<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

陸のトイレリフォーム♪


みなさん、理想のポーズになりましたよ(奥の方です・笑)
c0050220_1494563.jpg

薄目開いているけど、熟睡しています。

ここで、安心して寝られるのなら、今の陸邸は撤去しようかと思っています。
c0050220_14954100.jpg


ただ、トイレも兼ねているのでトイレのリフォームをしなければなりません。

もうすぐ9歳になるのに、なして今頃変えるのさ?!@外野(笑)

実は、陸ってチッコの時は「するよ」って呼びに来て、
どこで覚えたのかドアを閉めないとやりません(笑)
もちろん、自分じゃ閉められないから私達が閉める訳で、
だからひとりじゃやらないし、出来ない訳です(-_-;)

ワタシは専業主婦で、家にいる事が多いので問題はないけど、
何となく「このままじゃダメだー!」って、急に思った次第です(笑)

でも、8年以上同じスタイルでやってきたので
スンナリ出来るかどうか。。。
ちょっと、時間が掛かりそうだね^^;

ここで問題は、トイレの形なんですよね~
今は、足を上げないでしゃがんでやっているけど、
体が大きい分量も多いから足にひっかかって
結構濡れちゃいます(T_T)

今度は、L字型トイレにして足を上げてさせようと思っています。
その方が、汚れない様な気がするけど、男子諸君どうですか?
ちなみに、みんなはどんなトイレを使っているのかな?
今頃、初体験の陸に何か良いアドバイスがあったら教えてね!


陸、もうチョットだ!待ってろよっ!(笑)
c0050220_1182895.jpg

by monroe10 | 2011-08-31 11:46 | | Comments(14)

これで、雷を克服出来るか?!

昨日の、陸地方のゲリラ豪雨直前の空模様です。
c0050220_0522553.jpg


ゴロゴロ鳴り始めた雷と一緒に、
陸の抱っこの合図が始まりました。
c0050220_0534298.jpg


先日、雷嫌いのワンコに効果があったというブログを読んで、
陸にも買ってあげたので舐めさせてみました。
c0050220_1886.jpg


※パッチフラワーレメディ
ショック、パニック、緊張を軽減してくれて
リラックスして落ち着く効果がある。


残念ながら、効果ナシ!@母の腹の上(笑)
c0050220_0532428.jpg


だろうと予想はしてたけど(笑)何とか雷を撃退してあげたい一心で
買ってあげたのに、残念~(>_<)
でも、人間用だからエクの大会の時にでも
おとうしゃんが「絶対」ミスしない様に舐めさせてみます(笑)

雷嫌いの克服法として、安心出来る場所を作ってあげるとか、
好きな遊びで気を紛らわせるとか聞いた事があります。
でも、陸は雷が鳴り止むまではワタシから離れないし、
お水も飲まないし、お手上げ状態なんですよね(T_T)


そう言えば、先日近くの公園でセミの死骸を見ながらおばあちゃんが
「今年は、暑過ぎるのかセミが全然鳴かないね」って。。。

えっーーー?!今、そこでうるさいほど鳴いてるんですけど!
と、心の中で叫んだ(笑)
おばあちゃん、耳が遠くて聞こえないらしいの^^;

陸も、年取って耳が遠くなったらゴロゴロしてても
笑っていられるかな。。。
c0050220_2144633.jpg


寂しい様な、嬉しい様な。。。複雑でんがな(T_T)

あ、そうか!今度は耳栓を買ってあげよう!(笑)
by monroe10 | 2011-08-27 10:40 | | Comments(14)

Uko先生のお写真♪ @Woof

後から♪
c0050220_2355399.jpg
c0050220_23561355.jpg
c0050220_23563483.jpg

c0050220_051073.jpg


横から♪
c0050220_0183035.jpg

c0050220_0145979.jpg

c0050220_0162116.jpg

c0050220_0152613.jpg


前から♪
c0050220_235756100.jpg
c0050220_2358331.jpg
c0050220_23585366.jpg



陸、どうよ?by Uko(笑)

