220_121664.jpg

by monroe10 | 2010-06-23 13:13 | イヌリンピック

イヌリン「トラップタイムレース再計測会」 PART2


トラップ最強女子組の、Figliaマイちゃんムーちゃん桜子ちゃん
4選手は、全員二股のトラップにハマってしまいました。
クリア出来たら、問題なく入賞してたのにね!

遠くから、動画を撮りながら「残念~」と思うアタシと
「やったぁ~」とニマニマしちゃうアタシがいました(笑)
イヌリンから、1ヶ月半程経ってしまったから、
みんな実力を発揮出来なかったみたいです。

意外に、パピヨン軍団の仲間が11秒台、12秒台、13秒台と
上位に絡んできて大健闘でしたよ♪
正式な順位は、後日HPで発表になるのでご覧下さい。

一応、仲間内では陸が一番速かったけど
他の子の結果が分からないので表彰式待ちです。
それまで、タイム計測をしてくれると言うので
みんな悔しがって(笑)何度も計ってもらっていました。

ムーちゃん、マイちゃんは、陸より速いタイムを出して、
本番じゃなくてホッとしたよ(笑)


いよいよ、表彰式です♪
3位:さくらちゃん(ウィペット)
c0050220_1257378.jpg

準優勝:Bingoちゃん(ボーダーコリー)
c0050220_12582368.jpg


パンパカパーン、パパパパパンパカパ~ン♪
優勝は、陸選手!!
c0050220_13193467.jpg

おとうしゃんから出た一言。。。ホントだね(涙)
c0050220_13234353.jpg

後ろでは、松本君が陸を急に抱っこして
抱っこ嫌いな陸にスゴイ剣幕で怒られてました^^;
松本君も、ビックリ!
女子スタッフには大ウケでした(笑)

でも、ちゃんと謝って陸はエライね(笑)


毎年、仲間の皆が受賞する度に心の中では「いつか、陸も。。」
そんな思いで表彰式を見つめていました。
4年の月日が流れ、陸もシニアになってしまったし諦めていたので
本当に涙が出る程嬉しい金メダルです!

陸、よく頑張ったね!
この金メダルは、おかあさんの一生の宝物だよ☆
c0050220_13184611.jpg

苦節4年、おとうしゃんもとっても嬉しそうです♪
c0050220_1259815.jpg


副賞の宿泊券は、今回出ないみたいだと噂されていたけど
ちゃんと頂けましたよ!
伊豆にある「しっぽのおやど」です。
c0050220_13422694.jpg


それから、この日の思い出のDVDを入賞した3ワンは頂けます。
楽しみ~♪

陸より、実力のある子達はイッパイいるけど、今回参加出来なかったり、
参加の強豪が総崩れしてしまいました。
何だか、「金は、陸にあげるよ!」って、みんなが譲ってくれた様な気がします。

みんな、ありがとう~!感謝感謝です☆byチーム陸


参加の皆様、お疲れ様でした。
そして、実行委員長のFさん始めスタッフの皆様、
お暑い中、本当にありがとうございました!
心から、感謝申し上げます☆
来年も、イヌリンを絶対開催して下さいね!



この後、みんなでオシャベリタイムに突入♪
c0050220_14173975.jpg

我が子自慢し合ったり(笑)
c0050220_14312689.jpg

寝たり(笑)
c0050220_14171410.jpg

気が付いたら、18時半!

会場の片づけが終わって、代表のFさんがわざわざご挨拶に来てくれました。
まだ、ウルサ軍団が残っていたのを影から見てたんだね(笑)

さぁ~、サッカーも始まる事だし、解散~(ニッポン、残念(>_<))
c0050220_14201753.jpg


みんな、お疲れ様~!!
c0050220_14203671.jpg





ここまで、長文を読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2010-06-20 22:04 | イヌリンピック | Comments(52)

イヌリン「トラップタイムレース再計測会」 PART1


今日は、5月4日にやったイヌリンのトラップタイムレースの再計測会があって、お台場の
潮風公園に行って来ました。
c0050220_23571958.jpg


計測器のトラブルで、みんなが頑張ったタイムは公式タイムにならなかったので、
今回リベンジの場を用意して下さいました。


早めに到着した我が家は、ランチしてから会場に向かっていたら、
伊豆の旅行帰りのムーママから電話が。。。
尾行されてたよ(笑)


