<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イッパイ、ありがとうーー!!

2010年も、後1日となりました!

年賀状も、やっと出来上がったのが昨日じゃ
かなり遅くなりそうだね(-_-;)
あ、印刷してから気が付いたら「も」が抜けていました(>_<)
時間に余裕がなくて作成したのが敗因です(笑)
新年早々の失礼をお許し下さいm(__)m


この1年、ブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
沢山のコメントに、元気をもらったり、勇気をもらったり、笑いをもらったり
心温まる皆様のお心遣いに本当に感謝です☆
来年で、もう6年目に突入です!
やぁ~こんなに長続きするとは、自分でもビックラだお!(笑)
来年も、相変わらずのブログになると思いますが、
またよろしくお願いしますね!


そして、陸にいつも沢山の応援ありがとうございましたm(__)m
今年も、元気な陸をお見せ出来て嬉しく思っています♪

がっ、まだまだ真っ暗な闇の中のエク(笑)
一応、来年も懲りずに頑張るつもりでいますので
皆さんも懲りずに応援して下さいね(笑)

来年も、陸共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m


そうそう、今年の大晦日は何年ぶりかでのんびり親子3にんで過ごします♪
なもんで、こんな時間に更新が出来ちゃうの(笑)
朝は、おとうしゃんが掃除してくれるから鬼嫁はユックリ寝てていいんだって!(爆)


ではでは、皆様!良いお年を~♪
c0050220_2225184.jpg

by monroe10 | 2010-12-30 12:25 | 日記

悩み。。。@鬼嫁(笑)

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしたかな?
我が家は、過ごしてませんよ~(笑)

今年も、あと5日しかないよね(>_<)
年賀状もまだだし、ココも片付けなきゃ、あそこも片付けなきゃ。。。
どうすんだ、アタシ?!(笑)


暮れの忙しい時に、まだチャンピオン戦ネタですがお付き合い下さい(笑)


陸の日本一には、沢山のお祝いありがとうございましたm(__)m
これを、励みにこれからも頑張りますね!

DTRを始めてから3年8ヶ月、顔は随分白くなったけど
レース魂だけは今もあの頃のままの様です。
だから「もう、陸も歳だなぁ。。。」って、思い感じる時まで
突っ走って行きたいと思っています!
願わくば、来ないで欲しいけど。。。な~んて、無理だよね^^;

パピヨンのみんさん、これからもよろしくお願いします☆
c0050220_3574384.jpg



今回、優勝候補のひとりでもあったイチローくん。
c0050220_1363212.jpg


パピヨンのランキング1位だし、コーシングをやっても速いのに、
レースになると、犬格が変わって変身しちゃいます(笑)
女子が相手だと、レディファーストになったり、
最近は1回転しちゃってイチきなママの悩みの種になっています。
そうそう、千葉ポの時もキレイな1回転をしてました(笑)

今回も、病気が出なきゃいいね!って、話していたけど
可愛いLatteちゃんの魅力に、ヤッパリ勝てませんでした(笑)
DTRって、ただ走るだけで簡単そうだけど、そういう落とし穴もあるんだよね^m^
速い子が勝つとも限らず、何があるかわからないDTRです♪

陸みたいに、ひとり走りはダメだけど対戦相手がいると走る子。
イチローくんみたいに、ひとりではちゃんと走るのに、相手がいると走らない子。
レックみたいに、両方マジメに走る子。
誰かさんみたいに(誰だ・笑)速いのにどっちもマジメに走らない子。

さぁ、お宅のワンちゃんはどのタイプ?(笑)

そんな、マジメに走らないイチローくんとエキシビジョンで走ってみました♪
c0050220_1325169.jpg

陸選手、闘志丸出し(笑)
一方、落ち着き払ったイチロー選手はマジメに走るのか?!


