<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

つまんねぇ?ってか(笑)




なら、つまって来いやぁーー!!(笑)

c0050220_23264753.jpg

と、言う事でお馴染みのWoofに又行って来ました♪


(30日、土曜日の話です)


松本のご褒美で、今年初のひぬまに連れてってあげよう思ったけど、
今日は雨マーク50%だったので全天候型のWoofに急遽変更しました。

御殿場から、Woofに到着するまでヒュンヒュンうるさかった(>_<)
ちょっと、ランでひとっ走りしなさ~い!
c0050220_2330928.jpg


って、本当にひとっ走りだった^^;

陸、ソコからじゃ無理だって!(笑)
c0050220_23315073.jpg


こっから先は、勝手知ったる他人の家♪
c0050220_23335820.jpg
c0050220_233473.jpg
c0050220_23341737.jpg

c0050220_23355188.jpg

c0050220_23342890.jpg

ガイド、ありがと!
いつか、こんな家を買ってあげるからね(笑)


まずは、元気なウチ限定のスプラッシュ~♪
c0050220_23403958.jpg


動画です。
テンション高いオヤジでしょ^^;



やっと、疲れてきたみたいなので休憩。
陽も出てきて、暑くなってきたよ!
c0050220_10565184.jpg


では、パワー注入~♪
c0050220_065661.jpg

パピ島康介、復活~!(笑)
c0050220_081115.jpg



この子、パピヨン×ビーグルの6歳のMIX犬です。
マッチョな体で、元気な子でした♪
c0050220_0563125.jpg

耳毛と尾っぽは、パピヨンだね(笑)

プールは、いつもより混んでいなかったので、思う存分泳げました♪
c0050220_0521983.jpg

バッチリ筋肉も付いたし^m^
c0050220_1353729.jpg

アンテナも下りたし、トマトちゃんをゲェ~する程遊んだし(笑)撤収~♪
c0050220_010133.jpg



ここは、セルフシャンプー(無料)が出来るから有難いです。
散々遊んで、家に帰って洗うのって辛いから
シャンプーして帰って来られる施設って高ポイントです(^^)
c0050220_0273862.jpg

毛が、大量に抜けるパピヨンは家だと掃除が大変だもんね(笑)

はい!デッカイパピヨン、一丁上がり♪
c0050220_12068.jpg




この後、某所をちょっと偵察の予定だったけど
凄い雷の後にゲリラ豪雨発生!
c0050220_184660.jpg

前が、全然見えない位の雨になってしまって、
ホントに怖かった~(>_<)
何があるか分からないので、取り敢えず帰る事にしました。

各地で、被害が続いているゲリラ豪雨は、
きっともっと凄いんでしょうね。
お見舞い申し上げます。


PS.
業務連絡:そんなワケで、お役に立たずにスンマソンm(__)m
by monroe10 | 2011-07-31 22:16 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(6)

つまんねぇ散歩 by陸

歩くだけのお散歩の時は、ひたすら日陰を求めてさまよいます♪
c0050220_23342095.jpg


涼しくって、人も通らないので8往復位したら、
さすがに飽きて笑顔がなくなったよ(笑)
c0050220_2347423.jpg


歩くだけじゃ、散歩じゃないと思ってる耳毛のない陸さん(笑)
最近、耳の内側の毛が伸びてフサフサになってきた♪
c0050220_0124368.jpg

白髪っぽいのが気になるけどね(-_-;)

このまま伸びてくれたら、遠目じゃごまかせるんじゃね?(無理か・笑)


いつか、耳毛のないパピヨンオフなんて、やってみたいな♪
あの子とあの子とあの子は、絶対参加するな(誰だ・笑)
by monroe10 | 2011-07-28 00:26 | | Comments(16)

泳げない海(T_T)

東京湾入り江のこの場所、お散歩コースの途中にあります。
夏になると、ココで泳げたら最高なんだけどね~と
横目で見ながら通り過ぎるんだけど、
久々に至近距離まで行ってみました♪
c0050220_1972965.jpg

あっち行ったり
c0050220_1974681.jpg

こっち来たり
c0050220_198125.jpg


予想はしてたけど、ヒュンヒュンうるさい(笑)

釣り人もいるけど、水質は悪いので陸が間違って入ってしまったら
「しゃあないなぁ~」で泳がしちゃおうと思っているけど、
「さ、泳げぇ~♪」とは言えない海なの(笑)

