<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9/28 白馬ワンワン運動会@競技



この日は、ハニーちゃんの12歳のお誕生日♪
c0050220_1361780.jpg

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう~!
ママと一緒に、元気で楽しい12歳を過ごしてね☆

ゴルさん繋がりで、ユニと2ショット♪
c0050220_1464666.jpg



*******
お楽しみの朝食です♪
c0050220_1263624.jpg

パンのお代わり、1個だけにしたのが心残りだったな(笑)

集合写真を撮っていただいて、いざ出陣だお!!
c0050220_1342057.jpg



*******
<開会式>
80頭近い参加頭数で盛り上がりそうです♪
c0050220_224375.jpg

イベント仲間のダカラザ家&お友達、赤家、Klose家、Klose親戚さんの
ニコ凛秀家も参加です♪

日向は、かなり暑くて。。。
c0050220_1595215.jpg

会場脇の川が、陸の命取りにならない事を祈る!(笑)
c0050220_13135322.jpg



陸の参加した個人競技は、
50mダッシュ
c0050220_11162894.jpg

ペーパーリード競争
c0050220_2521535.jpg

椅子取りゲーム
c0050220_2531584.jpg


<ランチタイム>

グラスハウス応援団が来てくれたよ~♪
c0050220_11434632.jpg

ウッチーが、縁起物だと鯛めしでオニギリを持ってきてくれたの!
卵焼きはオーナー手作りです。
c0050220_1143662.jpg

応援、ありがとうございましたm(__)m


④我慢比べ
c0050220_2552960.jpg

⑤取ってコーイ
c0050220_32488.jpg

⑥リレー
スタート前、みんなでストレッチ♪(笑)
c0050220_12415595.jpg


1チーム13頭。5チームの戦いです。
ワンコとリード付きで、50m地点のコーンを回って
帰ってくるんだけど、燃えた燃えた!(笑)

応援に夢中で写真がないと思ったら、
アンカーのユニ&ボブちんは撮っていた自分にビックリ(笑)

トリミングしてみたら、ジャレ付くユニを無視してボブちん嬉しそう~(笑)
c0050220_3205495.jpg

そして、我等が黄色チームが優勝です!
ゴールした瞬間、皆さん大喜び♪
c0050220_3215674.jpg

皆さん、おめでとう&ありがとうございました!!
初対面なのに、素晴らしい共同作業でしたね♪(笑)



<表彰式♪>
50mダッシュ小型犬、中型犬の部でダカラザ家、赤家が優勝。
とってコーイでもダカラザ家が優勝。
c0050220_1235681.jpg

おめでとうございます☆(こんな写真でゴメンね)

身内では、50mダッシュ大型犬の部でユニが優勝♪
賞品は、ダブルフルドッグガードです。
c0050220_11255978.jpg


目玉賞品のカメラ付きハーネス争奪戦では、
ボブちんが大人気ないジャンケンで優勝(笑)
c0050220_11265419.jpg

c0050220_1127973.jpg


マリリンも、ジャンケン?で宿泊券をGETしました♪
c0050220_1454969.jpg


お天気にも恵まれて、本当に楽しい1日でした♪
スタッフの皆様、参加の皆様、ありがとうございました!


帰り支度をしていると、オーナー&ほろ酔いウッチー(笑)がまた来てくれました!
疲れていたので、美味しいお菓子の差し入れに感激~☆
c0050220_1249242.jpg


今回、お2人のお蔭でとっても楽しい白馬滞在になりました!
本当にありがとうございましたm(__)m
ウッチーとは、私の中ではもうお友達の域だよ(笑)



まだまだ、つづく。。。
by monroe10 | 2014-09-30 13:21 | 旅行&お出掛け♪

9/27 白馬ワンワン運動会@前夜祭♪


8月に夏合宿で行った白馬に、1泊2日でまた行って来ました♪
今回の目的は、「白馬ワンワン運動会」に参加です。
1ヶ月ぶりの白馬は、黄金色一色に変わっていました♪
c0050220_2501071.jpg


7ワン&10名様の大所帯、お宿は『プチホテルグラスハウス』にお世話になりました。
畑のど真ん中の一軒宿で、どんなに騒いでも文句言う人なんていません(笑)
c0050220_2551399.jpg


広いウッドデッキは、オーナー父上の手作りだそうです。
c0050220_2565115.jpg

ゴチャゴチャした所に暮らしているので、周りに何もないのって本当に
ストレス感じなくて気持ちが良いものですね!
年を取ると、田舎暮らしがしたくなる人の気持ちが良く分かったわ(笑)