「よーい、スタート!」撮影:レミパパ(ありがとう~)



あでぇ~イチロー選手、マジメじゃん!(笑)
ふたりとも、真剣走りでほぼ同時にゴールで
本番なら写真判定だったね^m^
以前のパピヨン限定の時も、ヤッパリこうしてマジメに走ってくれて
写真判定になったんだよね。

それにしても、ふたりとも保護者の方なんか見てないよね?
ゴールで呼び込みながら走るアタシは、疲れ損かい?
イチきなママも、疲れるからやめた方がいいよ(爆)


ところで、優勝賞品のレジーナの宿泊券ですが、
来年のイヌリンで使おうなんて思っていたら。。。
ダメじゃん!(笑)
c0050220_44389.jpg


昨日は、福島の方は大雪で高速が大変な事になっていましたね。
ニュースを見ながら、スタッドレスタイヤを買わないと行かないと、
我が家のアッシーは寝言を言い始めました(笑)

陸は、雪遊びをした事ないから遊ばせたいけど、
1年に数回しか使わないタイヤは買いたくないし(笑)雪解けを待つしかないか。。。
って、4月までに雪は解けるのか?!

あ、サモに乗っけてってもらう手もあるよ!(迷案@MASA・笑)


鬼嫁の皆さんなら、どうする?(笑)
by monroe10 | 2010-12-27 12:24 | ドッグタイムレース | Comments(22)

Happy


c0050220_1963439.jpg


皆様
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪ by 陸ママ
by monroe10 | 2010-12-24 19:01 | 日記

DECチャンピオンズリーグ全国大会(他犬種限定戦)PART3

つづかなくて、すみません(笑)
一気にアップのつもりが、ここのところの疲れがドッと出てしまって
ちょっと休憩させてもらいましたm(__)m



パピヨン限定が済んだら、かなり放心状態になっちまったアタシ(笑)
思い出しながら書いているけど、記憶がかなり飛んでます^^;
失礼があったらごめんなさいm(__)m


他の犬種限定戦に参加のお友達です。

Tプードル限定戦に出場のペシェ選手♪
c0050220_2102581.jpg

応援のろくくん♪
c0050220_2103844.jpg


ウィ限定戦に出場のゆめ選手と応援のひなくん♪
c0050220_2122553.jpg

ゆめぱぱは、熱が39度もあってマスクとオデコに熱さまシート貼っていて、
誰だか判らない状態でした(笑)
写真、撮りそこなって残念~^m^

グレースちゃん♪
久々に、グレちゃんの走りも見たかったのに、残念ながら応援です(T_T)
c0050220_2153529.jpg

マセラティ選手♪
c0050220_2154750.jpg

ランディー選手♪
c0050220_2161322.jpg

カラー選手&ビオラ選手♪
c0050220_2165381.jpg

Pitto選手♪
c0050220_217662.jpg


みんな、頑張ってね~!



3時からの決勝戦まで、レースを観戦したり写真撮影を申し込んだり、
ランでとびママのおウチの3きょうだいと遊んで時間潰しをしていました。
c0050220_312516.jpg

可愛い小悪魔に、ボールを取られちゃっても逆らえない優しいオジサン(笑)
c0050220_3131319.jpg


モコちゃんのパパ、美味しいのありがとうございました!
c0050220_13133538.jpg

抹茶系って、結構苦手なんだけどコレ激ウマ!
c0050220_1382314.jpg

ご馳走様でしたm(__)m
食べた人は、矢印の方に会ったらお礼を言ってね(笑)


では、3時からの決勝戦のレース結果と表彰式♪

(やっぱり、失礼がありました^^;ごめんなさい)
DTRの前に、P&Gの年間グランプリの発表がありました。
c0050220_0204618.jpg


1位:ハルちゃん
2位:ひなちゃん
3位:きなこちゃん


【パピヨン限定戦】
c0050220_1135222.jpg

c0050220_11361875.jpg

チャンピオン、暗っ(笑)
c0050220_11514244.jpg


優勝:陸
準優勝:レミー
3位:ショコラちゃん


【ジャックラッセル限定戦】
c0050220_11381474.jpg

c0050220_1572420.jpg


優勝:ライアちゃん
準優勝:サクラちゃん
3位:空太くん


【Tプードル限定戦】
c0050220_11441164.jpg

c0050220_1142944.jpg


優勝:モコちゃん
準優勝:ペシェちゃん
3位:ライくん


【キャバリア限定戦】
c0050220_11443232.jpg

ごめんなさい、表彰式の写真を撮り忘れました(-_-;)
優勝:ティアラちゃん
準優勝:ピースくん
3位:cocoくん


【ウィペット限定戦】
c0050220_11452247.jpg

c0050220_11481741.jpg


優勝:ヴィーナスちゃん
準優勝:エルちゃん
3位:ヒューゴくん



皆さん、おめでとうございます!!


