人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2

陸を含めて、14パピが記録会に参加♪
みんな、ドッグイベントさんのHPの犬種別順位に載るので楽しみに
していようね♪

今回の競技は、3種目。
『ジェイソンは、生きていた・・・』
『プチPitch&Go』
『チーム対抗リレー♪』

★『ジェイソンは、生きていた・・・』
スタートとゴール付近に、罠のオヤツが置いてあります。
お面を被った、パパやママが我が子を呼んで一番早く来るのは誰かな?
画像は、ドラさんから頂きました。ありがとうございます!

選手登場♪
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_229375.jpg

我が子を必死で呼ぶ。
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_12185070.jpg

罠に引っかからない子は、1等賞♪
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_1220405.jpg

罠に引っかかってしまった食いしん坊ワンズ♪
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_12211953.jpg

呼べど暮らせど、じぇんじぇん来ません(笑)
リンダ、アーちゃん、早くおいで~♪
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_12221765.jpg

やっとゴール♪遅いって!(笑)
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_197724.jpg


陸は、10個位置いてあるオヤツをほぼ完食しました^^;
画像は、ドラさんから頂きました。ありがとうございます。
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_24318100.jpg

おとうしゃんを、完全無視のゴールです(爆)
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_2433794.jpg


★『プチPitch&GO』
ドッグイベントさんのP&Gのミニ判です。
チーム戦で、1ワン2回づつ投球。
ダミーは、スタッフの用意した物限定ですから、
ボール大好きでも反応しない子もいます。

パピヨンって、ヤッパリP&Gはレベルが高いです!
本戦に、出場出来る子がイッパイでした!
画像は、monapaさん、ドラさん、風太ままから頂きました。ありがとうございます☆
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_1253137.jpg
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_1253209.jpg
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_12534847.jpg

パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_13295480.jpg


★『チーム対抗リレー♪』
第一走者とアンカーは人間で、ワンコと混合リレーです。
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_13311982.jpg
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_13315727.jpg

パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_13404930.jpg
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_13433796.jpg


こんな感じで、1日楽しんで頂きました♪
リレーが終る頃には、とうとうガマンしていた雨が降り出してしまいました。
晴れ女幹事、第4回目で撃沈で~す(笑)

画像がなかったワンちゃん、ゴメンね!
Jiottoパパさん、ミルキーパパさん、monapaさん、ドラさん、
そして風太まま、きよまるさん、画像ありがとうございました!
ガンガン使わせて頂いたら、どなたのが、どれなのかワケ分からなく
なってしまいました(>_<)
失礼しちゃって、申し訳ありません!m(__)m


<参加の皆さんへ>
最後は、バタバタしてしまってすみませんでした!
今回も、遠くまで参加下さった皆様には感謝です☆
寒い中、最後までお付き合い本当にありがとうございました!


そして、風太家・きよまる家・makiさん!
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_1416644.jpg
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_1417354.jpg
パパママ会『ドッグタイムレース@すいらんオフ♪』 PART2_c0050220_14172365.jpg

こんな私の為に、今回もご協力本当にありがとうございました☆
寒くても、ワンコ達は楽しんでくれたから良かったよね!(^_^)v

で、当分皆さんの方には足を向けないで寝ます!(笑)


PS.
週明けから、私用でバタバタしています。
申し訳ないけど、コメント欄は閉じさせて頂きますね!
ゴメンなさいm(__)m
by monroe10 | 2008-11-10 23:57 | パパママすいらんオフ♪
<< スーパーマンかよっ?! パパママ会『ドッグタイムレース... >>