<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本栖湖で夏合宿&BBQだぜ!2012夏♪ その1

2012夏、ライフジャケットを新調してもらったぜっ!
c0050220_11361465.jpg


結果、
ますます疲れ知らずの男になって。。。
c0050220_1244017.jpg
c0050220_124479.jpg


ワイルドだろ~(笑)
c0050220_11275545.jpg




*********
8月、最後の日曜日は本栖湖行って来ました♪
c0050220_12141817.jpg

場所は、ジュンマイユニ家の御用達某秘密基地(笑)
c0050220_12125483.jpg


賞金も出ないのに、リアルタイムでレックパパムーちち
競争してブログをアップしました!
けいさんが、腰抜かしてメールをくれたよ(笑)

で、優勝はムーちち~(^^)v
レックパパ、残念~(笑)


では、3位になったアタシの記事です(笑)

陸のアンテナは、嬉しくってピンピン♪
c0050220_12161373.jpg

レックパパも嬉しくって、衣装一式揃えたよ(笑)
c0050220_1236599.jpg

意気込んで入って行ったけど。。。
c0050220_12364514.jpg

鼻で息しちゃって、溺れて直ぐ出て来ました(爆)
c0050220_13133313.jpg


どこでもスプラッシュのレック部長(笑)
c0050220_13203412.jpg

レックが、水の中オモチャを咥えてるなんて貴重な画像です(笑)
c0050220_13262148.jpg

ペコちんは、体力温存中~(ホントか?・笑)
c0050220_13204985.jpg

ムーちゃんも、暑い夏は水さえあれば元気元気!
c0050220_13224128.jpg

おとうと、仲良くランデブ~れす♪
c0050220_1322555.jpg


ボブちん親子も、少し遅れて到着♪
c0050220_13174229.jpg

マイちゃん、到着したらテンションMAXになって駆け回って
手が付けられません(笑)
c0050220_13165553.jpg

レック並の汚いヨダレ顔(笑)
c0050220_13291897.jpg

ユニ&蘭丸のゴルコンビ♪
c0050220_133292.jpg


蘭丸は、黙々とレトリーブ♪
c0050220_13333926.jpg

パトラは、初めての湖遊びを満喫♪
c0050220_13405216.jpg

パトラと遊ぶ、蘭丸ママの激痩せシルエット(笑)
c0050220_13364995.jpg


超大型犬も、本栖湖満喫♪
c0050220_13421072.jpg

キキは、イマイチな本栖湖(笑)
c0050220_13424272.jpg

c0050220_13473412.jpg


陸と海の家のおじさん(笑)
c0050220_13491919.jpg

レックが、珍しく陸のおもちゃに反応して。。。
c0050220_13551034.jpg

GETしちゃ、こうやって長老をヤキモキさせてました(笑)
c0050220_135198.jpg


レックパパに、イッパイ遊んでもらって良かったね♪
c0050220_1423988.jpg

c0050220_1402751.jpg

マイ&ユニがいないと思ったら、親子3にんでラブラブでした♪
c0050220_1461973.jpg




ちょっと長くなったので、つづく。。。


<おまけ>
ゴミに進化したキキ♪(爆)
c0050220_14112315.jpg

by monroe10 | 2012-08-29 14:34 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(6)

ド~ンと貸し切ったぜ!2012夏♪

いよいよ、終盤に近づいた2012夏シリーズです(笑)


<8月19日(土曜)>

c0050220_1105473.jpg


この日は、久々にパピ仲間がすいらんに集合しました♪
c0050220_1151471.jpg


お目当ては、夏限定のプール♪
c0050220_1164222.jpg


ドッグランで遊んでから泳ぐ事になったけど
ランが暑過ぎて即撤収~(>_<)
室内ドッグランで時間潰しに遊んだけど、
夏のすいらんって、こんなに暑かったっけ???


