<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

極めたいNPAコーシング@陸編

先週のぎゃろっぷさんは、ダートコースで70m。
今週は、草地の緩やかな上り坂75m。
c0050220_1219268.jpg


競技開始辺りから、雨もパラパラ降ってきてしまったよ(>_<)

去年、エキスパートで参加した時に1走目はスタートして
直ぐに止まってしまったので、今回はビギナーからの参加です。

呼び込みOKの1走目。
スタート直後は、ルアーを追っていたそうです。(父談)
なかなか良い走りで向かってきたけど、途中でルアーが停まってしまいました(>_<)
陸は、ルアーなんか目に入らず無事ゴール!(笑)
やっぱり、ゴール手前は追ってないのがバレバレだわ(T_T)

再スタートの陸選手、今度はチラッとルアーを見ながら
ゴールしました!
コレは、画期的な出来事じゃね?(笑)
タイムは、9.175秒

ちょっと嬉しかったので(笑)2走目はエキスパートクラスで走ってみたよ♪
コース内に入れないし、呼び込みナシでドキドキだったけど、
レック家のアドバイス通りやったら問題なくゴールしました!
ありがとうござんす^m^

結果は、激戦のSmallクラスなので想定通りビリでした(笑)
って、その下のキキ達のクラスで走ってもヤバかったぞ(>_<)
c0050220_12555215.jpg


でも、これから走行途中でのルアー追いを強化すれば
上位も夢じゃないかも~♪@ビッグマウス女(爆)

しかし、6秒台のおふたりさん、このクラスじゃ反則じゃね?(笑)


NPAさんに参加して、エキスパートのみんなの素晴らしい走りを観ていると
タイムに関係なくルアーに集中した走りが出来たらって思ってしまうよね。
c0050220_13424410.jpg


そしたら、陸もコーシングがもっともっと楽しくなるんだろうな。。。

オレ、来年はファイナル目指して頑張るぜ!by陸
c0050220_21554033.jpg


そうだよ、キャディ出来るんだから大丈夫だよ!(笑)


ご一緒した皆様、スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
ファイナル出場の皆様は頑張って来て下さいね!



今週は、MASAさん並にあっという間にアップしたぜ(笑)

*******

ボーダーのハヤテくん、1日でも早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-10-29 13:43 | ルアーコーシング | Comments(13)

The N.P.A ルアーコーシング in 幕張海浜公園

今度の日曜日、那須で開催のJapanCupファイナルに向けての
最終予選会に参加して来ました♪

応援じゃなくて久々に参加の我が家。
最後に参加したのは、一体いつじゃ?(笑)
c0050220_0142285.jpg



幕張は、まだベタベタ草が健在であっという間に全身ベタベタ(>_<)
c0050220_0195065.jpg

ま、今日は傘マークでシャンプー覚悟の参加だったので
全然怖くないぜぇ(^^)v
怖いのは、「眠れる森の美女」だけだぜぇ(笑)
c0050220_025992.jpg



雨予報だったので、レック家の巨大テントにMASAさんちと
るびぱる家のテントを連結、隣はくぅもも家と更に巨大化しちゃいました(笑)
c0050220_1123849.jpg

レック家、先週に続いてテントをありがとうございましたm(__)m


レック♪
c0050220_1132433.jpg

蘭丸&パトラ♪
c0050220_11305363.jpg

又来ちゃった(笑)喜びの舞のマリリン♪
c0050220_1131293.jpg

蘭丸&パトラ&マリリンの3ショット♪
c0050220_1162220.jpg

キキ♪
c0050220_118452.jpg

ルビィ♪
c0050220_394126.jpg

パール♪
c0050220_395576.jpg

くぅ♪
c0050220_316456.jpg

もも♪
c0050220_3124647.jpg


そして、やっとライムの姉妹に会えたよ♪
3ワンでコーシングデビューしました♪
c0050220_1171562.jpg

キキ狩り中(笑)
c0050220_1147836.jpg

久々に会ったエナ姉の六花ちゃんも、会わない内に
大人のオンナになっていました♪
c0050220_2472192.jpg

美しい六花ちゃんの秘密を、ゆっこさんから聞いてしまったのだ(>_<)
c0050220_2485828.jpg

オーバー。普通に言えば「出っ歯」(笑)
そう言えば、陸もチョット出っ歯なんだよ~♪
ワンコの出っ歯は、美男美女が多いって事なんだね(笑)


