<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嬉しい知らせが来ました♪



決勝大会にキャンセルの方が出て、
ハイスピでモコちゃんが出場出来る事になったよ~!

何かを持ってる親子です(笑)
c0050220_1156566.jpg


モコ&アッキーラ、おめでとうーーー\(^o^)/
陸の誕生日プレゼント、頼むぜぇ~(笑)



4年連続ヒマ犬・陸(笑)
c0050220_12293339.jpg

やっと、涼しくなってお散歩時間の調整もいらなくなったね♪
c0050220_12221080.jpg



暑さ寒さも彼岸まで。。。
ホント、昔の人はウソは言わないよね~♪
c0050220_12203259.jpg






*******
ボーダーのハヤテくん。
先日、新しい情報があったそうです。
お近くの方は、お気に掛けてあげて下さいね!


by monroe10 | 2012-09-28 12:42 | | Comments(4)

エク最終地区大会@清里 その2

頑張ったお友達♪

参戦2年目、5位入賞で初の表彰台のハリー♪
おめでとうー!!
c0050220_2395651.jpg

決勝大会は、陸の誕生日だからお祝いで頑張ってね~!(笑)

愛ちゃん、クリーンランおめでとう~♪
c0050220_23193449.jpg

あっくん、ハイジャンでは決勝出場おめでとう~♪
c0050220_23163911.jpg

ベアくん、来年は楽しみだね♪
c0050220_0385165.jpg

クゥちゃんのテンションを陸に分けてよ~(笑)
c0050220_23173979.jpg

モコちゃん♪すべては、来年来年!!(笑)
c0050220_233420100.jpg

くうぽくん♪決勝大会、頑張ってね!(前回の写真でごめんね)
c0050220_021875.jpg

良曲♪決勝大会、頑張ってね!
c0050220_23224826.jpg

サン&カヤちゃん♪
ふたりとも、素晴らしいクリーンランおめでとうーーー!!
c0050220_2324681.jpg

サンマーさん、お話出来て楽しかったよ~♪

久々に参加のハイパー真夏ちゃん♪
c0050220_23214926.jpg

ラヴィーちゃん♪
c0050220_23301982.jpg

アクセル君の写真がないけど、特別賞おめでとうございました!
それから、写真をありがとうございました!


撮れなかったお友達、ごめんなさいm(__)m

*****

さて、ウチの可愛い坊ちゃんね~(笑)
c0050220_0323114.jpg

ハンドラーが、かなり足を引っ張ってしまったけど、
スラには魔物はいなかったし、
c0050220_044298.jpg

ハードルは、落としても楽しそうな顔してたし
c0050220_0361993.jpg

ゴール前の速さはピカイチだったし
c0050220_0465227.jpg

陸、ええよ~!(笑)
c0050220_047919.jpg

最後は、ハリーとマウンテンで記念撮影♪
c0050220_0594227.jpg

陸の隣だと緊張顔のハリーが、珍しく笑ってるよ(笑)
c0050220_0573595.jpg




*****

夢の舞台に行けたチームも、行けなかったチームもこの1年お疲れ様でした!

スタッフの皆様、この1年もありがとうございました!

レック家、蘭丸パトラ家、ハリー家、良曲家、アッキーラ、くうぽ家
の皆様、お世話になりありがとうございました!

そして、懲りずに(笑)この1年も我が家を応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!
年月を重ねるごとに、胸が苦しくならなくもないけど(笑)
とっても心強くそして感謝しています。


とにかく、今年もあっと言う間の1年でした。
楽しかったり苦しかったり色々あったけど。。。

来年は、ワタシの体力が問題じゃね?(笑)
c0050220_1171038.jpg



決勝大会は、今年は幕張メッセで開催です。
10月13日:ミニチュア決勝、14日:オープン決勝

ミニのお友達、13日は陸の誕生日だからご祝儀ランをヨロチクね(笑)

皆さんも、応援&観戦に是非是非行ってみて下さいね!