バッチグーだぜ!by 陸

風太まま、素敵な写真をありがとう~!!
by monroe10 | 2011-08-25 00:44 | | Comments(9)

パピヨン御一行様♪ @河口湖 PART2

Happy Birthday 705ちゃ~ん♪
c0050220_13585391.jpg


705、感激~!
c0050220_2352421.jpg


ワンコケーキもお願いしたら、お宿からのプレゼントでした。
ありがとうございまっす!
可愛いパピヨンケーキだよ♪
c0050220_14375534.jpg

あげるから、おりこうにしててね♪(窓に、カメラマン達が・笑)
c0050220_14332954.jpg

あげるから、もう1度おりこうさんだよ~
c0050220_14334541.jpg


今度は、陸ひとりでやってみようか♪
マテだよ~(かわいぃ~・笑)
c0050220_1435306.jpg

まだだよ~
c0050220_14355221.jpg


ぎゃぁーーーーー!!
c0050220_14364676.jpg


パピヨン殺人事件勃発!(笑)
みんな、ゴメンm(__)m
c0050220_15142915.jpg


705ちゃんの、お祝いが終わったところで、
今度はUko先生のお勉強の時間です(笑)
c0050220_1512452.jpg

年寄りとヨッパーには向かないゲームでした(笑)
c0050220_1520401.jpg


キキママ、優勝おめでとう~!若いぢゃん!(笑)

頭を使った後は、今度は部屋に戻って身体を使うゲームを
やらされました(笑)

男女別れて、スリッパリレーゲーム♪

男子チームは、女子に勝ちたいって足が言ってます(笑)
c0050220_15582817.jpg

c0050220_15591072.jpg


女子チーム♪
c0050220_15345892.jpg
c0050220_15351499.jpg
c0050220_15352846.jpg


チームに、甲高幅広の足の人がいると、絶対負けます(爆)
そうそう、こんなゲームで太ももが筋肉痛になった人がいました(笑)

勝ったのは男子チーム。ロシアンルーレットでいじめてあげたよ(笑)
c0050220_1641251.jpg


日付が変わる時間になって、やっと解散。
いい歳した大人だけど、みんなノリが一緒だから
楽しいったらありゃしない♪(笑)
Uko先生、ありがとう~!

翌日も、雨は止まずガックシ(T_T)
でも、朝食は美味しかったよ(笑)
c0050220_1651528.jpg


旅の思い出の集合写真♪
みんな、また来ようね!
c0050220_1693873.jpg


オーナーさん、今回は色々お心遣いありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
また、団体で来ますけどよろしくお願いしますね☆


結局、雨でもワンコが遊べる所って事で、Woofに行く事になりました。

その前に、ちょっと雨が止んでいたので河口湖ミューズ館に寄ってみました。
c0050220_162145.jpg


今回、唯一観光気分の撮影会です(笑)
c0050220_23451764.jpg



まったく、誰かの恨みかよっ?(笑)
c0050220_00298.jpg

キキ、風太、魔裟斗、レミ坊、ハンナは室内ドッグラン組
c0050220_23544540.jpg

c0050220_030576.jpg

プラナ、キーマ、コナン(見学・笑)、陸はプール組
c0050220_027135.jpg

c0050220_0281951.jpg
c0050220_0283778.jpg
c0050220_0291368.jpg


よしべぇさん一家が、一足先に帰る事になったので
みんなで最後の集合写真です♪
c0050220_0332856.jpg



9パピ12名の1泊2日の旅は、ココで終了~♪
晴れ女としては、面目ないちょっと残念な2日間になってしまいました(T_T)
でも、このメンバーだからいつもの楽しい時間を過ごしました♪
何だか、陸が一番楽しんだ旅行になっちゃってゴメンね(笑)

P&G女王のプラナは、今年で12歳になります。
c0050220_037467.jpg

でも、まだまだ元気でボールに執着しているので安心しました。

風太、魔裟斗、キキ、キーマ、コナン、陸達はシニア組だし、
時の経つのは、本当に早い!

