<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年を取るという現実。。。



昨日は、ポカポカ陽気だったので久々にゲェ~する程遊びました♪
c0050220_12594996.jpg


陸さん、去年辺りからボール遊びをしているとボールを見失う事が多くなって、
ちょっと気になっています。
特に、大好きなプールでの見失う確率が高い(>_<)
c0050220_12235131.jpg



水面の光の反射で見えないのかと思っていたけど
そうとも言えない位見失ってしまうの。。。
c0050220_1326159.jpg



この前病院に行った時聞いてみたら、白内障も年齢なりに始まっているそうです。
取り敢えず、点眼薬だけは使っていて気休め程度だと思うけど、
現状より症状が進まない事祈るだけだわ。


なんか、大好きなボール遊びで見失ったボールを探す姿は
チョット寂しかったりしますね(涙)
c0050220_12243442.jpg


そして、耳も。
元々音響シャイ男なので、耳が遠くなればストレスも減ると思うから
こちらは陸的には快適かな(笑)

それから、寝ている鼻先を普通の歩いても気が付かなくって、
今まででは考えられない位鈍感オヤジになってます(笑)

出来ない事が少しづつ増えて、不具合も少しづつ出て来て
確実に老いを感じる今日この頃ですが、12歳だもの当たり前だよね(笑)

それでも、もう少し楽しい事も一緒にしたいし、元気なオジサンでいて欲しいね!
c0050220_12242191.jpg


陸の老いを感じると、私も一緒に老け込んで元気がなくなってしまうから
困ったもんだ!(笑)
c0050220_12323585.jpg


ふなっしー、ありがとなっしーーーー!!(笑)

今日は、ふなっしーとお届けしました~♪
それでは、また~(なんのこっちゃ・笑)
by monroe10 | 2015-01-20 13:36 |

2015遊び隊始動~♪


1月7日(水)

今年初の遊び隊集合~♪
まずは、いつものうしすけで焼肉ランチで新年会です。
みんな、今年もよろしくネ!
c0050220_1528322.jpg


この日は、朝から雲って北風も強く寒かったので、
ベラベラ喋って長居をして土手に向かったら雲も北風もなくなって、

あったかいだからぁ~♪(クマムシ・笑)
c0050220_1538745.jpg


去年は雨に泣いた魔の水曜日。
今年は違ったぜ!
雨女疑惑のつぶちゃん、疑惑が晴れて良かったね(笑)
c0050220_14522962.jpg


さぁ~遊びなさ~い!!
c0050220_1617046.jpg


あらら、いつも陸を狩ってくれるマリモが全然遊ばない(・・?
c0050220_16155450.jpg

どうやら、いつも自主練やレッスンの後にご褒美でボール遊びを
しているので、タダじゃ遊ばないらしい(笑)
って、ことでマリモナカ一緒に脚足歩行♪
c0050220_16113887.jpg

息もピッタリのおりこう姉妹でした!
c0050220_16123290.jpg


ブレない女・小梅は、ひとりで黙々と遊びます(笑)
c0050220_16194263.jpg


モナカVSティフィン
c0050220_1546794.jpg

そして、ドヤ顔のモナカ(笑)
c0050220_15461838.jpg


この日の陸さん、いつもは全然絡まないはっさくに興味津々♪
c0050220_1635752.jpg

狙ってるのか?
c0050220_16383333.jpg

狩る気か?
c0050220_16405459.jpg

行ったーー!!(笑)
c0050220_16422496.jpg

やたら、はっさくが気になる1日でした♪
c0050220_16445944.jpg


やっぱり、一番は食い気な遊び隊だね(笑)
c0050220_16502775.jpg


みんな、今年も元気な一年を過ごそうね~♪
c0050220_16465329.jpg



PS.
悟空も、今年は上京楽しみにしているよ~(笑)
c0050220_1657534.jpg

by monroe10 | 2015-01-10 17:02 | ミニオフ♪

Happy New Year!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
c0050220_0163312.jpg



皆様にとっても、我が家にとっても、素敵で楽しい1年になります様に!
by monroe10 | 2015-01-01 00:18 | 日記