*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-09-20 10:04 | エクストリーム | Comments(24)

エク最終地区大会@清里 その1

陸の、2012エクストリームは無事終了しました!
4年目4回目の全国制覇です(^^)v
c0050220_1124104.jpg


そして、今シーズンも沢山の温かい応援を
本当にありがとうございましたm(__)m

残念ながら結果でお返し出来ないので
この笑顔をどーぞっ!!(笑)
c0050220_11252115.jpg



最終戦の開催地は、4年前エクデビューした清里です♪
今回の会場は、清里丘の公園
c0050220_11291598.jpg

緑も多くて良い場所なんだけど、足場が残念ながら芝ではなくて
肉球軟弱男には苦手な粗めの砂地でした。
練習走行ナシの、本番一発勝負ですね(大丈夫か?・笑)

ところが、天気はまた大荒れの清里(>_<)
だんだん、霧も出て来てこんな状態に。。。4年前の悪夢再来か?!(笑)
c0050220_1139990.jpg


良曲ママ&陸ママの最強晴れ女コンビの念力で
開会式の頃にはこの通り!(^^)v
c0050220_11414210.jpg


ネット上だけかと思ったら、チラシになって手にする事が出来ました♪(笑)
c0050220_11474173.jpg

このチラシ、どこかで見かけたら記念にお持ち帰り下さいね(笑)

センターの子は、似ているけどチョット違うかと思ったら
やっぱり長野のミルキーちゃんでした♪
ミルキーちゃん、センターおめでとう~(笑)
c0050220_11513397.jpg

ママが抱っこしている子は、お迎えした妹ちゃん♪
名前、忘れちゃってごめ~ん(>_<)


<縁起物シリーズ>

今年最後のゼッケン番号は「29」
c0050220_11585899.jpg


練習会で、アッキーラが装着した番号だったの。
モコちゃんが、4位になったのでラッキーナンバーかもね♪
c0050220_1251633.jpg


陸、どうよ?プレッシャーかい?(笑)
c0050220_11444515.jpg


そして、既に決勝行きを決めているハリーパパが、
夜なべをして作ってくれた大吉ウチワです(笑)
c0050220_1155429.jpg

裏には、アライグマの陸がいたけど撮り忘れちゃったよ。
ハリーパパ、ありがとうございましたm(__)m

最後は、出発前にNAOさんからまたまた素敵な手作り応援グッズが
届きました♪
c0050220_122837.jpg

MARIAちゃん、NAOさん、いつも気に掛けてくれてありがとうね!
c0050220_1221856.jpg



<応援団>
アッキーラ家のトイ君♪
ふれあいドッグで、14日は会場にいるので可愛がってあげてね♪
c0050220_1213095.jpg

久々のクレアちゃん♪
c0050220_12124549.jpg

遠く新潟から、お友達の応援に来ていたBEATちゃん♪
陸の応援もありがとう~
c0050220_12132324.jpg


K家のコーギーの赤ちゃん。かわえぇぇ~♪
c0050220_12192647.jpg

陸選手、若い時コーギーに間違われた経験アリ(笑)

そしてそして、前日見事に表彰台&決勝チケットをGETしたパトラ♪
c0050220_12111112.jpg

100頭越えになったオープンクラス。
速い犬種がイッパイで激戦だった今大会、100分の何秒差で
次点と大健闘だった最強ゴルの蘭丸選手♪@ミニの競技を真剣に観戦中(笑)
c0050220_1224145.jpg


ふたりとも、おめでとうーーー!!(^^)v

蘭丸パトラ家、2泊3日してミニの応援に残ってくれたの。
なのでテントも借りちゃって、最後の最後まで残ってくれて
本当にありがとうーーー!!

で、疲れてこんなんなっちゃいましたぁ~(笑)
c0050220_12243177.jpg




つづく。。。
by monroe10 | 2012-09-19 13:29 | エクストリーム

やっと、出場出来たぜぇ!(^^)v

エクじゃないぜぇ~(笑)

※エク速報
パトラが、総合で決勝大会に出場を決めたそうです!

パトラ、おめでとうねーーー!!



前の↓動画の吠えてもうるさくない陸を見た方から、
若くもないのに暴れ馬みたいな動きで素晴らしい!!
と、嬉しいお言葉を頂きました(笑)

他の子の競技に反応して暴れているんだけど
こういう陸を見ると「まだまだ」って感じで嬉しいね♪


さて、暴れ馬の撮影場所は2日にWoofでスプラッシュの大会があって、
水泳部のみんなと一緒に参加した時のものです。

陸って、プールサイドからは飛び込めるけど
水面からチョット高さのあるスプラッシュ台からは
怖くて出来なくて参加出来ないでいたんですよ(-_-;)

