<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バッタリ会ったよ!!



「あっ、陸ちゃん?!」
c0050220_2321664.jpg


おー、カルたん!!久しぶり~んこ♪

たまに、土手コースのお散歩をしているから
いつか会えると思っていたけど、やっと会えたね~♪

もちろん、マリモにも会えました♪@お勉強中
c0050220_23235865.jpg


マリモ、カルたんを見つけたら授業放り出しちゃったよ(笑)
c0050220_2327940.jpg
c0050220_23273513.jpg

ホント、ふたりは仲良しさんだね♪

陸にも、可愛い挨拶をしてくれるマリモ♪
c0050220_23325341.jpg

照れるオヤジ(笑)
c0050220_23364555.jpg

若くて可愛いギャルは久々だもんね(笑)
c0050220_2337157.jpg


一緒にボール遊び出来て良かったね~♪
c0050220_23401761.jpg

しかし「花よりボール」のギャル達の元気にギブアップ(>_<)
c0050220_23391386.jpg

このふたり、病的なくらい元気です(笑)
c0050220_23412591.jpg


オジサン、思いがけず楽しい時間を過ごせて大満足でした♪
c0050220_23445198.jpg


mieちゃんに譲ってもらう物が出来て、帰りにお家に寄らせてもらいました。

マリモとイチャイチャタイム♪
c0050220_23503334.jpg
c0050220_23504850.jpg

カルたん、ヤキモチ焼いてこの後陸に文句言ったり、
c0050220_23505838.jpg

とうさんが帰って来て陸が挨拶したら怒られたよ。
もー、カルたんはマリモんちの子になっちゃえ~(笑)


久々のギャルとの遊びは、思っている以上に疲れたみたいだね(笑)
c0050220_23511452.jpg


マリモ、カルたん、一緒に遊んでくれてありがとう~また遊んでね♪



*******
行方不明になっているボーダーのハヤテくんの情報がありましたら
よろしくお願いします。


by monroe10 | 2013-03-29 00:07 |

いつアップするって、今でしょ!!(笑)


遠目、満開っぽいけど。。。
c0050220_0584893.jpg

り「7、8分咲きってとこかな♪」
c0050220_0431557.jpg


まだまだ5分咲き程度の木も多いし、来週まで楽しめるかも♪

c0050220_050352.jpg

c0050220_0465736.jpg
c0050220_0473126.jpg


新しい桜スポット発見~♪
c0050220_1284733.jpg

c0050220_1292889.jpg

c0050220_132386.jpg

り「モデルは、もー飽きたぜ~」
c0050220_1294585.jpg


じゃ、散る前にもう1回付き合っておくれ♪
c0050220_1282528.jpg



みなさんの桜ブログも楽しませてもらいますね(^^)




**********
こっちは、「今」を逃した記事です(笑)

3月10日は、久々にハイパーに参加して来ました♪
c0050220_2494640.jpg

例の「煙霧」の日ね(>_<)
c0050220_2542842.jpg

c0050220_3311521.jpg

あっという間に、緊急事態発生!!
c0050220_2501013.jpg

ももた、飛ばされなくて良かったけど、目はどこよ?(笑)
c0050220_3134185.jpg



何はともあれ、豪華ランチは早目に完食して正解!(笑)
c0050220_2562196.jpg
c0050220_256347.jpg
c0050220_2564325.jpg

みなさん、ごっつあんでしたm(__)m


結局、競技は中止になってしまったよ(T_T)
優勝を逃した残念な男(笑)
c0050220_33725.jpg


やっぱり、残念な男女(笑)
c0050220_37210.jpg
c0050220_372215.jpg
c0050220_37384.jpg
c0050220_375472.jpg
c0050220_382272.jpg

c0050220_3124193.jpg
c0050220_3125885.jpg

c0050220_3174194.jpg

c0050220_385563.jpg
c0050220_392312.jpg


次回、また頑張ろうね!!


<おまけ>
子供が買いに来ちゃったぜ~(笑)
c0050220_3245689.jpg






******
ボーダーのハヤテくん情報、何かありましたら
よろしくお願いします。



by monroe10 | 2013-03-23 10:20 | 日記

土まで食べちゃうくせに。。。yo(笑)



どういうワケだか、馬刺し@人間用は食べない陸さんです。
c0050220_149554.jpg


では、早速みなさんにも見てもらいましょう~♪
レディ~ゴー!!
c0050220_1515862.jpg


さて、パラパラは完食したので、今度は馬刺しに。。。
c0050220_147256.jpg


行きません!!(笑)@やらせじゃないよ~
c0050220_150212.jpg


元々、グニュ?グニャ?とした食べ物が嫌いだから、
馬刺しの食感がお気に召さないのかな。
ワンコ用のパラパラミンチは、凍った状態であげているので
問題なく食べてくれます。


陸って。。。
土まで食べちゃう卑しい男だけど(笑)嫌いなモノは嫌いと食べずに
一本スジが通って、まるで高倉健の様な男なのよ~(笑)


それからね、おとうしゃんの晩酌のお付き合いして、
お駄賃をもらうけど、「もう、ないよ!」って言われると、
後ろ向きになって「見ない様」にする、健気な男です(笑)
c0050220_205331.jpg


って、目は閉じてないけどさ(笑)



では、〆は先月すいらんに行った時の硬派じゃない健さんです(笑)

c0050220_1143544.jpg

c0050220_2214830.jpg
c0050220_2221495.jpg
c0050220_2223169.jpg
c0050220_2223933.jpg



風太まま、素敵なおさしんをありがとう~!



※コメント欄、休業中ですみませんm(__)m


********
行方不明になっているボーダーのハヤテくんの情報が
何かありましたらよろしくお願いします。



by monroe10 | 2013-03-08 11:52 |

何てこったい(>_<)

1ヶ月ぶりの更新じゃないか!(笑)


ホントにホントに、超御無沙汰でした(汗)
心配してくれた皆さん、ありがとう~m(__)m


陸も私達も、変わりなく元気元気です♪
c0050220_19274919.jpg



おで、躾教室に通っているんだぜぇ~(笑)
c0050220_23401024.jpg


エクの練習場をやめたので、新しい練習場でエク練を兼ねて
世界は目指してないけどアジってます(笑)
c0050220_23314419.jpg

どこをどうやったのか面白いのが撮れました♪


いよいよ、エクストリームの大会日程も決まったし、
ボチボチ気合を入れないとね!

陸、準備はいいか~い?
c0050220_19305176.jpg


笑ってごまかしてるよ(笑)

そういうワタシも、何だかイマイチ気合が入らず。。。

ま、いっか(笑)


何はともあれ、花粉症じゃないから(笑)春がやってきて嬉しいわ~い♪
c0050220_23494331.jpg





*******
行方不明のボーダーのハヤテくんの情報がありましたら
よろしくお願いします。



by monroe10 | 2013-03-05 23:55 | 日記