<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12/7 水泳部忘年会旅行♪WAN1GPチャンピオン編


伊豆旅行の続きを、なんとか年内に書かなきゃね(-_-;)
という事で、書きます(笑)

今回は、残念な事にムーペコ家がキャンセルになってしまいました(泣)
伊豆に向かっている時に連絡があったから
ビックリやらガッカリやらでした。。。


*******
今回のお部屋は広くて感謝☆
c0050220_135335.jpg


元支配人Aさんに雑誌の撮影に声を掛けていただいてロビーに集合♪
c0050220_110285.jpg

2012年のサイズ別のチャンピオンは、マイ&レック&陸だったの♪
今は亡きマイちゃんの代わりは妹のユニです。
Figliaも一緒に撮ってもらって良い記念になったね!

この後、陸にアクシデント発生!
足の爪を傷めてしまいました(>_<)
ムーちゃんに続いて、陸も大会出場が微妙になりました。。。


今年の夕飯は、個室仕様にしていただいたので気兼ねなく騒げました(笑)

乾杯の挨拶は、アジの大会で理事長賞に輝いた今年一番持ってる男@レックパパ(笑)
c0050220_1029475.jpg


二次会は、サクモモ家のゴージャス部屋に集合♪
c0050220_3495599.jpg

けいさんちから頂いた焼酎、ラベルに偽りありで飲めないじゃん!(笑)
c0050220_3531424.jpg

いいの~ありがとうね(笑)
c0050220_3575233.jpg


夕飯や二次会の詳細はコチラからどうぞ!(笑)


*******
翌日は、いよいよWAN1GPチャンピオン大会です♪
c0050220_284438.jpg


陸も大丈夫そうだったので1走だけ走る事にしました。
c0050220_2375023.jpg


選手の皆さん♪
ユニ
c0050220_2382944.jpg

Figlia
c0050220_2384677.jpg

ライム
c0050220_2485641.jpg

ビフ
c0050220_240899.jpg

桃子
c0050220_2402156.jpg



まずは、恒例のレック会長の模範走行だよ♪
c0050220_244237.jpg

会長母の模範走行もね(笑)
c0050220_2443942.jpg


今年も、親子3にん何とかここに立てて良かった(涙)
c0050220_3322455.jpg

スターターは、持ってる方にお願いしました(笑)
c0050220_3323091.jpg

無事完走~頑張ったね!
心配してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
c0050220_3323683.jpg

競路郎ママ、お写真ありがとうございました!


陸の事でイッパイイッパイだった為、記憶がすっかり薄れているので大会の様子はけいさんに丸投げさせてもらいます^^;


小型犬クラスは、レベルがかなり上がってきたので
来年は予選通過が厳しいかなぁ(-_-;)
でも、陸に頑張ってもらって又連れて来てもらうぞー!!
c0050220_3464926.jpg


わんパラスタッフの皆様、今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m


*********

ブログ更新は、今年はコレにて終了です。
反省だらけのブログに、今年も遊びに来て下さってありがとうございました!
来年も、陸共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではでは、皆様良いお年を~♪
by monroe10 | 2014-12-30 10:37 | 旅行&お出掛け♪

