人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たよ!@イヌリン番外編(笑)

「確か、1日に放映とか言ってたなぁ。。。」
出たよ!@イヌリン番外編(笑)_c0050220_11412249.jpg


あらら、始まっちゃう!
急いで、カメラを用意して。。。

アナタも!
出たよ!@イヌリン番外編(笑)_c0050220_2423466.jpg

アナタも!
出たよ!@イヌリン番外編(笑)_c0050220_2424851.jpg

アナタも!
出たよ!@イヌリン番外編(笑)_c0050220_243069.jpg

アナタも!
出たよ!@イヌリン番外編(笑)_c0050220_2435631.jpg

アナタなんか2回も!(笑)
出たよ!@イヌリン番外編(笑)_c0050220_243154.jpg
出たよ!@イヌリン番外編(笑)_c0050220_2433182.jpg

コレは。。。
出たよ!@イヌリン番外編(笑)_c0050220_2504814.jpg

ズームイン!(笑)
『マイィィィーーー!』って、叫んでいました!(爆)
出たよ!@イヌリン番外編(笑)_c0050220_2571378.jpg

すいらん組、大放出じゃん!(笑)

※どなたか、ビデオを撮っていた方いらっしゃたら
連絡下さい!
とっても欲しがっている方がいるの~(笑)



そして、
イヌリンのHPで大会の結果の発表がありましたね♪
もう、皆さん見ましたか?
改めて、入賞したワンコ達おめでとう~♪

去年より、レベルアップしてビックリですね!
タイムレースでは、世の中速い子はまだまだイッパイいるんだと実感しました。

総合的に、上位には知っているイベント仲間がイッパイで嬉しいですね♪
この1年、暑い日も寒い日も雨の日も風の日も、みんな頑張ってイベントに
参加した結果なんだと嬉しく思いました!
皆さん、これからも日々精進して頑張りましょうね!(笑)


そして、今頃ですが。。。

イヌリンの記事には、沢山のおめでとう&励ましのコメントを
ありがとうございましたm(__)m

燃え尽き症候群の私には、読んでいると涙々の
温かいメッセージでした。。。
本当に、ありがとうございました!

陸が、年齢的に参加が出来なくなると言う事は、
皆さんともだんだん距離が離れてしまうのかなぁって。。。
超ネガティブおばさんとしては、暗く寂しい思いでイッパイになりました(笑)

陸と、イベントに参加する事はとっても楽しいし大好きなんですが、
我が家だけだったら今ほど楽しいとは思わなかったでしょう!
参加していくうちに、皆さんと会場で会ってオシャベリする事の方が
競技に参加する事より楽しくなっているかも知れませんね~♪

そして、陸の周りにはプラナ、ジュンちゃん、プリン、花ちゃん達の
シニア世代でも元気でイベントに参加する
イイお手本のワンコ達がいてくれて本当に心強いです!

これからも、陸が元気なうちは色んなイベントに参加して
頑張りたいと思います!(陸が・笑)

遠くの方で、かすかに「陸しゃんの年齢を心配するより自分の年齢を
心配しろよ!」って、聞こえますが。。。

本当だ!(爆)

でも、私は誰よりも陸と一緒にいる事、一緒に過ごす事が大好きで、
その為には老体にムチ打ってでも頑張りたいし、頑張れます!
なので。。。
いつも、イベント会場ではお騒がせ陸家ですが
皆さん迷惑そうな顔しないでこれからもよろしく~(笑)


最終日、駐車場まで帰るのに雨に濡れない様にと、
おとうしゃんの愛情イッパイの陸です♪
出たよ!@イヌリン番外編(笑)_c0050220_2325731.jpg

ジュンマイ母さん、ありがとう~(笑)
by monroe10 | 2008-12-03 11:58 | イヌリンピック
<< すぐやる課だお♪ 2回目エクストリーム体験会♪i... >>