決勝戦だけでなく、どのレースも「全国大会」の名にふさわしい、
ハイレベルな戦いで本当に素晴らしくって感動でした!

まだまだ、全国各地に俊足のワンコはイッパイいるかもしれないけど、
今回参加したみんなに。。。
『かかってこいやぁーーー!!』かな(笑)


この日、参加の皆様、ありがとう&お疲れ様でした!
無料の場外から(笑)コウサチ家、まなママ、華音家の皆様、応援ありがとうございました!

そして、運営に携わったスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
我が家にとって、またひとつ大切な思い出が増えました♪
これからも、走るの大好きなワンコ達の為に頑張って下さいね!


翌日は、応援に行けなかったけど犬種別には水泳部の仲間が出場しました♪
そうそう、久々のムーちゃんはケガの為に欠場になってしまったの(T_T)
ムーちゃん、お大事にね☆

そして、何と何と優勝候補の華音ちゃんを破って、マリリンが優勝したと悲報が入りました(爆)
マリリン、おめでとうーーー!!

笑っちゃう詳細は、女将のブログを見てね♪(笑)


DEC代表のUさんにも、久々に会って色々お話しました。
c0050220_13321646.jpg

陸が、初めてDTRに参加したのは2007年の会場がすいらん時代です。
女将も、ブログに書いているけどあの頃は色んな思い出があります。
DTRに出合えて、犬種を超えた楽しい仲間に出逢えて、
4年近く経った今でも本当に楽しいワンコライフを送っています♪

そして、陸がまだ現役で頑張れるのは「継続は、力なり」の精神で頑張ってきた事かな。
出ると負けの時期もあったけど、「陸なら、絶対大丈夫!」を胸に、
いつも楽しく参加してきました。
レースに参加もだけど、会場でお友達に会える事が何より楽しくなった事も大かな♪

DTRがなかったら、出逢えなかった人達だらけの我が家だから(笑)
Uさんには本当に感謝です☆ありがとうございますm(__)m
シニアな我が家ですが、地の果てまで、行き倒れるまで付いて行くので
これからもよろしくお願いしますね(笑)



『陸へ』

陸、「日本一」おめでとうーーー!!
本当に、よく頑張ったね!
君のその頑張りは、おとうさんとおかあさんの誇りだよ!
c0050220_14454230.jpg


あの頃の若い君じゃなくて、8歳になった今の君が頑張ってくれた事が
何よりおかあさんは嬉しいよ(涙)


これからも、1日でも長く『パピヨンの星』で輝き続けようね♪



長文、最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
そして、沢山の応援本当にありがとうございました!
止まる事無く(笑)走り続ける我が家を、これからもずーっと見守って
いただけたら幸いです☆
陸共々、これからもよろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2010-12-21 15:37 | ドッグタイムレース | Comments(46)

DECチャンピオンズリーグ全国大会パピヨン限定戦 PART2

待ちに待った、チャンピオンズリーグ全国大会
風もなくこの時期にしてはポカポカ陽気でレース日和でした♪
c0050220_2153998.jpg


受付をすると、渡される高級パスポート♪(笑)
c0050220_21243381.jpg

いつもより、デッカイ横断幕が目に入ります♪
c0050220_217303.jpg

夢の表彰台☆
c0050220_2183092.jpg

色々、想定して遊んでみました(笑)
c0050220_0195025.jpg
c0050220_020129.jpg


今日は、パピヨン、ジャックラッセル、Tプードル、キャバリア、ウィペットと
5犬種限定なので、夢の表彰台に立てる子は15頭。

みんな、表彰台目指して頑張ろうね!