隣組の一部の方(笑)
ライア&アルバ♪@親方
c0050220_33467.jpg

ドール&ジェイ♪@アッキーラ
c0050220_257050.jpg



ぎゃろっぷも一緒だったトイちゃん♪
c0050220_351162.jpg

チェスちゃんは、陸と一緒にビギナーで参加。
CTママの走り方が、とっても可愛いかったよ(笑)
c0050220_365484.jpg

ひめちゃん♪
c0050220_352891.jpg



華音ちゃん、クレレくん、カイナくん、アニューちゃん、
その他撮れなかったワンちゃん達、ゴメンなさいm(__)m



*******

今日は、
1番:ファイナルチケットGET予定の蘭丸&パトラのデビュー戦の応援♪
2番:みんなで楽しいランチ♪
3番:陸の心配なコーシング♪
の順番です(笑)


1番の蘭丸とパトラは無事予選通過しました♪
c0050220_125018.jpg

c0050220_125962.jpg

ふたりとも、おめでとう~!!
那須では、頑張って来てね~(^^)v

c0050220_10423329.jpg
c0050220_10424667.jpg

楽しそうなおバカな2人でした(笑)


2番のランチ♪
先週に続いて、今週も楽しいランチになりました!
皆さん、ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_13385.jpg



3番の陸の心配は。。。つづく(またかよ・笑)

そうそう、心配と言えば。。。
今回も、大成功だったキキの捕獲(笑)
c0050220_493747.jpg

キキママ、おめでとう~^m^


<嬉しかった事♪>
マーくん、お花ありがとうね~!
もしかして、年上が好みかしらん?
c0050220_3444668.jpg

ゴメンゴメン、年上過ぎた?(笑)
c0050220_3481220.jpg





******
ボーダーのハヤテくん、1日でも早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-10-28 23:50 | ルアーコーシング

第19回ぎゃろっぷ杯 in御殿場

やぁ~随分引っ張っちゃって、スンマソンm(__)m

久々のコーシングですが、結果は。。。



最終的には、ルアーは冷たい程無視してのゴールだけど(笑)
スタート時はルアーを追いかけていて嬉しいなぁ~♪
最後に、ルアーを咥えて振り回すとこを、いつか見たいもんだ!(笑)

ルアー追わない陸が、途中止まらない!遊ばない!で、
最後まで走り切って、どうよ?
上出来じゃね?(笑)
ま、呼び込みOKだからね^^;


陸、よく頑張ったぞ~(^^)v
c0050220_1213192.jpg

ダートコースは、草地よりかなり疲れるみたいだね。


水泳部のみんなの結果は、

◆一般大型 100m
4位:ユニ(9.37秒)
5位:マリリン(9.59秒)

◆一般中型 100m
優勝:レック(8.34秒)
2位:Figlia(9.12秒)
3位:ムー(10.68秒)

◆一般小型 70m
7位:陸(7.56秒)
11位:キキ(8.47秒)

◆G2チャレンジ 100m
ビフ:8.22秒
マイ:8.87秒

レック、優勝おめでとう~!
c0050220_1154783.jpg

ボブちん、おめでとう~!
c0050220_11545621.jpg

何賞かって?
パパが走って頑張ったで賞♪(笑)
c0050220_11552135.jpg

キキ、おめでとう~!
c0050220_11561125.jpg

こちらは、早く捕獲出来たで賞♪(笑)
c0050220_1158194.jpg


10歳の1年も、元気に走ろうね~♪
c0050220_11593934.jpg



水泳部の皆さん、一緒に参加出来て楽しかったよ~♪
c0050220_12344360.jpg

美味しいのも、イッパイご馳走様でしたm(__)m
c0050220_125285.jpg


スタッフの皆様、参加の皆様、楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
c0050220_122167.jpg



