<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行って来ま~す♪


いよいよ、明後日日曜日は関西地区大会(滋賀)です。

何だか、パッとしないお天気が心配だけど
晴れ女参上で、何とか曇りで踏ん張らせてあ・げ・る!(笑)



ウチの可愛い息子をいじめる滋賀の魔物、出て来いやぁーーー!!(笑)
c0050220_1122126.jpg



陸、テンションアゲアゲで頑張ろうぜぇ~!
c0050220_1128473.jpg

エクの神様、可愛い息子にどうぞお慈悲を。。。おねげぇしますだ(笑)


とっても心苦しいけど(笑)みなさん、また応援よろしくね~!


c0050220_23392457.jpg




*******
ハヤテくん、どうか早くお家に帰れます様に。。。



by monroe10 | 2012-06-29 23:39 | エクストリーム

最近の悩み



このオトコの取説、落ちてませんでした?(笑)
c0050220_2361597.jpg



秋には、10歳になる陸さん。
最近、とっても扱い難くなっています(>_<)
歳と共に、穏やかになっていくかと思っていたけど、
頑固に磨きがかかったり、年中文句を言ってます(笑)

犬の躾には歳は関係ないって言うから、
犬の幼稚園にでも通おうかな(笑)


陸、行ってみるかい?
c0050220_23425597.jpg




行かないって!(笑)





*********

ハヤテくん、早く見つかりますように。。。



by monroe10 | 2012-06-27 23:57 |

夫の欲しい物&妻の欲しい物♪

あらら、御前崎から滋賀に行っちゃう所だったわ(笑)

元気にはしているんですけど、気力体力イッパイイッパイで
更新もせずにスミマセンでしたm(__)m
やっぱ、歳には勝てないワン(笑)


そんな中、今週末は地区大会で滋賀まで遠征です♪
1、2年目は、淡路島まで行ったので3年目の去年の奈良は
すっごく近く感じたけど、今年は更に近くなって楽ですね♪
って、アタシは運転しないけど~(笑)

毎年、遠征の目標は
「帰りの車内は、明るく楽しく元気良く!!」(笑)
滋賀に、忘れ物のない様に頑張ってくるど!!


遠征になると、何故か新しいコンデジが欲しくなるアタシ(笑)
去年は、スロー動画が撮れるコンデジを買って奈良に持って行ったのに、
陸に脱走されて意味なかったぜぇ~(笑)

土曜日、エク練に行ってハリーママの新兵器を見せてもらったら、
動画の編集がその場で色々出来ちゃってスッゴイの!
シャッタースピードも速いし、昨日から欲しい病と闘っています(笑)
ま、後はポチッとするだけなんだけどさ^m^

さて、アタシは買うのでしょうか?!(笑)


因みに、おとうしゃんの今一番欲しい病のブツはこれだぁー


逆じゃね?(爆)



陸は何欲しい?(Photo:レックママ)
c0050220_10462158.jpg


そうかそうか、オヤツか!
蘭丸パパ、滋賀でもヨロチク~(笑)



*********

ハヤテくん、どうか見つかります様に。。。


by monroe10 | 2012-06-25 11:11 | 日記 | Comments(6)

エクストリーム中部地区大会 in御前崎(ミニチュア)


前日の悪天候がウソみたいに、風もなく良い天気になりました♪
c0050220_1234229.jpg


老晴れ女健在です(笑)
ちなみに、良曲ママも晴れ女なんですよ♪

レック家のテント襲撃犯の大事な大事なモコちゃんとトイパパ♪
c0050220_3483266.jpg


アッキーラに、可愛い陸グッズをいただいちゃったよ♪
c0050220_3522877.jpg

熊谷のクリーンラン記念缶バッチ♪
c0050220_3545551.jpg

今回、夫婦で装着して大会に挑みましたとさ(笑)

アッキーラ、ありがとう~!!



