<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナイスキャッチの犬の動画♪






これって、ボール好きな子なら、
出来て普通の事?

それとも、う~んと自慢出来る事?

自慢出来る事なら、ワタクシちっと悪巧みがありまして。。。(笑)





*******
ボーダーのハヤテくんの情報がありましたらお願いします!


by monroe10 | 2013-01-30 23:29 | | Comments(8)

コレが本当の『飛行犬』だぜぇ~♪

陸「行ってくるぜぇ~♪」
c0050220_15285662.jpg


「3・2・1・GO~!!」
c0050220_15322546.jpg


とんでぇ~♪
c0050220_15275216.jpg

とんでぇ~♪
c0050220_1631785.jpg

とんでぇ~♪
c0050220_15281379.jpg


とんで行っちゃった~♪(笑)
c0050220_15424710.jpg



では、着地体勢に入りま~す♪
c0050220_15471494.jpg


成功~(^^)v
c0050220_1633879.jpg




巷の飛行犬、かかってこいやぁ~!!(笑)
c0050220_15481720.jpg






*********
ボーダーのハヤテくんの情報がありましたらよろしくお願いします。


by monroe10 | 2013-01-28 15:55 | | Comments(18)

初めて食べてみたよ♪



10歳になってから、色々新しい事に挑戦中の陸さん♪
今日は、生の手羽先を初めてあげてみました(笑)

速攻でハウスに♪(大事なモノは、ハウス@トイレに持ち込むタイプ)
c0050220_1531327.jpg


普段、みっともない程食いしん坊だけど、初めての食べ物には意外と慎重派です。
特にグニャグニャした食感は苦手なので、どうかなと見てたら。。。

目をひん剥いて食いついたよ!(笑)
c0050220_245836.jpg


チョット、覗き込んだら取られると思ったのか
後ろ向きになって隠すポーズ。
コレはかなりお気に入りみたいだね^m^
c0050220_3211752.jpg


どう、美味しい?

陸「・・・・」

c0050220_2143024.jpg


どうなのよ?

陸「・・・・」
c0050220_2523156.jpg



ちなみに、手は一切使いません!
c0050220_2543835.jpg


食べにくそうだから使えば?
c0050220_109996.jpg


以上、ワイルドだけどとっても神経質な陸さんでした(笑)
c0050220_363733.jpg



今まで、ワタシが食べず嫌いじゃないけど、あげず嫌いで初体験♪
他の生肉はあげているけど、手羽先は何となく敬遠していました。
お腹を壊す事もなかったし、美味しそうに食べてくれたし
ご飯のメニューに加えておこうっと!



*******
ボーダーのハヤテくんの情報が何かありましたらお願いします!


by monroe10 | 2013-01-23 10:14 | | Comments(12)

視力低下かい?!

東京が、爆弾低気圧に襲われた翌日、雪遊びなんぞさせたくて
近所の公園に行ってみました。。。

c0050220_12412862.jpg

母「ハァ~???」



c0050220_12393168.jpg

母「バカだね~雪ダルマだよ!」


怖くて、こっちに来られないらしい^m^
c0050220_12404463.jpg


数分後、やっとガン飛ばしながら来たよ(笑)
c0050220_12572766.jpg



1日経って氷みたいな雪は、冷たくてちっとも喜ばなかったです^^;
c0050220_12425150.jpg


いつか、ふかふかの雪の中で遊ばせたいけど。。。
c0050220_1362868.jpg



スタッドレス、買う買うって言い続けて4年が経ちました!(笑)





******
ボーダーのハヤテくんの情報、よろしくお願いしますね!


by monroe10 | 2013-01-18 13:18 | | Comments(3)

2013チーム陸の行く末。。。

大げさなタイトルでんがな(笑)


1月も既に半ばに突入~今年も、一段と早く感じる今日この頃です(>_<)
我が家は、陸とおとうしゃんは相変わらず元気だけど、
ワタシが年末は病院通いして、年明けは風邪でダウンと
ふたりの厄を全部背負って2013年をスタートしました(笑)