雨予報が外れて、ムシムシして暑い事(>_<)
c0050220_23352620.jpg

クセっ毛で、Wコートのキキは、
c0050220_455917.jpg

3倍位になって、何モノだか判りません(爆)
c0050220_4561657.jpg



イヌリン当日は、200頭以上の参加だったけど、
土曜日だったせいか参加は少な目の58頭でした。

でも、イヌリン同様松本君がまた司会のお手伝いに来ていて、
再計測も気分が盛り上がったよ!
c0050220_085050.jpg


イヌリンの参加費は、返金してくれた上に今日の参加費は無料。
そして、豪華な参加賞も用意して下さって何だか申し訳ない位です。
実行委員長のFさん、ありがとうございましたm(__)m
c0050220_0233520.jpg

(ポチのおみやげは、帰りに全員もう1箱いただきました)



陸選手、テンションも高かったし、コースは空いてて直ぐに出来たので、
ムーペコ家以外の仲間が揃うのを待たずに早々に出場してしました。


イヌリンでは、2日間とも同じ場所で引っ掛かって、残念なオトコでした。
今日も、期待せず保護者のすべての欲望は捨てて参加です(笑)

ハンドラーは、アタクシ^m^

<1回目>
テンション高いまま、イイ感じでスタート。
鬼門の場所も、スムーズに通過して最初のコーナーを曲がったあと、
二股に分かれるコースの所でモタモタ。
後はスムーズに通過してゴール♪
タイムは、11秒72
予想外に、良いタイムが出て大喜びのアタシ♪
変な欲が出て来ちゃったよ(笑)

休憩すると、陸選手のテンションが下がりそうなので、
そのまま2回目も計測。

<2回目>
スタートは、1回目よりテンションが高くてイイ感じ♪
鬼門も、無事クリア!
また、1回目と同じ場所で引っ掛かったものの、
後はゴールまでGOGOGOGO!

大きな拍手と歓声がして、振り返ってタイムを見たら
10秒87!!
松本君と、ハイタッチ!
「お母さん、速ーーーい!」(笑)
アタクシ、かなり速かったみたいです(爆)


本番の、動画がないので計測会終了後に練習でタイム計測した時のものです。

撮影:キキパパ(ありがとう~!)



最初のコーナーを曲がる時、モタモタしている場所が
本番でも引っ掛かった所です。


この時点で、ボーダーのチェスちゃんを抜いて、陸選手が暫定1位になりました!
でも、ムーちゃんは1回目失敗したけどもう1回チャンスがあるし、
Figlia、マイちゃん、桜子ちゃんはまだ計測前です。

