<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お知らせ♪


今日(30日)午前11時30分
12chの「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」を見てね♪

この時の模様が放映されま~す♪

メインは、ムーちゃんらしいからおとうのインタビュー必見!(笑)
by monroe10 | 2010-09-30 00:51 | 日記

では、大物登場♪(笑)


淡路では残念なハンドラーさんは、週末にゴルフコンペに参加して
大物をゲッチューして来ました♪
c0050220_14362064.jpg

吉永小百合さん、いらっさぁ~い♪(笑)
c0050220_1435790.jpg


ここで、おばさんチェーーーック!(笑)
ネットで調べたら、今はこの機種だと5万程度で買えちゃうのね!(@_@)

我が家は、確か5年位前に買ったと思うけど、
32インチだと32万円位、37インチだと37万円位と、
大きさと値段が、同じ位の数字だった様な記憶があるな。
今は、3Dとかの時代だからこの手の機種は底値状態なのかな。

あっ、そんな事より!


陸、おとうしゃんってば熊谷の運をぜ~んぶ使っちゃったみたいだど!(笑)
c0050220_14351614.jpg

by monroe10 | 2010-09-29 10:58 | 日記 | Comments(22)

嬉しいお届け物♪


淡路遠征には、沢山の温かい嬉しいコメントをありがとうございましたm(__)m
今回も(笑)嬉しい報告は出来なかったけど、
優しい皆さんの、沢山のコメントに励まされて、
元気になった鬼監督です(涙)
来年は、絶対淡路まで忘れ物を取りに行って来ますね!

そして、2年目のシーズンも10月10日(日曜日)熊谷での
地区予選が最後となりました!

今年は、参加する度に陸が楽しく走ってくれないって事は、
陸にとってつまらない事なのかもしれないと、
正直何度もエクをやめてしまおうかと思いました。

でも、一緒に参加した仲間や、参加する度に皆さんから沢山の励ましを
いただいて、弱気な保護者と違って皆さんは諦めずに陸を応援してくれている!
そんな気持ちが、とっても嬉しくて今日まで頑張ってこられたんだと思います!

みんな~ココまで陸を見捨てずにいてくれてありがとう~!(号泣)

大会の3日後は、陸の8歳のお誕生日です♪
c0050220_174883.jpg

7歳最後の大会は、悔いのない様に「楽しかった♪」と報告出来る様に
親子3人で力を合わせて頑張ってきますね!


陸も、淡路から帰って来たからは、毎日イメトレに励んでいます(笑)

リ「スラは、得意なんだけどな・・・」
c0050220_15262974.jpg

リ「マウンテンの下りが怖いから遅いんだよな・・・」
c0050220_1526455.jpg

なんだ、反省かよっ(笑)
反省会なら、おとうしゃんと一緒にやったら?(爆)


イメトレなら、絶対ハリーの動画の方が絶対お薦めだよ(笑)
c0050220_1528618.jpg

ハリー、君のアゲアゲテンションを分けてくれ~(笑)
c0050220_15281693.jpg

ハリーパパ、ハリーママ、淡路遠征には色々お気遣いを
ありがとうございましたm(__)m

という訳で、気持ちは切り替えて、前向きに熊谷に向かって
歩き始めたチーム陸は、日曜日はエク練に行って来ました!

陸選手、と~っても気持ち良さそうにイイ走りをしてくれました(笑)
この走りを、熊谷で出してくれたらなぁ。。。

練習生のみなさん、お疲れ様でした!
最後の地区予選の熊谷まで、あと2週間となりました!
当日まで、ケガのない様に過ごして下さいね☆


♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪

淡路から帰って来てから、嬉しいお届け物の日々が続いています♪

淡路遠征には、「絆お守り」を作ってくれたNAOさんから
熊谷まで精力付けるようにと(笑)旅行先から美味しい卵が送ってくれました♪
大好物の生卵かけご飯に、ピッタリの卵で最高でつ!!
c0050220_15424269.jpg

黄身は、オレンジ色でもこみち君です(笑)
c0050220_15425078.jpg

ちなみに、こっちはいつも買っているスパーの卵です。
黄身の違いが、ハッキリわかるでしょ?
c0050220_15425974.jpg

生卵独特の臭みがなくて、ホント美味しいですよ~
お取り寄せが出来るそうなので、みなさんも是非ご賞味下され!
NAOさん、高価なものを沢山ありがとう~!!


