人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシのイチオシ♪

今週は、Sさんが卒業して初めてのDTRが横浜で開催だけど
予報は、雨マークになっていましたね。
また、私に踊れってかっ?(笑)

我が家は、土曜日はおとうしゃんが不在だし、
日曜日はエクの特訓があるし、参加は無理かな。。。
でも、行きたいDTRです(笑)

皆さん、参加するんですか~?


その、DECさんのHPもリニューアルして、Sさん卒業後も
Nさんを中心にスタッフ一丸となって、これから頑張ってくれる事でしょう!
教育係りの私も、これからしばらく忙しいわ~(爆)

そうそう、『DOG SPORTSとは?』をクリックするとP&Gのタグ(?)って言うのかな?
どこの可愛い子かと思ったら、陸でした!(笑)
DECさん、ありがとうございます♪

CM(動画)もだし、P&Gの上位組を差し置いて、
無冠の帝王の陸だなんて本当に申し訳ないっす!(笑)



そうそう、本題のイチオシです!

私のベンツで、くつろいでいる可愛い陸しゃん♪(笑)
アタシのイチオシ♪_c0050220_1202312.jpg

これも、705ちゃんから頂いたモノです^m^(705ちゃん、ありがと!)

このカゴ、本当に便利でお薦めです♪
アタシのイチオシ♪_c0050220_1215565.jpg

キャリーバッグになっているので、外して持ち運びも出来ます。
上部は、メッシュで2重になっていて、閉めちゃえば飛び出しちゃう子でも
安心して乗せられますよ。(中に、飛び出し防止用のフックも付いています)
アタシのイチオシ♪_c0050220_130595.jpg

大きさは、陸が入っても余裕なので2kg位の子なら2、3ワンは大丈夫かな(笑)
普通に、お買い物カゴにもなってカバーをしちゃえば引ったくり防止に大活躍!
タップリ入るので重宝しています。

外側には4つのポケットがあって、コレが結構便利で
陸のウ○チ袋を入れたり、大根を入れたり出来ます(笑)

難点は、ちょっと普通のカゴより重いです。
アタシのイチオシ♪_c0050220_1424375.jpg

自転車の型で、使えない場合もあるみたいですけど、
大体大丈夫みたいですよ。

チャリンコ部隊の皆さん、いかが~?
アタシのイチオシ♪_c0050220_145223.jpg


今、コチラのお店で、税込み3000円で売っています♪
ネットでは、一番お安いお店かな。
廃盤になるので、在庫限りみたいですね。
もちろん、我が家も予備で買いました♪^m^

以上!(笑)


陸、お疲れ様~♪
アタシのイチオシ♪_c0050220_1545679.jpg

アタシのイチオシ♪_c0050220_1543525.jpg

安い、モデル代だな(笑)
アタシのイチオシ♪_c0050220_1524278.jpg

by monroe10 | 2009-06-05 01:11 | 日記
<< みんな、登録したかな? 土でも。。。 >>