明日は、懲りずにNPAさんのコーシングに参加です(笑)
参加の皆様、よろしくお願いしますm(__)m


問題の天気、なんとかしたいけど最近雨女っぽくなっているから
無理かもよ(笑)


******
ボーダーのハヤテくん、1日でも早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-10-27 11:38 | ルアーコーシング | Comments(14)

気分は、馬だお♪



日曜日、御殿場の馬術場で開催のぎゃろっぷ杯のコーシングに
参加して来ました。

富士山は、ちょっぴり雪化粧が始まりました♪
c0050220_12203275.jpg

直ぐに寒くなるんだろうね(>_<)

今回は、初めてのダートコースです♪
c0050220_11434875.jpg

富士山に向かってレッツラゴー♪
c0050220_11431538.jpg

以前、応援に来た事はあるけど陸は初参加です。
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


一部ですが、参加のお友達です。

超お久しぶりのグレマセ家♪
ジュリちゃん♪
c0050220_1236183.jpg

グレちゃんとマーくん♪
c0050220_12364258.jpg


ランディーくんもお久しぶり~♪
c0050220_18405135.jpg


こちらもお久しぶりのアレキくん♪
c0050220_18423930.jpg

兄弟のルイ&バンビ& アニーちゃん♪
c0050220_184345.jpg


水泳部も、レック以外は本栖湖BBQ以来だから久々だよね♪
c0050220_1933663.jpg


スタッフ犬のペコちん♪
c0050220_18555939.jpg

ムーちゃん♪
c0050220_18561526.jpg

久々に会ったFigliaにクンクンされて、まんざらでもないレック部長(笑)
c0050220_18535973.jpg

マイちゃん♪
c0050220_18475195.jpg

ユニたん♪
c0050220_18481696.jpg

NEWジュンマイユニ号♪
c0050220_19384576.jpg

記念して、2ゴル増えたよ♪(笑)
c0050220_19365965.jpg

本物のユニたんを脅かして逃げるキキ(笑)
c0050220_19105641.jpg

ビフくん♪
c0050220_18572854.jpg


ダカラ家のザフラちゃん♪
陸とお誕生日が一緒で今年で1歳♪若くて羨ましいぞ!(笑)
c0050220_1933573.jpg


Klose家と赤家にも会えました♪
c0050220_18584795.jpg


これまたお久しぶり~のコウサチ家が応援に来てくれました♪
c0050220_1905493.jpg


あらら、マリリンをアップで撮るの忘れちゃって、
こんな1枚しかなかったよ(>_<)
c0050220_23265886.jpg

サモちゃん、わざとじゃないから許してくれ~(笑)

他にも、写真が撮れなかったワンコのみなさん、
ゴメンなさいm(__)m


けいさんに抱っこされてニコニコ円ちゃん。
只今、間違いなく美人さんに成長中~♪
c0050220_1951216.jpg


レックパパは、好みじゃないらしい(笑)
c0050220_19525597.jpg



さぁ~陸さん、ルアーがレックパパだと思って集中だぜ~!
c0050220_12191243.jpg



つづく。。。


*******
ボーダーのハヤテくん、1日でも早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-10-23 23:27 | ルアーコーシング

こんな子に育てた憶えはないわい!(笑)






ソファに上がるのに、抱っこ抱っこと言うヤツがコレかよ?!
今まで、おかあさんを騙してたんかい!

って、やれば出来るぢゃん!(笑)

しかし、ドロボーして慌てて食べたのにホレ!
c0050220_21404978.jpg

お皿が、こんなにキレ~!(そこかい・笑)



そう言えば、陸が10歳になるまでやった悪さって。。。

2回だけ、お留守番の時にトイレシーツをビリビリにした。
1回だけ、ゴミ箱をあさってパンの耳を食べた(笑)
1回だけ、テーブルの上にあった海老の天ぷらを1本盗んだ。
1回も、ボールを破壊した事はない。


やっぱり、おりこうだわぁ~(笑)


陸、食い意地も脚力もこのまま衰えず、ずーっと元気に過ごすんだよ~♪
c0050220_2220653.jpg



そして、
陸が、まだまだエクを頑張れる様に蘭丸パパが手作りスラを
プレゼントしてくれました♪
c0050220_22223361.jpg

いつもくれるレバーのニオイでもするのか?(笑)

蘭丸パパ、ありがとうございましたm(__)m




********

ボーダーのハヤテくん、1日でも早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-10-20 23:25 | | Comments(12)

10歳のお祝いケーキは、コレだぁーー!!




