人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編

今日の仕事場は、辰巳の森です(笑)

土曜日は、おとうしゃんはお仕事なので電車でGO♪
有楽町を降りるとこまでは順調だったけど、有楽町線の
乗り場まで陸を担いでエッライ歩いて体力消耗。

辰巳駅で降りたら、方向を間違えて迷子になって
時間ギリギリに会場に着いて、気力体力消耗(笑)

DTR仲間が見えても、手を振る元気もなくなっていました(爆)

取り合えず、1回目の公式記録を計ったけど5.77秒。

そうそう、今日の記録会でフレブルのムーちゃんは何と『5.09秒』
出しました!
知らない方は、へぇ~でしょうけど(笑)このタイムって、
イタグレさんの速い方の子、ウィペットさんの遅い方の子並です!分かるかな~?(笑)

おそらく、日本一最速フレブルって言っても過言じゃないでしょうね!(何か、おくれ!・笑)
ゴミだらけでイイ女台無しだけど、この子がムーちゃんです(爆)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_32434.jpg

本当に、凄い子です!!
応援のおねえちゃんのペコちゃん♪
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_436163.jpg


初めまして☆パパママ会のルビィちゃんとパールちゃん♪
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_351739.jpg

来月、すいらんでパパママ会のオフ会があるんですけど、
その為に練習に来て下さっていました!
るびぱるパパさん、ママさん、ありがとうございますm(__)m
9日は、よろしくお願いします☆

さてさて、常連さん達です。
先週に続いて、今週も一緒に参加の風太
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_3125372.jpg

クジ運が、悪くてもパパが大好きなマリリン♪(笑)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_3144713.jpg

桜子ちゃん(フラット)と応援の花ちゃん♪(D-1参加)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_3212772.jpg

ももちゃんとくぅちゃん♪
くぅちゃんは、5.44秒(かな?)で自己タイムを更新!
2回目は、陸とおソロの5.77秒♪
DECさん、こういう時もナントか賞を下さ~い(笑)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_3202495.jpg


イタグレのミランちゃん♪
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_4236.jpg

ラブちゃん、AREKIくん、RUIくん、BANBIくん、コウくん、話に夢中になって
写真撮るの忘れちゃってごめんね!

今日は、公式記録だけ参加のゆめちゃん
ママも、かわえぇけど。。。ゆめちゃんの方が勝ってるかな(笑)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_3295189.jpg


そうそう、DTRの話はチョット置いといて~(笑)

最近、ワンコ本の取材が多いゆめちゃんですけど、
ココにもいました!(笑)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_335612.jpg

3994点応募の中、入賞130点の中の1点に選ばれました♪
『こっちで遊びま賞』
ゆめまま&ゆめちゃん、おめでとう~!
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪前編_c0050220_3373020.jpg




で、DTRは次の記事でタップリと!(笑)
by monroe10 | 2008-10-25 23:39 | ドッグタイムレース
<< ドッグタイムレース in 辰巳... 陸が、おサルだった頃。。。(笑) >>