年少さんだった、レミ坊ももう5歳だもんね。
チビレミ坊♪
c0050220_0472492.jpg


ハンナ、兄ちゃんや姉ちゃん達が老けない様に頼むよ!(笑)
c0050220_1344628.jpg



みんな、病気しないで元気に過ごして、また楽しい事しようね♪
c0050220_1018100.jpg




長文、最後までお付き合い下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2011-08-24 09:38 | 旅行&お出掛け♪

パピヨン御一行様♪ @河口湖 PART1


楽しみにしてたのに。。。
やっぱり、雨だお!(>_<)
c0050220_105253100.jpg


やっぱり、全身で踊らないとダメか(笑)

20日(土曜)から1泊で、風太家魔裟斗家キキ家よしべぇ家レミハン家、陸家の
6家族で久々に旅行に行って来ました♪


カチカチ山に集合も、雨の為中止(登っても、モヤで何も見えない)
1等賞で到着した魔裟斗家と我が家。
魔裟斗と、行った気分の記念撮影です(笑)
c0050220_1153917.jpg


ランチ&宴会の買出しの為、集合場所の【ドギーズカフェmatsu】に移動です。
c0050220_12153039.jpg

雨で、寒かったし店内ワンコOKは助かるね!

岐阜から参加の女優さんも到着(笑)
c0050220_12172499.jpg

遠路遥々、お疲れ様でした☆

お店から、ワンコご飯(ササミ&野菜)のサービスです。(ありがとうございます)
陸は、この後体力使うので2皿も食べちゃったよ!(笑)
c0050220_12191938.jpg