パピヨン限定は、10時からの一番スタートです。

レミー選手♪
どっちだぁ~(笑)
c0050220_22461117.jpg

c0050220_22472547.jpg

当たっても、何にもあげないよ(笑)

静岡から、久々にフェンディママ一家も参戦です♪
c0050220_0221143.jpg

フェンディくんとパディちゃんは応援団。
アクア選手だけ出場です。
c0050220_22145014.jpg

ルビィ選手&パール選手♪
c0050220_22162624.jpg

イチロー選手&きなこ選手♪
c0050220_09046.jpg

ショコラ選手♪
c0050220_2221118.jpg

仕事人の抱っこしている子は、ショコラちゃんのきょうだいだそうです。
お名前聞くのを忘れちゃった(>_<)

リッキー選手♪
c0050220_22215376.jpg

キャスパル選手♪
c0050220_2239512.jpg

陸と2ショット♪キャスくん、女の子みたいだね♪
c0050220_0465518.jpg

Latte選手♪
c0050220_22401572.jpg

ひな選手♪
c0050220_22411874.jpg

応援団のおとうとの莉央くん♪
c0050220_23125470.jpg


ごめんなさい!パピ選手と心選手の画像を撮り忘れてしまいました(>_<)
たった14頭参加なのに、何をやってたんだか。。。
どなたか撮っていたら送って下さい!

そして、朝から暗い陸選手♪
c0050220_2384399.jpg


以上、出場選手です。

DTRには出場しないけど、「おそよう家」登場(笑)
とびくん♪
c0050220_2312120.jpg

ホップくん♪
c0050220_23121610.jpg

レミ坊と双子みたいな小麦ちゃん♪
c0050220_2312327.jpg


場外には、コウサチ家が翌日出場の為偵察に来ていました(爆)
c0050220_2331238.jpg

ゴルさんのお名前を、聞いたのに記憶喪失だ(笑)ごめんなさいm(__)m
コウちゃんが、離れているから聞いたらこのゴルさんが苦手なんだって(笑)
c0050220_23303215.jpg

コウサチ家に、エールをもらって心強かったよ!ありがとう~☆

イチきなママのお友達のキャンティママさんのお宅の
キャンティちゃん(グローネンダール)とホッピーくん♪
c0050220_0274410.jpg

キャンティちゃんは、10歳なのに毛艶ピッカピッカ♪
ホッピーくんは、5ヶ月の子パピちゃんです。
c0050220_0302429.jpg

可愛いよね~♪子パピ欲しい病が、再発しちゃうよ(笑)


スタートまで、時間があったので記録会に参加しました。
記録会は、全然マジメに走らないからずーっと封印していたの(笑)
久々だったせいか、1回目はまぁまぁかな♪
c0050220_2346288.jpg

調子に乗って、直ぐ2回目を走らせたら案の定、最後は流しましげお!(ムーちちかよ・笑)


さて、パピヨン限定の時間です。
今回、ちょっと厳しいルールでフライングは1回で失格。
スターターの皆さんは、緊張したでしょうね!

レースの方は、3位決定戦は陸に敗れたショコラちゃんと
レミ坊に敗れたきなこちゃんの俊足女子対決です♪



きなこちゃんも頑張ったけど、ショコラちゃんがリードしたままゴール♪
3位入賞は、ショコラちゃんに決定☆
ショコラちゃん、おめでとう~♪

決勝は、3時からだったので4時間近くヒマヒマ(>_<)
パート仕事出来ちゃうよ(笑)

そして、決勝戦は前の記事の動画となりました♪

c0050220_0155437.jpg

怪しい人影は、ろくぺーさんです(笑)画像、ありがとう!



PS.
しゅうタバママ、お気遣いありがとう~!


つづく。。。
by monroe10 | 2010-12-18 23:40 | ドッグタイムレース

DECチャンピオンズリーグ全国大会パピヨン限定戦 PART1

陸は、「何かを持っている」と、言われ続けてきました!(笑)

が、さすがに前日は色々考えてなかなか寝付けなかった母です。
今まで、パピヨン限定では写真判定も多く、
レースが終わるまで何があるか分かりません。
とにかく、今回は陸のDTR人生の集大成でもあるので(大袈裟・笑)
最後は、ヤッパリ一番高い所に立ちたい!!と、思いました。


パピヨン限定戦は、16頭埋まらず14頭でのトーナメントになりました。
c0050220_11255320.jpg


満員御礼ではないけど、みんな速い子だからきっと面白いレースになるね!
そうそう、女子の横綱(笑)ショコラちゃんも久々に参戦で楽しみ♪


ではでは、『祝・日本一パピヨン☆』へまでの、栄光のストーリーをご覧下さい(笑)


1回戦:キャスパルくん(撮影:るびぱるpapa)

初めて対戦するキャスパルくん。
まりちゃん情報で、「速いよ!」って聞いたのでドキドキ!
とにかく、マジメに走って1回戦突破してくれ~



母の願いは、通じたようです(笑)
キャスくん、対戦ありがとう!