淡路遠征で、すっかり貧乏になった我が家をを見かねて(笑)
MIKUさんが素敵な枕カバーを作って送ってくれました♪
家にあった、残り布で適当に作ったそうだけど、全然適当じゃなかったよ~!
c0050220_15504855.jpg

MIKUさん、ありがとう~!!ドーム行きの夢を見ちゃうど!(笑)


そして、忘年会のチケットです(笑)
c0050220_15515543.jpg

わんわんパラダイスさん、当日はよろしくお願いしますm(__)m
水泳部のみんな、楽しみにしているよ~ん♪


で、最後の大物は。。。
c0050220_1643624.jpg



次回へ、引っ張るどーーーー!!(笑)
by monroe10 | 2010-09-27 17:15 | 日記

エクストリーム関西地区予選 in 淡路 最終章(笑)


完結編って。。。お題改め「最終章」です(どうでもいいか・笑)



長かった1日が、やっと終わって宿に到着♪
時間が遅くなったけど、プールに15分だけ入れてもらえました。

蘭丸は、保護者が疲れてしまって部屋で休憩してたので
レックと陸で貸切です♪
c0050220_217783.jpg


たった15分だけだったけど、何回もこんな事してたから疲れきってしまいました(笑)


陸のボールを、取るフリして取らないおりこうで優しいレックです♪


でも、最後はガマンしきれず取っちまったよ!(笑)
c0050220_15313173.jpg




そして、淡路で最後の晩餐の時間になりました♪
レック家が、乾杯用に淡路の地ビールを用意してくれました。
ごっつあんです!
c0050220_23365020.jpg

c0050220_2412978.jpg

大会で頑張った保護者達は、あわびのステーキを注文しちゃったもんね~(笑)
c0050220_236129.jpg

焼けたら肝のソースに付けて食べるのに、
酒のつまみで塩辛みたいに食べちゃった、残念な保護者達(爆)
c0050220_2372772.jpg

ご馳走様でした。とっても美味しかったです!
この子は、看板犬のハナちゃん♪
c0050220_4494258.jpg



食事の後は、みんな疲れていたけど蘭丸部屋で気合で打ち上げ開始!

目の前に、食べ物があったけど陸も眠気には勝てず(笑)
c0050220_312210.jpg

蘭丸も、太い足に勝てなかった(笑)
c0050220_2561253.jpg

レックは、どんだけ元気なんだよ!(爆)
c0050220_2532196.jpg

でも、お酒飲ましたらやっと寝たよ(笑)
c0050220_4445936.jpg


そうそう、前の日はお風呂に入ってスッピンになって蘭丸部屋に行ったら
レックが吠えやがって失礼なヤツです(笑)
怖がるから、ティッシュで隠しました(爆)
c0050220_15521729.jpg

やなヤツ~(笑)
c0050220_15571571.jpg



オシャベリ軍団、話し始めたら楽しくって疲れなんかふっ飛んで、
結局日付が変わってから解散となりました!

レックママも蘭丸ママも、超ポジティブ女で超ネガティブ女のアタシは、
大会の時はいつも元気にさせてもらっています。
陸が、あんな調子なので何度もやめようかと思った事があったけど、
2人と一緒にいると「まぁ、いっか!」って、思えてくるの(笑)
レックママ、蘭丸ママ、これからもアタシの心の支えになってね!



おはよう~朝になったら、3にんとも元気復活じゃぁ~♪
c0050220_3221574.jpg

遅くまでしゃべって、お腹ペコペコだったのでご飯がウマイ!
c0050220_3224672.jpg


チックアウト後は、ランで記念撮影です。
まずは、頑張った男子6にんで♪
お疲れ様でした☆
c0050220_3305349.jpg

今度は、陰で支えた美しい妻達が乱入♪(爆)
c0050220_3301164.jpg

最後は、お世話になったハナ&キッスのお母さんと準優勝したレック♪
c0050220_3324978.jpg

お父さん、お母さん、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
そして、色々優しいお心遣いもありがとうございました☆
来年も、淡路で開催になったらよろしくお願いしますね!
って、予約を取るのが大変なんだよね(笑)


帰りは、3家族でハイウェイオアシスでおみやげを買って解散。
c0050220_339128.jpg

レック家は、浜名湖にもう1泊のゴージャス版です(笑)
両家のみなさん、お世話になりました~!

