人気ブログランキング | 話題のタグを見る

供養のP&G(笑)

今日は、母の13回忌の法要。。。

12年前、この世で一番大切な人との別れは、
どうしても受け入れる事が出来なくて、とっても辛かった。。。

桜を、見られないと担当医に断言されたけど、
母は頑張って、私達子供達は強く祈って、無事桜を見る事が出来ました!

去年、お墓を移したお寺にはまだ若い八重桜の木があって、
蕾が開き始めていました♪

母の命日まで、お願いだから綺麗に咲いててね!
供養のP&G(笑)_c0050220_223394.jpg

チョット、湿っぽい記事になっちゃってすみませんm(__)m
でも、こんな私でも鬼の子じゃなくて、一応人の子ですから(笑)

親御さんが、元気でいらっしゃる皆さん!
どうか、どうか、大事になさって下さいね!



で、親御さんがとっても達者な陸しゃん(笑)
今日は、久々のP&Gに参加して来ました♪

法事があったけど、時間的に大丈夫そうだったので
昨夜急遽Sさんに電話してみたら、1頭だけ空きがあるとの事。
ラッキ~♪
Sさん、お疲れところ連絡ありがとうございました!

3時前に到着して、受付で優勝カップを見てビックリ!
供養のP&G(笑)_c0050220_23574019.jpg

P-1クラスでは、ペシェちゃんが優勝。おめでとう~♪
供養のP&G(笑)_c0050220_22325399.jpg


ビックリしたのは、
P-2クラスの優勝が、MASAさんちのミルクちゃん?!
確認の為、慌てて保護者を捜しました(笑)

MASAさん逮捕!確認したらやっぱり本当でした!
ミルクちゃん、凄いぞ!おめでとう~♪
供養のP&G(笑)_c0050220_227248.jpg


言い方は違うけど『ハンドラーは、ヤッパ俺よ!』って、感じのコメントしていた社長ちん(爆)
供養のP&G(笑)_c0050220_22115567.jpg

確かに、いつものMASAさんがハンドラーだったら。。。ねぇ~^^;
MASAさん、素直に認めるしかないよ!(笑)


そして、某レースでひとっ走りして来たムーちゃん♪
堂々の優勝で、気分良くP&Gに参加。
でも、今日は暑くて実力を発揮出来なかったそうです^^;

ムーちゃんは、今週の金曜日「ポチたま」に出演しちゃいます♪
他にも、マイちゃん、ゆめちゃんもね!
17日、24日と2週連続です。
皆さん、是非見てね~
供養のP&G(笑)_c0050220_22212341.jpg

『アタシは、オマケで出るかも~』byペコ(笑)
供養のP&G(笑)_c0050220_223037.jpg



先週のDTRで、頑張り過ぎて今週は頑張れなかったレミ坊だお(笑)
供養のP&G(笑)_c0050220_22303091.jpg

リンダと、P-1で入賞したKT♪次からSクラスです。おめでとうね!
供養のP&G(笑)_c0050220_223618.jpg

P-1クラスで、3位になったさくらちゃん♪おめでとう~!
供養のP&G(笑)_c0050220_22305180.jpg

もも&P-2クラスで入賞のくぅちゃん♪おめでとう~!
テントご購入、おめでとう~(笑)
供養のP&G(笑)_c0050220_22335472.jpg

Figlia♪陸が、ガウガウしてゴメンね~^^;
供養のP&G(笑)_c0050220_2232165.jpg



さてさて、肝心の我が子ですが。。。
今日は、朝からお留守番だったので十分な体力温存で、
もちろん狙いは優勝っす!(笑)

丁度、始まる前に妹夫婦も来てくれて陸のテンションも
イイ感じで高くなりました♪

やりたそうな(笑)おとうしゃんが、ハンドラーの予定だったけど
「P&G位、お前がやれよ!」と、言われて(ニンマリ・笑)
とってもイヤだったけど、1投目は私が「やってあげました!」(爆)

体力温存のはずが、昨日の暑い中でのエク練で疲れか?
体が重そうで、それでなくても遅い戻りに拍車が掛かっていました(-_-;)

でも、終ってみれば190P獲得♪
イイ感じじゃな~い!
2投目で、ポイントを稼げば優勝出来るんでないかい!(笑)

思いのほか、疲れてしまった私に代わって
やりたそうなおとうしゃんにハンドラーをバトンタッチ♪(笑)
が、コレが作戦失敗だお!(>_<)

競技前に「チッコ、やらせた方がイイよ!」の、私の言葉を聞かずに
ゲーム開始した大バカもんのハンドラー(`´)

案の定、やってくれちゃいました!
溜まっていたので、長い長い(笑)
供養のP&G(笑)_c0050220_2331884.jpg


その後も、こんな調子が続いて
供養のP&G(笑)_c0050220_23334369.jpg

結局160P(>_<)
12頭中、10位と素晴らしい成績でした(笑)

今回、瀬戸際族の陸しゃん♪
次回、クラス分けで出直すか、今の成績でSクラスでデッカイ態度でいるか、
しばらくは悩んで寝られそうもないです(笑)

P&G(+イヌリン)では、過去3回出し物事件があるんですよ^^;
いずれも、おとうしゃんがハンドラーの時。
今回で、4回目。(チッコは、初めて)
ヤッパリ、私じゃないとダメか。。。
しぁない、やりたくないけど次回からやってやるか!(笑)


今日は、お留守番してくれたからご褒美のP&G♪
優勝は出来なかったけど(笑)陸が楽しければそれでいいさ!
ねっ、陸!
供養のP&G(笑)_c0050220_2337532.jpg


TOP3の皆さん、おめでとうございます♪
供養のP&G(笑)_c0050220_114934.jpg


本日も、入賞は470だか475P以上(@_@;)
チョット、異常だお!(笑)

ヤッパリさ。。。
DECさん!可愛い陸の為に、
450P以上のコは「P-Xクラス」作って下さい!(笑)
あっ、あとDTRのD-1戦のハンデ改正もね!(爆)

参加の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

チーム陸、顔を洗って出直しまつ!!^m^
by monroe10 | 2009-04-12 23:55 | レトリーブ
<< マダムの会 in GINZA 最後のお花見&プリクラ(笑)i... >>