人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里

たらいま~(^^)
20日から、2泊3日のエク遠征から無事帰って来ました♪

前日には、応援に行かれないからと705ちゃんから宅急便で『激』が届きました(笑)
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_1585721.jpg

中には、手作りのパウンドケーキやおとうしゃんに栄養ドリンクやお菓子♪
705ちゃん、ありがとう~!
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_22144.jpg
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_221466.jpg


20日は、4時半に陸邸を出発。
丁度パラパラ降り始めて、親子さんにんのテンションが急降下(笑)
会場は、清里にあるポールラッシュ記念フィールド。
到着すると、かなり雨脚が強くなってテントも建てられない
だったけど、エクの場合基本的に雨天中止はないとの事で
根性決めて受付しました(笑)
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_1535039.jpg


でも、練習会が始まる9時頃には、ピタッと止んで青空です♪
どうだ!晴れ女パワー!(笑)
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_217104.jpg

しかし、お天気になっても風は冷たくてとっても寒いの(>_<)

今回の会場は、常連組の皆さんの初めてだって言う位広い会場で、
下は芝ではなくて土なのでかなりハードなコースでした。

今回、風太家が豪邸を買ったので、さくら家と一緒に居候だお!(笑)

風太、よろしく~♪
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_2521429.jpg

さくらちゃんも、よろしく~♪
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_2531253.jpg

by陸
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_2545227.jpg


隣の豪邸の、サムくん♪
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_11454018.jpg


一度も会った事なかったけど、同じコソ練習場に通っていた良曲くんも参加です♪
良曲くん、よろしく~
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_11361428.jpg

DTRで、対戦した事のあるマチルダちゃんも来ていました♪
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_11431285.jpg


今回、とにかく画像はかなり少ないです。
全然、気持ちに余裕がありませんでした^^;
風太ままの、デジカメが2日目に壊れちゃうし、
こういう時いると助かる705ちゃんです(笑)

いよいよ、練習会がスタート♪
各自並んだ順に自由練習をして、最後に2回総合の通し練習をして、
2回目をタイム計測してくれます。
(良曲ママ、画像ありがとう~)
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_17562144.jpg


頑張ったスラは、コソ練の成果がバッチリ出てイイ感じでした♪
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_1164473.jpg

3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_1171698.jpg


が、通し練習になったらテンションが高過ぎてコース内を暴走しちゃうし、
ハイスピードは、途中で抜けちゃうし、ゴールは入らないし(>_<)
総合の1回目の通しでは、私達のテントに向かって来て、もう少しで
場外に出そうになっちゃってドッキリ(*_*)
明日、コレやっちゃったらどうしよう。。。


でも、2回目は何とか無事完走してくれてホッとしました^^;
おとうしゃんが、先行しているので陸はかなりお疲れ気味みたい(笑)
動画♪

何だか、不安材料テンコ盛りの1日でした(T_T)

夕飯は、2家族とも疲れてしまって外で食べる元気もなく、
ランチの残りと、スーパーでお惣菜を買ってお宿でささやかな打ち上げ♪(笑)
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_3225021.jpg


今回、2泊お世話になったのはロッヂ・クルトさん。
TVはない電話もない、本当に何にもない!(笑)
お部屋は、広くてクィーンサイズのベット2つとテーブルとイスだけの
シンプルなお部屋です。
3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里_c0050220_3224674.jpg


疲れ切って、親子さんにん超爆睡の夜でした!


2日目につづく♪
by monroe10 | 2009-03-23 13:52 | エクストリーム
<< 3・21 2009エクストリー... 朝から >>