さぁ~泳ぐど~♪
今年は、大きなプールが出来て嬉しいね!
c0050220_11114526.jpg

って、嬉しいのは陸選手だけだった(笑)
c0050220_11123142.jpg

大型犬は入るけど、小型犬は入らず(笑)
c0050220_1117827.jpg

外だと、エンドレスに陸を追いかけるキキ選手なんだけどね。。。
無視かよ?(笑)
c0050220_11225948.jpg


共同作業の魔裟斗家(笑)
c0050220_1118627.jpg

昔からmyライフジャケットを持っているけど、泳ぐのは大嫌いな魔裟斗選手♪
c0050220_11202731.jpg


レミ選手は、泳ぐと速いのに水嫌いなんだよね。
c0050220_1128127.jpg

鬼コーチが強制的に泳がしていたよ(笑)
c0050220_1131213.jpg


ハンナ選手、レミ兄ちゃんに似て水は大嫌い!
c0050220_11365890.jpg

ちょっと特訓♪
c0050220_1136920.jpg

ライフジャケットがないと、溺れてるみたいです(笑)
c0050220_11403313.jpg


陸選手は、ひとりプール満喫だったね♪
c0050220_11461493.jpg
c0050220_11462425.jpg

筋トレ中~(笑)
c0050220_11443743.jpg


プール代は、ふたりで割り勘じゃね?(笑)
c0050220_11485834.jpg



イッパイ遊んで、最後はレストランで人間のオシャベリタイム♪

705ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
いつもありがとう!この1年も元気に過ごしてね!
c0050220_1213539.jpg


久々の集合写真♪
c0050220_126186.jpg


みんなが着ているのは、705ちゃんが作ってくれた浴衣だよ!
みんな似合っていて可愛い~♪
c0050220_1272284.jpg


よしべぇさん、風太まま、いじけるな~!(笑)
705ちゃんが、ちゃんと作ってくれるってさ!
いつか、みんなで集合写真撮ろうね♪

魔裟斗家、キキ家、レミハンナ家、ありがとう~!
到着前には、ゲリラ豪雨があって凄い事になったけど
無事に遊べて良かったね♪
c0050220_12114871.jpg



では、最後にキキに体で表現してもらいましょう!
c0050220_12124160.jpg
c0050220_1212572.jpg
c0050220_12131140.jpg
c0050220_12132373.jpg



キキ、イイ仕事するね(笑)



*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様ね!


by monroe10 | 2012-08-28 12:26 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(12)

アレ、克服したぜ!2012夏♪

また、つづかないと思ったの誰さ?(笑)


さて、2012夏シリーズです♪

今年は、おとうしゃんも人並みに夏休みを頂きました♪
でも、野暮用が間に入ったりしたので、日帰りのお出掛けになって
外は暑いし久々に山中湖のWoofに行って来ました。
c0050220_1205623.jpg



お盆休みで宿泊客はイッパイだったけど、
午前中の早い時間はプールは意外と空いていました。
大好きなWoof満喫♪
c0050220_12131525.jpg


ココのプールサイドからの飛込みは、あんまり得意じゃなかったけど、
自分からやるようになったよ♪
c0050220_12163040.jpg


陸は、エンドレスに入っていたいタイプなので、
ひぬまやFETCHは水が冷たいので長く入っていると震え出すけど、
ここは温水なので最後まで震える事無く泳げます。

強制的に、外に出てチッコタイムだよ^m^
c0050220_121631.jpg


元気印の陸でも、2時間ちかく遊べば立つモノも立たなくなります(笑)
c0050220_1201411.jpg


イッパイ遊んで、セルフシャンプーして、午後1時過ぎには帰って来ました。
c0050220_1223189.jpg


渋滞名所の東名も、スイスイで快適な日帰りの旅でした~♪



そして、翌々日は。。。。




またかよっ!(笑)
お盆休みなのに、プール貸し切り状態でウハウハだね♪
c0050220_126177.jpg


だんだん混んできて、中に動きのイイ子がいると思ったら
ケルピーのショコラちゃんでした(笑)
c0050220_1272510.jpg


走れば速いし運動神経バツグンなショコラちゃんだけど、
飛び込みは苦手なんだって。
c0050220_1273278.jpg


低い所からは、ジャンプして入水なんだよね(笑)
c0050220_1210574.jpg


ショコラ家のみなさん、暮れのわんパラは楽しみにしてますね~♪



陸も、立つモノが立たなくなったから帰るどー(笑)
c0050220_12204027.jpg




<おまけ>
秘密の特訓♪(笑)
c0050220_124298.jpg


苦手なアレを克服したぜ!