さ、オッサン!お名残惜しいだろうけどボール遊びに行くよ~♪
c0050220_19141054.jpg





お散歩と言えば、我が家のベンツ(笑)
陸が嬉しそうに入っているこの自転車バッグだけど、
製造中止にになってしまって、もうネットでは入手出来ないんですよね(T_T)

どこかホームセンターとかで見掛けたら是非教えてね!
メーカーは、マルカンです。
c0050220_0184845.jpg


多分、ないだろうな。。。
by monroe10 | 2011-07-26 00:24 | 日記 | Comments(7)

IL Bacaro(イル・バーカロ)

今日は、新宿でワン友さんとランチして来ました。

誰かさん、ガールズトークなんて可愛いタイトルにしたけど(笑)
要するに~3鬼嫁が集合して都会に行ったのにウインドウショッピングも
しないで、美味しいの食べて喋ってきたって話です(笑)

MASAさん、御用達のヴェネチア料理「IL Bacaro」に、キキママと連れて行ってもらいました。
c0050220_21251273.jpg



『料理長おまかせコース』でお願いしました。

最初に出てきたのは、フリットミスト(イタリア版魚介の天ぷら)
サクサク軽くっていくらでも食べられそう♪
新鮮な魚介を使っているのがよく分かります。
c0050220_21275876.jpg

次は、生ハムとサラミの盛り合わせ
c0050220_2128785.jpg

リングイネでタコのラグーソース。
リングイネが、パスタの種類とは初耳だったアタシ(笑)
タコさんのソースが、美味かった~♪
c0050220_21281432.jpg

画像では、色が良くないけど、実際はピンク色の鴨のステーキ。
まいう~!って、石ちゃんが食べたら絶対言うと思います(笑)
やわらかくて、本当に美味しかったです!
付け合せの野菜も美味しい!
c0050220_21282283.jpg

最後は、デザートの盛り合わせ。
ウマウマ~♪
c0050220_21283051.jpg

で、問題になったカプチーノ(笑)
c0050220_21305582.jpg

それぞれ、違うクマさんで左から、陸ママ・MASA・キキママ。
一番若いキキママには、ハートが2個も書いてあったの(笑)
絶対差別だってゴネたら。。。
S支配人が、ババアの口封じにハートカプチーノを出してくれました(笑)
c0050220_2263431.jpg


S支配人、ありがとうーーーー!!
最初から、これを出していたら1杯で済んだのに、残念~!(爆)
c0050220_22142188.jpg


どれも、み~んな美味しいお料理でお腹イッパイになりました!
ご馳走様でしたm(__)m
MASAさんのお蔭で、大サービスだったしね^m^

ここから、徒歩数秒の所に移動して結局5時間半しゃべくって解散(笑)
MASAさん、キキママ、お疲れ様~!
また、行こうね♪

みなさんも、新宿に行った時に是非寄ってみて下さいね。
リーズナブルで、本当に美味しいですよ!
あ、スタッフもイケメンだしね(^_-)-☆


しかし、この時間になってもまだお腹が空かないよ(笑)
by monroe10 | 2011-07-24 22:37 | 美味しい♪ | Comments(9)

おめでとう~♪

松本大会には、沢山の嬉しいコメントありがとうございました!
次の奈良でも、良い報告が出来る様に頑張ります!


さて、本日22日はおとうしゃんの誕生日でありんす♪

が、
スッカリ忘れていたでありんす(笑)

でもね、長年の感なのか(笑)おとうしゃんの好物を
ちゃんと食卓に並べちゃうのが、アタシのスゴイとこ(笑)


☆おとうしゃんへ☆

お誕生日、おめでとう!
この1年も、ケガや病気をしないで陸と楽しい時間を過ごしてね♪
c0050220_048114.jpg



明日は、大好きなゴルフに行くそうです♪
ボールは、アタシだと思って思いっきり引っぱたいて
日頃のウップンを晴らして下さいませ(笑)
by monroe10 | 2011-07-22 23:31 | 日記

エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART3


最終日は、雲も多く前日に比べたらかなり涼しかったです。

おとうしゃんは、ウソコのビールでリラックスタイム満喫でんがな♪
c0050220_1035744.jpg

蘭丸パパも、無事お仕事が終わったので乾杯~♪お疲れ様でした☆


君達も、今日はノンビリだね♪
c0050220_1038338.jpg

ハリーは、また走れると思って朝ごはんを食べなかったそうです。
どんだけ、エク好きなんだよっ!!(笑)

こっちは、食いしん坊コンビ♪(笑)
c0050220_14381882.jpg



エク会場では、殆ど見かけないウィさん発見!
レイチェル&ブリジット姉妹でした♪
c0050220_10414367.jpg

レイチェルちゃんが、今回ハイスピデビューで参加だったの!
チェルちゃん、頑張ってね!