2回戦:ひなちゃん(撮影:ayaさん)

若いひなママは、気合十分!アタシだって、負けないわ!(笑)
ひなちゃん、体は小さいけどとにかく速い子なんです。
陸に、「ひなちゃんは、速いよ~!速いよ~!」と、気合注入(笑)



小さいけど、やっぱり速い!
ひなちゃん、対戦ありがとうー!


準決勝:ショコラちゃん(撮影:レミパパ)

ショコラちゃんとは、初対戦です♪
スターターのお兄ちゃんが、小学生なのに必殺仕事人なので、
おとうしゃんにも気合を入れました(笑)
今回、フライングは1回で失格になるので、おとうしゃんも緊張気味。
さぁ~ショコラちゃんに勝ったら決勝だよ!
ふたりとも、頑張れ~!!



本日、初の写真判定になりました。
アタシも、振り返って見たけど僅差だったので、フェンママに
能書き言いながら歩いています(笑)

スタッフのIちゃんが、長い間見ていて上がった旗は赤!
陸が勝ちました!(涙)
ショコラちゃん、オジサンに勝たせてくれてありがとうー!


別ブロックでは、優勝候補のイチローくんが1回戦で敗退。
その分、きなこちゃんが頑張って準決勝でレミ坊と対戦。
今日のレミ坊は、チョットいつもと違っていました(笑)
俊足きなこちゃんに勝って決勝進出です!


まずは、走る前に暗い兄弟2ショット♪(笑)
c0050220_13113470.jpg


でも、スタートではふたりとも珍しく吠えあって気合十分!
c0050220_13123985.jpg


レミ坊は、陸と走る時は実力発揮するので、手加減は出来ないの(笑)
さぁ~、レミ坊も陸も力出し切って走るんだよ!

決勝:レミー(撮影:ayaさん)



レミ坊も、真剣走りで頑張ったけど陸兄ぃの勝利です。
陸も、手加減なしで走ったね!
レミ坊、対戦ありがとう~!いつかこんな日は来ると思っていたよ!
イイ思い出になったお!


レミパパるびぱるpapaayaさん、撮影ありがとうございましたm(__)m


決勝の時間まで、とっても長い1日でテンションも下がったりして
心配だったけど、念願のテッペンに立つ事が出来ました!
c0050220_18425751.jpg


今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました!心から感謝です☆


おとうしゃんは、美味しいお酒をガブガブ飲んで酔っ払っちまったけど(笑)
アタシは、るびぱるpapaのブログで、泣き上戸のお酒を飲んだ気分になりました(笑)

お疲れなのに、陸だけの記事を書いてくれました(ありがとう~・涙)
最後の、顔が随分白くなった陸がよく今日まで頑張ってくれたと、
思いながら見ていたら、たまらなく愛おしくなって涙が止まらなかった。。。よ。


つづく。。。
by monroe10 | 2010-12-18 23:28 | ドッグタイムレース

速報♪@チャンピオンズリーグ全国大会


お蔭様で、無事優勝出来ました!
c0050220_20591190.jpg


沢山の応援、ありがとうございましたm(__)m


この先、長くなるけどよろちく~(笑)
by monroe10 | 2010-12-18 21:02 | ドッグタイムレース

賢いワン!