12/6 水泳部忘年会旅行♪@一碧湖編

先週末6日から1泊で、毎年恒例の水泳部の忘年会旅行に行って来ました♪

お宿に行く前に一碧湖に寄り道です。
c0050220_01738.jpg


楽しみにしていた紅葉は、すでに終わっていてガッカリ(>_<)
c0050220_061881.jpg

意地で赤いの撮ってみたけど、よーく見ると枯れてます(笑)
c0050220_094910.jpg

c0050220_09594.jpg


紅葉より泳ぎたい陸さん♪
c0050220_010595.jpg

リード離せば、入水間違いない!(笑)
c0050220_0111351.jpg


不思議君、水辺は平気で歩くけど、
c0050220_0131434.jpg

崖は、こわくて右側通行になります(笑)
c0050220_0132719.jpg

c0050220_024155.jpg

c0050220_0214727.jpg


親子でのんびり湖一周の旅終了~来年も来ようね♪
c0050220_026955.jpg



この後、神祇大社に寄ってお参りしました。
c0050220_031998.jpg

c0050220_021663.jpg

時間がなくて、ささっとお参りしたからバチが当たったのかも。。。(笑)
c0050220_0284764.jpg

by monroe10 | 2014-12-15 00:42 | 旅行&お出掛け♪

11.23 チャリティーカップ in イーノの森



11月の最後の日曜、イーノの森で開催のチャリティーカップに行って来ました。

nacho弟くん撮影のカッコイイお友達♪

Figlia♪
c0050220_12203040.jpg

ムー♪
c0050220_12203836.jpg

マリリン♪
c0050220_12204795.jpg

桃子♪
c0050220_1221133.jpg


みんな真剣走りしているのに、チミは何してるだい(笑)
c0050220_12213539.jpg

c0050220_12222352.jpg



月初めにイヌリンもあったし、知り合いは来ないかと思っていたら
来たよ!来たよ!(笑)

CTA家♪
c0050220_1365888.jpg

シンクロしてる、モン&クー&ツー♪
c0050220_12591737.jpg

ヴィ&ガッ(時短呼び・笑)
c0050220_12592893.jpg

コウサチ家♪
c0050220_13933100.jpg

c0050220_13102163.jpg

遊び隊員のカルとティフィンも来たけど、顔が分からん(笑)
c0050220_1353946.jpg

しゅうタバ家♪何故、こんな瞬間を撮ったのか?(笑)
c0050220_1382498.jpg

モカ&ハピちゃん♪
c0050220_13122418.jpg


相変わらずの、撮れなかったお友達ゴメンナサイm(__)m


初のレディース50×50タイムレースの結果は、
みかんちゃんのママが初代女王に輝きました♪
おめでとうございます☆
c0050220_13173633.jpg


ちなみに、私は抽選にハズレてホッとしました(笑)

通常の50×50は、イヌリンで見事な転倒を見せてくれたnachoが
懲りずに出場(笑)
今回は、Figliaがゴールしないで対戦相手と行って来いをしちゃったの(>_<)
でも、相手の子はちゃんとゴールしてたんだよね(笑)
c0050220_13291577.jpg


チームDの皆さんも頑張ったね(笑)
c0050220_13251187.jpg

c0050220_13255316.jpg


優勝は、モンヴィガックーツーパパ(笑)
おめでとうございます☆
c0050220_13202526.jpg



抽選になったハンデ戦トーナメント、陸は無事出場出来ました(^^)v

1回戦はみかんちゃん♪
サイズM犬種同士なのでガチンコです!
みかんちゃんが、マジメに走ったら陸はここで敗退は決まりです(>_<)

タイム計測では、マジメに走ってくれなかったので心配したけど
レースと判断したらしくちゃんとスイッチが入りました(笑)
そして、先行していたみかんちゃんがちょっと遊んでくれて
僅差で陸が勝たせてもらいました!


2回戦は、ウィのエルちゃん。
DECさんでは、何度か対戦したけど15mのハンデで勝たせてもらいました。
今回12mのハンデなので今の陸では厳しいね(-_-;)
陸も分かっていたのか、抜かれた瞬間に「やっちまったよ」みたいな顔をしたそうです(笑)

トーナメントの陸さん、↑の顔と全然違うよね(笑)
c0050220_13562028.jpg

c0050220_13563269.jpg


私の記憶は全然定かじゃないけど、優勝はエルちゃんだったような。。。
間違っていたらごめんなさい(-_-;)


陸も、対戦相手がいるとまだまだ頑張って走るし、
やっぱりトーナメントは楽しいな♪
みんなが参加してくれるなら個人で開催しちゃおうかな!(ウソウソ・笑)


表彰式は、フードや宿泊券もあってなかなか良かったですよ!
そうそう、参加して走った子の中で最年長の子が表彰されていたけど、、
13歳のMIXの子でした。


残念な方です(笑)
c0050220_14123695.jpg



弟くん、今回も素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
c0050220_142225.jpg