どうなる事やら。。。


<出場のお友達>
先週に続き、ビンボー3きょうだい♪(笑)
c0050220_1034254.jpg

レミ坊、今日も恵んでくでぇ~のポーズ♪
c0050220_1253992.jpg


おだいずん姉妹のペコちん♪
c0050220_1035102.jpg

2日間泳ぎっぱなしで、ナイスバディになったムーちゃん♪
c0050220_10354188.jpg


イヌリン2日目では、準優勝したマイちゃん♪
c0050220_10363430.jpg


今年は、まだ結果が出てないトラップの女王Figlia♪頑張れ~!
c0050220_10394779.jpg


マイちゃんに続き3位入賞の桜子ちゃん&花ちゃん(ゴル)♪
c0050220_1039315.jpg


コーシング娘のくぅちゃん、今日はセレブ遊び着でし♪
c0050220_1040925.jpg


サングラスで、固まる可愛いももちゃんでし♪
c0050220_10405472.jpg


何故だか、若い女子に人気モノのマリリン♪
c0050220_10445134.jpg


ちっちゃいけど、元気なるびぱるコンビ
c0050220_1195638.jpg

一仕事終わって、満足げな狩ろう姉妹(笑)
c0050220_1110929.jpg


アジ経験のあるしゅうくん♪要注意犬です(笑)
c0050220_10473766.jpg


今日は、しゅうくんの応援のタバちゃん♪
c0050220_10481213.jpg


レックは、参加してないので安心だけど(笑)
他にもイヌリンで上位に来た子も参加なので、
終ってみるまで分からないよ。。。


さてさて、みんなの結果待ちの陸選手。
果報は寝て待ちましょ(笑)
c0050220_2201090.jpg





つづく。。。
by monroe10 | 2010-06-19 23:09 | イヌリンピック

<速報>イヌリン「トラップタイムレース再計測会」


陸でつ。

苦節4年、初めて親孝行が出来ました!
c0050220_22185888.jpg


父よ!母よ!

オレが、伊豆に連れてってあげるぜよ!!
c0050220_22173841.jpg




涙々の詳細は、後ぜよ(笑)
by monroe10 | 2010-06-19 22:00 | イヌリンピック

BARK FARM杯 @ドッグタイムレース


<6月12日(土曜)>

ココは、6月1日にオープンしたセレブな会員制ドッグ施設「BARK FARM
c0050220_20272575.jpg


我が家から、近い横浜にドッグランとドッグカフェもあって、
更にプール付ときたら、これは会員になっちゃうしかないじゃん!(ホントか・笑)
キキ家、レミ家も会員になりたいと言うので一緒に行って来ました♪

キキ、お品が悪いわよ(笑)
c0050220_9113642.jpg



まずは、会員手続きの前に(笑)、DECさんの「バークファーム杯」に参加。
いつもの50mではなくて、30mのタイム計測です。
小さい子達には、丁度良い距離かな♪

大きい子もいたけど。。。(笑)
c0050220_2223818.jpg

マリリンもお友達と来てたよ♪


何しろ、日陰がなくて暑いこと!(>_<)
サクサク計測しちゃおうっと!
c0050220_22441750.jpg

まずは、キキから♪
c0050220_22452563.jpg


タイムは、5.00秒
いきなりのピタリ賞♪
賞品は、飴@人間用(笑)
c0050220_2053614.jpg

キキ、おめでとう~!一言、コメントを!
c0050220_20555166.jpg


レミ坊は、2回とも同じタイムの4秒いくつで、飴ナシ(笑)
c0050220_2261162.jpg


陸は、2回目の3.69秒が10:00~12:00の部でTOPタイム賞♪

撮影:キキパパ(ありがとう~)

BARK FARMさんから賞品が出るんだって!^m^



と、思ったら3.59秒を出したマリリンに持って行かれちまったよ!
まぁ、コレだからイイけどさ@トイレットペーパー&飴(笑)
c0050220_2234075.jpg


先週、犬種別で陸に負けたのがよっぽど悔しかったのか、
とっても満足気でとーっても上から目線のサモちゃんでした(笑)

グランド内、唯一日陰のワンコ像の場所に移動。
30m×2回計測しただけで、この様です(笑)
撮影:キキパパ(ありがとう~)


大好物のオヤツだボールだと言っても、ヘロヘロしているだけ(笑)
じゃあ、レストランでランチでもしようか♪
c0050220_22533276.jpg


ところが、店内はビジターOKだけど、ワンコ同伴はNGだそうです。
じゃあ、テラス席でお願いしたら、ビジターはNGだって!

それじゃ、食べられないじゃ~ん(笑)

ワンコ連れのビジターは、隣のカフェはOKです。
c0050220_22543961.jpg

店内には、キッチンドッグさんも。
c0050220_2256329.jpg
c0050220_22564076.jpg

でも、ドリンクと食べ物はワッフルのみです。
c0050220_2259118.jpg

パスタとか、あったらいいのにな。。。

プールは、カフェの店内奥にあります。
c0050220_236461.jpg

長さは、5、6m位しかないかな^^;
かなり大きいお風呂って感じ(笑)

遭遇した顔馴染みのワンコ様達♪
タバちゃん
c0050220_973766.jpg

しゅうくん
c0050220_97556.jpg

コムちゃん&とびくん
c0050220_984382.jpg

ホップくん
c0050220_99520.jpg

ルークくん(アンヨ、お大事にね☆)
c0050220_11172176.jpg

レイルくん
c0050220_11173757.jpg


みんな、入会したのかな?(笑)