レック、陸とイッパイ遊んでくれてありがとう!
c0050220_3402686.jpg

蘭丸もありがとうね!
c0050220_3395786.jpg



大会では、今回も同居したレック家、蘭丸家、良曲家のみなさん、お疲れ様でした!
色々、大変お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m
次回熊谷は、日にちが違ってご一緒出来ないけど、お互い頑張ろうね!


大会で、ご一緒した皆様お疲れ様でした!
運営スタッフの皆様、ありがとうございました!
次回、熊谷でもよろしくお願いしますm(__)m


暑い中、応援に来て下さったサブ家、風太家@大阪の皆様!
本当にありがとうございました!
また、いつかお会い出来る事を楽しみにしています♪


そして、今回も沢山の応援をありがとうございました!
本当に感謝感謝でいっぱいです(涙)
またまた、良いご報告が出来なくてとっても残念に思っていますが、
陸も色々考えていると思いますので(笑)次回熊谷も
引き続き応援してて下さいね!


帰りは、大した渋滞もなく順調に帰って来て、ラッキーって思ったけど
やっぱり甘かったよ!
東名で、50何km渋滞のオマケ付でした(笑)
c0050220_5272750.jpg

それでも、思ったより早く21時には到着♪
おとうしゃん、最後までお疲れ様でした!
ゴールドなのに、ペーパーな妻でゴメンよ~(笑)


東名の渋滞並みの長い記事を、一切文句も言わず(笑)
最後まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
長過ぎて、途中から読むのが面倒臭くなったでしょ?(爆)
コレに懲りずに、また遊びに来て下さいね(笑)
by monroe10 | 2010-09-23 15:59 | エクストリーム | Comments(54)

エクストリーム関西地区予選 in 淡路 大会編


お待たせ~♪
やっと、大会編にたどり着いたよ!
引っ張ったワケじゃなくて、昨日は朝からヒドイ頭痛で執筆活動は
お休みさせてもらいました(笑)
どうもすみませんでしたm(__)m



5時半に起床して、6時半出発♪
大・中・小、今日は頑張るんだよ!
c0050220_6304895.jpg


会場は、今年も明石海峡公園です。
c0050220_214015.jpg


みなさん、今回もよろちく~
朝から、まったく緊張感のないレックパパが羨ましいよ(爆)
c0050220_2192558.jpg


良曲、元気だった?松本以来だね♪
c0050220_1184612.jpg


風太も、今回久々に大会に出場になったけど、練習走行直前に
また脚を痛めてしまい棄権になってしまいました(涙)
c0050220_2113115.jpg

地元の病院で診てもらって、その足で帰りました。
今は、普段通りにしているそうです。


本番が始まる頃、サブ家がチェックアウトした足で応援に来てくれました♪
暑い中、ありがとうございましたm(__)m
c0050220_0114190.jpg


サブちゃん、応援よろちく~♪
c0050220_019769.jpg



いよいよ、ミニチュアの総合のスタート時間になりました!
陸は、12番目に走ります。
ホントかよ(笑)
c0050220_1453768.jpg


NAOさんからもらった御守りOK!
c0050220_22524230.jpg

テンションが上がるように、サブちゃんのニオイを嗅がせて陸は準備万端!(^^)v
c0050220_6174141.jpg


おとうしゃんも、お守りOK!大吉シールOK!ドリンクも半分飲んだし(笑)
c0050220_2254399.jpg

テーピングOK!@美しき夫婦愛(爆)レックママ、画像ありがとう~!
c0050220_1151141.jpg


あとは親子3にん、心をひとつにして頑張るどーーー!!
c0050220_22561456.jpg


レックパパが、スタートの所まで行ってくれて陸のテンションあげあげの
お手伝いをしてくれました。(ありがとうございました!)

いざ、本番スタート!!



ありゃりゃ(>_<)
練習走行で、あんだけテンションが下がっちゃったので、
スタート直後はスピードに乗り切れてないね(-_-;)
スラも遅いし、ハイウェイもいつも走りじゃないし。。。

Aフレーム辺りから、やっとスイッチが入ったかな。
最後の、課題だったハードルはクリア!!
とにかく、クリーンランだけは無事出来ました!
c0050220_0581825.jpg

(サブパパ、画像ありがとう~!)

