人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園

お台場で見つけたカワヅサクラ。
春は、すぐそこですね~♪
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_2313258.jpg


昨日は、久々にP&Gに参加して来ました♪
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_1382945.jpg


入れ違いで帰ってしまった、もも&くぅちゃん♪
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_039499.jpg

ムーちゃん、元気だったぁ?
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_0114617.jpg

前回は、バトッた夫婦でしたが今回は終始和やかムードでした(笑)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_14012100.jpg

ハナマル印のさくらちゃん♪
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_0162850.jpg

さくらちゃんが、ハナマル印になった証拠品です(笑)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_145314.jpg

タバサちゃん♪
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_0171456.jpg

タバちゃんの応援のしゅうくん♪
こんな画像でゴメンね(笑)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_0231871.jpg

ぱちくんと男同士で参加のリーヤくん♪
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_0175132.jpg

ペシェちゃんと応援のろくべぇくん♪
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_0253730.jpg

P&Gに、すっかりハマったタヌジジさんちのももちゃん♪
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_027599.jpg

オシャベリに夢中で、撮れなかったワンちゃんごめんなさい^^;


1月の旅行以来久々にP-1のみんなにも会えたね♪

風太♪
2回もチッコしても、415pってナニモン?(笑)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_09764.jpg

キキ♪
BB女王は、P-2クラスに入学出来ました!(笑)おめでとう~\(^o^)/
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_081094.jpg

ちろ♪
絶対、面白かったと思うけど観戦出来なくて残念~(笑)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_082787.jpg

コナン・キーマ・プラナ♪(左から)
バラバラかよっ(笑)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_093034.jpg

KT♪(リンダの写真がなくてゴメンね!)
リンパパ欠席で、リンダは優勝、KTは入賞しました!さぁ、どうする!(笑)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_094492.jpg

レミ坊♪
家に、スイッチ忘れてきたお!(笑)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_09583.jpg


陸のP-Sクラスの結果は、
優勝:プラナ
2位:ユピィくん
3位:タバサちゃん

おめでとうございます☆
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_0344325.jpg

実は、このメンバー
次回からP-Xクラスになります!(うそっ・爆)
だって、470p以上なんてワンコもハンドラー神業だよ!

9歳のプラナ。
アナタは、凄すぎるよ!
今年は、何回優勝するのかな♪(爪の垢を、売ってくれ~)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_0425228.jpg



で、我が家は散々でした!(笑)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_23324129.jpg

陸を、生かすも殺すもハンドラーの私の腕に掛かっているのに~
自慢の黄金の右腕は、じぇんじぇん黄金じゃなかったでつ!(笑)

ごめんよ~陸(>_<)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_03649.jpg

そんな、情けない顔しないでよ~
まぁまぁ、久々だしイイじゃん!(笑)

参加の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした☆
次回、顔洗って出直します!(笑)


以上!!
オシャベリに、夢中でマジメに観戦していなかった
レポーターの陸ママでした!(笑)
画像並べただけの記事でスンマソン^^;


終了後は、皆で反省会&打ち上げで食事に♪
P-1クラスに、メデタク昇格のペコ殿☆
ペコちゃん、スゴイぢゃ~ん!おめでとう~♪
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_110826.jpg




<<おまけ>>
先週の金曜日に、丸7年使った洗濯機が壊れました。
それも、洗濯の最中によ(>_<)
で、今日新しいのが届くので掃除をしようと、どかしたら。。。




陸毛(笑)
ピッチ&ゴー♪in お台場潮風公園_c0050220_1262655.jpg


えっ?汚いって?
ナニ言っちゃってるのかなぁ~
みんなのお宅も、こんなもんよっ!(爆)
by monroe10 | 2009-02-12 23:40 | レトリーブ
<< 2009 初ミニオフ♪in お台場 夢に向かって。。。 >>