人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。。。


4月22日
『よい夫婦の日』

我が家は、3月の清里のエクの大会以来珍しく夫婦喧嘩をしていませんよ(笑)

あっ、先週久々にやったんだぁ^^;
でも、本当に激減しているの!
って、この歳になってこんな事自慢する事でもないけどね(笑)

喧嘩もなければ、夫は妻に優しくなるもんだと、
痛感している今日この頃です(笑)

そして、今日は母の12回目の命日。
12年前の今頃は、目をバンバンに腫らしていたっけな(笑)

今でも、色んな思いがあってまだまだ消化し切れない
部分もあるけど、陸のお陰で随分楽になりました。

陸、ありがとうね!
今日は。。。_c0050220_22165123.jpg


そんな、陸繋がりで出会えたお友達の中に、
母の命日とお誕生日が同じ友達がいます♪
きっと、彼女の事は一生忘れないな!

yukiちゃん、お誕生日おめでとう~☆
イッパイ飲んでも良いけど、母の分まで長生きしてね(笑)
by monroe10 | 2009-04-22 23:22 | 日記
<< 第2弾 ポチたま♪ ドッグタイムレース in 東扇... >>