人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の。。。


P&G(ピッチアンドゴー)が、明日舎人公園で開催されます。

今回は、日本一決定戦。
どの子が、P&Gの王者になるか楽しみです♪

陸も、一応エントリーしたもののここへ来てハンドラー(アタシ・笑)のテンションが
下がりまくりの為、キャンセルしました(笑)

で、その事を参加するお友達にメールしたら即効で返事や電話がきて、
私の大好きなお菓子を作ってくれたとか、
出なきゃつまらないよ!とか、
会えると思ったから参加したとか、
嬉しい事を言ってくれました(涙)

みんな、ありがとうね!
イイ仲間がいてくれて、私は幸せもんだ!

で、またエントリーしちゃいました!(爆)
DECさん、ご迷惑お掛けしちゃってごめんなさいm(__)m

陸の、一番好きなボールだもんね~
楽しく1年を締めくくろうね!

君も、おかあさんと一緒でデッカイ事言うね!(笑)
今年最後の。。。_c0050220_18165577.jpg



参加の皆さん、よろしく~(^^)
by monroe10 | 2009-12-22 23:18 | レトリーブ
<< P&G日本一決定戦 @舎人公園  2009ペット博東京 @ビッグサイト >>