これで、11月分は最後の記事です。
読んで下さってありがとうございました。


次は、恒例の水泳部忘年会旅行の記事になります。
みなさん、お楽しみに~♪(してないか・笑)
by monroe10 | 2014-12-05 11:14 |

やっと、遊び隊集合~♪


11月22日、久々の遊び隊集合♪
c0050220_11595228.jpg




初参加のナノニナままさんから頂いた写真でメンバー紹介です♪

初参加のナノくん♪(妹のニーナちゃんはお留守番)
c0050220_2251776.jpg

小梅もビックリなナノジャンプ~(笑)
c0050220_1244286.jpg


マリモ♪
c0050220_2252418.jpg

モナカ♪
c0050220_2253916.jpg

カル♪
c0050220_2353992.jpg

小梅♪
c0050220_2262561.jpg

はっさく♪
c0050220_226332.jpg

陸♪
c0050220_228183.jpg


まだまだお子ちゃまのティフィンさんは、誰かのリードを咥えるのがマイブーム♪
カル姉ちゃんだったり♪
c0050220_2344952.jpg

お気に入りターゲットは、はっさく♪
c0050220_2351145.jpg

はっさくの力強い引きに、リードを離さないってスゴ過ぎだよ(笑)
c0050220_3142450.jpg

その内、絶対おやぢ狩りもやるね(笑)
c0050220_2313227.jpg



みんなが集まれる水曜日が、ずーっと雨続きで流れてしまったので
今回は火曜日にしてみたらセーフ(笑)

遊び隊では、つぶちゃんが最強雨女って事になっていたけど、
水曜日が雨曜日だって結論が出ました(笑)
つぶちゃん、今までごめんよ~(笑)

なので、皆さんも水曜日は予定入れない方がイイよ(ホントかよ・笑)


遊び隊、今年はこれが最後の集合。
また、来年も一緒に遊んでね~♪
c0050220_214520.jpg



ナノニナままさん、素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2014-12-03 12:07 | ミニオフ♪

初めまして、ボーちゃん♪



もう12月(>_<)
お正月になっちゃうから、慌てて更新です(笑)

*****

11月のある日(笑)、久々に昔からのパピ友に会って来ました♪

かれこれ11年前になるのかな。。。
最初に出来たパピヨンのお友達『しじみちゃん』
c0050220_0333149.jpg


しじみちゃんの妹『リボーンちゃん』が出来ました!
c0050220_0383015.jpg

なかなか会えなくて、やっとご対面が出来ました♪

最初は、心の狭いオヤジに脅かされて避けて歩いていたけど
c0050220_0485372.jpg

だんだん慣れてきてくれて距離が縮まったよ♪
c0050220_053495.jpg

c0050220_050044.jpg

c0050220_059271.jpg



待ち合わせした南町田グランベリーモールで、昔懐かしい運動会をやっていて
一緒に参加しました♪
c0050220_11544.jpg

ムーちゃんも来たり
c0050220_122186.jpg

アクセル&ラヴィちゃんも来たり
c0050220_165612.jpg

ひめ&水紫ちゃんも来たり
c0050220_171868.jpg

世間は狭いね~(笑)


*******
実は、しじみちゃんは去年虹の橋に行ってしまいました(涙)
ここ数年は、年賀状だけのお付き合いになってしまって、
会っていなかった事が本当に心残りです。。。

ツンデレ娘だったけど、ボール遊びになると陸と楽しそうに
追いかけっこして遊んでくれたよね♪
c0050220_1037434.jpg



しじみちゃんに出会ってなかったら、我が家は今とは全然違ったワンコライフを送っていて、
今いるワン友の皆さんにも出会っていなかった思います。
あれは、運命の出会いだったんでしょうね♪

しじみちゃん、出会ってくれて本当にありがとう!!
c0050220_142921.jpg



そして、ボーちゃん、Eちゃん、この日はありがとう~☆
楽しい1日だったよ!
今度は広い所で走って遊ぼうね♪
c0050220_1141736.jpg

by monroe10 | 2014-12-02 10:43 |