ドッグランもあるけど、雨だし草ボウボウなので
大人しく待っている様に命令して(人間に・笑)女子チームは買出しです。
c0050220_1221381.jpg


最後は、遊覧船乗り場の駐車場(無料です)に停めて
チーズケーキガーデンに寄って買い物。
c0050220_12291331.jpg


ここで、アクシデント発生!!(爆)
c0050220_12463831.jpg


キキ家の新車は、今回も盗難防止仕様なんだって(笑)
c0050220_12505057.jpg


奇跡的に雨が止んだので、河口湖をバックに記念撮影です。
疲れたダンナ衆♪
c0050220_10403614.jpg


と、

ピッチピチ鬼嫁衆だい♪(笑)
c0050220_10405181.jpg


水の匂いに敏感な陸は、泳ぎたくってヒュンヒュン申しておりました。
c0050220_12531735.jpg


ちなみに、河口湖は生活用水が流れ込んでいるので、
泳げないそうです。

さ、お宿に行くよ!出発進行~♪

今回、お世話になる【モンターニャ】さんです。
c0050220_1258030.jpg


今回、12名って事で貸切にして下さいました。
夏の稼ぎ時&週末で、1部屋空き部屋があるのに
感謝感謝です。
オーナーさん、ありがとうございましたm(__)m

あ、この方はオーナーさんじゃないよ(笑)
c0050220_13363128.jpg


チェックインの前に、遊ばせて頂けるのも嬉しいね!
c0050220_1332269.jpg

ランは、ウッドチップになります。
c0050220_13282222.jpg


陸は、ランじゃなくてコッチに。。。
c0050220_13285212.jpg

ハイ、プールで~す♪(笑)
c0050220_1331749.jpg

今回、泳ぎ好きのメンバーが少ないので貸し切りだね^m^

次は、予想通りキキが来ました(笑)
c0050220_13374057.jpg

美少女台無しだね^^;
c0050220_1342794.jpg


久々に、元気で怖い(笑)プラナを見れて安心したよ!
c0050220_13554681.jpg

娘のキーマ♪
c0050220_1356097.jpg


大型犬も、天気悪いのにちゃんと水着持参で来るとこがスッゴイ!(笑)
c0050220_14301272.jpg


705ちゃんがいない時に、父ちゃんに放り込まれて
母を捜しながら逃げ惑う魔裟斗です(笑)
c0050220_1454614.jpg


風太、レミ坊、ハンナはラン組です。
風太、ウッドチップが気になるのかな?
c0050220_1493014.jpg

c0050220_14211366.jpg


プラナ親子も、結局泳がずランに移動。
c0050220_258477.jpg


寒かったけど、温水にしてくれたので、
親の仇の様に泳いでいました(笑)
c0050220_14313793.jpg


もー、おしまいだよ!


チェックインの時間です。
くじ引きで(笑)我が家は204号室。
c0050220_14342563.jpg

ちょっと広めで、スッキリしたお部屋です。
c0050220_14343765.jpg

バスルームも、ペンションにしてはかなり広いですよ。
c0050220_14345391.jpg


ココのお宿は、いつも掃除が行き届いていてとっても気持ちがイイです!
ワンコの匂いも全然しないし、オーナーさんはおとうしゃんと一緒で
かなりの掃除好きかも(笑)

お泊りして、食事がマズイのもガッカリだけど
部屋とかキレイじゃないのもガッカリだよね^^;


夕食まで、部屋で軽く飲みタイム♪
c0050220_3281017.jpg

食いしん坊コンビのハンナ&陸に、注目の的のレミパパ(笑)


さ、お楽しみの夕食の時間ですよ~♪
c0050220_32049.jpg

では、かんぱ~い!!
c0050220_2354357.jpg


【本日のメニュー】
c0050220_3131856.jpg


オーナー自慢のパエリアが、出たら当り!です(^^)v
貸切だったから、お気遣いしてくれたんでしょうね♪

どれも美味しかったけど、バイトの若いイケメンスタッフが運んでくれるので
更に美味しい~(笑)

お腹が、イッパイになったところで。。。
あらら、誰かさんが泣いちゃったよ~(笑)



PART2につづく♪
by monroe10 | 2011-08-23 12:46 | 旅行&お出掛け♪

家出に、どうよ?

暑くて暑くて、お散歩の時間がだんだん遅くなってます。
夕方5時過ぎになるので、帰ってからバタバタおばさんです(笑)


で、昼間は家に居る時間が長いので、あ~白魚の様な指が。。。(笑)




c0050220_23592115.jpg


押しちゃったよ!(爆)

おとうしゃん、これで家出はいつでもOKだよ(^^)v
陸がいなくて寂しいだろうから、サービスでぷーちゃんも付けちゃうよ(笑)



明日から、涼しくなるらしいけどお天気も悪そうですね。
週末は、久々のメンバーと旅行に行くけど、雲ってもイイけど
何とか雨は勘弁して欲しいワン(T_T)

アタシが、踊るとお天気良過ぎて暑くなっちゃうかもしれないから、
下半身だけ踊ろうかと思ってます♪
曲は、K-POPムニダ~(笑)
by monroe10 | 2011-08-19 00:12 | 日記 | Comments(10)

PRIME LAND ドッグランひぬまで、すいみんぐぅ~♪


恒例の、後にも目のある芸です(笑)



ひぬま限定の一芸です♪
しかし、何で後ろ向きなのか意味わかんねぇ芸です(笑)


<8月14日の日記>

松本の大会以来、約1ヶ月ぶりのエク練です。
あまりの暑さに、早朝練習(7時~9時)が出来る様になったので、
4時半起きで頑張って行って来ました!
高速は、意外と空いてて予定どうり到着しました。

7時でも、涼しいって程ではないけど、日中の猛暑に比べたら
全然楽ですよね!
朝露で、真っ黒になるおまけ付きなんだけどね(笑)
c0050220_213866.jpg


