<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すいらん&芝桜オフ♪


毎度お馴染みのパピ友と、久々にすいらんに集合♪

普段、寝てばっかのキキだけど(笑)陸限定でエンドレスな女に変身~♪
c0050220_313613.jpg

c0050220_3145722.jpg


風太も、イッパイボール遊び出来て良かったね♪
c0050220_3303021.jpg

遊んだ後は、悲しいくらい眉毛オトコです(笑)
c0050220_3202210.jpg


ボールなんかなくたって十分楽しい魔裟斗♪
c0050220_3341794.jpg

でも、ハンナがいなくてヒマそうだね(笑)
c0050220_3374795.jpg

じゃ、陸でガマンしなさい(笑)
c0050220_434968.jpg


早目に遊んで、洗われたレミ坊とハンナがやっと来たよ♪
c0050220_3394669.jpg


レストランでランチして、次なる場所に移動です。
c0050220_4312077.jpg

c0050220_4545621.jpg


因みに、我が家は初芝桜です♪(撮影:Uko)
c0050220_346861.jpg

芝桜のはげている所に、陸投入してみました♪(撮影:Uko)
c0050220_3473835.jpg

c0050220_4434757.jpg

c0050220_447499.jpg


モコモコ風太♪
c0050220_9223657.jpg


菜の花とおじさん♪(撮影:Uko)
c0050220_3432864.jpg

菜の花と仮面夫婦♪(笑)
c0050220_355062.jpg

コチラも、仮面か?(爆)
c0050220_921569.jpg


道中、迷子になってまた遅れてやって来たレミハンナ家。
c0050220_4192574.jpg

この日、やっとふたりのまともな写真が撮れたよ(笑)
c0050220_428168.jpg

c0050220_4274092.jpg


残念な場所での集合写真(笑)
みんな、お付き合いありがとうね!
c0050220_9253670.jpg

705ちゃん、ナイスなツアーありがとう~!(撮影:Uko)
c0050220_3563529.jpg

みんな、お疲れ様~秋はコスモスツアーだぜぇ~♪
c0050220_424381.jpg



PS.
Uko様、素敵な」お写真ありがとうm(__)m
by monroe10 | 2014-04-26 09:24 | 旅行&お出掛け♪

4/6 イヌリンピック桜花祭(追加開催)



かれこれ、20日も前の話です(笑)

水泳部の伊豆わんパラの旅行の時に開催だったイヌリン。
参加出来なくて残念がっていたら、悪天で中止になった2日目の
追加開催をしてくれました♪

前夜からの雨で、また中止かと思っていたけど無事開催!
c0050220_0145365.jpg

桜もギリギリセーフ♪
c0050220_0185462.jpg


負けず嫌い一家のお子様達(笑)
ユニさん♪
c0050220_0272977.jpg

ムーさん♪
c0050220_0273891.jpg

Figliaさん♪
c0050220_0275127.jpg

桜子&桃子さん♪
c0050220_0281489.jpg


久々にCT家やエクのK家にも会ったのに写真撮り忘れたよ(>_<)


************
今日は頑張るぜ!by陸
c0050220_0325511.jpg


☆大好きな(おかあさんが・笑)トラップタイムレース♪
c0050220_0352658.jpg

c0050220_0391819.jpg

c0050220_0394025.jpg

今回、いつもより長いコースでなかなかタイム更新が出来ずに
7回でギブアップ~(笑)


☆初めてのとっとこトラップレース♪
c0050220_045015.jpg

林の中に、自然の障害物がある200mコースを親子で走ります。
c0050220_0542343.jpg

c0050220_0435558.jpg


こちらは、おとうしゃんの体力の問題で3回でギブアップでした(笑)


☆イヌリンでは大盛り上がりのタイムレース50×50♪
初代王者の陸家ですが、アレっきり、アレっきり、アレっきりですね~(笑)

今回も、2回戦でヴィーナスさん(ウィペット)にコテンパンにされました(笑)
c0050220_15105.jpg

あっと言う間のコテンパン!おとうしゃん、笑うしかない(笑)
c0050220_161454.jpg

諦めずにクリーンランしろよ!(爆)
c0050220_162599.jpg

ヴィーちゃん、対戦ありがとう~!