そうそう、年明け6日のハイパー初戦も風邪の為キャンセルになって、
レック家のおでんを食べ損なって無念だったよ~(>_<)(そこかい・笑)


改めまして、
今年も、陸共々よろしくお願いしますm(__)m
ブログの方は、何だかろうそくの火の様に今にも消えそうな感じだけど(笑)
よろしくお願いしますね^^;
新しいブログ開設を考えているけど、まだシミだらけの手が動きません(笑)


それから、去年の我が家の重大ニュースのひとつになりますが(笑)
皆さんに応援してもらっている今年5年目を迎えたエクストリームですが、
去年で4年間お世話になったクラブを退会しました。

最後の練習は、意欲もあってミスもなく、とっても良い感じで終了して、
心残りもなく練習場を後にしました!
c0050220_13185015.jpg


シーパパさん、練習生の皆さん、
4年間、色々お世話になりありがとうございました!
楽しい思い出もイッパイありがとうございました!
これからも、大会会場でお会いした時はよろしくお願いしますね(^^)


今年のエク練は、M'sさんにまた通う事になると思います。
オーナーさん、通っている皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

たまたま、先日所用がなくなったので急遽行って来ました♪
c0050220_1154677.jpg


考えたら、2年近く来てなかったけど陸にとって
エクをスタートするのに頑張った場所なので、
何も指示しなくてもココをちゃんと通過します(笑)
c0050220_11564788.jpg



10歳でもまだまだ元気な陸ですが、エクの機材は10歳の陸には
だんだん体に優しくなくなってきているのは事実です。

だから、これからの事は保護者の私達の考えひとつになって
来ています。。。
c0050220_12173477.jpg


ま、陸を見ているとエクに関しては全然無茶をしないタイプで、
ハリーみたいに転んだりぶつかったりする程頑張らない男だから大丈夫か(笑)
c0050220_1304856.jpg



この日、練習に来ていたエク仲間の皆さんです。

大先輩のTOPくん♪
c0050220_12222974.jpg

今年も決勝大会で頑張ってね!
c0050220_12224381.jpg

初めましての弟のSUN君♪
c0050220_12442646.jpg



小嶋家も頑張ってました!
タビくん♪
c0050220_1224205.jpg

名前が難しくて覚えられないコーギーちゃん(笑)も、
すっかり大きくなって陸に似てきたよ(笑)
c0050220_12243834.jpg

陸、弟はどうよ?
c0050220_1245535.jpg


エクの他にフラボも頑張っているキュー君♪失礼なおじさんでゴメンね~
c0050220_12331097.jpg

お兄ちゃんのハチ君と弟のトト君♪
c0050220_1232827.jpg

トト君、ジャックラッセルかと思ったらパーソンラッセルですって。
ジャックより脚が長いのが特徴みたいです。
エクデビューを楽しみ~♪


ダン君のママさん、焼き芋ご馳走様でしたm(__)m

〆は、富士山バックにボール遊び~♪
c0050220_1248090.jpg

ディスクデビューも近いぜぇ~(ウソ・笑)
c0050220_1315782.jpg


陸、また来ようね~♪
c0050220_1318234.jpg

帰りの東名も、珍しくガラガラだった!@起きてたおとうしゃん情報(笑)


で、翌日は。。。(@_@)
c0050220_1251525.jpg




ちょっと余裕が出来たので、更新が続きそうです(ホントか?!・笑)




*******
ボーダーのハヤテくん情報、よろしくお願いします!


by monroe10 | 2013-01-17 13:58 | 日記 | Comments(10)

賀正♪



c0050220_0262085.jpg


今年も、陸共々よろしくお願いいたしますm(__)m


皆様にとっても、我が家にとっても、
素敵な1年になります様に!
by monroe10 | 2013-01-01 00:30 | 日記