人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖っ!(>_<)

高所恐怖症の私が、我が家で一番苦手な場所は
ココ!
怖っ!(>_<)_c0050220_104545.jpg


東側のベランダに、3箇所窓があるけど1箇所だけ高窓になっていて、
ココはその高窓の下になります。
私が、立って丁度位のスペースなので、直ぐ背後はこんな世界です(>_<)
怖っ!(>_<)_c0050220_1074546.jpg

この画像を撮るのにも、まともに見られないので適当に撮りました(笑)

ココに立って、窓掃除するのが恐怖で恐怖で!
この、画像見るだけでも『ココから落ちたら・・・』って、
おチリの○がムズムズしちゃいます(笑)


怖っ!(>_<)_c0050220_10271552.jpg

キレイになった窓をみると、もっとマメにやらなきゃって思うけど、ヤッパリ怖っ!(T_T)
怖っ!(>_<)_c0050220_10262958.jpg


小学校の頃は、高い所に登ったりジャグルジムで遊んだり平気だったの♪
高所恐怖症の始まりは、中学の時に体操部に入部しようと思って、
練習用の低い平均台の上で固まってしまって入部を断念!
その後、ダンス部に入部しました(爆)

考えたら、難産で産んだ陸が高い所が苦手なのは
私に似たのかもしれないね(笑)

なのに、陸にエクをやらせるなんて。。。
ヒドイおかあさんで、ゴメンよ~(T_T)

って、陸も怖っ!(笑)
怖っ!(>_<)_c0050220_10275288.jpg

最近、納豆を常食にしているので、耳毛がないけど生意気にスヌードを
使ってます^m^
by monroe10 | 2009-06-30 11:01 | 日記
<< 痛っ!(>_<) ごほうび♪ >>