人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編


みなさん、素敵なクリスマスの夜をお過ごしですか?

我が家は、愛車をオイル交換に出した所、
タイヤにクギが刺さっていたそうです。
結局、1本交換になってケンタもケーキも買えません!(笑)

でも、ココの所遠出も多かったので、もし高速でパンクしたらって
考えたらゾッとしちゃいました(>_<)
無事で良かったぁ!!


さて、お待たせした(待ってないか・笑)陸編です。
今回は、通常のP&Gとは違って、A~Hブロックに分かれてトーナメント形式
(Hブロックは、敗者復活戦になります)
2コースに、分かれて同時に始まります。

陸は、Dブロックで風太とキーマも一緒でした。
風太は、Bossが不在で風太ままがハンドラーです(ウッシシシ・笑)

今回、特別ルールでスタートの合図があるまでフィールドに入れません。
15秒間の準備時間があって「ピッチアンドゴー!」の合図で競技が始まります。

いつもと違うこのルールで、ハンドラーの心理に「焦り」が生まれます。
15秒の準備時間は、十分なのに何故か焦る!(笑)
特に、私みたいなの性格の人間にはピッタリで
「ピッチアンドゴー!」の合図の時にはオタオタ状態でした(笑)

1回戦は、30秒で60Pを先に取った方が勝利。
相手は、コッカーのボスくん。
結果は、何とか60P先取りが出来て2回戦へ(準決勝)
記念に2ショット♪おりこうは、オヤツかよ(笑)
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_12453771.jpg


準決勝は、60秒で先に120P取った方が勝利。
相手は、風太です。
ボスくんに勝って、Bossが不在じゃ。。。(笑)
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_12584645.jpg


なんてこったい!負けちゃったよ!(>_<)
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_1314497.jpg


このハンドラーだけには、勝てる自信あったのになぁ~(笑)
今年、一番悔しい事かも(爆)
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_1325758.jpg


2投目かな、陸が出したボールがラインの内側に戻ってしまって
ノーポイントになってしまった途端、私がパニクって足で
蹴飛ばしたり、一度手にしたのに2度落としたり、
投げたら10pのとこだったりグダグダ~(笑)

彗星の様に消えてしまった(笑)陸なので、画像はないとガッカリしていたら、
貴重な画像をるびぱるパパがイッパイ撮影してくれていたの!

早速、使わせて頂きました♪
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_19134183.jpg

P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_19231320.jpg

P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_1915424.jpg
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_19161618.jpg
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_19163630.jpg

P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_20421519.jpg


陸が、こんなに楽しそうなのに早々ヒマ犬にしちゃって、
本当にゴメンよ~(T_T)
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_2043674.jpg


※るびぱるパパ、素敵な画像を本当にありがとうございましたm(__)m


そんなこんなで、夫婦バトルをMASAさんに止められて(爆)
開始20分もしないうちに、キーマと陸は超ヒマ犬&人間になってしまいましたとさ!

ひと段落して、みんなでランチタイム♪
よしべぇさんが、私が参加になったのでお赤飯のおにぎりを
作ってきてくれました(笑)
プラナの前祝になったね^m^
MASAさんのハムサンド、nachoの手作りお菓子&リンゴ、
ももくぅ家からのお菓子の差し入れ、サクラママの美味しいゆず湯。
私も玉子サンドを少し。
みんな、美味しかったよ~ご馳走様でしたm(__)m
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_2012041.jpg

MASAさんとnachoから、クリスマスプレゼントも頂いちゃいました♪
ありがとうね☆
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_17394230.jpg

サクラママ、特製のゆず湯ご馳走様でした!すっごく、おいしかったよ!


応援に来てくれたレミ坊♪
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_19382932.jpg

P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_1941516.jpg


ディスクの大会の帰りに来てくれたジュンマイ家のジュンちゃん♪
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_20173861.jpg

マイちゃん♪
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_20175861.jpg

リンダ、KTの画像がなくてごめんね!


やっと、日本一が決まった頃には日も沈みそうでした。
みんな、長い時間お疲れ様でした!
先に集合写真♪
あでぇ~、デッカイ不審者と黒い不審ワンコ発見!(笑)
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_20105945.jpg


<表彰式>

優勝:プラナ
2位:タバサちゃん
3位:アイリちゃん
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_2085352.jpg

みんな、おめでとう~!!
これからも、頑張って下さい☆


参加の皆さん、お疲れ様でした!
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
代表のUさんから、来年の春に第2回を開催するとの発表がありました。

なので、陸の日本一は来年に持ち越しでつ!(笑)
陸、また頑張ろうね~♪
P&G日本一決定戦 @舎人公園 陸編_c0050220_20371057.jpg



そして、今年最後の長文を最後まで読んでくださってありがとうございました!!

クリスマスを記念して今夜からコメント欄再開します♪
あぁ~寂しかったよ~(笑)

今年も、あと1週間!みんな~気合ダァーーー!!
by monroe10 | 2009-12-25 00:51 | レトリーブ
<< ルアーコーシング@横浜みなとみらい メリクリ~♪ >>