<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

13歳になりました♪

陸、お誕生日おめでとう~!!(弟くん、ありがとう!)
c0050220_12351846.jpg


今年のケーキは、「陸のお口の中は宝石やでぇ~♪」にしたよ(笑)
c0050220_11492915.jpg


この1年も、美味しい物イッパイ食べて、病気知らずで、元気に楽しく過ごそうね♪
c0050220_11524865.jpg


書きたい事はイッパイあるけど(笑)
とにかく、生まれてきてくれて、出会ってくれて、ここまで元気でいてくれて、
本当にありがとうーーー!!感謝だよ☆
c0050220_12361567.jpg


で、「ヨシ!!」(笑)





*******
陸12歳最後の大会@第2弾♪

昨日12日は、お誕生日カウントダウンイベントにふさわしい(笑)
ドッグタイムレースに参加して来ました。
c0050220_2274514.jpg


コウサチ家にも久々に会えたよ♪
c0050220_229755.jpg
c0050220_2291461.jpg


そうそう、日曜日のハイパーで優勝したライムくんも来てたの♪
ハイパーお疲れ様でした!
c0050220_229225.jpg


写真撮れなかったけど、マリリン、桃子、樹里ちゃん、キャス君も参加でした。
顔見知りのウィさん達もイッパイで、久々にDTRらしい雰囲気がプンプンして
たまりましぇ~ん(笑)
c0050220_1331576.jpg



いよいよ、犬種別ハンデ戦(32頭)スタートです!

陸の1回戦は、ジャックラッセルのそら君と対戦。
ハンデ1mしかもらえないから勝ち目はなさそうだったけど
勝たせてもらいました!
そら君ありがとう~
c0050220_302176.jpg


2回戦は、ダルメシアンのカンナちゃん。
何と、ハンデなしのガチンコです。
納得いかないぜ!と、陸も文句言ってるね(笑)
もちろん負けました(>_<)
c0050220_303125.jpg



前回から1年半近く経っているけど、やっぱり陸はオレンジネットが大好き!
もちろん対戦相手がいないと燃えないけどね(笑)

走り出して、自分で老いた事を感じているだろうけど
スタート前のテンションは昔とちっとも変わってなくて、
ウィさんのみなさんと一緒でした(笑)

この2日間、陸の大好きなイベントに参加したけど、
どちらも変わらず好きでいてくれて何だかホッとしました。
参加のみなさんからも、心強い励みの言葉を頂いてとっても嬉しかったです(涙)

13歳の1年も、イベント、大会参加を目標に頑張りたいと思います。
会場でお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m



何だか、1年分のブログを書いた様な満足感イッパイだわ(笑)
by monroe10 | 2015-10-13 13:12 | ドッグタイムレース

陸12歳最後の大会@第1弾♪


昨日11日(日)は久々にHFJの秋ヶ瀬定例大会に
参加して来ました♪
c0050220_245511.jpg


会場に向かう途中は凄い雨だったけど、
会場に着いたら化粧が落ちない程度の小降りになりました(笑)

ジャックラッセル風?(笑)
c0050220_4311674.jpg


誰って、レックだよ♪
c0050220_292793.jpg

オジサン、足上げちゃって困惑中(笑)
c0050220_213577.jpg


な~て、この子は「じん」くんです♪
c0050220_249079.jpg


レック家の新しい家族になった7月生まれのケルピーの男の子。
怖い物ナシのハイテンションなじ~ん♪

勘違いオンナ@チンピラその1・Figlia
c0050220_50573.jpg

c0050220_2414817.jpg

唸って叱られるオンナ@チンピラその2・ユニ
c0050220_2384215.jpg

c0050220_4592277.jpg

チンピラその3・ムーは、欠席だったのでムーママが抱っこ♪
ムー臭で固まるじん(笑)
c0050220_2165744.jpg

いちごとは、体の大きさは違っても歳が近いしチンピラじゃないから(爆)
相性バッチグ~でした♪
c0050220_2535384.jpg

放っておけばエンドレスで遊びそうなおふたりさんでした♪
c0050220_2553739.jpg



レック兄ちゃん、アドバイスを一言!(笑)
c0050220_25942100.jpg

長老も!
c0050220_2595565.jpg


じん、怖い物知らずのままでいてくれ!byオジサンズ(笑)



*******
あ、肝心の競技の方は残念ながら優勝じゃなくて4位でした(笑)

最近、お散歩に行ってもあれだけ大好きだったボールに全然興味がなくて
今回はフィールドに入ってもやらない様だったらハイパーは
最後にしようかと思っていました。

1R目、雨の為レインコートを着させてしまったのでテンションはイマイチ。
それでも、スタートはまずまずだったけどフィールド内にチッコした子がいて
そのニオイに反応しちゃって集中力切らしてしまいました(>_<)

2R目は、陸らしいレトリーブが出来たけど、五十肩の方がね。。。(笑)