先日、お散歩バッグを玄関に置きっぱなしで出掛けてしまったの。
中には、陸の命のボールが3個とオヤツも入っていました。
でも、置きっぱなしにした事なんかスッカリ忘れていたから(笑)
ドキドキもしないで帰宅したんだけど。。。












そのまんま!
c0050220_1454485.jpg


ちなみに、お留守番の時はいつも玄関マットの所で待ってます。
目と鼻の先に、大好物があってもイタズラしないなんて、
陸は、本当におりこうさんだね!(笑)
c0050220_11394968.jpg


こちらの悲惨なお宅に、陸の爪の垢を送ってあげようかな(爆)


みなさんも、我が子がおりこうか是非実験してみてね(笑)
by monroe10 | 2010-12-17 11:48 | | Comments(12)

決まったね!


先週の土曜日、久々にエク練習に♪
グジャグジャでした(笑)

ハードルなんか、体や顔から突っ込んでヒドイヒドイ!@バー落下前
c0050220_12525690.jpg

低いバーを落として、高いバーを跳ぶんだから
バーなんか見てやしない(>_<)
とにかく、終わったら投げてくれるボールが欲しいだけなんだよね。

これじゃ、いかんいかん!
ここで、鬼母登場です!
c0050220_1205117.jpg


任務完了~!(笑)


全然、話が違うけどこのピンクのはユニクロのライトダウンです。
これ、肩こり症のアタシには軽くて着てないみたいで最高~!
この冬、運動する時は重宝しそうです♪


陸のエク暦も、来年はもう3年目に突入です。
ここまで、本当にあっという間の2年でした!
そして、未だに不完全燃焼って。。。辛いよ~(爆)
あ、不完全燃焼ってドームに行くとかじゃなくて、
陸の場合「練習通りに走る」って事ね(笑)

完全燃焼出来るまでは、頑張りたいと思っているけど
陸の年齢や、弱い膝や腰への負担など考えると
特訓を頑張ったり出来るのは来年が最後かな。。。
とにかく、来年もケガのない様に頑張ろうね!
c0050220_12365792.jpg


さて、練習が終わったら蘭丸家と「いち」へ♪
陸は、シャンプーをお願いしてノンビリランチタイムです。

丁度、食べ終わった頃に陸も終了♪
以前から、こちらのお店で蘭丸ママと知り合いの晴くんにご挨拶♪
晴くん、ドン引きです(笑)
c0050220_12561994.jpg

蘭丸なんて、見ているだけでドン引きされてたよ(笑)
c0050220_12583579.jpg

晴くん、怖かったね~ごめんね!
c0050220_1384532.jpg



蘭丸パパは、陸にとって「オヤツのおじさん」です(笑)
c0050220_125227100.jpg

ご馳走様でしたm(__)m


そして、
今週末の東扇島で開催の『DECチャンピオンリーグ全国大会』
組み合わせが発表になりましたね!

参加のみんなさん、頑張って下さいね~♪
パピヨン限定に参加の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

パピヨン限定は、3頭空きがあって当日参加も出来るので、
まだ迷っている方は是非参加して下さいね!
因みに、陸の相手はまだ決まっていません(笑)

翌日の、犬種別限定も決まって昨夜は水泳部の皆とメールで盛り上がりました♪
久々にムーちゃんも参加だし、DTRで水泳部が全員揃うなって滅多にないから
陸も犬種別に参加したかったよ~(T_T)
みんな、陸の分まで頑張ってけろ!


さぁ~大掃除の続きをしようっと!(笑)
by monroe10 | 2010-12-15 13:36 | 日記 | Comments(16)

