人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大した事ない近況報告(笑)

おぉ~気が付けば、4日ぶりの更新だわ^^;
遊びに来て下さった皆さん、時間な無駄にさせてしまってごめんなさいm(__)m

私の、黒ダイヤのデビューにはコメントいっぱい頂いて
ありがとうございました!
お褒めの言葉もイッパイで、また木に登りそうです(笑)
これからは、ブログに載せなきゃと軽くプレッシャーを感じていますが
まぁ、期待しないで待っていて下さいね♪


今日で、4月も終わり。
何だか、あっという間の1ヶ月でした(>_<)

もう、大型連休突入の方もいるのかな?
今年は、しぇん円のお陰で高速道路は混みそうですね。
我が家のGWのイベントは、4日のエクストリームの大会のみです(笑)
今回は、御前崎。
清里大会の時より、少しだけ気持ちに余裕があるけど、
またドキドキの日々を過ごしています。

日曜日は、エクの練習に行って来ました。
相変わらず、最後の40cmのハードルを飛ばずに
特訓をしたけど、本番がどうなるのか。。。
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_0281554.jpg


陸、お願いだから本番は頼むよ~!
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_0352579.jpg


この日は、午後から気温も上がって
午後組の風太は、1回目の練習で舌丸出し♪(笑)
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_0355210.jpg


レック、こう言ってますが基本的には脱走しか頭にありません!(爆)
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_0414632.jpg

今回、初出場だけどハンドラーのレックパパと頑張ってね!
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_042079.jpg


大会に、参加のクラブ・ワンの皆さんよろしくお願いしますm(__)m
お互い、ケガのない様に頑張りましょうね!


月曜日は、10年ぶりに旧友と逢って来ました。
長い間、色々あって疎遠になっていたけど嬉しい再会♪
お互い、歳を取ったけど外見はそれ程衰えず、
今も美しい私達でしたぁ~(笑)

泣いたり笑ったり、私の青春時代はいつも彼女と一緒でした♪
Kちゃん、あの頃よりお互いかなり歳は取ってしまったけど(笑)
また楽しい時間を一緒に過ごそうね!
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_5565746.jpg


火曜日は、朝から所用でお出掛け。
帰って来て、陸を放牧にランドへ♪
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_6272948.jpg

と、その前に撮影実習(笑)
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_663894.jpg

大した事ない近況報告(笑)_c0050220_623365.jpg

大した事ない近況報告(笑)_c0050220_624619.jpg

この男、ボールさえあれば本当にイイ顔してくれます(笑)
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_6264966.jpg


そして、昨日。
最近、休日のお掃除はおとうしゃんの担当。
もちろん、自主的にだよ(笑)

ま~るく掃除をする私と違って、我が家の「キチンとさん」は隅々まで掃除
をしてくれるので、「おいおい、ウチってそんなに広いかよ!」って、
位時間が掛かります(笑)
掃除機が、早く壊れそうな気がしないでもないけど『一家に一台、B型亭主!』(爆)

キレイになった後は、久々に裾野GO♪
我が家が到着した時には、すでに良曲くんがハイスピードの練習中。
おぉ~頑張ってるね!
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_655428.jpg

陸は、最近スラのスピードが遅くなってきたので、
久々にWスラで特訓だお!
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_731089.jpg

特訓効果も出て、通し練習もイイ感じで出来ました♪(良曲ママ、ありがと!)
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_7125624.jpg

大した事ない近況報告(笑)_c0050220_7131330.jpg

40cmのハードルも、抜けずに跳んでくれて一安心かな^^;
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_7134048.jpg

でも、顔を見るとまだイマイチかな(笑)
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_7135637.jpg


良曲くん、ママと一緒に頑張って走るんだよ~!
良曲ママも頑張ってね!
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_725233.jpg


陸も、頑張るんだよ!
おっ、今日はイイ返事だね~(笑)
大した事ない近況報告(笑)_c0050220_733462.jpg


そして。。。今日に至る(笑)

今日は、御前崎の大会に向けて景気付けで、これからベランダの掃除だい!(笑)
何か、大きなイベントがあるとベランダを掃除したくなるア・タ・シ!(爆)

ではでは、素敵1日をお過ごし下さいませ☆
皆様ごきげよう~♪(笑)
by monroe10 | 2009-04-30 07:59 | 日記
<< 燃える闘魂!@チーム陸 私も、デビューしちゃったよ♪(笑) >>