久々にウィさん相手に本気走りをして頑張ったオッサン。
やっぱり、君は相手がいてナンボのオトコだね(笑)
c0050220_1194926.jpg


弟くん@nacho、素敵なお写真をありがとう~!


この日の、トラップタイムレース、とっとこトラップレース共に
優勝は我等がユニさんでした♪
c0050220_262818.jpg


表彰台のお友達♪
c0050220_265371.jpg

c0050220_2787.jpg
c0050220_273036.jpg
c0050220_274839.jpg
c0050220_286100.jpg

c0050220_29621.jpg

c0050220_2335191.jpg


陸さんは。。。
c0050220_250974.jpg


詳しい結果は、コチラから。


そして、イヌリン恒例の宿泊券の当たるくじ引きで、
人生の運を全部使い果たしたんじゃね?のnachoさん(笑)
c0050220_2124114.jpg

Figlia、楽しんでおいでね♪
c0050220_2125675.jpg



今回、参加頭数が少な目だったけど、
負けず嫌い女達の盛り上がりはいつもと一緒だったね(笑)
c0050220_301128.jpg

ワタシが一番少ないじゃない?(笑)

スタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
そして、ご一緒したみなさん次回もよろしくね~(^^)


最後に。
会場でブログを読んで下さっていると声を掛けて下さった
パピヨンのハピちゃん♪
c0050220_220465.jpg

トイプーのモカちゃん♪
c0050220_2211193.jpg

の、パパさん、ママさん、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです!
また、どこかでお会い出来る事楽しみにしていますね♪
by monroe10 | 2014-04-26 09:06 | イヌリンピック

わんパラお楽しみ編♪

やっと、わんパラの続きです^^;


レック家、イヌリン帰りのムーペコ家が到着までプールでお遊びタイム♪

「つ」だか「へ」の字のFiglia(笑)
c0050220_131382.jpg


マイちゃん亡き後、妹ユニがスプラッシュ女王の名を引き継いでいます(笑)
c0050220_1393746.jpg


チンピラ女子には負けたくないのか、頑張るオヤジ(笑)
c0050220_174474.jpg


3にんでプール満喫していると、やっとレック家が到着~♪
レックパパ、いきなりギャルに囲まれたぜ(笑)
c0050220_1265667.jpg


何かと思ったら。。。
c0050220_1275399.jpg

おーーーー、やっと捕まったかい!!(爆)

レックと一緒に泳ぐの久々だね♪
c0050220_1541936.jpg


ワンコ達はプールがご馳走♪
人間のご馳走は?
これじゃぁ~!!(笑)
c0050220_2481.jpg


なんだか分かりづらいけど、レック家御用達店のウマウマハンバーガーです♪
c0050220_264460.jpg


食後にお花見をしようと思ったけど、丁度桜祭りをやっていて駐車場に空いてなくて断念(>_<)
c0050220_2202038.jpg

ほんじゃ、第2の目的地「神祇大社」に移動だよ♪
c0050220_346157.jpg

c0050220_2273463.jpg


違いすぎる表情のケルピーズ(爆)
c0050220_2415937.jpg

変なオヤジのおまけ付き画像だよ(笑)
c0050220_2315094.jpg


わんパラに来てみんなで観光なんて初めてだね♪
c0050220_231073.jpg

陸が、水泳部でこんなに近づけるのはレックだけかな(笑)
c0050220_347849.jpg


c0050220_244215.jpg
c0050220_2441689.jpg

c0050220_3415777.jpg



宿の戻って、もうひと泳ぎ♪

c0050220_2544290.jpg

レックも、たまに可愛いオモチャが欲しくなるらしい(笑)
c0050220_251459.jpg

相変わらずの「つ」さん(笑)
c0050220_255894.jpg

元気印のお嬢さんが、入水を躊躇い始めたので撤収しようかね。
c0050220_2584829.jpg



今回は、夕飯の後愛犬サロンでのゲーム大会に殴り込みました^m^
チンピラだけど、マテはピカイチのFiglia♪(笑)
c0050220_31304.jpg

レックの一芸、「3点盛りのマテ♪」(笑)
c0050220_3154586.jpg


ユニだって。。。(笑)
c0050220_3143672.jpg

c0050220_31514.jpg


待てるし、芸は出来るし、水泳部ってなかなか優秀なんですよ!(笑)


