<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々にWoofで泳いできたぜぇ~♪

七夕の日曜日、Woofでスプラッシュの大会があって
参加して来ました♪
c0050220_1211389.jpg



その前に、裾野にあるM’sさんでエク練です♪

朝寝坊のご主人様待ちのワンコ達。
「父ちゃん、お腹空いたよ~」
c0050220_11453243.jpg


今週末の大会に向けて、続々と選手の皆さんが到着するのに、
まだ主は布団の中みたいです(笑)

10時位に、霧が出て来てあっという間に真っ白になりました(>_<)
c0050220_11551481.jpg


ここ数日、御殿場から裾野辺りは霧が凄いらしい。
ちなみに、Woofから帰る時間になっても御殿場辺りはこんな状態(>_<)
c0050220_1275819.jpg


久々のM'sさんでの練習は、陸も楽しかったのかクリーンラン出来て、
安曇野に気持ち良く向かえそうです!(うん、多分!・笑)
c0050220_12145928.jpg


お会いした皆さん、安曇野では頑張って下さいね!

さてさて、時間になったので山中湖に向かいますか♪

まずは、人間の腹ごしらえしなきゃね^m^
最近オープンしたらしい「Lago Mio」でランチしました。
c0050220_12184129.jpg


エンジェルミュージアムは閉館になって、こちらのお店に
変わったそうです。

テラス席は、ワンコOKでした。
c0050220_12314719.jpg

こちらの外階段からテラスに。
c0050220_210522.jpg

ドッグカフェではないので、一応お店の方に伺ってから入店してね。

カッペリーニ・アラビアータ。
c0050220_12332081.jpg

オーナーお薦めのラザニア。
c0050220_1235777.jpg


陸、お味は?
食ってねぇけど(笑)
c0050220_1236566.jpg


ロケーションは最高だし、他のお料理やデザートも美味しいみたいなので
山中湖方面に来た時は是非また寄ってみようっと♪


そして、
Woofに到着~♪
いいお天気なのに、雲が掛かって残念な世界遺産(矢印)です(笑)
c0050220_919641.jpg



つづく。。。
by monroe10 | 2013-07-09 09:16 |

やっとこさ、デビュー♪


GALAXY S4にしてみました♪

ブログ更新に使おうと思ったのに、更新できないじぇじぇじぇのじぇ!(笑)

c0050220_23404651.jpg



関西大会でのクリーンランに、メールやラインでお祝いを
沢山頂きました!嬉しいね~(T_T)

コメント欄を閉じちゃっているので
わざわざありがとうね!!
by monroe10 | 2013-07-04 00:16 | 日記

2013エクストリーム関西大会in滋賀

珍しくリアルタイムっぽい更新です(笑)
最近は、家庭の諸事情で忙しくしてて元気のある時だけの
更新になってしまっているけどすみませんm(__)m


で、中部地区飛ばして~(笑)

先週末は、今シーズン第3戦目の予選会が滋賀でありました。
我が家は、金曜日おとうしゃんの帰宅を待って夜11時に出発。
途中1時間程の仮眠を取って、意識クラクラの状態で
会場入りしました(笑)

今回の会場は木が多くてとにかく狭い(>_<)
c0050220_1163422.jpg

ま、チーム陸は広くても狭くてもじぇんじぇん関係ないけどね(笑)

テント村裏手には広大な琵琶湖が広がっていたぜ♪
c0050220_10525615.jpg


車中泊組の大あくびハリー♪
c0050220_1144311.jpg


ゴール付近に、決勝常連組3家が並んでいたので最後の所に建てたよ(笑)
ハリー家→ここあ&らるふ+みるく家→くうぽ家→陸家と並びました♪
みんな、風下にイイ風ちょうだいね!(他力本願・笑)

お隣は、18金のハンマーを持っているくうぽ家(笑)
お坊ちゃま、ヨロチクね~♪
c0050220_1134514.jpg



陸さん、そんな風にニコニコ楽しく走っておくれよ!
c0050220_11185976.jpg


さぁ~ニコニコで走ったかな~♪



ハリーママ、撮影ありがとうございましたm(__)m

スタート台で、クンクンしたので心配したけど
「陸!!」の一喝で、シャキッとしました(笑)

エクの練習は、今年初めM'sさんに練習に行ったきりで、
全然してないので、得意なスラ、苦手なハイウェイやマウンテンは
予想通り遅かったです。

でも、家族全員トラウマになっていた40cmバーを躊躇しないで
気持ち良く跳んでくれてクリーンラン!!

って、何年ぶりだよっ?!(笑)

それに、本番になるといつもいつも大きな身体が小さく見える様な(笑)
自信なさ気なトボトボした走りで、陸自身違和感を感じながら
走っていたと思います。
今回は、陸なりにかなり頑張ったね!

20秒台なんて何年ぶりだよっ?!(笑)

今シーズンは、大会ごとに何となく少しづつ楽しそうに走ってくれて
嬉しく思っていたけど、バー落下だけは克服出来なくてね。。。(T_T)
でも、今回は躊躇なく気持ち良く跳んでるでしょ!
出来る子なのよ、陸は!!(笑)

次回は、分からないけど。。。さ(爆)

そして、師匠!!
アドバイスをありがとうございましたm(__)m
次回も世露死苦ね~(笑)


ハリー、ここあちゃん、決勝大会出場おめでとうございます!
普通に決勝に行けたくうぽくんだったのに、
ゴール前のスラの最後の1本抜けで、チケットを逃しちゃいました(>_<)
安曇野は絶対頑張ってね!!

で、タイムはまた陸が勝たしてもらったぜ(笑)


いつものお土産、シニア賞です。
10歳8ヶ月♪
c0050220_12322547.jpg



表彰式も終わった頃、翌日オープンに出場のレックが到着。
メデタク決勝チケットをGETしたハリーと、
奇跡のクリーンランした陸と、大吉3ショット♪(笑)
c0050220_1234145.jpg


御利益あったのか、レックも決勝チケットGETできたよ!!
レックおめでとうーーー!!
c0050220_1254999.jpg



遠征しても、とにかく早く家に帰りたい病のおとうしゃん(笑)
今回も観光なしでトンボ返りでした。
彦根城も走るベンツから撮影さ!(笑)
c0050220_1281753.jpg

腹ペコになったので、CR祝賀会はSAさ!(笑)
c0050220_128289.jpg


お蔭様で、21時前に豪邸到着出来ました♪
おとうしゃん、今回は本当にハードなスケジュールだったけど
頑張ってくれてありがとう~感謝感謝ですm(__)m

陸もお疲れちゃん!
暑い中、頑張ったね~☆
c0050220_11553677.jpg

舌出しは疲れた時限定です^m^

今回も、メールや電話で応援ありがとうございましたm(__)m


我が家のエク遠征は、この先厳しい環境になりそうなので
今シーズンが最後かな。。。
残り2大会、無事に迎えられます様に☆




*******
ボーダーのハヤテくんを捜しています!


by monroe10 | 2013-07-01 13:11 | エクストリーム