2日間、お留守番を頑張った陸にメッセでは皆さんから
お誕生日プレゼントを頂きました♪
下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
c0050220_10305121.jpg



前日には、NAOさんから美味しいプレゼントが届きました♪
c0050220_1610223.jpg

NAOさん、MARIAちゃん、ありがとう~!!by暗い陸(笑)
c0050220_1612588.jpg





******

おかあさんからは、あ!おとうしゃんからも(笑)
陸の人生10年一区切り&目指せ20歳の前祝いも兼ねてキアッケレさんの美味しいケーキを頼んでお祝いしました♪
c0050220_144853.jpg



いつも、いい加減な手作りケーキで画像省略なので、
ちゃんと撮ってみました(笑)
c0050220_14481290.jpg

c0050220_15353549.jpg



さぁ~ちゃま坊、お食べなさ~い♪
c0050220_14483865.jpg

初めての食べ物なので、真剣にユックリ食べ始め
c0050220_14534071.jpg

品良く食い散らす事もなく黙々と食べてます♪
c0050220_14535841.jpg

もう、カロリー的に取り上げないとマズイな。。。
c0050220_145648.jpg


ハイ、撤収~!
お皿も殆ど汚さず、本当に育ちの良さが分かります(爆)
c0050220_1519745.jpg


残酷な母でごめんよ~♪
c0050220_15195359.jpg


エクなんかやっているから、家でもピョンピョンしそうだけど
ソファにも上れないオトコなんですよ(笑)
c0050220_1504158.jpg


c0050220_152527.jpg


c0050220_151494.jpg


ちゃま坊、散々ウロウロして悩んで考えて。。。
c0050220_15294942.jpg






何をだよっ?!(笑)




つづく。。。



*******
ボーダーのハヤテくん、1日でも早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-10-19 10:32 | | Comments(6)

エク決勝大会、応援に行って来ました♪@オープン編

翌日は、レックとパトラのオープンの応援に行って来ました♪
連日、メッセ通いでパートのオバサン状態です(笑)


魔裟斗家も応援に来て、705ちゃんが早速ふれあいワンコのトイくん@アッキーラ家
に癒されたよ♪って、仕事は?(笑)
c0050220_1240159.jpg

モカ&社長もお仕事してました♪
c0050220_1103736.jpg

ふれあいのお手伝いって、触れ放題でも大人しくしていて
お散歩の相手をしたり、本当に大変だぁ^^;
みんな、お疲れ様でした!

モカ、お疲れ様ね!
c0050220_1104982.jpg


そして、ライムにやっと会えたよ~♪
c0050220_1163374.jpg

大きさ的には、まだ陸と同じ位かな。
外面が良いのか(笑)とっても大人しくしていておりこうさんだったよ♪
c0050220_118544.jpg

MASAさん、月末の陸とのご対面を楽しみにしているね♪

そうそう、華音家も来ていたそうだけどエナちゃんに
会えなくて残念でした。
こちらも、月末を楽しみにしていますね♪



*******

ハイスピのコースは、前日のミニより最初のカーブが急になったので、
練習走行では殆どの子がぶつかったり抜けたり滑ったりと
観ていて怖かった~(>_<)


総合も、機材の間隔が狭くなっているので
これまたミスが続出で大波乱になりそうですね。


本番は、レック家と蘭丸家の動画撮影の為画像ナシです。
<ハイスピ>
緊張している選手の横で、おバカな事ばっかりしている蘭丸ママ(笑)
c0050220_1044826.jpg

後方で、三浦氏も呆れてます(笑)

