人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマンかよっ?!

球より速い陸しゃん♪(笑)

スーパーマンかよっ?!_c0050220_145088.jpg

風太まま、ありがとう~!

スーパーマンみたいに、球より速い陸だけど。。。

オフ会で、希望者だけDECさんの公式記録会に参加しました。
陸は、
1回目:6.09秒
2回目:6.10秒

確か1回だけ、6秒台を出した事があったけど
イヌリンが近いのに何だかイヤな予感。。。(>_<)

ゴールのスタッフくんに、「陸ちゃん、真面目に走ってません!」って
言われてしまいました。
キョロキョロしながら、走っていたそうです。
スタートの時から、落ち着きがなく集中力に欠けていたけど
まったく困ったちゃんです(-_-;)

でも、この日参加のDTR仲間もいつもより遅かったと
聞いてチョット安心しました!
確かに、コースコンディションは悪かったものね。

同じ日、陸の弟分の魔裟斗は、別の場所でスッゴク頑張っていました!
魔裟、おめでとう~!
陸兄ぃ~チミも頑張ってくれよ!(笑)


<DTRに来たお友達編>
マリリン♪
スーパーマンかよっ?!_c0050220_23264213.jpg

くぅちゃん♪
スーパーマンかよっ?!_c0050220_2327057.jpg

ももちゃん♪
スーパーマンかよっ?!_c0050220_23271592.jpg


グレース一家も参加で、久々にお会いしました♪
初めて、ランで遊ぶグレちゃん達を見ていてビックリ!
結構、激しいの~^^;

ジュリア狩り♪(笑)
スーパーマンかよっ?!_c0050220_23102531.jpg

グレースVSマセラティ♪
スーパーマンかよっ?!_c0050220_23123732.jpg

口を開けてスゴイ顔になっているのは、おとなしいお嬢様風のこの子です!(笑)
グレちゃん、全然違うじゃん!(爆)
スーパーマンかよっ?!_c0050220_23134858.jpg

マーくんは、午前中の犬種別で優勝♪

丁度、ランチタイムの時に通り掛かったら決勝戦で運良く観戦出来ました!
相手の子は、MIXの子。
この子、スゴク速かったです。
これから、DTRの常連さんになりそうですよ^^;
スーパーマンかよっ?!_c0050220_0322610.jpg


グレちゃんは、午後のD-1戦の決勝戦でミルクちゃんと対戦して優勝♪
ジュリアちゃんは、ピッタリ賞で500円の金券ゲッチュー♪
3ワン全員、お土産を持って帰ったグレース家でした!(笑)

みんな、おめでとうーーーー!


マイちゃん♪
「違うよ!」(笑)
スーパーマンかよっ?!_c0050220_23173674.jpg

ボブちん、男だったら入れるか出すかハッキリしてよ~!(爆)


オフ会の会場を通り過ぎて、秘密の特訓に向かうゆめ家も発見!(笑)
この日、最速タイムを出したゆめちゃんです。おめでとう~!
スーパーマンかよっ?!_c0050220_23363860.jpg


午後からのD-1戦には、桜子ちゃんやペシェちゃん達もやって来て、
雨の中でも結構な盛り上がりだったそうです♪
皆さん、お疲れ様でした!

オフ会が終って、大荷物を持ちながら歩く私と陸の姿を、
!ブログに載せてくれてありがとう~♪(笑)
どうせなら、Vサインでもすれば良かったな!(爆)

グレース家、MASAさん、お土産ありがとうございました☆


パパママのオフ会も終わり、大きなイベントはイヌリンだけになりました!
陸の、イベントの追っかけをやっていると本当に1年が早いです。
私は、早く歳は取りたくないけど~(笑)
来年も、早い1年になったら嬉しいかなぁ♪

スーパーマンかよっ?!_c0050220_11362562.jpg

(monapaさん、ありがとうございます!)
by monroe10 | 2008-11-13 11:24 |
<< 半分だお~(>_<) パパママ会『ドッグタイムレース... >>