取り合えず、
入会金10,000円
年会費10,000円(犬1頭につき)
別途、グランド、プールの使用料が掛かります。

パァーーっと、払っちゃおうと思ったけど、入会説明を聞いた
キキパパがやめろって言うからやめました(笑)

そうそう、ビジターで、グランドだけ使えますよ。
1時間8,400円
5名まで使えるので1名様2,100円也。
2時間遊んだら1名様4,200円也!!!!
1区画となっているので、全面では遊べない様です。

その他詳細は、キキパパに聞いて下さい(笑)


さぁ~ビンボー人のお嬢ちゃま&お坊ちゃま、帰んどーーー!(爆)
c0050220_2341825.jpg


近くの「TYCOON」に移動。
c0050220_9251591.jpg

マニアックなキキパパの注文した「パイナップルチャーハン」
c0050220_235618.jpg

不気味な味だったよ(笑)

外は暑いし、涼しい店内に長時間滞在♪
長過ぎて、陸はキキのおチリにくっ付いて寝たり、
c0050220_0244975.jpg

キキママの、細もも枕(笑)を借りて寝てました♪
c0050220_923498.jpg


キキ家&レミ家、1日お疲れ様~&ありがとう~♪
c0050220_931325.jpg



<おまけ>
アタシは、BARK FARMの前のこっちの建物が気になったとさ!(笑)
c0050220_0174979.jpg

by monroe10 | 2010-06-14 11:21 | ドッグタイムレース | Comments(29)

日本橋 DE ランチ♪


<先週のお話>

鬼母(笑)の案内で、日本橋のマンダリンオリエンタルホテルにある
ブッフェレストラン「ヴェンタリオ」でランチをしてきました♪
c0050220_10113319.jpg

4階まで吹き抜けになっている2階にあるお店で
開放感タップリで素敵なお店でした♪
c0050220_10214084.jpg

お料理も美味しくって、極限まで食べちゃったら夕飯が
入らなかったよ(笑)
c0050220_10242629.jpg



ココに、最強鬼嫁&母が集結♪(1人欠席・笑)
c0050220_1094421.jpg


怖かったど~!(爆)


鬼母、お忙しい中色々お世話様でしたm(__)m
鬼嫁のみなさん、長時間お付き合いありがとう~♪
食べて喋って、口の周りの筋肉が痛かったお!(笑)
by monroe10 | 2010-06-14 11:15 | 美味しい♪

犬種別ハンデ戦DTR @東扇島


勘違い犬のゆめちゃん♪
c0050220_12165458.jpg



パピ限定で優勝して、気分良く次の犬種別に参戦です♪

参加が少なくて、総当り戦になるかと思っていたら、
当日参加のコもいて10頭に増えたよ♪

陸の1回戦は、二度あることは三度あるで 一度あることは二度あるか(笑)
相手はイチローくん。
さて、今度はどうなるかな。。。

パピヨン同士なので、ハンデなしのガチンコです!


(レックママ、ありがとう~!)

今度は、イチローくんの旗があがりました!

と、思ったらゴールしたイチローくんがキャンキャン鳴いて、ビックリ!!
どうやら、脚を痛めてしまいました(>_<)

コース内、結構な草だったけど朝からスタッフが踏んだりしてくれて
ちょっと整備はしてあったけど、ゴール奥は丈の長い草がボウボウだったの。
どうやら、急ブレーキを掛けて引っ掛かったみたいです。

イチローくんは、大事を取って次のレック戦は棄権しました。
心優しいイチローママは、スタッフに陸を代わりに走らせてくれる様に
お願いしてくれたの。
OKが出て、陸がイチローくんの代わりにレックに挑みました!

<準決勝:レック
ケルピー5m、パピヨン15mなので
10m、陸がもらって走ります。


(レミパパ、撮影ありがとう~)

レックパパ、号泣~(爆)

10mでも、勝てる相手じゃないから諦めていたけど、
僅差で、陸が勝たせてもらいました(^_^)v

レックと陸は、終わってからの行って来いはやらないけど、
今回珍しくやってビックリ!
エク練で、3週間も会ってなかったから一緒に走れて
陸は嬉しかったのかな(笑)
レック、ありがとう~!

