<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう。。。

明日、いや日付が変わったから今日はエクストリームの開幕戦です!


陸、もう5年目だよ~そろそろ本気走りしたら?(笑)
c0050220_0115011.jpg



今シーズンも、懲りずにチーム陸を応援よろしくですm(__)m



*******
ボーダーのハヤテくんの情報をありましたらお願いします!


by monroe10 | 2013-04-28 00:15 | エクストリーム

意外と、身近にいなかった。。。



同じ名前の、
『りく』くん♪
c0050220_23422564.jpg


こちらのりくくんは、関西から関東にお引越ししてきて、
同じアジのレッスン場に通っているシェルティーの男の子♪
3歳、バリバリやでぇ~!


実は、偶然にも最近りく家のブログを読み逃げしてたの(笑)
まさか、ご対面出来るなんて思ってもいなかったので
ビックリ!ビックリ!
パパさん、動画で観るより若かった~(笑)


不良オヤジの無礼な挨拶に、ドン引きされちゃったよ^^;
c0050220_23443934.jpg


りくくん、こんなオヤジだけど仲良くしてあげてね♪
パパさんもママさんもよろしくお願いしますm(__)m




********
行方不明のボーダーのハヤテくんの情報がありましたらお願いします!


by monroe10 | 2013-04-09 09:59 |

10歳からのアジリティー♪


4月1日、今年最後の桜撮影♪
c0050220_0364682.jpg


散りそうで散らずに、今年は長く楽しめました♪
c0050220_285919.jpg

モデルさんもありがとう~
c0050220_0401877.jpg

来年も一緒にお花見しようね♪
c0050220_220476.jpg





**********

たまには、「10歳からのアジリティー」の事など少々(笑)


一生無縁だと思っていた「タッチ」の練習(笑)
c0050220_0492980.jpg

最近は、余裕の陸ちゃん(笑)
c0050220_0532194.jpg

シーソーなんて、出来るのかよっ?!
c0050220_049584.jpg

結局、オヤツがあれば何でも出来ちゃうオヤジに変身~(笑)
c0050220_0583350.jpg



ハンドラーは、オヤツなしで(笑)頭も体も使って大変そうだけど
陸と一緒に楽しそうにやっています♪
c0050220_146811.jpg




で、デビューはいつかって?

今でしょ!と言いたいところだけど、
まだまだでしょ!(笑)


エクの方は、今月末いよいよ開幕戦です♪
もう、欲も焦りも何にもなくなったチーム陸です(笑)

ケガなく、無事に初戦に参加出来ますように☆





*********
行方不明になっているボーダーのハヤテくんの
情報がありましたらよろしくお願いします。



by monroe10 | 2013-04-06 00:53 | 日記