人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2

何と、陸にしては驚異の415p!
やぁ~陸、よく頑張ったね!
ルビサファコンビに、遊んでもらったのが良かったのかも~ありがとうね(笑)
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_1210180.jpg


風太ままが、動画を撮ってくれたので見て下さいね。
私にしては、かなり静かな動きで面白くないです(笑)

1回目

最後、ボールを手に取っていれば230pになったのに、
私が焦って取りに行ったので陸が引いちゃったの(>_<)残念!
でも、9回で220pってスゴクねっ?
新人君の数え間違いか?(笑)

2回目
2回目は、私がお腹ペコペコで投球ミスが続きました^^;
戦に勝つ為には、さくら家みたいにバクバク食べないとダメですね(笑)

そんな、食欲旺盛なさくらママから画像を頂きました♪ありがとうです!
私が風邪で、3日位ボール遊びをしていなかったので
ボールにスゴイ執着している感じで顔がいつもと違うです(笑)
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_12223677.jpg
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_1223116.jpg

Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_317761.jpg


そして、人間みたいな顔した犬♪(笑)
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_7175631.jpg



むっちゃんからも素敵なのをもらったよ♪
むっちゃん、ありがとう~
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_7334576.jpg
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_7343140.jpg
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_735179.jpg
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_7354895.jpg

な~んか、カッコイイ私なんですけど~(笑)
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_7382560.jpg


2009年は、P&Gをちょっと頑張ってみようかな♪
と、直ぐその気になる家族(笑)
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_7432087.jpg


この日、参加の皆さんお疲れ様でした!


そして、この日DEC代表のUさんに久々にお会いしました♪
U氏@お仕事中(笑)
Pitch&Go in お台場潮風公園♪その2_c0050220_7472025.jpg


去年、最後のイベントの終った後、Uさんからご挨拶がありました。
Uさんにとって、色々な事があった1年で感極まって男泣きをしたんです。。。
そんなUさんの涙の意味を、少し理解していたジュンマイ母さんや705ちゃんや
私はもらい泣きをしてしまいました。

「あれから1年、早いですねぇ」なんて、話しをしながらまたウルッとしてしまいました。。。

Uさんのお陰で、今年も陸と一緒に仲間の皆と一緒に、
楽しい時間をイッパイ過ごす事が出来て本当に感謝の1年でした。
そして、同じ様にこの1年を感謝しているご家族はイッパイ増えたと思います!
これからも、犬飼家族の私達の為に頑張って下さいね☆
よろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2008-12-11 08:36 | レトリーブ
<< マダムの会 in 高輪 Pitchi&Go in お... >>