人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時短♪


所沢のDTRの記事には、沢山のおめでとうをありがとうございました!
2週連続で、お祝いコメントも飽きたでしょ?(笑)スミマセンm(__)m
もらえるものは、何でももらう陸家ですから嬉しい限りです(笑)

今年のDTRは、多分(笑)所沢が最後になると思います。
最後に、お祝いイッパイ頂いて来年も頑張れる気がします!
本当に、ありがとうございましたm(__)m
時短♪_c0050220_161157.jpg



全然話は変るけど、最近よく聞く【時短】(時間短縮)

TBSの毎週水曜日の「時短生活ガイドSHOW」を、最近よく見ます。

今夜は、和田アキコがワインコルクを10秒で素手で抜く
必殺技をやっていたけど、見ました?

こうやるの!

呑み助さん達、どうよ?(笑)
もー、オバサンは感動しちゃいました!

男性タレントやお笑いの人達が、手の込んだ様な料理を20分で作るコーナーは
目からウロコ状態で、本当に凄い!

1日、ヒマしてて「アレだけしか」料理が出来ない自分が情けないよ(笑)
私も、明日からちょっと頑張ってみようと思います!(ホントか・笑)


今年も、残すところ後半月となりました!
あぁ~、年賀状も作らなきゃな~(>_<)

えっ?大掃除?バッチシよ!(^^)v
みんな、がんばれぇ~(笑)
by monroe10 | 2009-12-17 00:03 |
<< 2009ペット博東京 @ビッグサイト 年の瀬ジモティオフ♪ >>