とにかくスプラッシュ台を克服しなきゃお話ならないけど、
この夏に急に台からの飛込みが出来る様になって、
やっと水泳部のみんなと一緒に参加が出来ました(^^)v


今回は、日本一を決める大会でただひとり5m越えの
記録を持っている、「日本一」に一番近いレック選手
c0050220_0212124.jpg

「日本二」に一番近いマイ選手♪(笑)
c0050220_0275075.jpg

ユニ選手&ボブちん@変な親子日本一(笑)
c0050220_1152321.jpg

マメなツイ男くん(笑)
c0050220_2026224.jpg

ムー選手
今日も燃えてるわよん!byムーママ(笑)
c0050220_20255262.jpg


Figliaは欠場で残念~(T_T)

ラヴ選手&モカちゃん
ふたりとも、実物は可愛いのに残念なカメラマンでゴメンね(笑)
c0050220_1171426.jpg


頑張ったみんなの大会の結果は、HPのレポート記事のページに載ってます。


そうそう、最初にページを開いた時にいきなり真剣あ表情の陸が出て来て
ビックリしちゃいました!
スッゴイ跳んだっぽいでしょ(笑)


では、記念すべき初出場の陸選手の動画です!(笑)


撮影:レックママ(ありがとう~!)

飛び込む時に、あんまり躊躇してないと思っていたけど、
スローで撮ってくれたので結構な躊躇です(笑)

まだまだ、チャレンジ精神だけは忘れてない陸です!
相手にされてないけど(笑)陸にとってはライバルだと思っている仲間が
周りにいるのも良い刺激になっているんでしょうね♪

レックの事は、永遠のライバルだと思ってるらしい(笑)
c0050220_155958100.jpg


ムーちゃんの競技の時は、マジメに正座して観戦してたよ(笑)
c0050220_155820100.jpg


マイちゃんはお仕事中なんだけど(回収犬)
陸はイチゴを取られまいと必死で目で訴えてます(笑)
c0050220_160414.jpg



みんな、これからも陸にイッパ~イ刺激を与えてね♪



*******
ボーダーのハヤテくんが行方不明になって、もう直ぐ半年になるんだね。。。
どうか早くお家の帰れます様に!


by monroe10 | 2012-09-16 16:43 | | Comments(12)

一生、吠えてろ!(笑)



陸の吠え対策です(笑)


by monroe10 | 2012-09-03 00:26 | | Comments(8)

本栖湖で夏合宿&BBQだぜ!2012夏♪ その2



一家に一台♪
反省の椅子、懺悔の椅子、エマニエルの椅子、老人介護の椅子と
使い勝手の良い椅子です(笑)
c0050220_14284540.jpg



蘭丸家特製のフルーツいっぱいのウマウマサングリア♪
c0050220_2472853.jpg


BBQコンロを6号機まで持っているおだいずんのレック家(笑)
c0050220_372873.jpg


手品の様に、困った時に色々出てくるジュンマイユニ家(笑)
c0050220_374631.jpg

このコ、ホントにイイ仕事してたよ(^^)v
c0050220_38953.jpg

若くもないツバメ達が、うるさいったらありゃしない!(笑)
c0050220_3727.jpg


上田食品閉店の為、美味しいヒレ肉はなかったけど(笑)
美味しいのイッパイの2012BBQでした♪
c0050220_248386.jpg

c0050220_2484832.jpg


前日、腐ったウインナーを食べて、寝不足なお嬢さんでした(笑)
c0050220_13585839.jpg


こちらのお嬢さん達は、随分遠くに行ったけど。。。
c0050220_14572398.jpg

おかえり~♪(笑)
c0050220_14581193.jpg



水泳部のみなさん、楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
涼しくなったら、秋ヶ瀬の宴会を楽しみにしているね♪(笑)

帰りの渋滞が怖ろしくて14時位に解散したけど、
久々の中央道の渋滞はハンパなかったよ(>_<)


そして、年の割にはパワフルオヤジだけど、
肉球だけは赤ちゃん並の陸選手(笑)
翌日から、3日程お散歩はお休みになってしまいました(>_<)

一応、持って行ったんだけどね~(-_-;)
c0050220_13394528.jpg


今年は暑くて、ワンコ達は川遊びとか盛んだけど
みんな肉球は大丈夫なのかな?

オレのハートと肉球は、ガラス細工だぜ(笑)
c0050220_13523690.jpg




さて、明日は又Woofに行ってきま~す♪(笑)



*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-09-01 15:00 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(8)