タイムは、31.98秒
かなり遅かったけど、89頭中34位でした^^;

タラレバになってしまうけど、
今回の繰上げタイムは、もし陸が普通に走っていたのなら、
去年みたいに走ってくれたなら、ドームに行けた可能性大でした。
大会まで、猛暑の中練習を頑張ってくれただけに、本当に無念です。。。

陸、お疲れ様~クリーンラン、頑張ったね!
でも、エクの神様はなかなか君をドームに行かせてくれないね(笑)
c0050220_23175528.jpg



良曲は、松本に続いて2度目の総合です。
今回、課題のスラのやり直しは1回だけで、大幅にタイムを短縮しました!
良曲、凄いど~!!
c0050220_034648.jpg

熊谷まで、スラ練を頑張ってドーム目指してね!
c0050220_041420.jpg


練習仲間のあっくんも、本番ではテンションが下がってしまって、
実力発揮出来ずに残念だったね。
c0050220_0301331.jpg

ふたりとも、似たもの同士ってわかったよ(笑)
c0050220_0295324.jpg



ミニチュア総合が終わった頃、風太繋がりでお友達になった
大阪在住の風太くんが応援に来てくれました。
風太は、帰った後だったので3にんで再会出来なくて残念でした。

3年前、お台場でご対面した以来だから
お互いの存在は、スッカリ忘れているみたいです(笑)
c0050220_21423851.jpg

3年前は、独身だったあっきぃさんも、今は人妻に♪
初めて会ったダンナ様に、東京のおばさんがベラベラすみませんでした(笑)
c0050220_1461430.jpg

あっきぃさんに、いっぱいナデナデしてもらって良かったね!
c0050220_21471355.jpg


大阪の、有名な豚饅を差し入れしてくれました。ありがとうございました☆
東京では、「にくまん」って言うけど絶対「ぶたまん」だそうです(笑)
アタシは、1回だけ食べた事があるけど、やっぱり美味し~い!!
c0050220_2152502.jpg

ご馳走様でしたm(__)m


今度は、オープンクラスのスタート時間です。

もう、ドーム行きが決まっているレックなので、今回表彰台のテッペンを目指して頑張りました!
c0050220_0334016.jpg

良いタイムが出て、ずーっと暫定1位でいたけど、最後で100分の何秒差で
準優勝になってしまいました。
残念だったけど、やっぱりレックの走りはカッコ良かったぜ(^^)v
c0050220_0341082.jpg



蘭丸も、課題は一番高いハードルだったけど、練習走行では
無事クリア出来たので、あとは本番で頑張ってね!
c0050220_0385522.jpg

あ~、バーを落としてしまったよ(>_<)
c0050220_0391710.jpg

きっと、練習走行では完璧な走りをしたと、蘭丸的にはやった感があったのか、
本番ではテンションがちょっと下がってしまったみたいです。
それに、待ち時間も長かったしね(-_-;)
熊谷では、疲れ知らずの蘭丸パワーを炸裂してね!


まなちゃんは、初の22秒台を出しました!おめでとうね!
タイムだけでは、ドーム行きが決定だったけど、
残念な事にバーを落としてしまいました。
ドーム行きは次回持ち越しだね!
c0050220_053397.jpg

熊谷では、頑張ってね!
c0050220_0552413.jpg



ティラちゃんは、今回スピードが乗らずおかしいと思ったら
肉球を痛めていたそうです。お大事にしてね☆
熊谷では、練習成果が出る事を祈ってます!
c0050220_0574448.jpg


今回、レックとハイジャンでドーム行きが決まったシザーを
除いた練習仲間は、日頃の練習成果を発揮する事が
出来きなくて、ちょっと残念な結果になりました。
猛暑の中、みんな練習を頑張って淡路に乗り込んだのにね~(涙)

かなりの遠征と猛暑で、ワンコも人間もお疲れだったと思います。
次回は近場の会場になるので、練習成果を是非発揮して頑張って下さいね!
って、チーム陸もか(笑)


そうそう、ハイスピのハンドラーは今回おとうしゃんにやらせてあげました(笑)
予想通り、アタシの記録には勝てなかったど!(爆)
c0050220_1465844.jpg



改めて、レック準優勝おめでとう~☆
c0050220_120517.jpg

さぁ~、宿に帰って祝い酒いっぱい飲むぞー!byレックパパ(笑)