パパママX'masオフ♪ @広尾

超大掃除(笑)に追われて、わんパラ関連の記事をアップしたいけど
なかなか更新出来ずにいます。
また、後日アップしますね♪

そんなバタバタの中、今日は久々にパパママ会のオフ会に参加して来ました♪
c0050220_2312871.jpg

広尾にある『BONDI CAFE』
c0050220_23113866.jpg


幹事は、kenkenとKAZちゃん♪
仮面夫婦の我が家と違って、ラブラブおしどり夫婦です(笑)
c0050220_2328362.jpg


今回、ワンコ:37頭、人間:33名(お子ちゃ間1名)の参加です。

幹事犬のラヴィ-ル&ブラン&エミュの3ワン♪
c0050220_0154032.jpg

c0050220_23413244.jpg
c0050220_2341454.jpg

c0050220_027565.jpg

c0050220_0433426.jpg

ルビたんとサファたんは、後姿しか撮ってなくて以前の画像でゴメンね^^;
c0050220_020514.jpg


カレンちゃんがいないよ(>_<)ごめんね!
あと、誰か撮り忘れてるみたいだ。。。ごめんなさいm(__)m

あ、陸を忘れてた(笑)
c0050220_1251673.jpg

人間の一番若い参加者は、アキちゃん♪(笑)
c0050220_0173724.jpg



パピケンさんの乾杯の音頭で、オフ会スタート♪
c0050220_23293594.jpg


私のテーブルは、miekoちゃんとけいさんと初めましてのsachiさんの4人。
マリモは、ミニーちゃんに変身♪
c0050220_1234915.jpg

奈々ちゃんは、ルイくんから借りて来年の干支のうさぴょん♪
c0050220_124656.jpg

ルイくん、どよ~ん(笑)
c0050220_1285898.jpg

暗いトナカイさん♪(笑)
c0050220_1254552.jpg


お料理は、かなり美味しくって量もタップリでお腹はイッパイ!
c0050220_0241878.jpg

飲み放題組だったので、頭は壊れちまいました(笑)

今回参加の中で、一番小さいクリスティーナちゃんと一番デッカイ陸の2ショット♪
c0050220_2541080.jpg

とても、同じパピヨンには見えないよね(笑)
でも、1歳過ぎの成犬の子なんですよ!
ご飯もしっかり食べて、とっても健康だそうです。
体重は、900g位しかないんですよ!
陸が、生まれた時はクリスティーナちゃん位だったのかな(笑)


こちらは、こはねちゃん♪
陸と似ていると、アタシが勝手に思い込んでいます(笑)
c0050220_323181.jpg



フリマもあって楽しかったよ♪
c0050220_2153531.jpg

参加の皆さんが、不用なお洋服など持ち寄って、
すべて100円でお買い上げできます。
c0050220_2155433.jpg

ラナちゃんの入っているこのキャリーも、100円だよ!
c0050220_2295056.jpg

でも、陸サイズはないって不公平じゃね?(笑)

12月のお誕生日の子には、KAZちゃんから美味しいお芋のオヤツのプレゼント♪
c0050220_2205760.jpg

もちろん、陸達にもおすそ分けしてくれました♪
KAZちゃん、ご馳走様でした☆

クリスマスプレゼン交換では、食いしん坊の陸にピッタリのプレゼントをいただきました♪
ありがとうございましたm(__)m
c0050220_119145.jpg




そうそう、2年ぶりにストーカーに会いました(笑)
パピケンさんちのラックです♪
c0050220_1424925.jpg

2年も会ってないので、スッカリ忘れているかと思ったら
ちゃんと憶えていてくれてワンコっておりこうだよね!

ラックは、子パピの頃からスッゴク懐いてくれて、我が家に養子に来る話も出たけど、
結局乳母が(クリーム色の洋服の人)離さなくて、話はなくなりました(笑)
そんなラックも、もう5歳とは時の経つのは本当に早いわ~(>_<)

甲府から参加のあいあいさんちのバジルくんと♪
c0050220_1325998.jpg

この子は、赤ちゃんの頃ネットで見て一目惚れしちゃったの(^^♪
我が家は、1頭しか飼えないのでどんなお家に行くのかなって思っていたら、
カノママのお友達のあいあいさんがお迎えしました♪

随分前に、ドッグショーで「生バジル」に会えて、抱っこさせてもらって大興奮♪
カノママのお蔭で、嬉しいご対面が出来たんだよね!ありがとう!
ちなみに、バっくんはコンクリートの道は歩きません(笑)
あいあいさん、連れて来てくれてありがとうーーー!!


もしかしたら、アタシもこういう多頭飼いしてたかも~(笑)
c0050220_159993.jpg



kenken、KAZちゃん、お手伝いのチームSATのみなさん、
ご苦労様&ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったよ~♪
c0050220_18265477.jpg


参加の皆様、お会い出来て嬉しかったです♪
また、来年もオフ会でお会いしましょうね!
c0050220_18262067.jpg

by monroe10 | 2010-12-11 23:11 | パピヨン倶楽部 | Comments(29)