人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ♪

DTRの後、KELで反省会をしました♪
私は、3時間位だと思っていたら、ジュンマイ母さんのブログに
4時間って書いてあって、ビックリして腰が抜けました(笑)
どおりで、声がかれてきた訳だ!(爆)

解散になったのも、話が尽きた訳でなく、もう8時になったので
帰っただけです(笑)

ワンコ達は、お腹がグゥ~グゥ~鳴っていたいたんだろうね^^;
みんな、疲れていたから大人しくおりこうさんしていました。

陸は、おとうしゃんの腕を「帰ろうよ」って、意味で
シャカシャカしてたそうです(笑)

ムーちゃんも、ムー父にこんな目で訴えていたもんね(笑)
サプライズ♪_c0050220_246698.jpg

みんな、遅くまでお付き合いありがとう!


この日、Sさんにあげた可愛いお花を私も頂きました♪
26歳のお誕生日、おめでとうって!(笑)
サプライズ♪_c0050220_250276.jpg



ミセス の皆さん(笑)、すっごく嬉しかったよ~!

本当に、ありがとう~!
by monroe10 | 2009-06-02 23:34 | 日記
<< 土でも。。。 ドッグタイムレース in 辰巳... >>