ハリーにも、久々に会えたよ~1ヶ月ぶりだね♪
今日は、君の大好物(エク)はお預けだよ(笑)
c0050220_213228.jpg


ハリー家は、ママのご実家へ里帰りの前に農園に立ち寄りました。
ハリー農園の、朝採りの瑞々しい野菜ちゃん達です。
無農薬なので、身体に良いね♪
c0050220_2133128.jpg

シーパパにも、なす、ゴーヤ、オクラを山盛り頂いたので、
今週は野菜は買いません(笑)
シーパパ、ハリーパパ、ご馳走様でしたm(__)m


久々の練習は、暑さであっという間にテンションが落ちてしまいました。
魔のビッグバー落しは相変わらずで、どうしたもんか。。。
シーパパに、後ろ足の蹴りが弱くなったと言われたけど
この暑さで、筋トレをサボっているからしかたないかな(-_-;)
来週から、少し涼しくなるみたいだから、また頑張ろうっと!(陸が・笑)


バー落しはしても、朝早くから頑張ったので大好きなひぬまにGOです♪
今年、初ひぬまだね!
c0050220_2114250.jpg


12時位に着いたら、駐車場はイッパイで路駐も10台位してたかな。
どうしようか悩んでいたら、丁度1台出たよ!ラッキ~(^^)v


お腹ペコペコだったので、まずは腹ごしらえです!
c0050220_2291872.jpg


陸は、早く泳ぎたくてワンワンうるさいので、
小さいプールで軽く泳がして口封じ!(笑)
c0050220_2314711.jpg

c0050220_2465421.jpg


さて、チョット空いてきたから下に行こうか♪
c0050220_2413249.jpg


今日は、絶対泳がないであろうバーニーズとハスキーがイッパイいました。
暑いし、イヤでも水に入りたくなっちゃうのかな(笑)
ワンコも人も多かったけど、水泳部のみんなみたいに
泳ぎ好きの子が少なくて、スイスイ泳げました♪
c0050220_233355.jpg

c0050220_2482095.jpg

c0050220_2342979.jpg

c0050220_2364866.jpg


ひぬまの水は、地下水でかなり冷たいけど午後には水温も上がって
泳ぎやすくなって、ついつい没頭してしまう北島陸介選手(笑)

ちょっと休憩しなさい!
c0050220_244973.jpg

エクなんか、すぐ休憩したがるのにプールは別腹みたいです(笑)
c0050220_2372724.jpg


でも、最後には歳のせいか足腰に。。。(笑)


陸介、もうおしまいだよ!
c0050220_3175172.jpg


15時頃には、カフェもガラガラです。
みなさん、早く来て早く帰るみたいですね。
c0050220_2524633.jpg


我が家も、16時過ぎに出発したけど常磐道は17kmの渋滞でした(>_<)
陸選手、3時間タップリ遊んで爆睡~!おかあさんも爆睡~!(笑)

おとうしゃん、朝早くから1日お疲れ様でしたm(__)m
今夜は、ヘベレケになるまで飲んでおくんなさい!(笑)
c0050220_3463187.jpg


で、
おとうしゃんも、あっという間に爆睡~!(笑)


夏休みだったみなさんも、楽しい時間を過ごしましたか?
by monroe10 | 2011-08-17 09:31 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(22)

懲りずにやってみた!