アスリートのメンバー、こういう狭い場所でのみんなを放牧した事は初めてだね!
c0050220_374928.jpg

c0050220_1148944.jpg

c0050220_11483011.jpg

陸さん、戸惑い気味か?(笑)
c0050220_11462441.jpg

昔はエクグッズ、今はアジグッズを常に持ち歩いているレック家(笑)
c0050220_3123252.jpg

使い方を間違えているマリリン(爆)
c0050220_3124783.jpg


ペコ姉さん、おめめに傷があって目が開かないって言ってたけど、
みんなをしっかり監視してました(笑)
c0050220_3165916.jpg


コチラのお宿、ドッグカフェにもなっているそうです。
食事だけでも楽しめそうだね♪
c0050220_11102129.jpg



ちょっと、肌寒くなったので部屋の方に移動しようね♪

ゴルさん飼いのお宿なので、館内可愛いゴルさんがイッパイ♪
c0050220_328350.jpg

16歳のすみれちゃんに会えなかったけど、スタッフ犬の11歳のハニーちゃん。
ハニーちゃん、今日はよろしくね~♪
c0050220_3305982.jpg



ボブちんとけいさんも、無事到着して夕飯の時間になりました。
恒例のカンパイ~♪
c0050220_3373775.jpg


若きオーナーさん、料理は色々お勉強したそうでどれもこれも、
食材に拘ってとっても美味しかったです!
私の苦手なハーブ系も美味しくいただけました♪
c0050220_3381131.jpg

あと、撮り忘れた3種のキノコの濃厚スープがありました。


お料理が美味しい、お部屋がキレイ、24時間入れるお風呂がある、
二次会は持ち込みOK、場所はレストランを提供してくれる、大騒ぎ出来る(笑)(貸し切りの場合)
c0050220_3565257.jpg

c0050220_3571520.jpg

c0050220_3572715.jpg


こんなに、条件の揃ったお宿は滅多にないでしょ?(笑)
もちろん、家族旅行でもノンビリ出来るお宿ですよ。
みなさんも、白馬に行く機会があったら是非お泊りしてみて下さいね♪

あ、肝心な事を忘れてたわ(>_<)
20代の若き素敵なオーナー&ウッチー似の美人スタッフさんが最高~!(笑)

今回、他のお客様は常連のニアちゃん(ゴル)とママさんだけだったので、
巻き込んで(笑)みんなで一緒に居酒屋状態で大騒ぎの楽しい前夜祭になりました♪


前夜祭の〆は、ラブラブなお2人です♪(笑)
c0050220_10584094.jpg




つづく。。。
by monroe10 | 2014-09-29 11:48 | 旅行&お出掛け♪

川遊びに行って来たよ~♪


タイトルが、キキ家のブログみたいになってきたわ(笑)


昨夜は、大きくキレイな満月を見る事が出来ました♪
c0050220_23464861.jpg


心のキレイな人にはウサギが見えますよ(笑)



更新もしないでいたら、もう秋の気配がイッパイですね♪
河口湖に行ったお友達のFBには紅葉の写真が載っていてビックリ!
本当に1年って早いなぁ。。。

とにかく、暑かった今年の夏はおとうさんがお休みの時のお出掛けは
殆どカッパピヨンでした♪

先日は、いつもプールばかりなので早起きして川に行ってみました♪
c0050220_013899.jpg

夏合宿した、白馬の痺れるような冷たさを体験しているせいか
ここの川は屁のカッパピヨンだったよ(笑)
c0050220_0163940.jpg

c0050220_0171918.jpg


予報では曇りと傘マークだったのに、晴れてだんだん暑くなってきて
人間も川に入っていないと暑いくらいでした。
c0050220_2373864.jpg


このシッポの感じは、そろそろ撤収かな(笑)
c0050220_0233437.jpg

この日は、ブーツを忘れて肉球が赤くなってしまってので、
車までぶら下がりの刑だよ(笑)
c0050220_0354662.jpg


川も良いけど、家に帰ってからのシャンプーが面倒だ(-_-;)
この日は、朝6時に出発して12時には帰って来ました。
シャンプー終わってグッタリの私はお昼寝タイムに突入~♪

渋滞もなく、プールと違って好きな時に行けるからイイね!
c0050220_26328.jpg


もう1回位川に行きたいけど、もう無理かな。。。

じゃ、来年もイッパイ泳げる様に今度はプールで筋トレだ~(笑)
by monroe10 | 2014-09-10 11:10 | 日記