人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードッグカーニバル2009 2日目


翌日の15日は、晴天の休日とあって沢山の人出で早くから
ドームの駐車場は満車になっていました。
今更ながら、世の中ペットブームなんだと実感~(笑)

随分嬉しそうだけど、今日もつまらない1日になると思うよ!(笑)
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_12333.jpg


会場入り口で遭遇した軽部アナ♪
この日は、めざましテレビが1日取材していました。
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_1164099.jpg



中に入ると、丁度オープンクラスのハイジャンプがスタート♪
シーパパのおウチののシーザーも出場です。
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_102631.jpg


サムは、練習では自己新の150cmを跳んだけど、
本番ではクリア出来きなくて残念だったね~
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_0544223.jpg

来年、また頑張ってね!

陸が、何だか急に吠え始めて途中で場外脱出(笑)
外に出て、お散歩したりして落ち着かせていたらキキ家に会えました。
キキ、おはよう~♪
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_059182.jpg


昨日、頑張った真夏ちゃんは車中泊もあって、かなりお疲れです(笑)
来年も、一緒に頑張る約束してココでサヨナラしました!
真桜&真夏ママ、色々ありがとうございましたm(__)m
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_143682.jpg



ウェルカムドギーで、朝早くから、頑張ってたモカちゃん♪お疲れ様でした!
疲れて寝てるワケじゃなくて、マジメにお仕事中です(笑)
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_120389.jpg

忙しそうなMASAさん
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_1194588.jpg

Figliaも、MASAさんを労ってベロベロ攻撃(笑)
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_1251736.jpg


同じく、ウェルカムドギーをやったろくぺーさんちのろくべぇくんとペシェちゃん♪お疲れ様でした☆
観戦してて、会いに行けなくてごめんね!
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_133459.jpg



Fuuママのおウチのミミちゃんとルナちゃん(前)♪
ミミちゃん、スッカリ元気になって良かったね!
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_1274062.jpg



午後からは、練習仲間の風太家と蘭丸家も来てスタンドからみんなで応援です。

ハイスピードの表彰式
皆さん、おめでとうざいます☆
TOPくんは、陸が裾野でスラ練を頑張っている時に知り合ったコです。
我が家にとっても、嬉しい優勝でした!
サムも、来年はテッペン目指して頑張ってね!
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_1434161.jpg


総合には、レック♪が出場です。
レックパパ、頑張ってね~!@風邪の為発熱中
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_141641.jpg


いよいよ、レックのスタート♪
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_1581174.jpg


ハイウェイまで、順調に来たけどこの後のスラロームが抜けてしまいました(>_<)
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_1593759.jpg

チームレック、お疲れ様でした!
残念だったけど、来年もまた君はこの舞台に立てるさ!楽しみにしているね♪
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_2421171.jpg


4時間近く、スタンドから応援をしていたけど、
オープンクラスは見応え十分で、この子達と同じスポーツをしている事が
何だかとっても誇らしく思えたチーム陸でした。


2日間応援して、地区予選をずーっと一緒に頑張ってきたレックと良曲が、
今回決勝に残ってくれて応援できた事は仲間としてとっても嬉しく思います!
来年は、風太も陸も同じ夢の舞台に立てる様に頑張るよ~

で、
この日も、後ろ向きで全然目に焼き付けない陸でした(笑)
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_212811.jpg

コチラの保護者は、シッカリ焼き付けたみたいだね(ホントか・笑)
スーパードッグカーニバル2009 2日目_c0050220_2123371.jpg



何はともあれ、来年もエクストリームが無事に開催できる事祈っています☆
by monroe10 | 2009-11-18 01:48 | エクストリーム
<< 光栄です☆ スーパードッグカーニバル200... >>