<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チップ、お空に。。。

お友達から、突然の訃報

「チップが亡くなったよ!」

「どこの、チップ?!」

チップって名前の子は、チップしか知らないのに。。。

「MIKUさんちのチップだよ!」

言葉が出なかったよ。。。


パパのミントが虹の橋を渡って、まだ1年が経っていないのに。

神様は、何て残酷な事をするんだろう。。。

だから、MIKUさんに「頑張れ」なんて言えなかった。。。




チアガール姿で、エクの応援に来てくれたよね♪
c0050220_0121985.jpg


陸とおソロの洋服で2ショットを撮ったよね♪
c0050220_016519.jpg



チップ、キミの可愛い笑顔はずーっと忘れないよ!


PS.
お空の上から、ミントとふたりで大好きなママの事を見守ってあげてね。
by monroe10 | 2012-01-31 00:38 | 日記

冬イベントの寒さ対策グッズ♪



ラヴのマネージャーさんの良い物情報で、ポチっとしました♪
c0050220_12241536.jpg


火力は、1.7の方にしたけど、意外に小さくてビックリ!
c0050220_12242984.jpg

テッシュケースと比べたけど、幅は同じ位です。
c0050220_12243641.jpg


マネージャーさん、現場で使っているけどかなり温かいそうです。
これで、日曜日のコーシングの寒さ対策はバッチリ!(^^)v
みんな、ウチの豪邸に温まりにおいでね~♪


んがっ!急な用事の為、参加出来なくなっちゃったの(T_T)

友よ!見せびらかしただけでゴメンよ~(爆)


マネージャーさん、ありがとうございました!
また、良い物情報をよろしく~^m^
by monroe10 | 2012-01-26 12:46 | 日記 | Comments(8)

はぁ~疲れた~(>_<)

朝から、docomoの通信障害とやらで繋がらずに、
携帯が壊れたのかとアタフタしちゃうわ、
お昼からは、DECのワン友チーム戦のエントリーが、
スムーズに行かずにドッと疲れてしまい、
今日1日の体力を全部使い果たした感じです(笑)

なんとか無事にエントリー出来て、久々に水泳部が全員集合しますよん♪

チーム・柏(マイ&ユニ&ペシェ)
チーム・負けず嫌いクイーンズ(Figlia&ムー&ミルク)
チーム・鬼嫁(レック&蘭丸&陸)

以上、最強じゃなくて最恐3チームで(笑)日舎人公園に殴り込みだい!


チーム鬼嫁、超~気合入れていくぜ!(笑)
c0050220_19305957.jpg



参加のみなさん、よろちく~(^^)

2ヶ月も先の事で、覚えているかが一番心配だ(笑)
by monroe10 | 2012-01-25 19:57 | ドッグタイムレース | Comments(2)

風太家で新年会だお♪

21日(土曜日)は、久々に風太家に集合しました♪

ワンコ達は、落ち着くまでワラワラ状態。
c0050220_1134619.jpg
c0050220_1135377.jpg


陸は、一目散にココに行ってシャカシャカ♪
c0050220_11122651.jpg


以前、ココにボールを入れてしまって、Bossに取ってもらったので
まだボールがあると思っているみたいです。
賢いんだか、おバカなんだか(笑)

風太は、いつも静かに暮らしているのに急に来たウルサイ連中に困惑気味だね^m^
c0050220_1110453.jpg


お料理は、みんなで持ち寄り。
c0050220_11165573.jpg
c0050220_1117446.jpg

これは、風太家の郷土料理の鳥の天ぷら。
c0050220_11171578.jpg

東京では、鳥=から揚げになるけど、大分では天ぷらなんですって!
から揚げより軽くって、いっくらでも食べられちゃいます。

まりちゃんは、インフルエンザで今日はハンナとふたり欠席。
優しいレミパパは、まりちゃんが作る予定だったポテトサラダを
自分で作って持ってきました(笑)

ハイエナ達が、直ぐ食べちゃうから撮り忘れが他にもあった様な。。。
アタシのグラタンがないじゃん(笑)