さて、今回の参加頭数は、
総合:110頭
ハイスピード:93頭


総合は、くうぽくんが22秒台と素晴らしいタイムで予選通過しました!
c0050220_259151.jpg

くうぽくん、おめでとう~!
c0050220_952253.jpg



ハリーは、残念ながら通過ならず(>_<)
c0050220_30307.jpg

この悔しさは、滋賀で晴らして下さい!
頑張れ~ハリー!
c0050220_032122.jpg


本番につおいベアーくん♪
c0050220_361964.jpg


ナイスランの葵ちゃん&ピットちゃん♪
c0050220_385810.jpg


そして、良曲♪
c0050220_3101585.jpg

アジで頑張った成果は、エクにも反映して見事にクリーンラン!
良曲ママも楽しそう~♪
c0050220_3115698.jpg


同級生のパルティーくんの走り終わった後の可愛いドヤ顔♪
c0050220_1042236.jpg


あっくん、クリーンランおめでとう~!
頑張ったのに、撮れなくってごめんね~(>_<)


さて、陸選手。
久々のお泊りに、朝からテンション下がりまくって
結局上がらないままのスタート。

でも、良いスタートはしたんだけど、2番目機材の得意なスラに魔物がいたらしく、
4本目辺りで急に止めてしまいました(>_<)

やり直しも、最後の5本目辺りで止まりそうになって、焦る焦る(笑)
缶バッチの祟りか!(爆)

何とか無事クリアして、課題の40cmジャンプもクリア!
ま、速かったのはゴール手前3m位からだったかな(笑)


タイムは、ピッタシ4.00秒で64位となりました。
レックママ、ハリーママ、メイたんのパパ、動画撮影を
ありがとうございましたm(__)m
申し訳ないけど、今回は非公開にさせてもらいます(笑)


まったく、ダメだね~(>_<)
あ、陸じゃなくてハンドラーがね!

次は、キミがもっと楽しく走れる様に頑張るね!
c0050220_10363255.jpg




でもね、今回ハイスピで嬉しい事に記録更新しました♪
10秒台に突入~
ゴールで、思わず万歳しちゃったよ(笑)

38位と大健闘でした☆
c0050220_2433943.jpg


モコちゃん、滋賀で爆発してね~!
c0050220_10385290.jpg


良曲は、長野で爆発かな♪
c0050220_0273174.jpg



では、陸が8秒台を出しちゃった様な大歓声をお聴き下さい(笑)
一緒に喜んでくれたみなさん、ありがとう~!


(ハリーママ、撮影ありがとう~)



参加の皆様、お疲れ様でした!
陸もお友達もケガなく無事に終わりました。
帰りは、30km渋滞地獄と戦って帰って来たよ(おとうしゃんが!・笑)

2日間、お世話になったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
美味しいのもいっぱいありがとうございました!
良曲&良曲ママ、またの参加を楽しみにしているね♪


さ、2週間後にはもう滋賀にGOだね!
新東名も楽しみ~♪

陸、おとうしゃん、また頑張ろうぜぇ~☆
c0050220_3363084.jpg







ボーダーコリーのハヤテくん情報、何かありましたら
よろしくお願いします。


by monroe10 | 2012-06-13 11:26 | エクストリーム

エクストリーム中部地区大会 in御前崎(オープン)

先週末は、御前崎の地区大会に参加して来ました。
9日(土曜):オープンクラス
10日(日曜):ミニチュアクラス


オープンは、開始時間が1時間以上遅れるほど悪天候でした。
c0050220_0154764.jpg


レックパパ
お馴染みのパクリTシャツ(笑)
c0050220_0522253.jpg


アチコチに水溜りが出来て最悪のコンディション(>_<)
c0050220_23143862.jpg

とにかく、強風で応援のハリーも飛ばされそうになりました(笑)
c0050220_23193185.jpg

エクは休業で、アジの方で頑張っている良曲も久々に参加で
おとうしゃんとの再会を喜んでくれました♪
c0050220_2329864.jpg


今日は、3人で応援頑張ろうね!
c0050220_2337444.jpg


お、くうぽ家も到着したよ♪
c0050220_191628.jpg


本番の頃には雨は上がったけど、風はまだまだ強かったです。
c0050220_23431560.jpg

うんうん、痩せちゃったからね(笑)