つづく。。。

多分、最後の記事になる予定です(笑)コメントもよろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2010-09-23 14:16 | エクストリーム

エクストリーム関西地区大会 in 淡路 お宿編


2日間、お世話になる『ハナ&キッス』さんです。
c0050220_13583971.jpg


我が家が、到着したら丁度レック家と蘭丸家が、
練習会から帰って来たので、裏手のプールのあるドッグランに移動♪

暑い中練習会に参加してきたレックと蘭丸は、クールダウンで泳いでいると
覗き見です(笑)
c0050220_1442755.jpg


陸は、翌日の大会の為に体力温存と、肉球の心配、
あと乾かすのが面倒なのでやめました(笑)

陸、明日大会が終わったら泳ごうね♪
c0050220_1483668.jpg


我が家の、隣のお部屋のサブちゃんもランに来て一緒に遊びました。
c0050220_1495635.jpg

はじめまして♪
c0050220_14105763.jpg


練習会に出なかったので、ランにあったハードルでちょっと練習。
レックパパ、お疲れの所ありがとうございました!
c0050220_194554100.jpg


そろそろ夕飯の時間になるので解散してお部屋の方に。
我が家は、「ローズマリー」
c0050220_19522025.jpg

お隣のサブちゃんちは「ジャスミン」
c0050220_1953441.jpg

部屋の写真は、撮り忘れました^^;
全室、デッキからランに出られるのは嬉しいね。
芝生の手入れも、とっても行き届いていてフカフカです。
c0050220_19494763.jpg


さて、お楽しみの夕飯です♪
淡路の名産が、盛り沢山でとっても美味しかったです。
c0050220_204377.jpg

コレに、煮魚が付いておかずだけでお腹イッパイになりました。
この栗むし羊羹、めちゃめちゃ美味しかったです!
c0050220_19593890.jpg


ハナ&キッスさんは、食事の時にアルコールの持ち込みOKなんですよ!
呑み助さん達には、嬉しいお宿です^m^

食事が済んだ頃、陸が隣のサブちゃんに興味深々♪
耳の匂いを嗅いだり、こんな陸は初めて見ました!
される事はあっても、する事はなかったもんね。
サブちゃん、迷惑そうだよ(笑)



この後、サブちゃんの大事なところをナメナメして(この行為も初めて・^^;)
口をワナワナし始めて、アタシはビックリ!
おかしくなっちゃたかと、もう腰が抜けそうでした(爆)

その内、オトコ達の四角関係が始まりました♪

陸→サブ⇔蘭丸、レック→サブ
両思いはサブと蘭丸で、陸とレックは片思いです(笑)
レックは、サブちゃんに怒られちまったよ(爆)

食後は、蘭丸家の部屋に移動して、二次会に突入♪
明日は、本番なので早めに解散しました。

陸も、泊りだとなかなか寝ないのに、珍しく早くから寝てくれて
ホッとしてアタシも夢の世界に突入~(笑)

明日は、頑張ろうね!
by monroe10 | 2010-09-21 22:46 | エクストリーム

エクストリーム関西地区予選 in淡路 観光編


17日金曜日の23時に、陸号は出発。
いよいよ、超長い旅の始まり始まり~(笑)
c0050220_138153.jpg

深夜の走行なので、渋滞なしで快適♪

しかし、明け方4時頃到着したSAで、1時間半程仮眠して出発したら、
予想通りココで大渋滞にハマってしまいました(>_<)
c0050220_1374865.jpg

でも、去年は40km位だったんだぜ(笑)

結局、明石海峡大橋を渡ったのは11時頃で
丁度12時間掛かってしまったど!
c0050220_1422986.jpg

おとうしゃん、お疲れ様でしたm(__)m

去年は、ないない尽くしの旅だったので、
今年は意地でも観光しようと企んでみました(笑)
許された時間は、宿に向かうまでの数時間だけなので
有無も言わせず、まずは道の駅「あわじ」へ♪

有名な屋台村があって、お腹も空いたので遅い朝食&ランチタイムです♪
丁度、エクの練習を指導していただいているシーパパに遭遇して
3人で一緒にいただきました。

あおりいか丼とタコめしと海鮮味噌汁と明石焼きを注文。
c0050220_2284830.jpg

c0050220_2293924.jpg
c0050220_2294685.jpg
c0050220_2295445.jpg

ほっぺが落ちるほどでもなかったけど、美味しかったです(笑)