ハイスピのスタート時間が近づいてきたらやっと落ち着いた蘭丸ママ(笑)
c0050220_10574816.jpg


パトラは、最後の出走です♪
c0050220_1119690.jpg


滑るので、随分調整しちゃってスピードは出せないものの、
ヘアピンカーブも上手にこなしてゴール~♪
結果は、6位と大健闘でした!
初めての室内のコースだったけど、おりこうパトラはちゃんと
学習したと思うので、来年は楽しみだね♪


<総合>
選手の紹介の時間です。
レックパパ、頭の中はコース戦略でイッパイ?(笑)
隣は、サムとオハナです。
c0050220_11303338.jpg

蘭丸パパも頭の中は、アレやコレでイッパイか(笑)
c0050220_11304128.jpg



今年は、会場がドームより狭くなって犬の能力、
ハンドラーのテクニックが試される様なコース作りでした。

でも、チームレックもチームパトラも見事にクリーンラン!!
おめでとうございます!凄いよ!

レックは、15位。
パトラは、5位と大健闘♪
練習仲間の小太郎は9位、アーサーは20位、ユピテル28位、プリン35位

みんな、室内で実力発揮できなかったけど、
ケガなく無事に終わって本当に良かったです!

レック家、蘭丸家、お疲れ様&お世話様でしたm(__)m
出場の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

来年も、ケガのない様に頑張って、また感動をイッパイ下さいね~☆



*******
最後は、レックとパトラがマイクロチップを入れに。
c0050220_12121187.jpg

ビビリまくりのレック♪
c0050220_12125491.jpg

強面が、情けないオトコになってます(笑)
c0050220_12174620.jpg

パトラも頑張ったね~♪
c0050220_12151659.jpg

念の為、蘭丸ママにも入れときました(爆)
c0050220_12123124.jpg



********
陸、2日間お留守番ありがとうね!
c0050220_12551077.jpg




次回の記事は、陸のお誕生日のあんな事、こんな事、凄い事です(笑)
また、遊びに来てね~♪



*******
ボーダーのハヤテくん、どうか1日でも早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-10-18 12:58 | エクストリーム | Comments(8)

エク決勝大会、応援に行って来ました♪@ミニチュア編

その前に。。。


陸に、沢山のお祝いコメントをありがとうございました!
メールも沢山頂いて本当に感謝します☆
いつも会っているお友達が殆どですが、
中には、随分ご無沙汰して数年会ってない方、
まだお会いした事のない方もいらっしゃいます。

陸が、10年近く掛かって繋げてくれたワン友さんとの絆が
まだまだ繋がっている事を嬉しく思ったお誕生日でした!

メール不精、コメント不精のワタシですが(笑)
皆さん本当に本当にありがとうございますm(__)m
これからも、陸共々よろしくお願いしますね!

そんな記念すべき陸のお誕生日当日は、おとうしゃんはヘタなゴルフに、
ワタシはチーム良曲の好意でメッセの決勝大会に行って来ました♪
陸、ゴメンよ~(笑)



******
2012決勝大会の会場は、初の幕張メッセです。
今までの西武ドームより狭い会場ですが、
寂しかった去年の大会と違って今年はワンコと一緒に入場できるので、
それなりに盛り上がってくれて本当に良かったですね!


ハイジャンには、ハロウィン衣装で登場したあっくん♪
c0050220_1422194.jpg


みるくちゃん、実力発揮は来年に持ち越しだね^m^
c0050220_14395380.jpg


スーパードッグショーには、パルティー、ライクル兄弟、チワワのベガちゃん
が玉乗りで出場しました♪
c0050220_14244267.jpg




いよいよ、良曲の出場のハイスピードの時間です。
観客も一番多かったかな♪
c0050220_11575159.jpg



今回、ゴールで呼び込みのお手伝いをさせてもらいました。
人工芝でかなり滑るコースで、練習走行はみんな走りづらそうでした(-_-;)

良曲は、足が速いから滑る確率が高いし心配したけど、
滑る心配より最初のカーブ辺りで何と何とコースアウトしちゃったよ(>_<)

