<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう自力では無理みたいだから。。。

買ってあげました♪(笑)
c0050220_1184250.jpg


孝行息子だから、初代レインガードは2009年レジーナで自力でGETしてくれたの♪
c0050220_20322361.jpg


他のレインコートは固まってしまったけど、
違和感がなく動けるみたいでエクの大会でも随分重宝しました♪
c0050220_1421540.jpg


もう、6年も使っていてるのでマジックテープ部分が弱くなって、
今月末に雪国にお出掛けするので勇気を出して
財布のヒモをビロ~ンと緩めました(笑)

2015年バージョンです♪カラーはブルー(シアン)にしました。
c0050220_1423999.jpg

嬉しくて、ブルブルが止まりません(笑)
c0050220_1433149.jpg


楽天ポイントがあったので、スヌードも奮発したよ^m^
c0050220_20502616.jpg


さぁ~雨でも雪でも何でも、かかってこいやぁ~!!(笑)
by monroe10 | 2015-02-21 10:07 |

パピヨン御一行様&ヨン様&おば様♪(笑)

先週の建国記念日(11日)は、久々にすいらんに行って来ました♪
c0050220_1531172.jpg


Mちゃん大喜びのサプライズもありました(笑)
c0050220_1132111.jpg

ヨン様&レミ坊
c0050220_010039.jpg

ヨン様&魔裟斗
c0050220_0102277.jpg

ヨン様&キキ
c0050220_0111617.jpg

ヨン様&陸
c0050220_0114168.jpg

ヨン様、こんな感じで極秘来日を楽しんでいました♪(笑)

ハンナ、鋭いぞ!(笑)
c0050220_0201291.jpg


去年、突然心臓の病気になったしまった風太も
体調が落ち着いているとの事で来てくれました♪

モフモフで、スッカリ別犬になっていたよ(笑)
c0050220_1142166.jpg

c0050220_1124648.jpg

久々のオヤジトリオ♪
c0050220_1593122.jpg


心臓の病気になってしまったので、まだまだこんな風に会えるなんて
思いもしなかったから本当に嬉しかったよ!(涙)

そして、19日で9歳になるレミ坊のちょっと早いお誕生日のお祝い♪
c0050220_1253545.jpg

705ちゃん手作りケーキだよ♪
c0050220_128338.jpg

レミ坊、お誕生日おめでとう~☆
出会った時は、まだ1歳だったのに時の経つのは本当に早いね!
c0050220_1301977.jpg



最近は、それぞれ諸事情でなかなか会えなくなってしまったけど、
会えばそのまま泊まりたくなる位話が尽きない仲間です(笑)
また、遊ぼうね~♪
c0050220_0365542.jpg

c0050220_0235462.jpg



<おまけ>
ヨン様2号機♪(オバサンかよ?・爆)
c0050220_0442182.jpg

by monroe10 | 2015-02-16 11:42 | 旅行&お出掛け♪

遊び隊集合♪




歯抜けじいさんの記事が先になってしまったので前後しちゃうけど
ブログ10周年の前日(2/3)は遊び隊オフに行って来ました♪

雨女は関西に行ったはずなんだけど(笑)悪天で延び延びになって
やっと集合出来ました♪
集合場所は、いつものうしすけ本店です。
メンバーもいつものみんなです(笑)

マリモ♪
c0050220_10521973.jpg

モナカ♪
c0050220_10523922.jpg

小梅&はっさく♪
c0050220_10524466.jpg

カル&ティフィン♪
c0050220_10524920.jpg

前回は、お兄ちゃんのナノくんだったけど、
今回は初めましての妹ニーナちゃん♪
c0050220_10525440.jpg

陸♪
c0050220_1053238.jpg


ママ達のウエストが2cmほど太くなって(笑)広場に移動した頃には
ポカポカ陽気で春みたいでした♪
c0050220_113459.jpg


前回は、遊ばなかったマリモはパワー全開!
c0050220_1132032.jpg
c0050220_1133793.jpg

その代わり、妹のモナカがイマイチだったね(笑)
c0050220_1131798.jpg

はっさくは、若さでパワー全開!
c0050220_1145159.jpg

小梅は、ちょいオバサンパワー全開!(笑)
c0050220_1164475.jpg

カルは、ティフィンがジャマして全開になれないね(笑)
c0050220_1173446.jpg

ニーナちゃん、初遊び隊は楽しかったかな?
c0050220_11313798.jpg


ティフィンとシンクロじいさん♪(笑)
c0050220_1111107.jpg

c0050220_11112553.jpg

c0050220_11121269.jpg

り「ウザっ!」(爆)
c0050220_11124740.jpg


遊び隊オフは、チャリで行けて「お手軽&身軽&気軽」と
シニア親子に優しくて最高です(笑)
みんな、また遊んでね~♪
c0050220_11204248.jpg

by monroe10 | 2015-02-14 15:33 |

とうとう。。。(涙)


以前から、グラついていた前歯が抜けちゃいました(>_<)
c0050220_10433157.jpg


ちょっとグラつき始めて3年半。
歯磨きは、朝晩2回やって頑張ったけどもう限界だったんだね。

矢印の隣の歯も、根元が色が変わってグラついているから
時間の問題かな。
あと、1年持つか持たないか。。。
c0050220_10433735.jpg


歯周病だったので、今回抜けた歯をもうちょっと早目に抜歯した方が
周辺の歯への影響が少なかったとちょっと反省です。

そう言えば、最近おとうさんのおパンツ運びの仕事を
サボる様になったけど、グラグラで痛かったんだろうね。

歯抜けオヤジになった昨夜は、無事任務遂行しました(笑)
by monroe10 | 2015-02-13 11:29 | 陸の健康

10年前の今日。。。


ブログ界に華々しくデビューしました♪(笑)

10年かぁ。。。

やぁ~、何をやっても三日坊主な私ですがこんなに長続きして
自分でビックリしています(笑)ブログの力って凄いわぁ~

年を取ったせいか、あっと言う間の10年だったけど陸の変貌ぶりは凄い!(笑)
c0050220_2254645.jpg



ここ数年は、更新が疎かになってしまって、
遊びに来てくださる方には本当に申し訳なく思っています(-_-;)
こんな感じで、これからも息絶え絶えブログになってしまうと思うけど(笑)

ま、陸と私の生存 元気確認みたいなブログだと思って
たまには覗いてやって下さいね(笑)


あ、そうだ!そうだ!

陸ね、ワンコ雑誌の表紙に載ったんですよ♪
コスミック出版さん、ありがとうございましたm(__)m

小さくて分からないって?(笑)
c0050220_27956.jpg

ここだよ♪
c0050220_265719.jpg

中にもあるよ♪
c0050220_1303736.jpg

まーちゃんも♪
c0050220_1311666.jpg


ワンコの初めてのお泊り旅行で、伊豆高原のわんパラが紹介されて、
その中に去年の暮れのWAN1GPの様子も載っています。
c0050220_1433398.jpg


最新のお出掛け情報満載で、一家に一冊是非どうぞ!(笑)


改めまして、
今までも、そしてこれからも拙いブログですが(笑)
陸共々よろしくお願いしますm(__)m
c0050220_2234574.jpg

by monroe10 | 2015-02-04 12:43 | 日記