そしたら、





c0050220_3273998.jpg


どうやら、閉所恐怖症を克服したみたいです♪
あ、まだ豪邸内限定ですけどね(笑)


陸は、家でも小さい時からお留守番もフリーにしていて、
寝る時も私達と一緒だし家では野放し状態で育ってます^^;
「閉じ込められる」イメージのあるものは苦手で、
キャリーバッグも形によっては拒否します。

何かの時に、入れる練習をしておけば良かったけど嫌がるので
ダメ親はそのまま放置してこの歳まできちゃいました。

エクの大会の時も、本来クレートで待機するのが
望ましいんですけど、

これだぁ~ワン・ツー・スリー!
c0050220_1536036.jpg



決勝に行けるワンコは、

これだぁ~ワン・ツー・スリー!(笑)
c0050220_1421022.jpg



去年、本番であまりにもテンションが低いので、
フリーで待機しているのも原因かと、クレート生活の試みをしました。
が、
本番では、テンションがもっと低くなってしまいました(笑)
そして、翌日からユル男になってしまいました(>_<)
ま、いきなりの事だったからストレスも溜まったんでしょうね。

でも、入れた~い!(笑)

それに、遠征でワンコ同伴宿じゃなくても心優しいお宿だと
小型犬だと泊まれる事もあるんですよね。
そういう場合、クレートが必要だったりするので探してはいました。

たまたま、サイクルバッグと同じ大好きな「マルカン」(笑)のソフトクレートが
セールになっていたの♪

他のメーカーもあるけど、陸サイズで上に持ち手があるのは
マルカンのこのタイプだけだったので、これは買うっきゃないでしょ!
この汚れだけで、激安でした♪
c0050220_12501330.jpg



長年の習性で、最初は「ハウス」って言うと、トイレ兼用のケージに入ってしまって、
地道なオヤツ作戦で、やっと「ハウス」で入る様になりました。
たけど、食べると直ぐ出てきてしまうのサ(笑)
c0050220_3402074.jpg


でも、夜は中に入るとおとうしゃんから枝豆もらったり
イイ事が何回もあるから、直ぐには出てきやしない(笑)

数日したら、昼間自分から入ったり、中でシャカシャカするようになってきました♪
c0050220_3593822.jpg

居座りはしないけど、ガマンガマン!


今日で、11日目です。
昨夜、自分から入って居眠りし始めたよ♪
c0050220_3564457.jpg


おとうしゃんは、こういう時に触ったり声を掛けたりするので
禁止令を出しました(笑)

前日まで、くつろいではいたけど寝る事はなかったので、
何だかスッゴク嬉しかったぁ♪


以上、「頑張れクレート作戦」成功のお知らせでした!(笑)

いつか、陸と飛行機でどこかに一緒に行きたいな。。。by母
c0050220_13343268.jpg



さて、世の中いよいよお盆休みに突入ですね♪
それにしても、暑過ぎるよね(>_<)

我が家は、お楽しみが来週あるので特に予定はなくて、
日帰りでアチコチ飛び回る予定です♪

とにかく、猛暑が続いているので、ワンコの熱中症には
気を付けてお出掛け下さいね。
人間は、自分で管理してケロ!(笑)

ではでは、楽しい夏休みをお過ごし下さ~い♪
by monroe10 | 2011-08-12 14:36 | | Comments(20)

魔裟斗家と滝ツアー♪ 



ツアーから2日。ふくらはぎがメチャクチャ痛いんですけど(>_<)
犯人は、この階段かと思われます。(帰りの上りでやられた・笑)

c0050220_0583836.jpg

滝を見に行って、まさかの筋肉痛です(笑)



~*~*~*~*~*~*~*~*~

魔裟斗家@千葉と、やっと実現した滝ツアー♪
案内してもらって行って来ました。

前日に、千葉県の一部でゲリラ豪雨があったけど、
この日も行く手には怪しい雲のオンパレードで怖いなぁ。。。何とかもってくれよ!
c0050220_04939.jpg