本来なら、イチローくんが棄権したのでレックの不戦勝になるんだよね^^;
アタシ、レック家にお礼を言ってないじゃん(>_<)
レック家の皆様、クレームなしで対戦してくれて感謝感謝です(笑)

いよいよ、決勝です。
別山を勝ち上がってきた、マリリンと対戦です。

ラブ13mなので、陸は「たった」2mしかハンデをもらえません(笑)
本当は、ガチでも良かったけど一応もらいました(爆)

マリリン戦は、いつもだけど超燃えます(爆)
今まで、確か負けは1回だけ。
今回も、かなり気合が入った呼び込み体勢です(笑)

<レック家撮影>ありがとうございましたm(__)m


<ゆめ家撮影>ありがとうございましたm(__)m


追い上げられながらも、逃げ切った陸選手。
やったぁーーーー!!勝っちゃったよ!

陸も、マリリンが相手だとスタートの合図があるまで、ワンワン言って
脅かしています(笑)
アタシと一緒で、燃える相手なんだね^m^
マリリン、ありがとう~!

と、言う事で犬種別ハンデ戦も優勝させて頂きました!
c0050220_11492068.jpg

今回、イチローくんの棄権でつかめた優勝なので、
仲良く一緒に表彰してもらいました!
こうして、ふたり並ぶとカッコいいね~♪
イチローくん、ありがとうね☆

3位:ぴのくん
準優勝:マリリン
優勝:陸
c0050220_11452776.jpg

みんな、おめでとう~☆

参加のみなさんと集合写真♪
参加のみなさん、お疲れ様でした!
c0050220_115252100.jpg

何をモメているかと思ったら。。。

きゃぁ~レック、きたねぇ~!(爆)
c0050220_1153799.jpg



この後は、ウィ限定。
渋滞で、心配したけど無事到着のランディー選手
最近、お顔がスッゴク優しくなったね♪
c0050220_1229813.jpg

ゆめちゃんとママが一緒のカラーちゃんと2ショット♪
c0050220_12271161.jpg

カラーちゃんの姉妹のビオラちゃん♪
c0050220_1227308.jpg


ゆめままのブログに、「カール」ちゃんってコメントしたのはアタシです(笑)
パパさん、ママさん、失礼しましたm(__)m
でもね、確かまだ1歳になってない思うけど、ウィ限定では「カールルイス」の様に速かったよ!(笑)

ガッチャン&ヴィーちゃん♪
c0050220_12403327.jpg

つばさちゃんにも久々に会えました♪
c0050220_12405578.jpg


さて、ウィ限定の結果はどうなったかな。。。
c0050220_1244121.jpg


詳細は、コチラのブログで見てね♪(笑)


『おまけ』
100m公式記録会に、初めて参加しました。
普通の記録会も、マジメに走らない陸選手ですから
無謀な挑戦です(笑)

<1回目>
何とか、ゴールまではマジメに走ったけど、折り返してからは。。。



アタシの記録会かよっ!(爆)

<2回目>
気を取り直して、今度は作戦変更で私がスターターでおとうしゃんがゴールに。
ほら見ろ、走らないじゃないか!(笑)
レックママ、「ダメだぁ」で撮影ストップしちゃったよ(爆)

この後、ゴールまで走って折り返して帰って来ました。アタシが!(笑)



一番、疲れたのはアタシじゃねっ?(笑)
もうー、二度とやらないよ!(爆)

では、正しい100m公式記録会の計り方をご覧下さい。


記録:11.03秒
c0050220_1311428.jpg

この時点で、11.07秒で現在1位のウィのブリジットちゃんを抜いて
レックが暫定1位となりました!
レック、おめでとう~☆
次回、ブリちゃんも頑張ってね~


以上、長文読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

みなさん、-6m男をこれからも応援よろちくね☆
c0050220_13262798.jpg



PS.
イチローきなこママからメールがあって、帰りは普通に歩けて帰ったそうです。
大事に至らずホッとしました!
by monroe10 | 2010-06-08 11:46 | ドッグタイムレース | Comments(43)