レック、かかってこいやぁーーー!!(爆)
c0050220_12281720.jpg





********
ボーダーのハヤテくん、お早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-08-27 12:35 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(10)

こんな日もあった2012夏♪

思い立ったら、バンバン更新しなきゃね(笑)


8月某日
病み上がり、久々にエク練に行ったけど暑くて早々に退散~(>_<)

蘭丸家は、川に泳ぎに行ったけど我が家はハリー家とFETCHにGO♪
c0050220_17151090.jpg


偶然、エク練仲間のあっくんとミルクちゃんも来てました♪
c0050220_17221738.jpg

c0050220_17222674.jpg

ふたりのマイブーム?(笑)


このパンダ浮き輪、ハリーママのらしいよ(笑)
c0050220_17242426.jpg

ハリーは、何でも器用にこなすね~
c0050220_1912202.jpg



陸は、ただひたすらボールを投げてもらって泳いで取りに行くの繰り返し。
本当に大好きだね~
c0050220_19432532.jpg

来年もエンドレスで遊んでくれたら嬉しいよ♪
c0050220_19382376.jpg



最後にみんなで集合写真♪
まだまだ暑い夏を元気に乗り切ろうね!
c0050220_19535587.jpg






********
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-08-23 10:59 | | Comments(6)

つづかなかった。。。ぜぇ~(笑)

ほぼ1ヶ月?随分、ご無沙汰の陸ママです^^;


安曇野の記事が、全然つづかなくてごめんなさいm(__)m
c0050220_13493493.jpg

ダンナでもないのに、アッキーラも謝ってくれてありがとう~(笑)


安曇野から帰ってきてから、珍しく風邪を引いて長引いて
何だか気力体力落ちっぱなしの日々を送っていました。
心配してくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m


安曇野のつづきを書きたいけど、記憶もすっかり薄れてしまったのでレック家に丸々投げ~♪(笑)

あんな事こんな事、大笑いしながら思い出させてもらいました(笑)
やっぱり、遠征は楽しいね~♪
ご一緒したみなさん、ありがとうございましたm(__)m


おとうしゃんは、誕生日のプレゼントで久々のハンドラー♪
<総合>
c0050220_1465938.jpg

<ハイスピード>
c0050220_1463319.jpg


大雨の中、頑張ってくれてありがとう~!
相変わらずの陸だったけど。。。まっ、いいよね!(笑)



大会も、来月の清里が今シーズンの最終戦になりました。
決勝大会目指して、みなさん頑張って下さいね~!

チーム陸は、4回目の全国制覇を目指して大会当日まで
ケガなく過ごしたいと思います(笑)


そうそう、しっぽフェスタHPに、陸の写真を載せてもらいました♪
「走る」のところなんて、照れちゃうけどね(笑)
蘭丸も他のページに載ってます。

大会には、沢山のワンコが参加しているのに、
その中から陸を選んで頂いてありがとうございますm(__)m

そして、ミニチュア開催日10月13日は、陸の10歳の誕生日なんですよ!

そう!、後は出るだけぢゃん!(笑)


陸、頑張れるか~?
c0050220_15122114.jpg

了解~!!(笑)


大会まであと少しだけど、みんなケガなく過ごしてね☆



やっとブログも再開したので、夏のお出掛け記事もUPしなきゃね♪




*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-08-22 16:06 | 日記 | Comments(10)