人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦肉の策でつ!

先日(だいぶ前だけど・笑)DECさんから、大荷物が届きました♪
苦肉の策でつ!_c0050220_23335846.jpg

特大パネルと横須賀大会の犬種別優勝とD-1の3位入賞の盾。
ありがとうございましたm(__)m

特大パネルの「1st」は、やっぱり嬉しいです♪
苦肉の策でつ!_c0050220_0442984.jpg

D-1の3位の賞品は、風太ままからもらった
おソロの勝負服の魔裟斗との2ショット♪
って、レースと全然関係ないけどね(笑)
苦肉の策でつ!_c0050220_044562.jpg


さてさて、どこに飾ろうか。。。
苦肉の策でつ!_c0050220_23374772.jpg

所狭しと、飾られた写真の数々。
飾るスペースが、殆どなくなりました^^;
って言うか、額だらけで掃除が大変!(笑)

雨にも負けず、風にも負けず、冬の寒さ、夏の暑さにも負けず(笑)
陸が頑張って勝ち取った勲章だから、しまっちゃうのは忍びないので
何とか全部飾れる方法を考えて。。。

こんなん出ましたぁ~♪(笑)
苦肉の策でつ!_c0050220_0172475.jpg

パネル以外は、1つの額に入れちゃいました!
かなり手抜きのレイアウトですが。。。
まぁ、取り合えずこんな感じで年越しです^m^

陸、来年も頑張ってイッパイもらおうね♪
苦肉の策でつ!_c0050220_10225177.jpg

でも、あんまりかさ張らないのがイイね(笑)
by monroe10 | 2008-12-13 21:52 | 日記
<< クリスマスオフ♪@パパママ会 マダムの会 in 高輪 >>