みんな、美味しいの御馳走様でしたm(__)m


さ、お腹もイッパイになってヨッパーも生産されたので、
ワンコはBossに丸投げして(笑)マンション内のカラオケへGO♪
Boss、いつも保父さんさせちゃってゴメンよ~^^;
c0050220_1220095.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラオケなんて、最近は殆ど行かないから楽しいね~♪
c0050220_11394396.jpg


レミパパは、まりちゃんから解放されてノリノリだお(笑)
c0050220_12353813.jpg


チャン・グンソクが唄えば、もれなくKARAが付いてくるし(笑)
c0050220_11505633.jpg


おとうしゃんが唄えば。。。
c0050220_11532219.jpg

お決まりの号泣女が付いてきます(爆)
c0050220_11534046.jpg


稲葉さん、休憩中かい(笑)
c0050220_1155494.jpg


長い付き合いだから、見栄も羞恥心もないから本当に楽しいね♪
c0050220_13104348.jpg


あっという間の4時間!最後は恒例のみんなで合唱だよ。
前回は、「サライ」で〆たけど(笑)今回は「上を向いて歩こう」♪
c0050220_1157683.jpg

知らない人が見たら、バッカみたいじゃね(爆)


Boss、風太まま、12時間近くも居座っちゃってごめんね(笑)
ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったよ!

みんな、今年もよろしくネ~♪
c0050220_1250495.jpg

元気な1年を過ごすんだよ!
by monroe10 | 2012-01-23 13:12 |

陸の写真集♪

『Treasure』(宝物)

c0050220_0192851.jpg



c0050220_0193673.jpg




宮が原さん、素敵な写真集を作って下さってありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2012-01-20 14:55 |

一応、女子会ランチ♪(笑)


今日は、ま〇こちゃん、は〇みちゃん、け〇こちゃんと(名前で書くとかわいい・笑)
シャベクリランチの約束をしてたのでジュクへGO~♪

ま〇こちゃん御用達のお店『IL BACARO』に。
コンデジを、忘れて携帯で撮ったのでキレイに撮れたお料理だけね。
お料理の説明は、ま〇こちゃんのブログでどうぞ!(笑)
c0050220_0301160.jpg


いつも、ランチは草の上や土の上なので何だかスッゴク嬉しいね(笑)
年季の入ったガールズトークで盛り上がっていたら、
気が付けばイッパイいたお客さんがいないじゃん!(爆)

追い出される前に、重いオチリを上げて目の前のデパ地下に直行!
おとうしゃん用に、手抜きのお惣菜を買いました^m^
あー、女に生まれて良かったわん(笑)
平日のデパ地下は、そんな女達でイッパイでした(爆)


ま〇こちゃんとけ〇こちゃんから、おみやげを頂いちゃいました(ありがとう!)

この時期、水分のない昭和の女はカサカサガサガサ(>_<)
蜜ろうクリームは助かるわ!
c0050220_0304280.jpg

ビタミンカラーのお花♪
金欠病の昭和の女は、西の方角に飾って金運アップだぜぃ!(笑)
c0050220_0302119.jpg




そうそう、TVだTV!

2月10日(金)放送予定の、テレビ東京の「どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!」
お友達のレック、マイちゃん、ムーちゃん、華音ちゃん達が出るから観てね!

陸?
陸も、声を掛けていただいたけどオーデションで落ちました(笑)
(Nさん、色々ありがとうございましたm(__)m)

詳細は、ちょっと書けないけどスッゴク面白いから是非観て下さい!