そして、向かったその先には良曲ママのお母さんがいましたとさ!(笑)

4年前、一緒に始めたエクだけど、アジの方に専念する為に、
エクは封印していた良曲家です。
今年から、また参加する様になったけどハイスピでは
あっと言う間に決勝大会出場を決めてしまいました♪
c0050220_12344259.jpg


全然出来なかった総合だって、完璧に出来る様になって
成長した良曲にとっても感動しました!
来年も、また一緒に頑張れるのを楽しみにしているね♪
c0050220_1252286.jpg

来年も、決勝大会でお手伝いさせてね(笑)


そして、アッキーラがタナボタ出場って言っている強運のモコ♪(笑)
去年に続いて2回目の出場です。
c0050220_1237039.jpg


普段陽気なアッキーラ(NO.104)も、緊張でガッチガッチ!(笑)
c0050220_12401238.jpg

突っ込みどころ満載の男でした♪
c0050220_12594043.jpg

来年は、ドールがハイスピ、モコちゃんは総合でも頑張るそうなので、
また楽しみ倍増だね♪

激戦で、最後まで分からなかった優勝は小嶋家のタビくんでした!
c0050220_1246196.jpg


タビくん、優勝おめでとうーーー!!
c0050220_12474681.jpg


タビくんは、陸とお誕生日が一緒なの♪
お誕生日に優勝なんて、本当にドラマみたいだったよ!
ウチの夢を果たしてくれてありがとう~(笑)
ハイジャンでも、瑠歌ちゃんが優勝して盆と正月が一緒に来た様な
小嶋家でした(笑)
本当におめでとうございます☆


******

リッキーくんとルビパル姉妹も応援に来てました♪
リッキーくん、起きてたのにこんな写真でごめんよ(笑)
c0050220_1484277.jpg

食い物くれ~!のポーズ♪(笑)
c0050220_1485144.jpg

お客さん、ちゃんとお会計して下さいよ(爆)
c0050220_149131.jpg



さてさて、時間が押して最後の総合が始まったのは
もう予定の16時をとっくに過ぎてしました(>_<)

ハリーパパも、アッキーラと一緒で結構大人しくなっちゃうタイプ(笑)
c0050220_12584075.jpg


本番は、動画を頼まれたので練習走行のスタート写真です。
c0050220_1364378.jpg

今回、大好きなスラで痛恨のミスをしてしまい
残念な結果になってしまいました。
本当に、何があるか分からないね(>_<)
でも、来年も必ず戻って来られる子だから、
また頑張って下さいね!


ベテランのくうぽママは、酒でも飲んでるのかい?!
って、言う位余裕で貫禄の女でした(爆)
c0050220_13124798.jpg

今年は、くうぽくんの故障があって心配だったけど
無事に決勝大会で走る事が出来て何よりでした!
c0050220_1313294.jpg

また、来年もよろしくネ☆


葵ちゃんもカッコ良かったよ~♪
c0050220_13162594.jpg

来年も、オバサンにパワーちょうだいね~(笑)


ミニピンのここあちゃん♪
スタート前は、怖いくらいのテンションです(笑)
c0050220_14365524.jpg

パパさん、表彰台は来年、来年!(笑)
頑張って下さいね(^^)v
c0050220_1437963.jpg



招待選手のアクセルくん。
初めての決勝大会なのに、クリーンランして23位と大健闘でした!
c0050220_13181076.jpg

来年は、自力でカムバックだね(笑)

同じく招待選手のミルキーちゃん♪
c0050220_14216.jpg

来年も信州辺りで会いましょう(笑)


大混戦の決勝大会でしたが、
優勝は、天羅ちゃん(シェトランドシープドッグ)
c0050220_13214860.jpg

いつも、ピンクドルフィンちゃんの方が注目されているけど、
嬉しい初優勝でママが泣いてました。

2位は、ソフィちゃんの息子のオーティスくん。

そして、3位にパピヨンのぷくくん♪
ベテランで、地区予選でも上位ジャックの中に必ず名前のあるぷく君。
決勝大会に出場するだけでも凄い事なのに、
決勝大会でパピヨンが表彰台に立つなんて凄過ぎるよ~!