結局、イヌリンに参加してからやって来たムーペコ家に
会えたのは2次会の時になりました(>_<)
で、ペコちゃんとムーちゃんに会えたのは翌朝だったよ(笑)
c0050220_354495.jpg


翌日は、台風並みの天気でWAN1GPは中止。
我が家は、用事があったのでチェックアウトしてそのまま帰って来ました。

みんな、お疲れ様~&ありがとうございましたm(__)m
忘年会では、また夜・露・死・苦!!(笑)


若干やっつけっぽい記事を最後まで読んでくれてありがとうございました(笑)

イヌリンの記事も頑張ってアップしなきゃ(>_<)
by monroe10 | 2014-04-13 11:03 | 旅行&お出掛け♪

恒例の伊豆旅行♪WAN1GP編



伊豆旅行って、いつものコレです(笑)
c0050220_1384924.jpg



今回は、Figliaとユニと陸が参加して来ました♪

父がチョットいなくなって不安で母に抱っこ。
c0050220_247278.jpg

で、父が戻ってきたらいつもの抱っこ。
抱っこされるのも、するのも大好きな変な親子です(笑)
c0050220_2461472.jpg


人間だったらオバちゃん世代なのに、まだチンピラってるFiglia(笑)
c0050220_21369.jpg


今回は、パピヨン参加は3ワンでした。
10歳になった元気くん♪
名前の通り、元気な1年を過ごしてね!
c0050220_214823.jpg


初参加のチャイちゃん♪(お名前、間違えてたらごめんね)
c0050220_255564.jpg



そうそう、やっとレースらしい目印が出来ました(笑)
c0050220_238741.jpg
c0050220_2381336.jpg




ユニは、1走目はルアー作戦♪
c0050220_221336.jpg

2走目は、セーム皮作戦♪
c0050220_2262571.jpg

ユニさん、以前1枚完食した事があるほど大好きらしい(笑)

ちなみに、けいさんが陸に見せたら舐めてくらいだから
食べる子がいてもおかしくないかも(笑)
c0050220_2332542.jpg



Figliaは、かなりゴール手前で減速。
微妙なタイムで最終日までドキドキしそうだね(>_<)
c0050220_2381049.jpg



陸は、1走目スタートの合図が聞こえず出遅れたらしい。
陸がワンワン吠えてたのが原因です(笑)

2走目は、バッチリ決まってすいらん以来の素晴らしい「追い風記録」が出ました(笑)

c0050220_1453168.jpg



今回のTOPタイムはユニさん♪
c0050220_2252639.jpg

記念撮影中(笑)
c0050220_2203876.jpg



そして、春休み大会の最終結果が出て↑の表と変わらずでした♪

お正月大会で、ムーちゃんはGP出場を決めたし
春休み大会では、一足お先に決めたライム。

今回、ユニ、Figlia、陸が揃って無事通過♪
会長レックの事は支配人にお願いしたし(笑)
また忘年会は全員集合だね♪
あ、ビフくんも早く決めちゃって~^m^

早いもので、陸は5回目の決勝大会出場です。
我が家の暮れの恒例イベントになって、また楽しみだなぁ~♪

みんな、今年もよろしくね(^^♪


終了後は、プールに移動です。
さぁ~ゲェ~するまで遊びなさ~い♪(笑)
c0050220_335662.jpg



つづく。。。
by monroe10 | 2014-04-05 23:28 | 旅行&お出掛け♪

我が家の初8%♪

c0050220_1181555.jpg


陸の爪切り代でした(笑)


爪切りの後、桜を撮りにGOだよ~♪
c0050220_2251340.jpg

c0050220_2252530.jpg

c0050220_2271837.jpg


ここは、8分咲きくらいかな。
c0050220_229387.jpg


2013年バージョン♪
c0050220_2311759.jpg


2014年バージョン♪
c0050220_229238.jpg


1年経っても可愛さじぇ~んじぇ~ん変わらず!(笑)


アタチの永遠の恋人だーー♪(笑)
c0050220_239111.jpg


陸、来年も一緒に桜見ようね♪
c0050220_2292271.jpg




先週末の伊豆旅行記につづく。。。はず。。。(笑)
by monroe10 | 2014-04-02 18:49 | 日記