そして、毎年グレマセ家が応援に来てくれるけど、
今年は会えないと諦めていたら、この日に会えました♪良かった良かった!
c0050220_10591967.jpg

出来立ておやき、ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_1232167.jpg

美味しかったよ~!


いよいよ、始まるど~♪

レック出陣!
c0050220_11275210.jpg


レックパパの腹には。。。(笑)
c0050220_14134287.jpg

c0050220_11295321.jpg

ボーダーさん達には、気になる存在のレックです^m^
c0050220_11302185.jpg

c0050220_11313668.jpg


もちろん、クリーンラン!
100点満点だと思ったけど、レックパパ的には満足する走りでは
なかったみたいです^^;

ご褒美のオヤツをもらっていたら、頑張んないヤツもご相伴かい(笑)
c0050220_11332052.jpg

こうして見ると、陸ってやっぱり中型犬じゃね(笑)


そろそろ、予選通過も見えてきた蘭丸選手♪
c0050220_11422614.jpg


本番は、動画撮影を頼まれたので、これは練習走行の時です。
c0050220_11443928.jpg

ビッグバーのブラボー跳び♪すんばらしい!!
c0050220_11445243.jpg


残念ながら、予選通過とはならなかったけど、
残り2大会で通過する事祈っているからね!
c0050220_11471870.jpg



ハイテンションなミルクちゃんも、問題なくクリーンラン!
c0050220_1153579.jpg

c0050220_11483569.jpg

c0050220_1149148.jpg



久々に、アジの方でも頑張っているプリンちゃんにも会えたのに、画像取り忘れちゃいました。
ゴメンなさいm(__)m


見事、予選通過になったティラちゃんは、ずーっとバー落しに涙をのんできました。
でも、やっとコイツをやっつけたよ!(笑)
c0050220_11551121.jpg

チームティラ、改めておめでとうございます!


そして、4年目で初クリーンランしたまなちゃんはこの日が8歳のお誕生日でした!
まなママにとって、この日は一生忘れられないね~♪
良い事イッパイの1年になります様に☆


最後の競技は、ハイスピードです。

作戦会議中のチームレック♪
c0050220_14143745.jpg

今シーズンは、ハイスピでもドームを目指しています。
残念ながら、予選通過は奈良まで持ち越しになりました♪
残り2大会、レックなら大丈夫さ!(^^)v


レイチェルちゃんも、無事クリーンラン出来ました!
おめでとうございま~す☆
c0050220_12142323.jpg

タイムは、まだまだ縮まるだろうから楽しみです♪
これで、遠征も生活の一部になるでしょうから(笑)
ケガのない様にエクを楽しんで下さいね!


参加のみなさん、お疲れ様でした。
やっぱり、オープンはド迫力で見応えがありますね!
シニアの子達も、イッパイ頑張っていて我が家も励みになりました。
とにかく、観ているだけでもとっても楽しかったです♪

レック家、蘭丸家、ハリー家、今回もお世話になりありがとうございました!
次回、奈良もよろしくです(^^)

丁度2ヶ月あって、長い様だけどきっとあっという間なんだろうなぁ。。
その間に、あれもこれもしたい事イッパイだから、余計に早いだろうな(笑)

また、みなさんにイッパイ褒めてもらえる様に頑張ろうね!
c0050220_1431126.jpg



帰りは、大渋滞で6時間ドライブになりました(>_<)
おとうしゃん、ペーパー子でゴメンよ~(笑)


今回も、応援ありがとうございましたm(__)m
そして、最後まで読んで下さってありがとうございました!
3部作は、久々で全然纏まりがなくてすみません^^;
何か、書き忘れている様な気がするしね(笑)

みなさんも、楽しい3連休を過ごしましたか?
やっと、自由の身になったので、後程遊びに行かせてもらいますね♪
by monroe10 | 2011-07-20 15:37 | エクストリーム | Comments(20)

エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART2


会場の信州スカイパークは、音シャイの子はドッキリの低空飛行^^;
c0050220_14155581.jpg


我が家は、2時半起床、3時20分出発♪
ワタシは、寝付かれなくて1時間位しか寝てなかったよ(T_T)
途中、変身の為SAに寄って(笑)会場に6時半に到着。

松本は、朝からカンカン照りで立っているだけでクラクラする位でした(>_<)
c0050220_19193920.jpg

久々のテント設置に、おとうしゃんは汗ダクダクでした。
ハリーパパ&ママ、場所取りありがとうございましたm(__)m


暑い予選会を頑張ったお友達です。

ハリー♪
c0050220_14371247.jpg

もう予選通過をしているので、今回はハリーパパが新しいハンドリングを
楽しんだみたいです(余裕でイイな~・笑)
c0050220_1512123.jpg


あっくん♪
c0050220_1444541.jpg

今回は、総合だけの参加で頑張りました!
c0050220_15141517.jpg


ベアーくん♪
c0050220_15163461.jpg

本番に強くて、本当に羨ましいよ!
c0050220_15193032.jpg


子沢山のアッキーラです(笑)
c0050220_23562988.jpg

出場は、モコちゃん(黒い子)
c0050220_23551532.jpg

モコちゃん、2回目の予選会だけど惜しくも次々点でした。
凄いぞ、モコ!!
ドーム行きは、奈良に持越しだね^m^

くつろぎ過ぎの保護者とクレアちゃん♪(笑)
c0050220_23545599.jpg

クレアちゃん、最後の直線はアッキーラと呼び込みしたら
凄い勢いでゴールしました!
カーブを克服したら、どんだけ速いタイムが出るのか楽しみ~♪


松本から参加のミルキーちゃん♪
c0050220_15281657.jpg

ママさんが、このどーしようもない(笑)ブログを読んでくれていて
声を掛けていただきました。
陸を見ていて、パピヨンを飼いたくなったそうです。
実物を見てガックリしなかったかな^^;
って、アタシがか?(笑)

こんな風に、出先で声を掛けていただけるのはとっても嬉しいですね♪
ミルキーママさん、最終の熊谷でも是非またお会いしましょうね!
そうそう、あずきちゃんのパパもね(笑)

じゅんじゅんちゃん(白茶)と、くれおちゃん♪
c0050220_1952722.jpg

いつだか、じゅんじゅんちゃんがフェンママに登場した時は
ビックリでした(笑)

パルティーくん♪
c0050220_1911492.jpg

おとうとのライクルくん♪
ボクは怪獣です!って、お顔に書いてあるよ(笑)
c0050220_19113164.jpg

人生初の大型犬だとか。
蘭丸、食べちゃダメだよ(笑)
c0050220_19142963.jpg


いつも笑顔のチーム真夏♪
c0050220_19163159.jpg

真夏ちゃんの、テンションを半分もらいたい!(笑)


参加のみなさん、暑い中お疲れ様でした!


この日は、ハリー家と塩尻に泊まって美味しい懐石料理を頂きながら、
反省会で盛り上がったとさ!(笑)
c0050220_153924.jpg


部屋に戻ったら、おとうしゃんも陸もすぐに寝てしまいました。
ワタシは、昼間は寝不足と暑さで気力体力を奪われてしまって
返せなかったメールの返事をしている内に、
携帯を握りしめながら寝ちゃいました(笑)
なので、みんな返事が遅くなってごめんなさいm(__)m


そして、丁度目が覚めたらサッカーが始まっていて
そのまま最後まで観戦して、記念すべきその瞬間を
しっかりこの目で見る事が出来ました!
観ていて、男子より楽しいと思ったのはアタシだけ?(笑)

なでしこジャパン、おめでとう~!!

澤選手の18年間の頑張りは、夢を諦めかけながらも、
頑張って追っている人達には、とっても励みになった事でしょうね。

アタシも、思わす「諦めずに頑張ろう!」って、ひとりで誓っていました(笑)

陸、これからも頑張ろうね!
c0050220_9334437.jpg



さ、今日はレックや蘭丸の応援だよ~♪
朝から、曇が多くて涼しい1日になりそうで良かったね。


頑張れ、なでしこKUKI!(爆)
c0050220_945361.jpg




つづく。。。
by monroe10 | 2011-07-20 09:48 | エクストリーム

エクストリーム信越北陸地区予選 in 松本 PART1

たらいまぁ~♪

日帰り遠征だったけど、もしかしたらオープンのあの子やこの子が
予選通過するかもしれなと、急遽松本に1泊しました♪


帰らなくて良かった!!