ぷく君、パパさん、ママさん、本当におめでとうございます!
c0050220_1334368.jpg



今年も、決勝大会は感動がイッパイでした♪
室内での決勝大会は、足場は心配だけどその分番狂わせもあって、
ドキドキハラハラの大会ですね。

出場の皆さん、お疲れ様でした。
来年も、夢の舞台に戻って来る様に頑張って下さいね!

ウチも、頑張るyo~(笑)



さぁ~明日はキミが頑張るんだよ~!

c0050220_1433487.jpg




翌日につづく。。。




******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-10-15 14:18 | エクストリーム

☆10歳になりました☆



陸、10歳のお誕生日おめでとう~!!
c0050220_803115.jpg


とうとう2ケタ人生になってしまって
ちょっと寂しいね。。。

お顔は、スッカリ白くなってしまったけど、
飛んだり跳ねたりするキミはまだまだ少年の様です♪
c0050220_730310.jpg

Photo:Uko


今日まで、大きな病気もしないで元気に過ごしてくれて
本当にありがとう~!
おかあさんにとって、何より嬉しい事だよ!
丈夫に生んでくれたキミのママに感謝だね☆
これからも、病気知らずの元気なキミでいて下さい!

世界中で、大大大好きな陸へ♪
c0050220_82856.jpg

by monroe10 | 2012-10-13 22:10 | | Comments(42)

すいらんフェスタ 2012 秋♪ PART2

相変わらず、つづかないブログですみません(笑)


この日は、久々にドッグスポーツ仲間の皆さんに会いました。

ろくぺーさんちとCT家のチビちゃん達にも会えたよ♪
ペシェちゃんの弟の「ももたくん♪」
c0050220_2310258.jpg

チェスちゃんとトイちゃんの妹の「アニューちゃん♪」
c0050220_029536.jpg


お姉ちゃんになったペシェちゃん♪
c0050220_2394294.jpg

チェス&トイちゃん♪
c0050220_23194642.jpg


ウチも欲しいけど、体はデッカイけどハートはちっせぇオトコだから
無理だろうな(笑)
c0050220_23232478.jpg

キキも、微妙な姉ちゃんになりそうだね(笑)
c0050220_2326416.jpg


モコちゃん♪
c0050220_23434361.jpg

ひなちゃんと莉央くん♪
c0050220_239133.jpg

こころちゃん♪
c0050220_239881.jpg

さきちくん♪
c0050220_0203542.jpg

久々に会った、さくらちゃんと壱くん♪
c0050220_2391791.jpg


他にも、くうぽ家、親方、ダカラ家、赤家、ティラ家、
まだ他にもいたけど忘れちゃったお!(笑)


レトリーブでは、入賞は出来なかったけどハンナが大健闘♪
c0050220_075222.jpg

レミ坊♪
c0050220_0221273.jpg

優勝する気満々のコナン♪
c0050220_08421.jpg

2回のウンPで、表彰台はなくなったよ(爆)
c0050220_0104541.jpg

キーマもまぁまぁ頑張ったね(笑)
c0050220_081911.jpg


写真はないけど、プラナも最後まで頑張ったし、
陸もハンドラーに泣かされながら頑張ったよ(笑)


みんなで遊ぶの久々だね~♪
c0050220_23525283.jpg
c0050220_23532592.jpg

c0050220_23544950.jpg
c0050220_2355679.jpg

c0050220_23565171.jpg


プラナも元気に遊べたし、風太の走るとこも久々に見られたし、
楽しい1日になりました♪

ハンナはまだまだ若いけど、レミ坊も来年にはシニアの仲間入りです。
みんな、アチコチ不具合が出てくるお年頃だけど
とにかく大きな病気はしないで元気に過ごして欲しいね!
c0050220_2358414.jpg

又、遊ぼうね♪

そして、
この日、お会いした皆様楽しいお話をありがとうございましたm(__)m



*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-10-12 23:49 | 旅行&お出掛け♪