人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 Last Run @ドッグタイムレース

ビッグサイトの方に、おとうしゃんと陸が迎えに来てくれて、
辰巳の会場にGOGOGO♪
2008年、最後のDTRです。
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_12303796.jpg


パパママ会のお友達も来ていました♪
まゆさんのおウチの万里くん。
来年から、イベントにいっぱい参加して頑張るそうです♪
万里くん、陸と一緒に頑張ろうね!
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_12585240.jpg

タヌジジさんのおウチのモモちゃん。
先日のP&Gに初参加して、クラス分けでいきなりP-Sに入った子です。
今回も、初DTRで6.1秒を出してD-1戦に出たんですよ!
5秒台も目の前だね~モモちゃん、頑張って☆
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_12592769.jpg


応援に来てくれたさくらちゃん♪
貴重な「おすましさくら」が撮れました(笑)
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_13223581.jpg


D-2戦1回戦敗退のレミ坊(笑)
言葉とは、裏腹な表情です(爆)
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_1324056.jpg

最後に、陸とガチンコをやりました♪
いつも、やる気0のレミ坊が真面目に走って、珍しく行って来いを
4回もやったりして、陸がドンだけ好きなんだよ~(爆)
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_13284139.jpg

ではでは、レースです♪
通常なら、犬種別ハンデ戦がありますが今年最後とあって、
D-1戦とD-2戦だけの開催です。

D-1:公式タイム6秒99までのワンコ
D-2:公式タイム7秒00~9秒99までのワンコ


陸の今年最後の公式タイムです。
2回目は、フライング気味(笑)
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_20424324.jpg



午前中のD-2戦は、観戦しなかったけどジュンちゃんが準優勝しました♪
ジュンちゃん、おめでとう~!
そうなのよ~勝ち残るって疲れるんだよね(笑)
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_1294389.jpg

娘の快挙にパパのボブちんは。。。猪木かよっ?!(爆)
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_1211468.jpg


ペコちゃんも、参加したけど1回戦敗退だったそうです。
ゴメンゴメン!(笑)
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_13474643.jpg


午後からのD-1戦は、今年1番過酷なレースになりました!
32頭中
ウィペット:10頭
イタグレ:7頭
半分以上が、サイト犬でコーシングみたいでした(笑)
こうなると、くじ運もあってもなくても一緒です(爆)
(赤ラインは、サイト犬)
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_20401874.jpg

2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_20411523.jpg


陸は、最後の方で9番を引きました。
反対のブロックには、グレースちゃんマセラティくんたちウィさんが
イッパイだったので、運は良かった気はしたけど。。。
気だけでした!(笑)
えぇぇぇぇーーー!
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_11541434.jpg


陸の、2008年最後のレースはウィさんに匹敵するレックに当たって
1回戦で秒殺だお~!(爆)
でも、知らない子より後味スッキリの負け方でした^m^

1回戦秒殺組♪
リンダVSウィさん
ミルクVSランディくん(ウィ)
FigliaVSイタグレ
陸VSレック(ウィさん並のコ・笑)

2回戦秒殺組♪
ムーVSアレンくん(ウィ)
レックVSウィさん

3回戦秒殺組♪
マイVSマセラティくん(ウィ)

結果は、
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_14211459.jpg

優勝:アレンくん
2位:マセラティくん
3位:ランディくん
皆さん、おめでとうございます☆

すいらん組は、残念ながらマイちゃんの3回戦進出が最高でした。
でも、みんな頑張ったんだよ!!
そして、負けたって楽しい事が待っていたので皆明るかったの~♪(笑)

ジュンマイ家、きよまるさん、MASAさん、ムー家、nachoさん、さくら家の
皆さんと打ち上げしてバカっ話して大笑いして帰ってきました。
レック家は、おウチでお酒お飲みたくて帰っちゃったそうです(笑)

本日参加のワンコ様♪(写ってない子、ゴメンね)

くぅちゃんの応援団のももちゃん♪
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_13384195.jpg

くぅちゃん♪
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_13381040.jpg

良曲くん♪
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_14424634.jpg

リンダ♪
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_1341236.jpg

レック♪
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_13414727.jpg

Figlia♪
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_1342865.jpg

マイちゃん♪
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_13423591.jpg

ミルクちゃん♪
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_1343582.jpg

ムーちゃん♪
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_13433385.jpg


ウィ3強メンバー♪
グレちゃんとランディくんは、秘密の会議中です(笑)
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_14291362.jpg


いつも、遠くから何時間も掛けて参加のグレース家です。
今年も、イッパイお世話になりました!
グレース家の皆さん、お元気で~来年、また会おうね♪
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_13521298.jpg




陸は、ケガも病気もしないでこの1年本当に良く走ってくれました!
距離にしたら、どの位かなぁ。。。分かりません!(爆)

陸、今年も良く頑張ったね!
そうか、楽しかった?良かった良かった!
2008 Last Run @ドッグタイムレース_c0050220_1425183.jpg


参加の皆さん、お疲れ様でした!
参加出来なかった皆さん!
そして、DECのスタッフの皆さん!

1年間、本当にありがとうございました!
また、来年も陸共々陸家をよろしくお願いしますm(__)m


ではでは、イベント仲間の皆様!ちょっと早いけど。。。良いお年を~♪


PS.
いつも、やたら長いイベント記事を読んで下さっている皆さん!
この1年、本当にありがとうございましたm(__)m
これで、来年までしばらくイベントはないので安心してくださいね(笑)
そして、また来年も皆さんにイッパイ「おめでとう」を
言って頂ける様に、陸と一緒に頑張りたいと思います!
また、応援よろしくお願いしますね☆

by monroe10 | 2008-12-22 14:37 | ドッグタイムレース
<< めりーくりすます♪ 東京ビックサイトへGO♪ >>