頑張ったお友達♪

蘭丸は、実力発揮出来ずに残念だったね(>_<)
c0050220_2359260.jpg

クレオパトラ、美女は汚れたくなかったみたいです(笑)
c0050220_23513763.jpg

ユピテル、予選通過おめでとう~♪
c0050220_085212.jpg

課題のビッグバーは、無事クリアしたまなちゃん♪
c0050220_23534675.jpg

嬉しいクリーンランのももちゃん♪
c0050220_23525212.jpg

このバーさえ落とさなかったら。。。メイちゃん♪
c0050220_23555075.jpg


表彰台の皆さん♪
最悪のコースコンディションで、みなさん苦戦した大会だったけど、
ベテランワンコ、ベテランハンドラーのみなさんは流石です!
c0050220_23392894.jpg


レック、予選通過おめでとう~!\(^o^)/
c0050220_23443222.jpg




*********

蘭丸家は、そのまま翌日の陸達の応援で残ってくれて、
ハリー家良曲家、我が家と同じ宿にお泊まりです♪

蘭丸パパ&ママ、お疲れ様でした!
c0050220_0392234.jpg

(蘭丸ママ、自家製モザイク・笑)

蘭丸もお疲れ様ね。
c0050220_0314114.jpg

おとうしゃんの足にアゴ乗せの可愛い蘭丸♪
c0050220_143786.jpg


ハイパー娘も、さすがにお疲れだね。
c0050220_0315810.jpg


朝が早かったので、早目に解散。

その頃、予選通過の祝杯で急遽残る事になったレック家のテントに、
ヨッパーが襲撃して夜中の3時位まで大宴会をしてたそうです(笑)


さ、明日はいよいよ陸達の出番です♪

陸、可愛いじゃなくて、つおい男になって頑張ろうね!(笑)
c0050220_0395133.jpg



つづく。。。




行方不明になっているボーダーのハヤテくんの
情報がありましたら、コチラまでお知らせ下さい。


by monroe10 | 2012-06-12 09:19 | エクストリーム

クレオパトラに改名しました♪

********************

ボーダーのハヤテくんが行方不明になって丁度2ヶ月。
お母さんは、今も諦めず捜し続けています。
とにかく、元気でいてくれている事を祈ります!
何か、情報がありましたらよろしくお願いします。
<犬護舎さん>


********************

改名は、アタシのHNじゃないよ~(笑)

蘭丸の妹・ひばりが、改名して「クレオパトラ」になりました♪
長くて呼び難いから『パトラ』で良いそうです(笑)

パトラ、本日1歳のお誕生日を迎えました♪
c0050220_2334337.jpg

きょうだいのユピテル♪
c0050220_23344146.jpg

ふたりともお誕生日おめでとう~!
元気な1年を過ごしてね☆


あ、どうして改名したかって?

ほら、クレオパトラって『絶世の美女』って言うでしょ。
だから、蘭丸ママの無い物ねだりじゃね?(爆)



さて、御前崎の大会まで1週間となりました!
今回も、動悸はまだ始まっていません(笑)
食欲もバッチリで、本当に不思議ちゃんなア・タ・シ♪

今日は、大会前の最後のエク練に行って来ました。
なのに、失敗が多くてチョット凹んだ新米ハンドラーです(T_T)

筋金入りのネガティブ女!
今までだったら、たった1週間じゃ暗くなる一方だったけど、
今年はつおくなっったよ!(笑)

帰りに、練習場の近くのショッピングモールで戦利品をGET!
家に着いてから陸をシャンプーをして、
負のイメージはキレイサッパリ流しました!(ホントか?・笑)


今日、一緒に練習した蘭丸♪
c0050220_23412976.jpg

まなちゃん♪
c0050220_23413872.jpg

ハリー♪
c0050220_23415856.jpg


久々に、ハリーと陸の2ショット♪
c0050220_234583.jpg

折角なので、ハリーの「気」をイッパイもらっておきました(笑)

レックは、ハンドラーが風邪でダウンしてお休みでした。
レックパパ、内職しないでシッカリ治してよ!(笑)

みんな、御前崎は頑張ろうね!


PS.
超可愛い陸を頂きました♪
c0050220_23513846.jpg

最近、白さが増した様な気がします(涙)
c0050220_2352248.jpg

でも、可愛くってたまりましぇ~ん!(笑)
c0050220_23521791.jpg


ハリーパパ、素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2012-06-01 23:50 | 日記 | Comments(10)