↑魔の階段を、下りて行くと。。。

あらら、ここを渡らないと行けないのに、ピタッと止まっちゃった♪
c0050220_18468.jpg

まったく、こんなんでよくエクをやっているよね(笑)
c0050220_185520.jpg



さ、粟又の滝を目指して、レッツラゴー!
c0050220_112385.jpg

と、涼を求めたツアーだったけど、ムシムシとっても暑かったです。
c0050220_11463357.jpg

c0050220_1241810.jpg



暑そうだから、休憩がてら泳がそうと思ったけど
とにかく、藻が多くて泳げそうな良い場所がないし、
水量が少ないったらありゃしない(>_<)
c0050220_1331640.jpg

c0050220_1374323.jpg


やっと、ネコの額ほどの場所を見つけて泳がせました。
ハイカーのおじさん達も足を止めて見物♪
c0050220_3154728.jpg

得意気に、飛び込みまでサービスしてました(笑)
c0050220_315038.jpg


一方、魔裟斗は。
イヤだと言っているのに、この鬼父が!(笑)
c0050220_3315978.jpg

かわいそうに哀願犬一丁上がり♪
c0050220_31609.jpg

魔裟斗は、泳ぎは上手だけど好きじゃないんだよね。
c0050220_3194695.jpg

陸の爪の垢をあげたいよ(笑)
c0050220_419535.jpg


さ、涼しくなったところで一気に粟又の滝まで行くよ!
c0050220_3222451.jpg
c0050220_322389.jpg


って、到着したけどこっちも水不足(>_<)
白飛びしちゃって分かりづらいけど、いつもなら滝下りをしたり
いっぱい人がいるらしいけど、この日は誰も遊んでいませんでした。
c0050220_3562025.jpg

こんなに水が少ないと、1日位の雨じゃ全然追いつかないそうです。
暫く晴天が続くみたいだから、どうなっちゃうんだろうか。。。

一応、滝をバックに記念撮影♪
c0050220_3402996.jpg

日向で暑いし、水遊びも出来そうにないから撤収~
c0050220_3533759.jpg


さ、戻ろうか♪
この辺が、一番涼しかったかな。
c0050220_11485015.jpg
c0050220_1149185.jpg


ここで、我が街の美味しいお弁当でランチタイム♪
ピントは、梅干かよ(笑)
c0050220_11512832.jpg


涼しいし、ここで遊ぶことに決定♪
c0050220_11124922.jpg

c0050220_11165427.jpg

c0050220_11551844.jpg

c0050220_11171159.jpg


父ちゃんに見つからないように、705ちゃんの細い脚に隠れる魔裟斗(笑)
大丈夫だ、全然見えない!(爆)
c0050220_111444.jpg

こちら、相変わらずエンドレスな男^^;
c0050220_11205677.jpg

ターンも上手に出来る様になったよ♪
c0050220_1226851.jpg

鬼父にも、イッパイ遊んでもらって良かったね♪
c0050220_11583889.jpg

冷え切って、体の震えが止まらないので撤収~

暗い中条きよし&館ひろし、出来上がり♪(笑)
c0050220_11234764.jpg



今回、水不足で残念な滝ツアーだったけど、結構楽しく遊べました♪
暑い暑いと言っても、この時期の日陰はやっぱり助かるね!
そこそこ泳げたし、我が家からも近いし、今年はハマりそうかな^m^
その前に、藻がなくなるくらいザーッと降ってくれたいいんだけど。。。


魔裟斗家のみなさん、今日はありがとう!また行こうね♪
c0050220_1128356.jpg


魔裟、お疲れさん!
c0050220_11243545.jpg


陸、楽しかったでしょ!また来ようね♪
c0050220_11352237.jpg


でも、エクの大会前は滝禁止だな(>_<)
c0050220_12163772.jpg




PS.
折角だからと、久々にイチデジを持って行ったので、
むやみやたらにヘタな画像が多くてすみませんでした(笑)
by monroe10 | 2011-08-08 12:26 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(10)

オナラした?に、キレる犬(笑)





わかった、わかった、もう言わないから車内禁屁にするよ(笑)


c0050220_23315757.jpg




みんなは、オナラするとどうなるのかな?
で、やっぱクサイ?(笑)
by monroe10 | 2011-08-03 23:32 | | Comments(14)