言い訳だらけだけど、鬼監督それなりにまだ出来ると判断しました(笑)
またみんなが参加する時は出場予定です。
よろしくね~♪


レトリーブ・スモールは、
優勝は、小さなTプーのライムちゃん。(写真なくてゴメンね)
2位チェリー♪
c0050220_491488.jpg

3位Klose♪
c0050220_4101151.jpg

みなさん、おめでとうございます☆



******
大事なメインイベントのランチの画像です(笑)
c0050220_3321687.jpg

c0050220_3322665.jpg

動きたくなくて不機嫌になる位お腹イッパイになりました(笑)
みなさん、ご馳走様m(__)m


******
仲間の成績は、
レトリーブ・レギュラーでFigliaが優勝☆おめでとう~!!
c0050220_338165.jpg


ビギナーディスタンスに、けいさんがユニと出場して3位のチームに
1ポイント差で4位と残念だったけど華々しいデビュー戦になりました♪
c0050220_3425623.jpg

後で、大声出してないのに声が枯れちゃったって言ってたけど、
すげぇ~デッカイ声出してましたから~(笑)
nachoもけいさんも凄いわ!


あ~そうだ、一応男子達も書いとくか(笑)

1R目、投げ練で力を使い果たしたレックパパ、
2R目は汚名挽回したけど、時既に遅し~(笑)
c0050220_351874.jpg

レックは良かったのにね♪
c0050220_3584194.jpg


1R目、まずまずだったボブちんだったけど2R目は負のスパイラルってやつ?(笑)
c0050220_3554583.jpg

後方のゴルの飼い主さん達は、迫力あるユニにくぎ付けでした♪
c0050220_356476.jpg


ちなみに、レックパパ&ボブちんはけいさんよりポイント少ないです(笑)

みなさん、お疲れ様でしたm(__)m


******
13歳の誕生日カウントダウン記念として(笑)
久々にリアルタイムで書いたけど、可愛いじんは凄いぜ!編や(笑)
水泳部専属カメラマンTATUYA(TUTAYAじゃないよ・笑)撮影の素敵な写真を
使わせてもらって再度アップしますね♪


では、今日は第2弾に行ってきます。。。
by monroe10 | 2015-10-12 10:12 | レトリーブ

パピヨン御一行様@すいらん合宿♪



シルバーウィークも終わり、もう10月ですね!
今年もあと3ヶ月しかないじゃないか(>_<)

今月で13歳になる陸ですが、残り3ヶ月は重要なイベントが色々続いているので(笑)
体調整えて過ごさないとね!
c0050220_14323985.jpg



では、得意な「今更ながらシリーズ」です(笑)

シルバーウィークの21日~22日は、パピ友とすいらん合宿に行って来ました♪(photo:Uko)
c0050220_14425140.jpg

風太も、日帰りだったけど参加してくれました♪
c0050220_14445094.jpg


魔裟斗
c0050220_19445036.jpg

キキ
c0050220_1945302.jpg

レミー
c0050220_1946342.jpg

ハンナ
c0050220_19465736.jpg

陸(photo:Uko)
c0050220_19472016.jpg



22日は、魔裟斗の12歳のお誕生日。
26日は、キキの11歳のお誕生日。
いつも、お誕生日のケーキは705ちゃんが作ってくれるので
今回は私が気合を入れて作ったよ(笑)
c0050220_18233792.jpg

c0050220_18361671.jpg

c0050220_18374474.jpg


26日は、キーマと5月に亡くなったコナンもお誕生日で
ふたりとも13歳になります。

みんな、お誕生日おめでとう~!
すっかりオジサン、オバサンになっちゃったけど(笑)
美味しい物食べて穏やかな1年を過ごしてね!

食いしん坊コンビのハンナと陸で食べてみたよ♪
ハンナじゃなくて、レミ坊目が怖いよ(笑) (photo:Uko)
c0050220_19495398.jpg



******
早々にチェックインして部屋の方で、あんな事やこんな事を♪
c0050220_191339.jpg



変身好きなこの方、今回はももクローバーZ~♪(笑)
この日の為に、6月位から仕込んでたらしい(爆)
c0050220_19333762.jpg


盛り上げてくれてありがとうねん(笑)
c0050220_20221297.jpg




時の経つのは早いもので、1歳の頃知り合ったレミ坊も来年には10歳。
ハンナ以外は、もうみんな2ケタ人生だ(>_<)
このまま時間よ止まれ~って叫びたいよ~(T_T)  (photo:Uko)
c0050220_18575478.jpg


「休め!」(笑)
c0050220_18383474.jpg

集合は、なかなか難しくなったけどまた一緒に遊ぼうね♪(photo:Uko)



<オマケ>
行方不明犬、発見!(笑)
c0050220_20123639.jpg

by monroe10 | 2015-10-02 18:41 | 旅行&お出掛け♪