人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報♪

ETC車だと、土・日・祝日しぇんえん!しぇんえん!

一度乗り入れたら、しぇんえん!しぇんえん!(笑)

イベント貧乏な我が家には、とっても嬉しいニュースじゃありませんか!

同じイベント貧乏の皆さん、良かったね~!(笑)

ガソリンも下がったし、も~怖いもんなんかないぞ!

DECさん、これでどこまでも追っかけ出来そうですよ!(笑)


でも、渋滞は凄くなりそうだね(-_-;)


2010年までの実施だから、後2年か。。。

イベント仲間の皆さんと、一緒にイッパイ参加出来るといいなぁ。。。

陸、後2年は引退出来ないよっ!(笑)
朗報♪_c0050220_1136292.jpg


って、大丈夫かっ?!あ・た・し!(爆)
by monroe10 | 2008-11-01 11:47 | 日記
<< 目指せ、西武ドーム!(笑)@エ... あらら。。。 >>