道の駅の一番の目的は、真上に明石海峡大橋が架かっていて
ココで写真を撮りたかったの♪
その為に、イチデジが久々に登場です(でも、大した画像じゃなかった・笑)
c0050220_1149742.jpg
c0050220_11493042.jpg
c0050220_11503424.jpg
c0050220_11505453.jpg

c0050220_11525297.jpg


でも、暑過ぎて数分で撮影終了~
日陰に入って、名物のびわアイスで涼をとりました♪
陸にもおすそ分け^m^
c0050220_11542133.jpg


時間もないので、次の観光スポットに移動です。
道の駅から、15分程のところにあるコチラに行ってきました♪
c0050220_122392.jpg


車を降りたら、目の覚めるような真っ赤なサルビア!
c0050220_1254972.jpg

高台にあるので、海も見えるしロケーションは最高です♪
c0050220_1233507.jpg

CMで、使ってくれないかな(笑)
c0050220_12401587.jpg

早速、陸とサルビアの2ショットです♪
c0050220_12353877.jpg

撮影中、後から
『可愛いわ~』『賢い子やで』『ほんま、賢そうな顔してるわ』

そやろ~♪大阪のおじちゃんとおばちゃん、おおきに!(笑)
c0050220_12393116.jpg


コスモスは、まだ時期が早く咲いてなくて残念~(T_T)
満開になったらキレイだろうな~♪
c0050220_1243638.jpg

c0050220_1362296.jpg



そして、こんな光景を見ながら陸がいなかったら
絶対来なかっただろうと改めて思いました(笑)
c0050220_1351118.jpg

陸、ありがとうね!
c0050220_1305362.jpg


最後は、写真はないけど北淡震災記念公園に寄って宿に向かいました。

宿から、近い場所限定の観光だったけど、今年は良い思い出が出来ました♪
おとうしゃん、お疲れの所ありがとうね!
c0050220_1333969.jpg



お宿編につづく。。。
by monroe10 | 2010-09-21 22:44 | エクストリーム

ただいま~♪


『♪』を、付ける気分じゃないけど(笑)
応援、ありがとうございました!
お蔭様で、ケガもなく無事に淡路から帰って来ました!

今回も、沢山の応援メールもをありがとうございました!
いつもいつも、本当にありがとうね(涙)
なのに、お礼のお返事が遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

今回、大会以外にも2泊の楽しい旅の思い出もあるので超長編になりそうです(笑)
撮り過ぎた、写真の整理が大変で^^;

時間稼ぎの為に(笑)、何はともあれ本番前の練習走行で
おとうしゃんが気絶しそうになった、恐怖の動画でも見てて下さい(爆)



陸が、アタシのいる方を見て止まってしまいました。
悲痛の声の鬼母は、これ以上撮影は不可能だお(笑)

「あら、陸ちゃんはスラが嫌いなの?」
いいえ!とんでもございません!!(笑)

陸の名誉の為に、スラは上手だし決して遅いわけじゃないから、
練習場でのスラの動画も載せておきますね(笑)



何で、これが大会で出ないんだよ!(>_<)
本番は、どうなることやら。。。


この後、淡路大会の記事をアップしていきますから
又遊びに来てくださいね(^^♪
by monroe10 | 2010-09-21 11:14 | エクストリーム | Comments(11)

絆。。。


先日、夕方お散歩から帰って来てポストを開けたら
何やら可愛い封筒が入っていました♪

差出人の名前を見たら、MARIAちゃんのママのNAOさんからじゃない!

何だ何だと、ワクワクしながら封を切ったら。。。

ビニールの音で、陸はオヤツかとそばに来ました(笑)
オヤツじゃないよ!
c0050220_2132121.jpg

可愛い陸の笑顔が3つ♪
c0050220_213428.jpg

老眼の為(笑)文字が良く見えなくて、よーく見たら『絆』の文字が。。。
c0050220_2135284.jpg


嬉しくって、NAOさんに電話したら淡路に間に合う様に、
お友達が作ってくれたそうです。(ありがとうございます!)

「お守り代わりにしてね!」@NAOさん

先日のネガティブな記事を読んで、とにかく笑顔で大会を楽しめる様にと、
陸の一番可愛い笑顔の写真を選んでくれて作ってくれたの(涙)

NAOさん、本当にありがとう~!!


