人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元オフ♪

昨日は、久々の地元オフで多摩川までチャリでGO~♪

いつもの焼肉「うしすけ」に集合です。
知らない間に、4店舗になっていました(笑)
全店ワンコOKですから、みなさん行ってみて下さいね♪(マナーは守ってね!)

ランチは、880円でドリンク付きです。
私は、クッパランチ。
地元オフ♪_c0050220_10362294.jpg

みんなが食べた、日替わりランチのステーキランチ。
お肉も柔らかくて美味しかったです(MIKUさん、ごちそうさまね!)
地元オフ♪_c0050220_10363666.jpg

ね、安いでしょ~^m^

今日は、ミチコママのおウチのユイちゃんの6歳のお誕生日です♪
地元オフ♪_c0050220_10475333.jpg

『ユイちゃん、お誕生日おめでとう~!!乾杯~』
って、昼間から勇気のある人(笑)
地元オフ♪_c0050220_10471248.jpg


いつも幹事をしてくれるMIKUさんちのクリスちゃん♪(通称くぅちん)
先日、結石と避妊の手術を受けたけど、傷口もキレイに治って
元気に参加となりました!
今日は、大好きなママを1人占めなんだよね♪
地元オフ♪_c0050220_12151719.jpg

って、思ったら邪魔者が!(笑)
マオと偽親子ショット♪
地元オフ♪_c0050220_10591731.jpg

多摩川がホームグランドのleonmamaのおウチのレオン王子♪
地元オフ♪_c0050220_1230465.jpg

初参加のけいさんちの光ちゃんと奈々ちゃん♪
地元オフ♪_c0050220_10571981.jpg
地元オフ♪_c0050220_10573498.jpg

で、あとデッカイ陸しゃん(笑)
地元オフ♪_c0050220_12144594.jpg


ランチの後は、土手にGOだよ!
地元オフ♪_c0050220_13281356.jpg

MIKUさんの手作りワッフルと、leonmamaの温かいコーヒーで、
土手でカフェ気分です(笑)
おふたりさん、美味しかったよ~(^^♪
地元オフ♪_c0050220_1227366.jpg

地元オフ♪_c0050220_12404520.jpg


菜種梅雨の合間の地元オフでしたが、
パラパラあったものの、濡れるほどもなくて寒くもなく最後まで楽しめました♪
地元オフ♪_c0050220_10335030.jpg

ユイちゃん、お誕生日はすご~く優しいママと一緒に過ごせて良かったね!(笑)
地元オフ♪_c0050220_1335272.jpg

ホントかよっ!(爆)
6歳の1年も、病気しないで元気に過ごしてね☆


みんな、ありがとう~また遊ぼうね♪


そして、先程エアコンの修理が終りました。
無事生き返りましたよ!\(^o^)/

金17,955円也!

もし、生き返らなかったら、10倍10倍!(笑)
みなさん、ご心配ありがとうございましたm(__)m


そうそう、お昼前に東京も雪が散らつきましたね~♪
寒いから、みんな風邪を引かない様に楽しい週末を過ごして下さ~い!



by monroe10 | 2009-02-27 13:37 | ミニオフ♪
<< 餓死。。。 陸ごはん♪ >>