また、近くなったお知らせしますね♪
by monroe10 | 2012-01-19 11:03 | 美味しい♪ | Comments(4)

チーム陸・2012エク始動♪

何だか、出来そうなチームのタイトルじゃね?(笑)


まずは、29日のNPAコーシング参加のみなさん、
我が家も無事エントリー出来ましたのでよろしくお願いしますね!
あ、もちろんビギナーでございます(笑)


今日は、今年初のエク練に行って来ました。
高すぎるテンションは、気になるけど意欲もあって、
動きも良くてまずまずでした。

ただ、課題のバー落しは相変わらずですが、
練習場の中限定傾向にあるので、
とにかく中で練習して修正していく事にしました。

去年から、ない頭で(笑)アタシなりに色々考えた方法でやってみたら、
最初はバーの前で止まったり落としたりしたけど、
だんだん、スムーズに跳ぶ回数も増えて、何となく良い感触だったので
暫くこの方法でスムーズに跳べるまで練習を頑張ってみようと思います。

以前の関連記事を読んで下さって、色々アドバイス下さった皆様、
ありがとうございましたm(__)m

決して、跳べない高さじゃないのにって、以前は楽々跳んでいたのに
まったく自信をなくしてしまっているので、焦らずユックリやるしかないですよね^^;


そうそう、ここまで画像がないのはアタシがハンドラーだったからです(笑)
陸に、「今年は、何だか違うぜ!」って意識を持たせる為に
開幕戦は、母がハンドラーをやってみる予定です。
5戦中2戦は、制覇しようと思っています(笑)

毎年、やるやるって言っててやらなかったけど、
今年は違うぜ!(笑)

ま、まずはアタシが転ばない様に気を付けなきゃね^m^
という事で、皆様!お待たせ~♪でっす!(爆)

また1年、チーム陸を応援してて下さいね!



今日は、午後からTVの撮影があったんですよ♪
なので、勝負機材です(笑)
c0050220_2205585.jpg


このお話は、次回にでも。。。^m^
by monroe10 | 2012-01-14 22:44 | エクストリーム | Comments(0)

鬼嫁、倒れる(笑)




暮れから篭っていた風邪が、伊豆旅行から帰って来てから、
とうとう爆発して寝込んでしまいました(>_<)
風邪で寝込むなんて、何年ぶりだろう。。。

最悪だったのは3連休で、初日の7日はハイパーにエントリーしてたけど、
風邪も酷かったけど所用もあってキャンセル。

8日は、エクの練習場の新年会と更新手続きがあったので、
何とか頑張って行って来ました。
c0050220_12523238.jpg

みなさん、又1年よろしく願いしますm(__)m

9日は、風邪が悪化してしまって魔裟斗家、キキ家、レミハンナ家と行く予定だった
ペット博も行けずに寝込んでいました(T_T)
c0050220_11545943.jpg

2,000円も、タダのゴミになっちっまったよ(笑)

おとうしゃんは、グラスの破片で指を切るわ、
陸は軟便太郎になるわの、散々な3連休でした(>_<)


皆さんも、暮れからお正月の疲れが出る時期ですから、
風邪には気を付けてね!


そうそう、蘭丸家に新しい家族が増えたんですよ♪
c0050220_12223426.jpg

小太郎の子どもで、以前ブログに登場した立ってる方の子。
c0050220_12333638.jpg


とっても美人さんのボーダーです。
名前は、ひばり♪
c0050220_12224223.jpg

ちなみに、名付け親はアタシです(笑)

元々の難しいカタカナの名前を覚えられなくて、
子犬の時ピーピー鳴いてうるさかったので「ひばり」って、
呼んでいたらそのまま蘭丸家が使ってくれたの(笑)
蘭丸パパ、ママ、ありがとうね!

ひばり、今年は一緒に遠征を楽しもうね♪
c0050220_124668.jpg

by monroe10 | 2012-01-11 10:19 | 日記 | Comments(14)

筋トレ三昧のお正月♪


みなさん、お正月はノンビリ過ごしたのかな?

我が家は、
大晦日は、両親のお墓参りをして近くの兄宅に集合。
元旦は、おとうしゃんの姉宅に集合。
2日は、箱根駅伝往路1区の我が家ですが、
寝坊してしまって今年は生で観戦出来ず(笑)
そして、3日は一泊で伊豆に行って来ました♪