早速、より一層絆が深まる様に身に付ける事にしました!
おとうしゃん♪
c0050220_2315256.jpg


アタシも携帯に♪
c0050220_2344251.jpg

キラキラの中に入っています。
c0050220_2345121.jpg

後の白いのは、10歳は若く撮れたであろう(笑)親友のキキママと705ちゃんのプリクラを
厄除けで入れてみました(爆)
2人とも、淡路に連れてってやるどー!(笑)

19日の本番当日は、陸は首輪に付けて走ります♪
おとうしゃんも、首にやっているファイテンに下げて、
ハリーパパからいただいた『大吉シール』をポケットに入れて走ります。
シールは、ホントはオデコに貼りたいんだけどね(笑)
あっ、脚にテーピングもしなきゃね!
で、パワーの出るドリンクを飲んで完了~!

も~!チーム陸、完璧じゃねっ?(爆)←そうあってくれ~!

あとは、みなさんからの沢山のエールを胸に頑張ります!!


そうそう、陸~走る前に『犬』って書いて飲むんだよ!(笑)
テンション↑↑↑↑↑で頑張ろうぜ!(^^)v
c0050220_395184.jpg


つおーい絆で結ばれてたチーム陸!
淡路の空の下、燃え尽きてきまつ!
みなさんも、楽しい連休をお過ごしくださいね☆

ではでは、ちょっと早いけど『行ってきま~す♪』


※コメント欄は、申し訳ないけど閉じさせていただきますね。
by monroe10 | 2010-09-17 00:46 | 日記

みんなで、最後の筋トレ♪


アソコです(笑)
c0050220_23154141.jpg


練習場から1時間ちょっと、レック御用達の青梅にある川に連れてってもらいました♪
c0050220_21145654.jpg

東京でも、水はこんなに澄んでます。(足@蘭丸ママ・笑)
c0050220_2316266.jpg

蘭丸パパが、素手で捕まえた「カジカ」(?)
c0050220_23162189.jpg


みんな、暑い中エク練を頑張ったから水を得た魚状態♪
c0050220_0512620.jpg

c0050220_21163376.jpg

c0050220_21185128.jpg

c0050220_051377.jpg


水泳大好きな陸だけど、初めての川遊びなんですよ!
最初に、流れに逆らって泳ぐとボールは取れない事を学習していました(笑)
c0050220_0542052.jpg


ハンドラー達も、涼を求めて入水♪
c0050220_2314513.jpg

c0050220_222591.jpg

c0050220_0514947.jpg


おとうしゃんも、何十年ぶりかの水泳です。
絶対入らないって言ってたくせに、楽しんでるじゃん(笑)
c0050220_2225946.jpg



さぁ~淡路に向けて筋トレの始まりです。

まずは、上級者のレック選手♪
知らない人が見たら、溺れているのかと思っちゃうウルサイ泳ぎです(笑)



蘭丸も上手!
最初、見た時はドッキリ(笑)
かなり急な流れだけど、キャッチした辺りにポイントがあるらしく、
流れが川岸に変わって押し戻されます。
それを、ちゃんと分かっているからワンコって凄いよね!




さて、陸選手の筋トレです。
流れに逆らって、リードを付けて泳がせます。
ミルクちゃんが、心配そうに来てくれました(笑)




泳いでも泳いでも、前に進まないから陸的には「なんだお?!」
かなり動揺の動画です(笑)



今度は、自力で泳がしてみました。
(人間が立てる位置で、後におとうしゃんが待機しています)



大きい子達でも、進まない場所だから一応小型犬の陸には
かなりハードなトレーニングですね。
上がった後、もうコリゴリ君かと思ったら全然コリナイ君でした(笑)
c0050220_23554564.jpg


プールと違って、流れのある所での水泳は運動量的にはハンパじゃないと思います。
帰りに、抱っこしたらかなり軽くなっていたもの(笑)
2時間程だったけど、淡路に向けてとっても良い筋トレになりました^m^

レック家、蘭丸家、ミルク家のみなさん、お疲れ様でした!
レックパパ&ママ、楽しい所に連れて行ってくれてありがとう~!
来年は、せっせと通うからよろちく~^m^

ビキニを忘れた女子の涼み方♪(笑)
c0050220_22594894.jpg

by monroe10 | 2010-09-12 23:32 | | Comments(38)