<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おぉ~間に合ったぁ!!




一応、ブロガーだから、それらしいのをペッタン♪(笑)
c0050220_23423157.jpg



明日から、11月か。。。

まったく、1年間何やってたんだか。。。(>_<)

c0050220_23483472.jpg

by monroe10 | 2013-10-31 23:49 | 日記

11歳からの。。。ナニナニ?(笑)

「つづき」は、12歳の誕生日まで引っ張ろうと思ったけど、
ちょっと無理っぽいので更新します(笑)


還暦のお祝いを下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
記事にしたら、何だか急に「老いる」と言う言葉で頭がイッパイになってしまって、
とっても寂しく感じて。。。あきまへんなぁ~(T_T)

でもね、まだまだ年の割には元気なオジサンなので(笑)
引退したエクに代わって新しい事にチャレンジです!

あ、『10歳からのアジリティ』のお話は、また後日させて頂きますね^^;

とにかく、陸が楽しめそうなスポーツ重視だから、
やっぱ、ボールでしょ!(笑)

以前、すいらんフェスタでお世話になったオンリー・ワンさんのフライボール練習会に参加してみました。
c0050220_4521940.jpg


フラボのボールは、陸好みではないので心配したけど
普通に食い付いていたのでホッとしました。

ハードルも、エクのハイスピと似ているので問題なくクリア出来ました。
c0050220_2355348.jpg

この日は、リード付きだったので体験程度の練習になったけど
陸は楽しそうだったので大丈夫そうだね♪


10月13日の陸のお誕生日当日に、オンリーワン・カップがあって出場させてもらいました。
c0050220_2421434.jpg


リード付きありの、オモチャ、オヤツありの、ユル~イ大会だったので
超々ビギナーの陸でも参加出来たの♪

まずは、タイムトライアルです。
初心者なので、タッチしたらボールを投げてもらってキャッチしてます。
リードは外したけど、おとうしゃんのオマケ付き~(笑)


早く、ひとり旅出来る様に頑張ろうね!

そして、チーム戦まで出場させてもらいました♪
5組総当り戦で、最後はヘトヘトになったけど頑張りました(^^)v

で、終わってみたら優勝~\(^o^)/
専門用語で、1席ってヤツです(笑)

ペアを組んだジャックのなずなちゃんと記念撮影♪
c0050220_2443361.jpg

なずなちゃん、ありがとうございました!

11歳のお誕生日の良い記念になりました!
そして、「大きいオジサン、まだまだ大丈夫じゃね?」と、
何かがメラメラ燃え始めた日でもありました(笑)


魔裟斗抜きの魔裟斗家(笑)も、出先から見学に来てくれました♪(ありがとうね!)
c0050220_3532682.jpg



日曜日は、2回目の練習会があって到着したらサク壱家がいてビックリ!
アジの練習に来てました。

ふたりともビックリした?
c0050220_413471.jpg

そっかそっか、ビックリしたか!(笑)
c0050220_412524.jpg

今度の大会頑張ってね~!



さて、今回はひとり旅の練習をしてみました。
おとうしゃんの伴走する距離をだんだん短くしていって
最後は掛け声だけで行かせてみました。

行きは大丈夫でも、戻りのハードルを跳ぶのは難易度高いから
心配したけど大丈夫そうだね♪
あとは、練習あるのみ!

来週は、本部展の大会があるので出場選手のみなさんは
頑張って来て下さいね☆


陸も、大会出場を目指して頑張ろうね!
『11歳からのフラボ♪』乞うご期待を!
c0050220_1591277.jpg




な~んちって!(笑)
c0050220_1592477.jpg

by monroe10 | 2013-10-29 08:59 |

還暦だぜ!



陸さん、今日で11歳になりました♪
c0050220_21151455.jpg


犬の11歳は、人間で言ったら還暦なんだって!
c0050220_23342798.jpg


今年は、お金がないからケーキはナシよ(笑)
手抜きディナーで終わり♪
c0050220_2353392.jpg


陸の元気の元は、よく食べて、よく遊ぶ!これっきゃないです(笑)
11年間で「食べたくない日」は1度だけだったかな。
c0050220_054482.jpg

それも、不味くてだったね(笑)
c0050220_017668.jpg



もう、限界の様なので。。。

「マテ!」
c0050220_23494166.jpg


「ヨシ!」
c0050220_23562378.jpg


蘭パパ&ママ、食器をありがとうございましたm(__)m
c0050220_23584326.jpg



11年、ホントにあっと言う間だったな。。。
c0050220_20483594.jpg


この先も、大切な、大切な陸が元気に過ごしてくれる様に、
ただただ祈るばかりです。
c0050220_20471487.jpg


陸、1分1秒でも長くおかあさんのそばにいてね!
c0050220_20421467.jpg


絶対いなきゃダメだよ!!
わかった?

らじゃ~♪ by陸
c0050220_20423066.jpg



皆様、今まで同様これからも陸の事可愛がってやって下さいm(__)m



つづく。。。
by monroe10 | 2013-10-13 21:23 |

頑張れぇぇぇぇ~!!



いよいよ、今週末に蘭丸とパトラがアジデビューします♪
蘭丸のハンドラーは、ママがやるのでワタシまでドキドキドッキドキ!!(笑)

まずは、良い天気になります様に。。。
c0050220_1103043.jpg

東京の空の下から、応援しているよ!!
c0050220_135369.jpg


レックも、連荘でCR目指して頑張って来てね!
c0050220_1343213.jpg



みんな、頑張ってるというのに。。。。

『花とオジサン』かい!(笑)
c0050220_1171393.jpg
c0050220_1172064.jpg



さて、オジサンもボチボチ行ってみようかね♪
c0050220_10515962.jpg

by monroe10 | 2013-10-04 10:52 | 日記