人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな、頑張れ!!


いよいよ、明日から西武ドームで『スーパードッグカーニバル2009』
開催されます。

15日は、MASAさんちのモカちゃんやろくぺーさんちのペシェちゃんも
ウェルカムドギーのお役目して会場で待っていますよ♪

第11回エクストリーム・チャンピオンシップ決勝大会には、
レック、良曲くん、クラブワンの練習生達も出場するので、
我が家は14、15両日応援に行って来ます。

出場するみんな、ケガのない様に悔いのない様に、頑張って下さいね!


陸も、今年はドーム目指してイッパイ頑張ったけど、残念ながら陸の走りは
「夢」には届きませんでした(T_T)

悔しさを胸に、チーム陸の全員の目に夢の舞台をシッカリ焼き付けて
帰って来ます!(大袈裟~・笑)


ドームには、行けなかったけど今年頑張ったチーム陸の証です!
陸屋敷にまた宝物が増えちゃったよ~♪(笑)

みんな、頑張れ!!_c0050220_1191895.jpg



明日、会場にお越しの皆さん~
我が家を、見つけたら怖がらずに声を掛けて下さいね(笑)
by monroe10 | 2009-11-13 23:46 | エクストリーム
<< スーパードッグカーニバル200... NPA Lure Coursi... >>