人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008イヌリンピック総集編♪その2

お待たせしました~(笑)
画像が、やっと表示される様になりました!


イヌリンに参加と言うより、日向ぼっこしに来たみたいな家族♪(笑)
MASAさんち♪
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_2352998.jpg

ジュンマイ家♪
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_23511828.jpg



【小型犬トーナメント】
第1日目
ベスト4に残ったものの、陸以外の子は
イタグレのVITO君、ケビン君、あおばちゃん。

陸の対戦相手は、去年も準決勝で対戦したケビン君でした。
この日は、イタグレトップ賞の最速犬の子です。
去年の屈辱を晴らしたい所だったけど。。。
ケビン君の、フラッグの方が僅かに早かったです。
動画です♪
風太まま、ありがとう~!

この後、あおばちゃん3位決定戦。
去年の最速犬の子です。
あおばちゃんのフラッグの方が僅かに早かったです。
陸は、結局4位に留まりました。
大変良く頑張りました!(笑)

そして、初日の王者はVITO君♪
優勝おめでとうございます☆
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_0582324.jpg

VITO父は、かなり興奮してた様で顔が真っ赤でした(笑)
コースの外に出てきたら、皆のハイタッチ攻めに二ッコニコ♪
最高の笑顔で、VITO君と愛する妻の待つゴールまで走って行ったとさ!(笑)

第2日目
1回戦から、イタグレのカーク君と対戦。
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_059689.jpg

レース直前のカーク君情報をゲッチュ~!
『速いぞ!』(爆)

パピ友のけいさんが、応援に来てくれて、写真を撮ってくれました。
けいさん、ありがとう~!
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_19235037.jpg
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_1924728.jpg
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_19242164.jpg


で、情報通り速い子で陸しゃんは秒殺でした!(笑)
タイムレース50では、4.7いくつを出しているとか。。。

ヒマになったおとうしゃんは、光栄にもムーちゃんのスターターを
仰せつかって頑張りました!
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_059523.jpg

ムーちゃんは、1回戦は不戦勝2回戦からはイタグレキラーとなって
決勝では陸が秒殺されたカーク君と対戦。
僅差で、ムーちゃんのフラッグが早かった!

ムーちゃん、おめでとう~!!
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_103781.jpg

イタグレさんに、勝っちゃうなんてやっぱりウィさんぢゃん!(笑)
確かに短毛だけどね~(爆)




3日目
いよいよ、【5th Anniversary トーナメント】
天気予報通り、レースが始まる12時30分位から降り始めました。

1戦回は、MIXの美卯ちゃん。
先日の南町田グラモの早食い競争で優勝した子です。
無事に勝って2回戦へ。

2回戦は、イタグレのりぼんちゃん。
陸も、頑張ったけどココで敗退。
りぼんちゃんは、3位になったのかな。

最後は、見てないけど優勝はケビン君のおウチの
バレンティーナちゃんかな?^^;

この後、『スピードキングトーナメント』は大雨の中始まりました。
私達は、濡れた身体を暖めにレストランに行ってしまったの。
ゆめちゃんが、残っているとの情報で観戦に行きました。
最速アレン君との決勝は、やっぱり鳥肌モンでした!
ゆめちゃんの方が、僅かに早くゴール♪
スターターのゆめままは、泣きながらゴールにいる
ゆめちゃんの元へ♪

この子が、日本一速いワンコです☆
ゆめちゃん、おめでとう~!!
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_145835.jpg



去年は、くじ運もあって銀メダルと銅メダルをゲッチュー出来ました♪
イタグレのA太郎君に、勝てた時は本当に嬉しかったぁ。
そして、この1年それを励みに自信に、頑張って来られたんだよね!

A太郎君、今年は真面目に走って3位になりました!(笑)
おめでとうございます☆
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_175841.jpg


黒い弾丸娘のムーちゃんとだって、1回戦で対戦して勝ったんだからぁ~(笑)
ムーちゃんは、今3歳。
今が、一番脂が乗ってるときなんでしょうね!
タイムが、計る度に速くなって本当に羨ましいです。
若いって素晴らしいね!
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_182617.jpg

陸も、今3歳だったら。。。
イヌリンで、どんな走りをしてくれたのか戻れるものなら
戻ってみたいなぁ♪

パピヨンの星も、今年が最後かもしれません。
皆は「陸なら頑張れるよ!」「陸が先頭走らなきゃ!」って、
励ましてくれるけど。。。
2008イヌリンピック総集編♪その2_c0050220_192828.jpg

今なら、「速い陸・強い陸」のイメージのままで引退出来るかな。。。

もう、そんな時期が来てるのかもしれないね。。。。

来年のイヌリンは、もう。。。

by monroe10 | 2008-11-26 23:30 | イヌリンピック
<< 2008イヌリンピック♪ お・... ゴメンなさいm(__)m >>