お宿は、水泳部御用達のわんわんパラダイスです(笑)
c0050220_153274.jpg

まずは、直ぐにランの方に行ってコレに参加しました。
c0050220_14144694.jpg

去年は、予選では6秒を切れなかったけど、
やっと陸らしいタイムが出て嬉しかったぁ♪
c0050220_1418168.jpg

4日が、お正月大会の最終日なので暫定1位でこの日は終了。

気分良く、ワンコOKの神祇大社で初詣。
c0050220_13521828.jpg


c0050220_13524054.jpg

c0050220_13583831.jpg

c0050220_13591994.jpg


今年は、イイ事ありそうかな~♪
c0050220_1401313.jpg

はい、こんなん出ました~(笑)
c0050220_1402534.jpg

おとうしゃんは、末吉。
c0050220_146972.jpg

アタシは、吉。
c0050220_1462085.jpg

今年も、我慢と努力の年になりそうです(笑)
陸、おとうしゃん、また1年頑張ろうね!
c0050220_14105276.jpg

あ、今年はアタシも今の所頑張る予定でいます(笑)
c0050220_14114419.jpg



お宿に戻ったら、今度はコレだぁ~!
c0050220_137417.jpg

天気もイマイチ、寒いしさすがに誰もいなくて貸切でした♪
c0050220_1384113.jpg
c0050220_1391223.jpg
c0050220_1392347.jpg

暑いのもつおいけど、寒さにもつおい男、陸です!(笑)
c0050220_1411323.jpg

1時間近く泳いで撤収~
セルフシャンプーして、早目にチェックインが出来たので
夕飯まで部屋でひと休み♪


いつもは、水泳部のみんなと一緒の夕飯だから、
我が家だけではさびしぃ~(笑)
c0050220_149183.jpg

c0050220_1492085.jpg

泳ぎ疲れて、何にももらえないと分かったら、後ろ向きで寝てました(笑)
c0050220_151351.jpg


大浴場に、ユックリ入って日付が変わる前には寝ちゃいましたとさ!

翌朝は、天気は良かったけど北風が強くて寒かったぁ(>_<)
チェックアウトを済ませて、最終日のWAN1GPに参加。
小型犬4頭の参加だけだったので、あっという間に終わってしまいました。

タイムも更新出来て、無事に暮れのチャンピオン大会チケットをGET出来ました♪
c0050220_224154.jpg

暮れに行ったムーちゃんも、おめでとう~!!
残りの部員のみんなも、頑張ってね(^^)v
また楽しい忘年会が待ってるぜ!(笑)

真っ直ぐ帰るには、まだ早いし最後の筋トレでわんパラから直ぐ近くのドッグ・ヤードで遊んで帰る事にしました。
c0050220_211029.jpg

奥は、急斜面になっているので良い筋トレになります^m^
c0050220_213786.jpg

c0050220_2183477.jpg

陸さん、今年も元気に過ごせそうだね♪
c0050220_218515.jpg



帰りは、渋滞も殆どなく15時過ぎには家に到着。
主婦には、お正月の旅行ってチョット癖になりそうです(笑)


大晦日:兄宅
元旦:義姉宅
2日:ノンビリ家で過ごす
3日~4日:旅行(WAN1GP)
5日:おとうしゃん仕事初め

来年も、コレ決まりさっ!(笑)
c0050220_2361837.jpg


あっという間のお正月でした!
我が家のご主人様、翌日(5日)から仕事始めです。
また1年、可愛い息子と美しい妻の為に、頑張って働いておくれやす♪(笑)
by monroe10 | 2012-01-03 23:21 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(22)

2012年スタート♪

新年明けましておめでとうございます!
c0050220_4245178.jpg


一段と、白いモノが増えてきた陸ですが、まだまだ元気そうなので(笑)
今年も夢だけは大きく持って親子3にん、力を合わせて色々頑張りたいと思います!

この手(足)で、イッパイ夢をつかむど!!by陸
c0050220_15433442.jpg


皆様にとっても、我が家にとっても、健康で穏やかで幸せな1年を
過ごせます様に。。。

今年も、陸家をよろしくお願いいたしますm(__)m

年賀状、ありがとうございました!
我が家は、到着が遅くなってしまうけど許してね^^;


明日は、2012年初走りに行ってきま~す(^^♪
by monroe10 | 2012-01-02 15:52 | 日記 | Comments(26)