人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009ペット博東京 @ビッグサイト


今日は、魔裟斗家と一緒にペット博に行って来ました♪
おとうしゃんは、山に芝刈りに行ってしまったので(笑)
魔裟斗家に送迎してもらいました。(父ちゃん、ありがとうね!)
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_14316.jpg


2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_0475357.jpg

人出はあったけど、何だか出店の数はとっても少なかったです。
他のホールで、ドッグショーも開催していたので、そちらの方に
出店していたのかな?

以前は、試供品の配布もイッパイあったのに殆どなくなったし(いらないけど・笑)
年々、つまらないイベントになりつつあります。。。

そんなワケで、ヒマだからマテゲーム♪(笑)
魔裟斗、かわいぃ~♪
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_1363143.jpg


陸、マテよ~
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_1345552.jpg

ヨシ!(笑)
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_135275.jpg

2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_1355249.jpg


で、まだヒマだから(笑)松本くんがいたので一緒に撮らせてもらいました♪
ありがとうございました!
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_1323442.jpg


滞在時間2時間程で、もーやる事もないので帰って来ちゃいました。
スッカリ疲れてしまったワンズ。
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_26771.jpg


せっかく行ったので、無理やり買った(笑)戦利品です。
合計800円也(^^)v
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_14358.jpg


帰りは、1日お世話になった魔裟斗家に我が家に寄ってもらって、
おとうしゃんも帰って来たので、明るいうちからプチ宴会♪
久々に、魔裟斗父ちゃんと飲める嬉しさに、超ご機嫌のおとうしゃんは
酔ってウルサイったらありゃしない!(笑)


このふたりが、いたから出会えたんだよね~なんて昔話をしたり、
このふたりが、年取って走れなくなったら。。。なんてしんみりしたり。。。
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_235342.jpg

出会ってから、3年。
泣いたり笑ったり、魔裟斗家とは共通の思い出がイッパイです!
これからも、ずーっとヨロシクね☆


陸のベッドで、くつろぐ魔裟斗♪
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_1462738.jpg

705ちゃんの肉布団で、くつろぐ陸(爆)
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_1472919.jpg



魔裟斗、父ちゃん、705ちゃん、今日はありがとうーーー!
2009ペット博東京 @ビッグサイト_c0050220_284161.jpg




※何かと忙しい年の瀬です。
今週は、コメント欄は閉じさせて頂きますね!
皆さんも、体調崩さない様にお過ごしくださいね☆
by monroe10 | 2009-12-20 23:08 | 日記
<< 今年最後の。。。 時短♪ >>