何と何と、先輩のまなちゃんが4年目で大会初クリーンランです!
c0050220_13173450.jpg

もちろん、まなママ号泣~!
しっかり、もらい泣きしちゃいました(笑)
チームまな、本当におめでとうございます!
次なる目標に向かって頑張ってね!


やっとやっと、予選通過のティラちゃん♪
いっぱい悩んだ分だけ、若きハンドラーは身も心もまた大きくなったね(笑)
c0050220_11105581.jpg

チームティラのみなさん、本当におめでとうございます☆
念願のドーム、楽しんだり頑張ったり良い思い出を作ってね!

以上、どや顔娘でした(笑)

オープンの模様は、また後程ね。。。



~*~*~*~*~*~*

今回も、沢山の応援メールやお電話をありがとうございましたm(__)m
陸も、着信音でみんなが応援してくれていると分かるのか(笑)
クラクラする位暑い中、陸なりにとっても頑張りましたよ!

前日から、現地入りしてたハリー家から、今年も御利益イッパイの特大シールを
またいただきました♪
c0050220_12102068.jpg

ありがとうございましたm(__)m


暑かったし、NAOさんからのうちわも大活躍でした!
トリオ・ザ・陸♪(笑)
c0050220_12273044.jpg



かなりの猛暑で、参加は少ないかと思ったら総合112頭、ハイスピ115頭と
少ないどころか多かったです(笑)

31番目の出走。
今回のゼッケンナンバーは。。。
あら~ん、偶然にもアタシの年齢じゃない(爆)
c0050220_12153071.jpg

へぇへぇへぇ。。。吉と出るか、凶と出るか。。。(笑)



まずは、動画から観ていただこうかな~♪

<総合>



タイム:33.40秒(30.40秒+3秒)
112頭中:56位



なんだなんだ、今回もダメじゃん!
なんて、言っているのはどこの誰さ?(笑)


ミスっているので、タイムも遅いし、順位も良くはないけど
朝霧>御前崎>松本と、だんだん良い走りになってきています♪

特に、今回のスタートは陸らしい弾丸スタートが出来て、
スピード出過ぎてスラなんかスルーしちゃってます(笑)


とにかく、今年はテンションが低いままのクリーンランより、
ミスがあってもテンション高く走ろうを目標にしています。
陸らしく、ガンガン走って欲しいだけです!
今回は、そう言う意味で大満足です☆

久々に、デッカイタラレバになるけど(笑)ノーミスで、いつものスラが出来たら、
25秒位(チョットおまけして・笑)だったと思うから、陸にしたら大したもんだ!
と、チマチマ自分を励ましています(笑)


そして、久々にエントリーしたハイスピードですが、
深夜2時半起きが、どう響くか。。。

午前の顔♪
c0050220_2491796.jpg

午後の顔♪
c0050220_249286.jpg



さて、ウチのちゃまのテンションは上がったでしょうか!?

<ハイスピード>



タイム:11.01秒
115頭中:35位


なんとなんと、1年近く走ってないのに11.10秒の自己ベストを更新しちゃったね!
9歳を目の前にして、まだまだ進化し続けるオヤジ。
次回は、10秒台を目指して頑張りまつ!(^^)v

ハリーママ、動画撮影ありがとうございました!


オレって、イケてるオヤジかも♪by陸
c0050220_1212330.jpg


だよ!(笑)


今年は、一大会ごとに少しづつだけど、陸なりに苦手を克服して
すっごく頑張ってくれているから、とっても嬉しいです(涙)
あと、3年もしたら凄いんじゃないかな~♪(笑)
みんな、首を超長くして待っててね^m^

そして、周りの仲間のみなさんも、<プロジェクト陸>(命名・笑)の為に
色々協力してくれて本当に感謝しています。
いつか、みんなを号泣ツアーにご招待するから待ってて~(笑)


以上、陸のご報告でした♪



レックと蘭丸は、翌日は大事な本番なのに暑い中応援に来てくれました!
ありがとうね(涙)
c0050220_125040.jpg
c0050220_1251260.jpg



蘭丸家特製のサングリアをご馳走してもらいました♪
c0050220_1263611.jpg

画像では、全然伝わらないけど激ウマなんだよ!
蘭丸パパ&ママ、ご馳走様でしたm(__)m

お礼で、どや姐さん全身モザイク(爆)
c0050220_11552986.jpg





つづく。。。
by monroe10 | 2011-07-19 13:44 | エクストリーム | Comments(16)

応援グッズが届いたよ~♪

いよいよ、松本の大会まで3日となりました!
明日、美容院に行ってキレイになってきま~す♪(アタシかい・笑)


今回は、17日がミニチュア、18日がオープンと2日間になるので、
スケジュール的にはノンビリ出来そうかな。
なので、久々にハイスピも申し込んでみました♪
暑くて、化粧が落ちちゃまずいので、ハンドラーはおとうしゃんです(笑)


前日の練習会は出ないので、17日の未明に出発します♪
そうそう、今回はレック達も練習会に出ないので久々にmyテント設営だよ!

※お願い
参加の皆さん、どうかゴール付近には建てないで下さい!!(笑)


そして、出発前に嬉しい応援グッズが届きました!

【MADE IN NAO】

陸だぁ!って、すぐ分かるね(笑)
c0050220_1322538.jpg

可愛い陸のうちわ三昧♪
c0050220_13254395.jpg

コッチには、レックと蘭丸も♪去年の淡路の時の写真かな。
c0050220_13255236.jpg

あらら、これ以上美しくなっても罪じゃないのかしらん♪(笑)
c0050220_13311234.jpg

陸の喜ぶオモチャも入ってました♪
陸、もっと嬉しそうな顔しなよ(笑)
c0050220_1349483.jpg


去年も、素敵なをいただいて携帯のストラップに入れてあります。
c0050220_13405457.jpg


MARIAちゃんのお散歩も、なかなか行けない位お仕事が忙しい中、
貴重な時間を我が家の為に使ってくれて嬉しい限りです☆

NAOさん、本当にありがとうございますm(__)m
松本では、3枚のうちわで陸にイイ風を送りこんで頑張って来ます!
腕が、へし折れる位あおがなきゃダメかな(笑)


コレは、千葉の妹がくれました(笑)
まるで、陸をずーっと応援し続けている「自分」に言い聞かせてるみたいだよ(爆)
c0050220_1354393.jpg

妹よ、いつも見守ってくれてありがとうね(涙)

さぁ~、頑張ってくるどぉ~!!

チョット、早いか(笑)


みなさんも、熱中症に気を付けて楽しい連休を過して下さいね♪
by monroe10 | 2011-07-14 19:07 | エクストリーム

夜散歩♪

今夜は、10時過ぎに1時間程夜散歩に行って来ました。
我が家は、夜は滅多に行かないので陸は「どこ行くどこ行く」と興奮気味♪
外は、風が思ったより涼しかったし、この時期にしては快適散歩でした!
そして、何よりシミが増えなくてイイやね(笑)

今年は、もう梅雨明けしちゃって長い夏になりそうですね。
気温も高い日が続くとか。。。恐ろしいわ~(>_<)
最近、ワンコの熱中症も多くなっているみたいですよ。
みなさんも、くれぐれも気を付けてね!



そんな猛暑の中、土曜日は松本に向けて最終調整(そういうレベルじゃないけど・笑)の
エク練に行って来ました。
やぁ~、ハンパじゃなく暑かったぁ(>_<)
立っているだけで汗が噴き出してきました。

足元にいる陸達は、もっと暑かったよね(-_-;)
さすがに、長時間の練習は出来ないので、軽めで終了でした。
暑い中でも、みんな頑張ってお疲れ様~☆

松本でも、頑張りまっしょい!!


おチビーズも、名前が決まったけど難しくて覚えられなくてね^^;
別名を、勝手につけました(笑)

ひばりは、朝から歌いっぱなしでウルサイです(笑)
c0050220_22555270.jpg

あきらを近づけたら。。。相変わらず心の狭いオジサンです(笑)
c0050220_2257316.jpg
c0050220_2257379.jpg

逃げ出したい位、イヤみたい(笑)
c0050220_22574347.jpg


次に会う時は、また大きくなっちゃうんだろうね♪


さて、これから4時間後の全米女子オープンゴルフを観たいのだけど、
寝ようかこのまま起きていようか、どうすっか悩み中です(笑)
by monroe10 | 2011-07-11 00:21 | エクストリーム | Comments(14)